アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月15日

大坂なおみ選手はやっぱり・・・ 今回は報道について言いたい事をノーカットで徹底的にブチまけます!(雑談)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


大坂なおみ選手はやっぱり・・・ 今回は報道について言いたい事をノーカットで徹底的にブチまけます!
(雑談)
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月1日



https://www.youtube.com/watch?v=VxEpxdVYul8

武田邦彦の『昨日は晴れ、今日も朝』
マスコミが報じない武田邦彦先生の声をさまざまなVtuberがお届けします。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:13
8ま報道についてはですね最近非常にご疑問が多く体されております
00:19
8まあ特には虫がた頃の問題についてはですねこれはおったんじゃないか
00:24
まあとにかくインフルエンザの
00:26
インフルエンザと比較することもまだしてないですし
00:30
それからまあ国民の1%まだ買ってませんからね
00:34
こういったもごく微量の人がかかる
00:38
流行秒とのはどれほど多いのかそのうちどういう所に位置づけられるのかというような
00:42
報道もほとんどしなって
00:44
まあの国民脅かすだけということでずいぶん指摘はされておりますが
00:50
最近ですねあの
00:52
ある有名な本人の書いた本をちょっと読んだらですね
00:57
8いろいろその確かなんかテレビはみんな新聞はよく買うなとかいうそういうものでし
01:03
たけどそういう本でしたけど
01:05
ええまあいくつか以上に重要な指摘ありましたね
01:09
8もちろんその本はのその本を買って読んで頂くのが一番いいんですが
01:14
まあ一つは味の素だしたがね毎日新聞でしたが前に新聞が
01:21
グルタミン酸ソーダですね味の素の批評批判記事をかいだとまぁこれは2面3そうだが
01:29
ある程度は毒物である可能性があるということはですね
01:33
ずいぶん指摘されておりますカラー毎にチームがそれをかけなるのは構いコツなんです
01:37

01:38
それに対して味の素からですね毎日新聞に抗議が来たって言うんですね
01:44
工事の内容もその本によるとまぁもう黒出せないだとか何か川前溶かす事を言って
01:50
落としたらしいんですが
01:53
えっとこれはねどうしてこういうことが起こるかまあその
01:57
今は新聞も広告が必要だから
02:00
えっとちゃんとその広告出す無死からなんか文句言ってきたり感っていうので私も
02:05
テレビ随分出てるんですがそういうことはいつも感じるんですね
02:10
特に今度の例えばの
02:13
人の健康に関係することは大体薬屋さんが関係しますから
02:17
例えば最近でも血圧下げる薬は本当に行こう
02:22
9国民にとって良くないんだというなことを書きたいんだけどそれはまあできない放送
02:27
ではできないってな事が度々指摘されておりますけどね
02:32
えーとこれはね私の考えでは解決策簡単なんですね
02:36
だが漏れの精神が一番いいんですよやっぱ報道はだ頑張れなんですが黙れたということ
02:41
かっつったら
02:42
例えば毎日新聞の生活欄の記者がですね
02:45
グルタミン酸ソーダには健康に影響がある可能性があって素敵あるという記事を書くと
02:51
それを書くのはま自由に変えたらいいとその貴社の記者とか編集者の精神論を変えたら
02:58
いいわけですね
03:00
でそれに対して
03:02
味の素を文句にに来たとの全然結構でハイハイ州で受けて
03:07
それをですね
03:09
記事にして出せばいいんですよですね報道っていうのは
03:13
できるだけ知った知識をありのまま出すことによって特にそれが重要なことである
03:18
例えば毎日新聞編集方
03:20
更新に話すあの影響を及ぼすとかねすごい重要なことであればますます
03:25
前にチームはそれを取り上げて1面トップでもいいですよ
03:28
味の素の誰だれ中人がもう朝か匿名では来ないでしょうから地元の
03:33
なんとか部長とか総務部長とかそういう層&とろべさんがですね
03:37
毎日新聞のグルタミン酸ソーダについてこういう風に言ってきたとそこで前に新聞とし
03:42
ては一応報道の公平さがあるから
03:45
ああああああ
03:46
記者の人とそのああ
03:48
味のほどにもう一回同じ寮の種免ですね例えば先日ってセンチ2010た年生の
03:55
紙面を出すのでそこでやってくださいということをですね
03:59
言えばいいんですよつまり隠そうとするからいけないんですね
04:04
新聞というのはですね隠すということ全く反対の使命を持ってるんですよ
04:10
それなのにですね言論を扱っている nhk とか地上波
04:15
それから新聞ラジオがですね自ら情報を選択するんですねこれは具合が悪いとかこれを
04:23
やると
04:24
いやー広告がどうとかそういうことだけに配慮してしまうんですよ
04:29
それ自身が僕に寄せると
04:32
んん
04:34
自殺行為なんですね報道機関の自殺行為
04:37
それは学者にもありましてね感覚遮断は例えばテレビに出て
04:44
テレビに出てですねそれで自分の学問的信念と違うことを言っていうのはもう自殺行為
04:49
なんですよ
04:50
それはですねテレビに出て芸人が政治とか経済とか価格について発言するっていうのも
04:57
自殺行為なんですね
04:58
芸術な芸が命なんですよ
05:01
学者は真実が命なんです報道は保護道外の子なんですよ
05:07
それ移す常にですね命がかかってるだけですこれはまあ特に日本の文化ではそれが
05:14
しっかりしてるわけですね
05:15
よくテニスの選手なんかがですねもう世界一流の選手でも試合中に腹を立ててラケット
05:22
を割ったりしますけど
05:24
いやー日本の文化だったら絶対だめですねっていうのは例えばお寿司屋さんをスジさん
05:29
な包丁が命です包丁一本
05:32
晒しに巻いてんっていう感じが料理人ですね
05:36
ですから料理人が自分の魂の入っている量
05:39
包丁で人を刺すってことは絶対しないですねそういう事件2玉1個
05:44
ニコ rc けどほとんどないんですよ
05:47
それは
05:48
自分の魂
05:51
人間としての魂はどこにあるかということですね
05:54
報道はダダ漏れが基本なんですよ
05:57
それはの個人的なですね中傷になるものはちょっと別なんですね
06:02
個人的ところに弱い個人ですよ首相とかまぁ台中はいいんですけど
06:07
まあ普通の人の個人的なプライベートなことですね例えばの不倫なんかもそうなんです
06:13
がそういうことを扱うのはやっぱり問題なんですよ
06:16
ただ
06:17
公共的であるつまりグルタミンサードおっさんそうだが有効かなぁ
06:23
毒物かどうか美味しいから使っていいかと私なんかもグルタミン酸ソーダについてまだ
06:28
疑問があるんですよね
06:30
裏面戦争だった普通のアミノ酸ですから
06:33
アミノ酸がね毒性があるつったらアミノ酸は栄養立つのとアミノ酸は毒性があるとどう
06:39
いう関係があるかってことは常々知りたいんですけどそれがいつも何かこういう闘争
06:44
みたいになっちゃっては変わらないんですよねだから
06:47
それもこれはやっぱり方動画ですね真実
06:51
真実とかな事実を伝えないつまり個人のプライベート
06:55
傷つけるとかですねそれからその弱いものをやっつけるということじゃなければですね
07:02
自由にある特にその味の素ランチ大きな会社であればですね別にどーってことないん
07:06
ですよ
07:07
味の素も触れ合うかまわないと思いますっていうのはですねもう一つの原理原則がある
07:12
んですねそれは自分がすることは自分が正しいと思ってる事っていうのが原理原則なん
07:17
ですよ
07:18
当たり前ですけどね自分が自分で間違ってると思うこと
07:22
行動するとはいかにもおかしいわけですよ
07:25
ですから
07:26
味元の担当者の行動はですねその担当者は正しいと思ってやってるはずなんですよ
07:32
グルタミン郵送サーフそうだは非常に安全であるだから我々は味の素という名前で売っ
07:38
てるんだと
07:40
だからそそれはここいう理由なんだと自分がマジ新聞に文句をつけに行くのは正しい
07:46
行為なんだと思っているはずなんですよ
07:49
もちろんもちろん味もの社員がですね
07:52
したがってそれを書かれたからとか男女悪くないんじゃよく書いてくれたと
07:57
これでこそ自分にも反論の機会がた
08:00
洗えると味の素は製造会社としては抹茶をいじるですけど毎日新聞のように報道会社
08:07
じゃないですから
08:08
報道力という展示は毎日自分の上でしょうね
08:11
そこにはその例えば化粧品の資生堂とか
08:15
なんか元もですね a 肌のシミ肝火を消すとか言って避けシミが出来たのかな
08:22
なんかいうような事件も書いてありましたこれは刑事告発されたのかな
08:27
それでもシムテレビとか nhk も報道しないということが指摘さ
08:31
れておりましたあリニアモーターカーのことも書いてありましたし色々書いてありまし
08:36

08:36
ということはどういうことかっていうと我々はですね
08:39
その本が書いてあるようにほとんど分からないほとんど分からない社会で生きている
08:44
わけですね
08:46
それはまあ今みたいにテレビが山ほどアリー
08:50
受信料払ってる nhk もあり新聞も週刊誌も雑誌もいっぱいあるのに情報が多かっ
08:57
っていうのはいかにも辺でこれは
09:01
報道とか情報の
09:03
担当者って言います会社とかせるところはですねー
09:08
自分達の命を失ってるって事なんですよ学者も実は僕も学者菅ガッシャを恥じることは
09:14
いっぱいあってですね
09:16
もうテレビでいい加減なことを言ってるしてる学者が山ほどいるんですよそれからまあ
09:20
血圧も本も最近ちょっと読んだんですが
09:24
血圧は高くてもいいんだと200以上何だけ関係ないんだと思う
09:29
私もそう思うんですよね色んなデーターから見てですよ私が言うとお前医者じゃない
09:34
じゃないかと
09:35
その人は確か品は医者ですけど医者とばいいじゃないニカんじゃないんですよ
09:39
合理的であり科学的なことであれば
09:42
誰でもわかるようにちゃんと説明するって言う必要があるんですよ
09:46
誰でもわかるような研究をするじゃないんですよそれは違うんですけどね
09:50
研究は極めて難しいのでその筋の専門家しか分かりませんが研究の結果を説明するって
09:58
のは容易なんですねマーチ気温漫画なんか物理の問題ですが
10:02
私はできるだけ丁寧にご説明してましてね
10:05
どんな人にも丁寧に説明していますお前は専門家じゃないからわかんないなんて絶対
10:10
言いません
10:11
ところがいいなくっちゃのはねお医者さんも含めてね
10:14
なんか傲慢なんですよ
10:17
それとも能力が無いかどっちかなんですね今あんまり話は飛ばないようにして報道は
10:22
ですねまずだ弾も例が大切だってくるです
10:25
ダダ漏れが一番ですよ自分の知ったことは国民に流すとこれが報道であると報道は報道
10:33
で勝負なんですよ
10:34
その展示は昔のことをまた思い出しますがえねー
10:37
つける朝日新聞っていう二大巨頭がですね
10:41
誰か政治家のことで訴訟になったことあるんですよ
10:44
報道機関は訴訟は不要なんです
10:48
報道機関は裁判所はいらないんです自分たちの報道で正々堂々勝負すればいいんですね
10:55
それからもう一つこれはまあ倫理的なブースですが自分がすることは自分は少なくとも
11:01
正しいと思っていると他人から見たら間違ってると思うことだってあるんですけど自分
11:05
は正しいと思うことをやることが原理原則だ
11:09
だから自分のやったことを隠さなきゃいけないっていうことはですね
11:13
自分が間違っていることをやっていると
11:15
いうことなんですねまあ行動がダダ漏れであるこれが情報の混乱を避けるために極めて
11:22
大切で報道にかかる人はもう一回
11:25
よくそこのところを考えてもらえればと思います


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆




↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10796565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(102)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
ファン