アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
豆まめケアマネさんの画像
豆まめケアマネ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月30日

日曜日


太っちょマカロン MACAPRESSO オールスター12個セット マカプレッソ トゥンカロン マカロン macaron 韓国 スイーツ デザート プレゼント ギフト ALLSTARS キャラメル クッキーアンドクリーム 抹茶 いちご ミルク チョコ デジバー マンゴー ヨーグルト シナモン

価格:4,970円
(2022/10/30 21:13時点)
感想(150件)




一人暮らしの実家の母の元へ電話をかけると
買い物もないので、今日は来なくて良いと言われた

娘にそのことを話すと
「そりゃあ、そうでしょ。ずっと来られても窮屈やわ」と言う

確かに

そう言われたら、そうかもしれない

痛いところがたくさんあって、一人で買い物も行けない状態なので
ずっと手助けを待っているとばかり思っていたけれど
自分だったら、たまには放っておいてほしいかもしれない

良かれと思ってしていることが
相手にとっては窮屈だったり、迷惑になることもある

準備される食べ物よりも
お茶漬けが食べたい時もある

心配を名目で、訪問されて、小言を言われるより
一人でのんびりお茶を飲みたい

好きな人でも、ずっと一緒に過ごすのはつらい
時々、離れて一人で過ごしたくなる

ひとりぼっちは嫌だけど
一人の時間はほしいと思う

何事も、ほどほどでいい加減が
ちょうどいいのかな

久しぶりに、自分のためだけの休みの日

ゆっくり休んで、片付けて
日曜日らしい1日を
満喫して過ごそう





FA1C59CB-3FD7-4BDF-8CCA-0C50E1AFEFE7.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。