アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2016年11月03日

本当に時代錯誤です。

こんばんはぁ(*^-^*)

しかし…個人ブログを書き込み続けて早くも二ヶ月ぐらい経とうかとしておりますが、月日の流れが本当に早いです(>_<)

読んでくれる方がいらっしゃるという確かな反応があるうちは、ほぼ毎日…記していく所存です(^^ゞ

が・・・イマイチな反応状態が続けば即座に全て跡形もなく消して、違う場所で開設しようと常に心に刻んでおります(^▽^;)/





さて『刻む』といえばリズム以外では、やっぱりタトゥーかなぁと思います!(←やや展開に無理がある)

もう今や世界各国で普通にオシャレというファッション感覚的な理由だけでなく、過去の傷跡をカバーしたり、自分に自信を持つアイテムとしてだったり、持病やアレルギーを知らせるためだったり、様々な用途で体に刻んでいる人が相当数いらっしゃいます(*'▽')/

にも拘らず・・・日本国内では未だにタトゥーが入っている方の入場禁止とかホザいている心の枠が惨めなほど狭いというか、人としての精神的な水準が気の毒なぐらい低い人間や場所があると知って、非常にビックリしましたΣ(゚Д゚)

アメリカ合衆国だけではなく各諸外国でも、若者だけでなくご年配のサラリーマンや芸能人、弁護士や官僚関係の方、現職の政治家の方なども含めて不特定多数の人達が普通にタトゥーを体に刻んでおられます!

ふと思うんですが、じゃぁ…たまたま運悪く事故か何かで一見、広範囲に渡りタトゥーのように見える傷跡が残っている人にも入場制限するんでしょうか?…これ人権問題に発展しかねませんよね?

あと日本で数年後、オリンピックを開催するようですが、諸外国のお偉いさん方にも入場制限するんでしょうかね?…これヘタすれば国際問題に発展しかねませんよね?





本当に度量の小さい、同じ日本人として…なんと時代錯誤で情けない感覚をもっているんだろうと心からガッカリしました(>_<)

もう普通に…社会的にも宗教的にも、価値観は人それぞれであるという見方が当たり前化している世の中なのに、ホンマ頭おかしいんちゃうか?とガチで思います(-_-メ)

タトゥーを入れている事で誰に迷惑をかけているのか?
タトゥーを入れている事と人格と何の関係があるのか?

誰が聞いても納得できるような禁止理由を明確にできない程度の脳ミソしかない連中に、経営権を許可する国にも当然問題があります。

それがいけないというのなら、国単位で完全にタトゥーを入れる事が出来ない環境を徹底的に国内で作ればいいでしょ?

非合法の薬に関しても同様で、国単位で完全に覚せい剤を買う事が出来ない環境を徹底的に国内で作ればいいでしょ?





やっている人を責めたり罰する前に「それらが出来ない、買えない」世の中にするのが先決であって、根本的な事を削除しないと意味ないんです!

中途半端に禁じたり、取り締まったりするからオカシクなるだけなんです!

それこそ、そんなにイケナイ事なのであれば、武力行使してでも発生源を根絶やしにすることが基本的な解決の手段ですよね?!

何故そうしないのか、ホント…今の法律作った売国奴連中と、今の白地奴隷化行政に従事してる方々は、何か色んな意味で多分ご理解なされていないんですね(´・ω・`)

と怒り心頭の私でございましたm(_ _)m

=END=
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン