アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2023年09月30日

【新給付金】予想的中♪→年内の実施ほぼ確定!!

サブタイトル:何とスキャンダル王の木原氏が陰で救世主並みの働き?(※誰も知らない岸田首相と木原氏の裏会話)

どうも…ご無沙汰しておりますペインパッカーchです(^-^ゞ

低所得者.jpg

いやはや僕が気ままに自己主張するだけのために始めたYouTubeを含む各配信ですが、これほど間隔が空いたことはなかったので何かモヤっとした日々でした↓

私事ですが人間とは何歳になっても色んな出来事というものは、どれだけ重なっても上手く捌ける時もあれば…ここ最近の僕のように次々とコナしていても相手の都合や凡ミスで悪循環に陥り時間が奪われ続ける場合もあります(^-^;)

仕事であれ何であれ人間やっていれば…相手あっての話という事柄が殆どですので、その相手に感情をぶちまけても生産性が更に悪くなるだけですしね(・・;)

まぁ…でも少ない時は3日で6時間しか眠れなかったり、慢性皮膚炎の炎症が過去一ひどくなるなど久々に苦しい2週間でした(-。-)y-

それはそうと…当チャンネルをご愛顧して頂いてる方なら御存知だと思いますが、少し前から僕は2023年内に給付案が発動するはず…と言い続けておりました(^_^)

大半の方は、直近の自治体が主軸となって実施した子育て世帯5万円と住民税非課税世帯3万円で、もう少なくとも年内は何もないと予想されておりましたが、僕は自分なりのエビデンスに則って“あるはずだ”と発言していたのですφ(..)

ということで、またまた予言的中させてしまいました当番組をチャンネル登録して頂きますと…大変に癒され元気の源にもなりますゆえ、宜しくお願いします(^.^)





さて、その的中した予言とは何かと申しますと、先ほども少し触れましたが財務省政権の岸田内閣ですし、この間ようやく大阪市も子育て世帯5万円と住民税非課税世帯3万円の給付が終わったばかりですから、もう年内は国民への支援策などないであろう…という考えの方が多い中で、僕は年内に給付案が飛び出す可能性は高い!と何度か配信しました♂

そこで先日…共同通信だったと思いますが、岸田首相は低所得世帯と住民税非課税世帯を軸とする経済対策を実施するといった内容の記事を見つけました!

その記事によりますと、長引く物価高の影響を受けて家計の苦しい世帯などを助成すべく、来月末までには今回の経済対策案を取りまとめて、早ければ11月から給付を開始することになりそうです(^。^)y-

今回の経済対策案は大きく分けて次の4つのテーマで施されます〆

1.食料品や光熱費の高騰による家計負担の軽減
2.更なる物価高の対策として各地方自治体へ交付金を追加
3.新型コロナウイルス関連の予備費を変更し、労働賃金の上乗せや促進に移行するなどの見直し
4.訪日客の受け入れ幅を拡大するなど観光立国としての取り組みや、農林水産品の輸出拡大に注力

以上ですが、何か段々とトーンダウンしていく内容になっていったような気がしますけど…まぁそれは少し置いといて、今回は良い意味での予測が当たったのが嬉しいのと、思いの外その支援策に踏み込むのが早かったことに驚きました(^o^;)

しかし…この岸田内閣らしくない敏速な判には、、やはり理由が存在していたようです↓





今回の岸田政権らしからぬ俊敏な動きの手解きを何と…デリヘル王じゃなかった、スキャンダル王子?ま何でもええわ、要は木原さんが岸田首相へ進言しているという噂ですが、それは噂ではなく事実だと思います(@_@)

しかも木原氏は元財務官僚で岸田首相にとって財務省は親分なのに、コロナ禍の世になってから毎年数兆円単位で増えている税収を財源に充てるという旨の発言まで飛び出しました('_')

増えた税収を財源に用いるなど財務省が最も嫌う手段の一つであることぐらいは、岸田首相でも十分に知っているにも関わらずです。。。

とはいえ、それを実施するにせよスケールがショボかったり…システムに懸念材料が多ければ意味ないんですが、それでも増税収の分を財政に回す的なことを言った点については評価できるでしょう(*^。^*)

この一件に関しても、木原氏が岸田首相に進言したものと思われます。。。

根拠は、何の釈明もない本人に問題があるのは間違いありませんが、それは本人も当然ながら自覚しているでしょう…ということは木原氏に対する世間の目は今のままでは一生変わらない…この状況を突破できる方法はないのか?…そこでデリヘルキングではあっても実務能力に優れている彼はピンときます「そうだ!いま国民は現政権に希望を持てず期待値も底も近い。その最たる要因の一つは増税路線まっしぐらの政権という印象だ。しかし、その印象を国民に向けた支援へと変化させる動きを俺がやり続ければ、徐々に俺への悪印象も緩和していくはず。」といった感じですかね◎

ですので現時点での木原氏は、国民からすれば救世主的な立ち回り役を担う可能性が高いでしょう!!

何故わかるのか?と言いますと…岸田首相という人間の根幹の一つを僕は完全に見抜いたからです。。。

結果…多分ですが国内においては麻生氏や二階氏。また菅前総理や経団連という影響力を持つ者の言うことよりも、木原氏一人の言うことのほうを優先します!

ということでございましてですね・・・今回は僕の想定が的中しました!とアピールしたかったことと、また給付金の楽しみが引き続きましたよ!とお伝えしたいがゆえに配信しました(^_^)/





おしまいに余談ですが、岸田氏と木原氏の関係性について少し触れておきたいと思います。。。

もちろん僕は岸田首相が政権を握ってからの行政や政策において、称賛に価することなど見当たりませんし…木原氏が官房副長官時代にヤラかした件も全く肯定できません↓

でも岸田氏の立場からすれば、木原氏を自分の側近として存続させようとしたり、政権の要職に就かせるのは大リスクなんです。周りの人間からも木原氏を斬れと散々言われたでしょう。それぐらいは岸田氏も分かっているはずで、だから失言した秘書官だったり不謹慎な行動をとった自分の息子でさえもスグに対応しました。。。

ところが木原氏だけは手放さない。これは多くの人が語っているように、岸田政権の政策は殆ど木原氏が担っているからという部分もあるでしょうけど、多分それは二の次で真相は自分の身内…まるで本当の弟みたいな存在であったり、本心で話せる唯一の人物で苦楽を共に歩んできた仲だから…という気がしてならないんです( ..)φ

木原氏一人さえ始末すれば、ある意味で自分の政権は安泰となり維持できるのに、まるで逆切れの勢いで「木原のしてきたことは本人からも聞いてる、ただ毎日のように木原を精神的に追い込んで再起不能にさせるのであれば、そうなってまで首相の座にしがみつく理由もない。」と宏池会のメンバーに話しているところを耳にした!という僕の知人から聞いたんですよね。。。

その方の話は僕にとっては全て事実ですから、そうなってくると政治家として有能でなくとも、嫌いじゃあないんですよね。。。その岸田さんの感覚。。。確かに首相としては如何なものか?とはなりますけども…良い時も悪い時も互いに裏切らず今に至る。そこで木原氏が失態を露わにされて、木原氏本人も理不尽な扱いを受けながら待ちに待ってようやく総理の座に就いた岸田氏を間近で見てきたので、自分のことで政権がピンチになるならと岸田氏に直接辞職を申し出た。ところがどっこい…ここでも岸田氏はブチ切れたそうな。「俺は一人で首相官邸のど真ん中で酒飲んで笑いたくて頑張ってきたんじゃない。まるで世の中の全員が俺の敵みたいになった時もお前(木原氏)は俺と共にいた。今回そうなったから…首相の座を守りたいからお前をキレってか?ふざけんな!前にも言った通り世間が何と言おうと総理大臣の俺が“構わない”と言えば誰が何と言おうと覆らない。じゃあ共倒れになるってか?いいんじゃない別に。俺はお前と二人三脚だからやってこれた。大好きな酒を官邸で俺に一人で飲めって言うのか木原!」だってさ。。。





ヤバい…聞くんじゃなかった・・・嫌いじゃねぇ。。世間の人が何で岸田首相は木原氏をクビにしないのかなんて…そらわかるはずないわ↓↓

それでも僕は岸田氏でも木原氏でもオカシイことしたら徹底的に今以上にぶった切るぜよ(-_-)

今回も最後までお付き合いくださり、誠にありがとうございました(*'▽')/

=END=
タグ:予算編成

2023年09月18日

【内閣改造】木原官房副長官は2つの内閣役員代理へ→リングネームを持つ議員さらに増える→そりゃあ支持率上がらんわ!

どうも…ペインパッカーchです♪

岸田政権.jpg

9月中旬を過ぎても夏日が続いておりますが、突然ある日を境に肌寒くなる可能性も0ではないゆえ…念のため何卒お気をつけ下さいませ_(._.)_

さてさて…既にご存知でしょうけど、9月13日に内閣改造が実施されまして、増税メガネ岸田総理は心機一転と内閣支持率上昇を狙ったと思われますが、その目論見は残念ながら的外れです↓

内閣改造する際ご承知の通り、官房長官や各大臣を刷新したり幹事長など役員の人事を決定します(^-^;)

今回の内閣改造は個人的に想定していたより、派閥の政治力を配慮した人事だなぁと思いました(..)





ただ木原氏の各スキャンダルについて岸田総理は『全くの白だ。世間や党内が何と言おうと俺が良ければいいだろ?』と…この間の日米韓会議に木原氏を同行させた際に発言するほど彼を重宝していることは理解できますが、官房副長官を退任したものの内閣役員である自民党の幹事長と政調会長のw代理という役職に就くようです(-_-)

ところで…ひょっとこ副総裁が続投ということは、少し前に報道された政界引退はガセだったのでしょうか?それか別のタイミングでの話なんですかね(>_<)

まぁ…どっちみち麻生太郎氏をどうこうしたところで最悪な現状は何も変わらないんで、もう今となってはどうでもいいでしょう↓

でもリンホウセイ大臣…じゃなくって、何故か音読みしてしまいましたがセクシーヨガ林外務大臣は閣僚から外れましたね〜(゜_゜)

そのまま愛する中国に移り住んで代議士を目指して頂いたほうが日本にとっては国益になるかもです♀

それより…あだ名で呼称される与党議員が過去一多い岸田内閣ですが、その数は±0のイーブンパーといったところですね〆

閣僚ではありませんが、例えば最近でしたらエッフェル松川議員やブライダルまさこ議員といった感じで、例えば今回の内閣改造で続投になった方なら…シェシェ茂木幹事長、バーベキュー萩生田政調会長、ひょっとこ麻生副総裁で、新しく選対委員長に任命された方もドリル小渕優子という異名を持ちます♂

まるでジャンボ鶴田とかダンプ松本のようなリングネームに思えてきました(-.-9

では増税メガネの場合は?・・・ん〜っ藤田ニコルって感じですかな?

まぁ…それはメガネをカタカナで表現した場合ですけどね!っていうか、そんなことはどうでもいいんですよ(-。-)y-

しかし…流石に木原氏を要職に就けるのなら最低でも記者会見はしないとマズイでしょう。。。





秋本議員が賄賂で逮捕になりましたし、数年前にも前川議員か若狭議員だったか記憶が曖昧ですけど、メイド喫茶かネカフェに通っていたことが発覚して辞職されましたよね?実際は現地での聞き取り取材みたいな内容だったのにです!

それらと比べれば木原氏の場合まず愛人問題から始まり投選挙法違反疑惑、売春防止法違反、そして配偶者の過去の事件について政治的圧力を警察にかけて再捜査させぬようにした疑いがあります↓↓

特に政権の中枢に存在する国会議員であれば、本番屋の風俗店を100回以上も利用している時点で議員辞職モンですが、相変わらず木原氏の問題を堂々と取り上げるメディアは週刊文春以外ございません(・・;)

ここなんです!このメディアの在り方こそが現代の日本社会を狂わせているんです!今頃になって大手メディアもジャニーズ問題を報道していますが、約20年前にジャニーズ事務所の闇を暴こうとした週刊文春がジャニー喜多川氏と裁判所で争った時は今回の木原問題スルー現象と同じく一切沈黙でした!!

木原氏に関する問題を一切取り上げない大手メディアの態勢と、これまでジャニーズ関連の問題をスルーしてきたマスコミや新聞社の姿勢は全く同じで…非力な国民に対しては徹底的に追及するというゴミみたいに無価値な存在へと日本のメディアや報道機関は成り下がったんです(・_・)

相手が強かったり権力者だった場合、こちらが正しくても捻じ曲げられるという間違った風潮が…近年の日本をダメにした要因の一つだと言えます↓↓

これが2023年現在の自称→民主主義国家である日本の姿なのです(@_@)

当チャンネルで以前“もう日本では正義が失われつつある”と配信しましたけど、他国で生活できるアテがあり特に日本に留まる理由がない人は、脱出する考えは必要と言った最大のエビデンスがコレです(~_~;)

つまり政治家の閣僚クラスや警察の上層部、それから大手企業などは横の繋がりがあって、そういった人達の中で都合の悪いことを起こした人は全力で擁護する仕組みもあるため、変な部分で貸し借りのような持ちつ持たれつ的な関係が実際にあるのでしょう。。。

昔から所謂…上級国民とされる日本人同士の繋がりはありましたけど、それでも正義を重んじる人間は必ず一定数いたと思われますが、残念ながら現在そのような存在の人物はおられません(-_-;)

政府や警察が腐敗して司法や憲法の効力もないのなら、日本における正義の組織は東京特捜地検か皇室を守る八咫烏ぐらいでしょうか??

もしかしたら反社会勢力とされる組織の方々のほうが、日本古来の正義みたいなモノを兼ね備えているかも知れませんね(^o^;)





個人的に何の恨みも妬みもありませんけど、週刊文春に何週にも渡って報道された木原氏の数多ある問題について、有耶無耶なままフェードアウトするような世の中になれば本当の意味で日本という国は終焉を迎えると思います(-.-)y-

個人的な意見としましては木原氏の色沙汰なんて…ぶっちゃけ昔から政界の中心である政治家なら普通にしていた行動なんで、とりわけ珍しいこととは思いません!

ですが…政治家が圧力をかけて警察の捜査が中途半端な形で打ち切られたという疑惑や、また警察も政治家に忖度をした疑いがあることについては、ハッキリさせないと日本行政に対する信用は確実に失墜します▼

そうなると…どうなるでしょう?

まず多くの国民は日本の行政や警察に対して信頼を寄せることは二度となくなり、水面下での反政府運動が各地で広がり国益にならない行動こそ正義という指針で活動する人間が急増します▲

現段階では、岸田政権に対して不満や反論する動きがYouTuberの配信や各記事のコメント欄でも溢れかえっていますけど、今回の木原氏問題が有耶無耶になって閣僚人事後も要職のままだとすれば、徐々に政権が国民へ増税とか何をしても表向きは完全にスルーといった状況が起こるでしょう。。。

要するに日本という国に見切りをつけて、今後の人生のビジョンを新たに見出だして取り組む国民や、海外へ移住するための準備に取り掛かる人が増えるということです^_^;

どうしても日本国にシガラミがある人や日本の制度に頼るしかない方、あと日本政府に期待を寄せていたり、あるいは上級国民や金持ちなどは現状維持でしょう(・_・)

しかし今の政権が大好きな税金を沢山納めるはずである多数の国民は日本を諦めて歩み始めます(^^ゞ

当然でしょ?ベーシックインカムを法制化するなどしない限り、大半の日本人は日本に移住し続けるメリットや意味はないので、税金という名の養分を吸いとることしか頭に浮かばない国家なんぞクソ喰らえやウンチマーク

しかも最近は街を歩く外人の姿や外人の店員に相対することが非常に増えている気がします。。。特に問題視する気はありませんが、とても多くの外国人が日本に住み始めており、その数は年々増加の一途を辿っているように思いますけど…どうですか?

とにかく…どっちみち日本国内にいても、どこの国かわからんような状態にさえ成りつつあるので、海外に移住しようが国内に留まろうがヒューマンスクランブルの景色は大して変わらんでしょ??

ということで今回は以上となりますが、最後までお付き合い下さった最高の魂の仲間たち…本当にありがとうございました(^-^)v

=END=
タグ:内閣改造

2023年09月06日

【新たな給付金】解散総選挙→補正予算で大幅な経済対策案が発動?!

どうも…ペインパッカーchです♪

補正予算.png

いよいよ今年も3分の2を消化しまして、年末に向けて一直線という感じですが…まだまだ暑さは夏並みでございますね(^-^;)

さて、前回の配信でお伝えしました通り現在の岸田政権は問題が山積みです↓

この間は7つの問題点という題材で語らせてもらいましたが、おそらく閣僚人事をしたところで…過去一と言っていいほど国民への説明などないまま据え置きにしているので、支持率の改善は捗らないでしょう♂

それに当チャンネルで取り上げるつもりはありませんけど、海洋処理水の放出で中国が日本からの魚介類を全面輸入禁止にしたことで四の五のメディアは報道しているみたいですが、僕的には『それでいいのだ!』としか思いませんね(^^ゞ

1800億円の輸出減とのことですが、正直言って日本国民で仲良く多く消費しましょう!って感じで、それほど大きな損失にはならないでしょうし、日本の魚が食べたいなら日本に来るしかなく逆に国内の観光地などが潤うんじゃないでしょうかね?

それに…この問題を突き詰めると、もっと奥深い話になるので多くは語りません(@_@)





まぁ敵国絡みの話はこれぐらいにしまして…現在とても深刻なほど下がり続けている内閣支持率と政党支持率ですが、いわゆる青木率と言われる政権維持の数値もギリギリ保ってる状況です(-_-)

このまま地に落ちてくれたほうが国民にとっては間違いなく次に期待できる?かどうかはさておき、少なくとも日本国民の内敵である財務省と二人三脚の増税メガネ政権の悪意からは逃れられます!

財務省の方々は色んなところで言われているように、日本国民全体のことを考えるより自身の出世が大事な人だらけですので、仕組みそのものを180℃方向転換させるか叩き潰すしか日本人が幸福になるなどありえないんです(-。-)y-

ましてや自民党の財務省なんてお先真っ暗でしょう↓↓

しかし…その自民党による悪魔政権が閣僚人事だけで支持率の確保するのは難しいと判断して、一か八かで衆議院の解散総選挙に打って出る可能性が浮上し始めましたφ(..)

また解散総選挙に打って出なくとも先述の通り、普通の政策をしただけでは立て続けに生じている与党議員のスキャンダルにより、政府に対して多くの国民が抱く不信感を払拭させることは、特に弁明や説明もないため何かしら対策を練る必要はあります_(._.)_

そこで近々おこなうはずの補正予算では、今回のようなガソリン175円に抑えるみたいな“みみっちぃ”政策なら逆効果なのは流石に政権側も理解しているでしょうから、ガソリンと電気&ガス代の補助以外に新しい経済対策案が飛び出してくる可能性も高まりました(^。^)y-





昨今の支持率低下は鈍感な岸田政権内でも流石に危機感が広がっている様子でして、個人だけでなく企業へも何らかの支援策を打ち出すと個人的には確信しています!!

例えば個人向けの支援策としまして、物価高や光熱費にちなんだ給付は自治体が最近おこなったばかりですので、もしかするとマイナカードに対する拘りぶりから前回に続く第二弾でカード所持者に“3万ポイント付与”とか、または得意の特別生活支援金などの名称で自治体より低所得者へ助成金を配るというパターンでしょう☆

それから来月よりインボイス制度が始まることもあり、主に個人事業者や企業向けとの支援策として、去年に実施した事業復活支援金のスモールパッケージバージョンで前向きに議論されるのではないかと想定します(^_^)

前回の事業復活支援金の制度が、中小企業でMAX100万円、フリーランスのMAXは50万円だったので、もし実施するなら中小企業50万円…フリーランス30万円という形で政策がなされると予想しました(^.^)

なんせ今まで岸田政権が実行した政策は、財務省の意向を丸呑みするため一応やってると思わせて実際はセコいモノばかりですので、残念ながら希望的観測の段階でも思いきった内容にはなり兼ねます(>_<)

ということで…岸田政権側は時間が経てば国民は忘れるだろう作戦で、山積みの問題について説明もせずスルーしているようですが、今回ばかりはそうならないように思いますし、ほぼ間違いなく何らかの支援策を施してくるでしょう(^_-)





また情報が入り次第…即座に配信いたしますので、ご期待下さいませ!

今回も最後までお付き合いくださいました方、本当にありがとうございました(^-^)/

=END=
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン