アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2024年04月07日

【日本保守党】vs【知名度のある者】の東京15区補選!恥を知れ自民党!

どうも…ペインパッカーchです♪

逆襲.png

いよいよ4月に入り、外気も温かさが安定し始めました(^-^;)

だから何やねん?と言われれば、いや別に…としか答えようがありませんが、そんなことはどうでもいいんです♂

それよりも政治関連の話題に明るい方なら当然ご承知でしょうけども、同じ選挙区内で立て続けに国会議員が逮捕されるという信じがたいことが生じた場所…そう、それが東京は江東区こと15区でございます↓

柿沢某とか秋元某とか…だったと思いますが、もし今回の補選において15区の有権者が再び人選ミスをするようなことになれば、その区に住む方々について実態調査をすべきなのでは?と思いませんか?!

さて、その逮捕された議員の枠入りをすべく…この度その15区で4月28日開票予定の補選が江東区でおこなわれます!

同じ日に長崎県と島根県でも衆議院の補選があるようですが、今のところ個人的に全く関心ありません↓

そこで誰よりも早い段階で江東区入りし、街頭演説や辻立ちされております日本保守党の飯山陽さんという女性を個人的に注目しているのです〆

彼女は都内在住の麗澤大学国際問題研究センター客員教授で、アラビア語を始め数ヶ国の外来語を話すことができる人でもあり、実際に通訳のお仕事をされた経験もあられます。

それに、旦那さんと娘さんがいる家庭人でもある傍ら…登録者数約20万人の人気YouTuberでもあるのでビックリです(^-^;)

非常にマルチな才能をお持ちですが、兼ねてから日本保守党の百田代表と有本総長が月曜日〜金曜日に配信中のYouTube番組“あさ8”にもゲスト出演しておりまして、影の代表と思われる有本総長に出馬をお願いされて今回…15区の補選に候補者で名乗りを挙げました(^-^ゞ





…と同時に日本保守党の江東区支部長にも就任されたのです_(^^;)ゞ

何度か動画で飯山陽さんの演説を拝見させてもらいましたが「本当に初めてなのか?」と疑いたくなるほど、とても上手だと思います(^_-)

とにかく選挙を迎えるたびに、立候補者と思わしきオッサンやオバハンが街宣車でクソうるさく言葉を連呼する…といった印象も全くなく、キチンと色々と考えて町行く人々に配慮した演説です(^o^ゞ

そこに百田尚樹代表や有本総長、それから元仙台市長の梅原顧問や経済アナリストの平井さんもマイクを握るので、日本保守党が江東区内では無名に等しくても徐々に党名も広がると感じます!

あと先に取り上げました“あさ8”や有本香チャンネルで、時々その街宣活動中の写真を有本総長が視聴者に対して見せてくれるのですが、皆さん本当に楽しそうにされている雰囲気が伝わってきますq(^-^q)

アンチの中には「楽しげに政治活動するなんて不謹慎だ!」という脳ミソの仕組みが微妙な方がいますけど、それは完全に認識力が乏しいとしか言いようがありません(・_・)

あえて申し上げますと…街宣車で選挙区内を走行し政治的発言をマイクで語り、選挙区内の各地にて同じ目線で辻立ちをして政治思想などを伝えたり、区民だと思われる人々や区内の有力者と接したり、それらを殆ど毎日おこなっておられますが、いずれも真剣に取り組んでいます。

そして合間に小休憩や食事を挟まれるのですが、その時に活動する中で気付いたことや新たな発見などを日本保守党のチーム内でユーモアを交えて話したりして団欒されているだけです。

このままでは自分たちの国…その国で生活をする守りたい人が大変な思いをすることになる、それを見てみないフリしてられるか!という強い気持ちと、これまで自分自身を育ててくれて、また現在も含め素晴らしい人と巡り合わせてくれた日本という国に少しでも恩返しがしたい!という心を持つ者同志が、何の見返りも求めず共に行動されています。。。

そんな人たちが自然と集まり真剣に活動する日本保守党の仲間内では、毎日のことだし和気あいあいで楽しみながらという部分もないと、継続していく中でしんどさや辛さが勝ってしまえば、どうしてもポジティブさに陰りが見え始める…だからアテのない戦いに長らく向き合っていくためにも余興は必要なんです!

そういうことで仲間内の時折々の瞬間をカメラに収めて、総長が我々に見せてくれているだけのことです(*^.^*)

楽しそうであり、誇らしげさえ感じられる素晴らしい写真ばかりですけどね〜(^_^)





その件についてケチをつける人間など、窮地に立たされたこともないやろうけど…逆に何も無いところから何かを始めたこともなく、強い信念を持って何があっても立ち向かうという経験すらないんやろなぁと普通に哀れに思ってしまいますね↓

ホントお里が知れます_(._.)_

政治に関する理念や思想または考え方は自由ですが、つまらんケチさえつけなければいいだけなのに、クダランことをヌカすので…僕は言いたくない言葉を使ってでも遠慮なく叩きのめしにかかってしまいます!

だって日本のために一円の得にもならない可能性だってあるのに、正義の行動をしている日本保守党へ攻撃してくる者共など反日活動家と同じですからねぇ(@_@)

しかし…ネット上では日本保守党の人気ぶりもあって、15区は飯山陽の一強ムードでしたが、なんと東京都知事の小池百合子率いる都民ファースト推薦という形だと思うんですが、とりあえず無所属でリベラル思想の乙武氏が15区に候補者として乗り込んでくるようです%%%

そういえば、日本保守党の飯山陽さんは「小池百合子氏が卒業されたと自称するカイロ大学出身なら、さぞかしアラビア語は堪能ですよね?」と言わんばかりに、アラビア語対決を希望して煽ってましたよね?それが小池百合子からすれば…カチンときたのかな?って感じです^_^;

まぁ小池さんが政界入りした頃は、まさかアラビア語ペラペラの論客が現れるなんて…夢にも思わなかったでしょうからね(;'∀')

ただ…その乙武氏は以前に何の選挙か忘れましたけど立候補された時、女性問題がなければ確実に当選していたと言われるほど票を集めた実績がありますので、一見これは強敵だと思われるでしょう('_')

五体不満足で生まれ育ちながらも、強いメンタリティーを持ち前向きに生きてきた乙武氏の著作は日本保守党代表で大ベストセラー作家の百田尚樹氏もビックリするほど部数をセールしました(゜o゜)

何よりビックリなのは、その乙武氏の参戦に自民党も応援する姿勢だというので…いやはや本当に自民党はリベラル政党であることを隠しもしないんだなぁというところです(-_-メ)

何故なら…確か乙武氏は日本国憲法改正に反対してましたよね?…ということは少なくとも保守ではないので自民党が本当に保守政党であるなら乙武氏を推薦はできませんよね〜(-_-;)

それに左翼の代表的な人物として知られる津田大介とも乙武氏は仲良しだったと思うんですが??

ええ〜っ???うそやろ自民党!!





それだけではなくて…現職の参議院議員の須藤元気さんも、この15区の補選に出馬するようで彼は15区つまり江東区が地元ということもあってか、参議院議員から鞍替えして挑むそうです。

既に地元の一般人や元々お付き合いのある人のイベントや行事にも参加したり積極的に政治活動をしていますし、よっぽど自信がないと考えられない出馬だと言えるでしょう。。。

いや15区の補選とはいえ、これは東京都江東区内の補選とはいえ、これで乙武さんが当選するようなことになれば…もう普通の日本人なら今の世の中がどういうことなのか理解できますよね!!

15区の補選には…その他にも共産党やら維新の会やら立憲やら参政党やらの候補者がおられるようですが、当選しようとしよまいと全く関心ないので、候補者の名前すら知りませんし知る必要ございません(^.^)

とにかく…その都民ファ推薦でリベラルの乙武氏に自民党も乗っかるそうです♂

そりゃあ元々…自民党の基盤や組織票がある場所ですし、自民党員や都民ファの党員などもいるでしょうから票は入りやすいのは間違いないでしょう。

主流メディアからも敬遠されてもいる日本保守党は完全に不利な選挙になりました( ..)φ

でも…です。。。これでもしも…これだけの不利があっても万が一、日本保守党が勝利すれば日本は確実に絶対に変わります(#^^#)

もちろん“良い方向”にです♪♪

ということで…15区の補選結果どうあれ日本の主流メディアの在り方については、国民全体で真剣に考える時を迎えると考えております(-_-)

そして僕は江東区の日本国民を信じたいと思います(-。-)y-

江東区の多くの方々が飯山陽を選んで彼女が当選したら、今までの15区=国会議員の逮捕者というイメージなんてアッサリ吹き飛びますし、それどころか英断した勇気ある自治区のお手本として全国に名を轟かせるでしょう!!

おしまいに個人的に日本保守党の応援に行った際に、日本保守党の方々や飯山陽さんの演説を妨害する者を見かければ、迷惑がかからない範囲で完全に阻止させて頂きます。

飯山さんの目の前で怒鳴ったクソジジイ…そいつと同等の言動をする者ども例え目上であっても関係ない!日本から出ていけ!日本帝国の男として恥を知れ!愚か者め!

ということで…今回も最後までお付き合い下さり誠にありがとうございました(*'▽')/

=END=
タグ:15区
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12502265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン