アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2016年11月16日

あの世での結婚と性の営み…

こんばんはぁ(*'▽')/

ちょっと気になって調べてたんですが…。

実際、人間が死んでからのことなんて誰もわからない…とは思うものの…なんとなく頭から離れなかったので最も信憑性の高い書物を引用して書き込みま〜す♪



まず、霊体(プラズマエネルギー体)になってからの結婚については下記の通り『ある』とのことです!

(特徴1)これは同じ村(同魂集合地帯)の住人同士の間でのみ可能なことで、二つの霊体が文字通り一身同体(この世界の結婚)になる。
(特徴2)結婚した二人は、普段は一方の霊体にもう一方の霊体が完全に重なり合っているため、どう見ても、一つの霊としか見えないとのことです。
(特徴3)必要な時には元通り二つの霊体に戻ることもできる。
(特徴4)この結婚は人間界のそれのように、生殖行為は行なわない。
(特徴5)この世界は想念であるため想い合うことが条件で、結婚することによって優れた1つの霊格を備える目的もあるため認められている。

ということです(^▽^;)

次に、性の営みについても『ある』とのことで「つまり、食欲の場合と同様で、死後間もない頃は人間界の長年の習慣から性欲にとらわれる者もいるが、それが人間界で体を有していた時の、記憶と空想から仮想的につくられた快楽である、ということが判ってくると消失してしまう。もちろん霊界の性の営みによって、子供が生まれたりなどもない。」…らしいです(・_・;)



おしまいに、現世で愛し合った者同士が、霊界でも一緒になることも可能と書いておりまして…「霊界の結婚は、愛しあい、心の波長の合った者同士でなされる。これが絶対的な条件になっている。言い換えると、趣味、生活、思想の調子が合っている者同士(つまり、同じ〃村〃の住人同士)である。波長の同じものは、身体、魂、霊の三つの要素が、完全に結合することができる。そして、こんなふうに波長の合った(夫婦の合一された)力は、現世で愛するものと別れていた相手と復縁することも条件が整えば可能で、その引き寄せ合う力は非常に強いものである。」と記述しております(・。・;)

まぁ、もちろん死後の世界があっての話しではございますが…やっぱり死んだら{全ておしまい}というのは寂しすぎるんで、希望を見据えて今回は記しました(^_-)-☆

=END=

<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン