アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2016年11月11日

もう日本のことは日本で!

こんばんは(^-^)

さてさて…世の中はトランプ氏の話題で持ち切り状態ですが、、、僕個人的な意見としましては韓国の大統領と電話で会話しようと、ニューヨークでデモが起ころうと、安倍内閣と会談しようと、現段階でそんなに大騒ぎすることではないでしょ?!と思うのです(・_・;)

どうあれ…トランプ氏がどうするか、何を言い出すかは今後でないとわからないコトですし、今アレコレ言ってても想定や予想の範囲でしかないはずですので、あんまり意味があるとは思えません!

と言いながら僕も前回に引き続き、トランプ氏絡みの記事を書き込んでる訳ですがあせあせ(飛び散る汗)(←主体性がないのか貴様はパンチ)

いずれにせよ…僕は何が言いたいかというと『もう国外に頼る事をせず、日本のことは日本でしましょう』ということです!!



当然、各諸国との対外的な問題や輸入・輸出の事など色々と改革や変成は言葉では表せないほど大変だとは存じますが、そろそろ『独立国』としての国力を養う時期に差し掛かっているような気がしてなりません…。

イチイチ…アメリカに日本を守ってもらうことやTPPの件で神経を過剰に働かせるよりも、国内の財政を軌道修正することや、デフレ脱却の正しい改革案を決議することに専念してもらう事のほううが、日本国民も政府に頼りがいを感じたり安心するんじゃないかと思うんです(^-^;)

ということで…もしかしたらトランプ氏も米国内の問題から真剣に取り組むから「日本は日本でやりなさいよ!」という考えかもしれませんよね〜っ(^▽^;)/(←なんちゅうマトメ方だ怒り(ムカッ))

=END=



<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン