アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2016年11月15日

毎日⇒半日以上⇒仕事?!

お疲れ様です(^o^)

って誰に申してるんでしょうね…(・_・;)

さ〜て、来週のサザエさんはぁ…じゃなかった→さて、、、今年も残るところ1ヶ月と半になりましたね(*'▽')/(←なんのこっちゃ)

いきなりですが、私、急遽アルバイトを本日より開始しま〜す(*^▽^*)



本職が終わってからの数時間なんですが、理由は特にありません★彡

とゆうと、ただの変なオッサンになるので…一応あえて言いますと(←誰も聞いてへんぞ)、まずは体を動かそうというのが一つです!

僕の本職は、PC主体のお仕事ですので…いわゆるデスクワークなのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

とゆうことは座ってる時間が長くなりますので、当然この生活が続くと単なるブタ野郎になるのは間違いないと感じて寒気がしたんです(>_<)

それで、なまけている体を動かして元の美体(←ウソつけ!)に戻したいというのが一番の目的です(^^ゞ

あとは多少なりとも収益になるのなら、体を鍛えてお金も頂けるという一石二鳥になりますので頑張ってみようかなぁ〜と思います♪




凄く働いているイメージをもつ方がいるかもですが…実は本職も、その今日からのアルバイトも自宅から徒歩5分ですので移動時間を考えると全然無駄がないんですよね〜(^▽^;)

それに気に入らなければ、即行でバ〜イ!って言って帰れますしね(^-^)/(←何歳なんだ貴様は!)

とりあえず…気合入れて、やってみま〜す!!

=END=



<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン