アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2016年11月02日

最も旬な話題に関しての反論!

こんばんはぁ(^^ゞ

元女優の高樹沙耶容疑者さんで、すっかり話題の的(まと)になっている大麻について専門的な先生方などが色々と語っているところなどを、色んな記事で拝見しておりますが…あまりにも的外れな記事が多すぎるので、せめて経験者の私ぐらいは、擁護する立場で物言いを致します(・_・)/

まず…このブログでも触りぐらいは書き込んだかもしれませんけど、大麻(別名:マリファナ、草、グラス、ハッシッシ{樹脂}など)に関してです!

これを危険なドラッグとして本気で考えて、知った風な感じで語っている経験もない、クソ評論家どもの言うことなどは、本当に憶測であり、全く現実とは程遠いことばかり抜かしてやがる!というのが色んな記事を見た私の印象でした(-_-メ)

時々、大麻などは国が勝手に非合法にしているだけであって、何がいけないのか意味がわからないという現実的な話しをされている方も、数名ほどいらっしゃいましたので、まだ救われた気もしましたけども・・・。

少し話題が反れましたが、実際は大麻など、まず依存性は殆どございません!

本当に刺激の強い、調味料ぐらいの依存率です。。。

間違いなく、タバコやお酒を長く嗜んでいる人のほうが、それらに対する依存率は高いといえます!





大麻は毎日のように何年も吸い続けたところで多分、逆に感覚は普通の人より優れるでしょうし、味覚が発達することから食欲が旺盛になり拒食症ぎみの方にとっては+(プラス)の効果があるぐらいです(*'▽')/

つまり大麻というものは『人体に悪影響を及ぼす可能性が極めて少ない』ことは絶対的なはずです!

大麻そのものが合う合わないの個人差は当然あるでしょう・・・でも、それを言うなら「蕎麦アレルギー」や
「卵アレルギー」の人と同じ程度の話しなんですよ(※僕が過去に何度か吸いましたが全然体に合わず頭痛と嘔吐で最悪でしたから…)

それに比べると、タバコやお酒のほうを嗜み続けた場合のほうが、人体には良い影響を与えない!ということだけは確実に言えます!!(※でも私は一日30本は吸う愛煙家です??)





では何故その私が大麻を擁護するかと言いますと、この日本という国に対して取り締まるべきものの判断基準に矛盾を感じるからです!

少し昔までは、洋酒(ブランデーやバーボンなど)が日本国内の法律で禁じられていたんですよ!

その代わり…という訳ではないですけど、今は捕まりますが『覚せい剤』は普通の薬局で販売されていたんです!

しかも大日本製薬という大手の会社が製造していたんです。。。

ということなんで・・・あまり、高樹沙耶さんを寄ってたかってイジメるのをやめてあげてください!と言いたかったのでした(完)??

=END=



<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン