アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
豆まめケアマネさんの画像
豆まめケアマネ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月01日

みーつけた!





毎日続けているインタビュー

はじめは軽い気持ちで始めたものの
この奥深さにすっかり虜になってしまった

仮説の立証のために始めたことだったが
立証のためだけでは済まなくなってきた

楽しくて、面白くて仕方ない

当初の予定では2週間で切り上げて、まとめていく予定だったが
終わるのが惜しくなってしまった

結果を求めて始めたことだが
結果を出すことよりも、この過程が大切なのだと思い始めた

話を聞いているうちに、思いや情熱に触れ、胸が熱くなる
目標を持って生きる人の姿は
心から応援したくなる

決して派手ではないけれど
この仕事が好きで、頑張り続ける仲間たちの姿を
自分なりの方法で、残していきたいと強く思った

この仕事で生きてきた

そして、これから

この仕事を伝えるために生きていこう



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。