アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2024年03月31日

※日本国民の大半は耐えるのが好きなのか?

どうも…ペインパッカーchです(^^ゞ

日米地位協定.jpg

ここ最近は特に現国会議員による金の問題や発言なんかもそうですが…まぁ散々ビックリするほど日本国民をバカにしてますね〜(゜_゜)

例えば前の時代では、日蓮宗や天台宗など色んな宗派の宗教がありますが、自分はどこそこの宗派です…といった感じの会話が普通にあったようですけども、現代ではどこかの宗教に属しているというだけで『えっ?』と少し一歩引いてしまう人のほうが多いでしょう。。。

全て一緒くたにするつもりはありませんが、政治の世界でも昔の人は自分の属する政党に誇りを持って活動していたり、やり方や考え方は異なれど最終地点は日本という国を良くするため…つまりは日本国民の生活と財産を守るためだった訳です(-_-)

それが今の政治家は十中八九、九分九厘ほぼ間違いなく政治家という職業を確保し継続するためだけに国会議員になっている者ばかりで、どう考えても国力を高めたり日本を豊かに強い国家にしたいといった信念はありません↓

よく「時代が違うからだ」とか「世界情勢が…」というような言葉も聞きますが、そのような抽象論は一切通用しません!

何故かと言いますと、先に述べたような昔の時代にも現代なら楽勝で施せても当時は厳しかったり、その時代ならではの壁みたいな事柄はあったと考えられるからです(・_・)





まず政治家の裏金問題も四の五の金の種類で分けて弁明したり、政党交付金がどうのこうの言ってますが、あの〜それらのお金全部…多くの国民が今月15日に納付期限だった納税の集合金ですよね?要は国民の血税でしょ?

これ日本以外の国であれば、あれだけ国会議員が国民の税金をちょろまかしてんの明らかになってんから…納税期限なんか完全に無視して「アホらしくて税金など誰が納めるかボケ!逮捕?おーやってみんかいコラ!」ってことになるでしょう(@_@;)

ここ最近では、河野太郎大臣が何かの資料の用紙かなんかに中国企業のロゴが入ったモノをスルーしたかの問題も、詳しくは知りませんが元来であれば辞職は確実の話だと言いますし、また鈴木財務相もガソリン代上昇時にトリガー条項を解除すべきという案に対し「それを実行すれば国民によるガソリンの買い置きで殺到する」という意味不明の発言があったりと…もう誰がどう考えても今の政府はオカシイんです(+_+)

安倍元首相が亡くなってから明らかに国民に寄り添った政治など全くなく、それどころかLGBTという歴史に残るほど劣悪な案を法制化したり、前までは確実に更迭や辞職になるような言動を多くの国会議員がしております↓

ただ、その無茶苦茶な政治のお陰で多数の自民党議員が保守ではなく媚中&親中寄りのリベラルであることが浮彫りとなり、気付かなかった国民も我に返ったような人が増えたのはプラスだったと言えるでしょう( ..)φ

しかし…日本という国家を運営する現政府つまり多くの政治家が、日本国民のためになる政治などしていないことに気付いた国民が急増したとて、それだけでは正しい方向に舵を切らせるのは不可能だと言えます↓

と言いますのも陰謀論の一言で片づける盲目論客などは話になりませんが、実態を知っている人でもジャパンハンドラーと称する人もいますけど…いわゆるDS(ディープステート/国際資本家・軍産複合体etc)の言いなりになっているのが現政権であり、以前にも語りました通り日米地位協定によって日本が不利になる条件を飲まされ続けているので、覆しようがないと考えるからです(´Д`)

その世界を裏で牛耳っている連中に逆らえば、日本も含めて全メディアや医療業界やら多数の大企業などが敵となるので…キリスト教の福音派やディープステートの中でも指折りの最有力者がバックにいるトランプ氏でも大変なので、それなりに日本なんかで例え知名度や権力があったところで巧妙な手口によって暗殺されたりします。

とにかくDSからすれば…再びトランプ政権と安倍政権が協力する形になると、安倍さんやトランプ氏とも水面下では仲の良いプーチン大統領も本丸の敵はDSなので…非常に具合が悪かったんでしょうね(-_-メ)

このDS(※ちなみにLGBTを日本に推し進めていた米国のエマニュエル大使もDSです)に言いなりの日本という状況を引っ繰り返すには、先にも伝えましたように大多数の国民が納税拒否するぐらいのレジスタンスを起こすしか方法はないと思います!

それこそ国民のほが数だけは有利で、大多数の人を逮捕して収監できるキャパシティも日本にはないし、逮捕したとて国がおかしいから国民がレジスタンスが起きるので、残る国民は更に加熱した動きをするでしょうから政府的には納税されなかったらお手上げなんです( `ー´)ノ





しかし家族があるとか自分だけは…という日本人が多い現代ですから、正義の大和魂など発揮されないでしょう↓

少し話が大きいほうに流れましたが、ちょっと路線を変えまして今回…画像を見て頂ければと思いますが、この大阪府民に配られている維新の会の万博メインの綴りビラです♂

この大阪市内における勢力図みたいな維新の会に所属する議員たちの顔・顔・顔・・・なんなんじゃこりゃあ?

最初みた時、なんの浸食図やねん?と思いましたが、この維新の会が抱える来年開催予定の大阪万博についても、メディアが報じないのが一番問題ですけど…国民の税金が思いっきり当初の予算を遥かにオーバーするほど注ぎ込まれており、本当に今の政治家どもは多数の日本国民が政治リテラシーの低いことを盾に、やりたい放題でお咎めなしですわ▼▲

結局のところ裏金問題も数々の政治家による問題発言や愚策についても、その維新の会の予算オーバーや河野太郎のマイナンバー問題や今回の中国ロゴ問題も、おそらくはエッフェル姉さんやブライダルまさこや赤ベンツ不倫とかも、日本は時間が経過すれば政治に関心のない国民が殆どやから忘れるやろ…と政治家どもは思ってるから誰も責任を取らず現状維持なんですよ・・・。

国民をバカにしているだけでなく、なんで光熱費が以上に値上げしているのか?それから少し前まで月に20万〜30万ほどバイトで稼いでも社会保険に加入しなくても良かったのに、今は多くの雇用先が社会保険料を取る…だから可処分所得はメッチャ少なくなってんねんけど何で?と疑問視している一般庶民らに…キチンと理解できるような説明さえ政府は一切していません!!

何度も言いますが、政治には関心ないし諦めてるから…という考えの人は僕のような日本ジなら構いません。

何故なら体を張って…命を賭してまで守るべき存在が現時点ではないからです(^。^)y-





これまでの僕は家族だったりパートナーだったり、とにかくイザという時に自分の命を引き換えにしてでも守るべき存在がいたと思いますが、それが現在進行形であれば政治に興味ないし関係ないから…なんてことは絶対に言えませんね(^-^;)

とりあえず自分より大事で守るべき存在がある人は、政治に関心ないから…では今後は済まないと思いますよ('_')

あの時こうしておけばよかった…なんて最も僕が嫌いな後悔という念を持って欲しくないんですよ(;^ω^)

それでも「イヤイヤそんなん知らんがな…」とか思うなら、ほんなら後悔の念に圧し潰されとけボケ!クソがって感じですm(_ _)m

自分の子供とか愛する人とかおるんやったら、今のまんまの政治が続けばアンタの力だけでは絶対に守り切られへんような世の中になるで!って最後に言わせてもらいますわ!

もう今回は、このぐらいでソロソロ終えますが…もう敢えて自分の命より大事な人間など探すつもりはありませんけど、万が一そんな相手と巡り合うことになってしまったら、配信やブログなんかで政治批判するだけでなく、我が人生において最高の知識と力を駆使して行政にモノ申すでしょう(*'▽')/

ま、、、そんなしんどいことワザワザしたないけどね(*^。^*)

またまた今回も取り留めのない内容になったかもですが…誠に申し訳ありません。。ということで、最期までお付き合い下さった方は本当に心の友でございます♪

ありがとうございました(*´▽`*)

=END=
タグ:平和ボケ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12492814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン