アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2022年10月09日

【閲覧注意】撮った覚えのない不気味な写真を公開

こんばんはぁ♪

意味不明.jpg

今回いつもの内容とは異なりまして、なんと言いましょうか番外編みたいな配信です(-_-;)

この画像なんですが、たまたま綺麗な風景の場所に遭遇したため珍しくスマホで写真を撮って、それを確認した際に気付きました♂





僕は滅多に画像というか写真を撮ることをしないので、撮影などに関しても全くの無頓着です↓

それからスマホの画面は常にロックされているため、自分が解除しなければ画面の操作もできません!

なのに今回のような写真が知らぬ間にスマホのギャラリー内に収められていたのです(?_?)

それだけでも不気味なんですが、この画像も何となく微妙に顔っぽく見えますし撮られた経緯も謎だったため、今回この画像を見られて何か感づかれた方がいらっしゃれば教えて頂きたく思い配信しました( ..)φ





お気付きの方いらっしゃれば何卒ご教示お願い致しますm(_ _)m

それでは今回は以上となりますが、またお付き合い下さいませ(*'▽')/

=END=
タグ:閲覧注意
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン