アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2016年11月07日

続・ハマってる動画♪

こんばんはぁ!(^^)!

さて・・・前回の続きですが、僕はyoutube動画が大好きだという話しでチャンネル登録しているチャンネルもありますが毎日のように視聴しておりますのが朗読系です(・。・;)

youyubeは動画サイトなんですが画面の変化が殆どない朗読系を何故か主に視聴するようになっております♪

そんな朗読系チャンネルで個人的に最近よく視聴する番組を御紹介しいたと思います(*^^*)

まずは怪奇・心霊・ホラーの番組で題材名は『朗読の部屋』で「ルルナル」という方が提供しているチャンネルです(*'▽')/

数多くあるホラー系の話し手の中でも僕的には非常に聞き取りやすくソフトで嫌味のない声と語り方が気に入って視聴してます♪

短編と長編があり、月曜日と水曜日は短編で金曜日が長編という形で振り分けて動画をUPしているようです(^-^)



もう一つ、よく視聴する…この番組も基本的にはホラー&不思議な話し系なんですが「ごまだんご」というネームで連日のようにUPしている朗読系動画です(^^ゞ

彼の場合も、まず語り方と一般ウケしそうな声の質が気に入ったのと「テーマ」の話しのあとに本人が…今回の各テーマについての感想と雑談を語るコーナーがあるんですが最も僕はそれが面白いと思い楽しみにしております♪

「ルルナル」さんも「ごまだんご」さんも個人的な語りを必ず毎回するんですが、お二方共に人間性が垣間見えるというか良い人柄なんだろうな…と感じるので気に入って視聴を続けてるんだと思います(#^^#)

是非、皆様も一度ご視聴してもらえれば・・・と思う次第でございます♪

次回は少し…シビアで冷徹な内容を綴りたいと考えてえおりますので宜しくお願い致します(・完・)/

タグ:朗読
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン