アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2016年11月10日

スペードのAかジョーカー?

こんばんは(^-^)

昨日未明…全世界?が注目していた、アメリカ合衆国の次期大統領候補選に勝利したドナルド・トランプ氏について、我が日本国のトップが、またもや信じられない発言をしたという記事を見てビックリしましたΣ(゚Д゚)

トランプ氏が勝利したことについて、安倍首相は「トランプ候補が、次期米国大統領に選出されたことに、心からお祝い申し上げます。日米同盟は、普遍的価値で結ばれた揺るぎない同盟です。その絆を、さらに強固なものにしていきたい。また、トランプ次期大統領とも、世界のさまざまな課題に、ともに協力して、取り組んでいきたい。一緒に仕事することを、楽しみにしています」と述べた・・・との事です!

オマケに談話を発表し、日米同盟は、国際社会が直面する課題に、互いに協力する「希望の同盟だ」と強調したらしいのです!!



一応…フォローか何かは知りませんけど⇒{政府内には、トランプ氏が選挙期間中に、在日アメリカ軍の駐留経費の日本の負担増を求める発言や、アメリカ軍の撤退にも言及したことなどから、トランプ政権では、日米同盟や日米安保体制の見直しが議論になることへの懸念もあり、トランプ氏に対し、日米同盟の重要性を真っ先によびかけた形となります}とも記されておりましたが(・_・;)

まず、これを見て私が真っ先に思ったことは次の通りです→『安倍様…とりあえず何の勘違いをしてるんですか?世界中にたくさんUSAと関わっている国があります。それを半ば上から目線で揺るぎない同盟国だ…といったところで、この声明文すらトランプ氏は読まないぐらい日本政府を相手にしてませんよ。多分、考えるとしてもロシアと中国ぐらいで、まずは…ほんの一握りの権力者らによる格差社会への不満を爆発させた一般の米国民達が、他国の人間を面前で批判するほどアメリカンファーストを貫いたトランプ氏に何らかの期待をした結果がでた形。だから、まずは米国内の問題に尽力を注ぐことが先決として動くでしょ?しかも、まだ勝利が確定していない一ヵ月ほど前に安倍様はヒラリー・クリントン氏とだけ会談をおこなっておりますよね?多分、国内の問題が少し緩和して日本に目が移ったとすれば、まず当然TPPの解除、日本滞在の米軍の撤退または米軍に対しての支出の要求、安保条約の事案変更要請、これ以外はスルーされますよ。いい加減ロ〇・チャ〇ルド等のいいなりはやめて国力強化に集中しないと今度こそ全てが終わりますよ。』




長くなりましたが、大体の流れを承知の人は僕と同意見の方もいらっしゃると存じます_(._.)_

トランプ氏が日本にとって、スペードのAになるかジョーカーとなるか…今後どういう舵取りを安倍様がなされるのかを、ジックリ見ていきたいと思いました(^▽^;)/

=END=


薬物について(元祖?)…

こんばんは(^^ゞ

10/11付けの同じタイトルの記事は、いうなればパートUみたいな感じで、この言うなればパートTをブログに掲載しているものだと私が勝手に思い込んでおりました・・・m(_ _)m

ということで、掲載日時は今回の記事のほうが新しいんですが…こちらが元祖?ですあせあせ(飛び散る汗)

順番がアベコベで少しややこしいんですが、何卒ご容赦くださいませ_(._.)_





本当に尽きることのない有名人や一般人もですが薬物による逮捕(※この記事での薬物は主に覚せい剤を指します)・・・。

この件については、ハッキリ言って「逮捕」という形では全く解決には至りません。

間違いなく初犯でしたら所持&使用の場合(※覚せい剤で所持5g以下)懲役1年半の執行猶予3年ぐらいの判決でほぼ確定です。

結審→判決後スグに保釈されます…そして保釈後、即座あるいは翌日には購入するというパターンに殆どの人はなってしまいます。

ですので特に40歳代以上の方は再犯率70%以上という数字になるのです。





だいたいパクられるということは長い期間…使用している人が90%以上ですので常用者でございます。

多分…シンナー、マリファナ、エクスタシー(MDMA)、LSD、このあたりの薬物でしたら総てを失うリスクを背負ってまで再び使用するようなことにはならないと思われます。

なぜなら瞬間的つまりノリといった感覚要素が大きいので、ガッチリとハマるまでには至らないし大半の人は少し抑制すればいい!という人的意思のほうが薬の効能よりも強いためです。

ですが・・・覚せい剤とコカインに関してだけは残念ながら人的意思など全く通用しません。





これらの薬物は「幸せの前借り」と異名を持つほど強烈な多交感作用が脳と全身に作用し、多くの人は痛み、
悩み、苦しみ、だるさ、眠気、空腹感などから解放されます。

しかも実際に作用しているあいだは視力や聴力がUPし、まるで何でも出来るような強さを実感できる魔法のような薬物です。
おまけに何といっても通常では考えられないような性的(性器)快感つまり、とてつもない気持ちよさを得ることが出来ます。

恐らく皆…そのパワーアップした感覚の自分自身と性的な超絶快楽が脳にガッチリ依存&記憶してしまうので、再び又そのような状態になりたい!と強く思うため半端なく求めてしまうのであろうと思います。

常用さえしなければ…確かにヤメるのはツライんですけど「ヤメれない」というほどではありません。が、しかし一つだけ…常用ではなく定期的にでも絶対にダメなのは注射での使用です!

この手法は炙りやドリンク混入や吸引などとは桁違いのドンギマリ{超キマる}になるらしく、これこそが一度でも手を出したら人生終わりというキャッチフレーズを産んだと言われる所以です!

そうゆうことで、薬物つまり覚せい剤を長く使用している人を更生させる方法は…ダルクのような施設にお世話になるか最も信用できる人間に全てを話して修羅場を覚悟で徹底的に薬のない生活を共に一日一日過ごし続けるしかありません。

薬物中毒者は犯罪人ではなく病人なのですから・・・。

=END=


<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン