》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
「予防接種のポイントは何ですか?」ポルトガルからの英国人旅行者は、完全に予防接種を受けているにもかかわらず、10日間の検疫を命じました
コロナ・ワクチン・社会
[機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『参考記事』
予防接種ニュース
immunization.news
2021年6月12日/ VirgilioMarin著
》》外部サイト《《
6月8日火曜日に旅行制限が発効する前にポルトガルから帰国できなかった英国人観光客は、完全に予防接種を受けているかどうかに関係なく、自宅で10日間隔離する必要がありました。強制検疫は、COVID-19ワクチンをすでに2回接種した行楽客からの批判を引き起こしました。
「特に両方の予防接種を受けたので、この状況にひどく満足していません」と、ポルトガルで5日間休暇をとる予定だったロンドン市民のキャシーカービーは言いました。「10日間の検疫が必要になるとは思っていませんでした。検疫が必要になった場合、予防接種を受ける意味は何ですか?」
英国は、感染症の増加とネパールのウーハンコロナウイルスの亜種の出現により、火曜日にポルトガルを正式に「琥珀色」の国のリストに移動しました。ポルトガルは、6月3日木曜日に移転が発表されたときに、この亜種の1例を記録しました。英国の 運輸省 は、「安全第一のアプローチ」を取っていると述べました。
この動きは、火曜日の午前4時からポルトガルから来る英国人は、飛行の3日前にコロナウイルスの検査を受け、最大10日間自己隔離し、到着後2日と8日でPCR検査を受ける必要があることを意味しました。(関連: Fauciは、必須のWuhanコロナウイルス検疫は「正当化」されていると主張していますが、エボラ出血熱の検疫は正当化されていません。)
英国を拠点とするポーランド国民のマルタ・ガジは、カービーと同じ苦情を持っていました。彼女は完全にワクチン接種されており、職場で何度もCOVID-19検査を行ってきましたが、それでも「犯罪者のように感じている」と述べました。
「COVIDで亡くなる人よりも毎日道路で殺される人の方が多いに違いないので、私はそれを本当に理解することはできません」と35歳の人は言いました。
彼女は先週リスボンに飛んで、問題なく英国に戻ることを期待していました。しかし、英国のポルトガルの新しい分類のために、彼女は自己隔離し、追加のCOVID-19検査にお金を払わなければなりませんでした。
「全体の手順は非常に複雑で、それは私を犯罪者のように少し感じさせます」と彼女は言いました。
◆英国の旅行者は、英国の旅行要件のために最大4,000ポンドを失いました
ポルトガルの再分類により、旅行規則が施行される前に最後の帰りの飛行機に乗るために、数人の英国人観光客が休暇を短くすることを余儀なくされました。行楽客は、テストを受けてフライトのスケジュールを変更するために多額の追加費用を費やすことになりましたが、ほとんどのフライトはすでに満席であったため、多くの人は時間どおりに到着しませんでした。
カービーは、ファロからのフライトを再予約しようとして589ポンドを支払ったが、それでも検疫期限を逃したと述べた。
「検疫の締め切り前に戻ろうとしたので、あまり満足していませんが、残念ながらうまくいきませんでした」と64歳の女性は語った。「私は非常に失望しました。とにかく5日間の休憩しかありませんでしたが、3日間に短縮されました。残念ながら、私は取り戻すためにより多くのお金を費やすことになりました。」
アイルランドの航空会社ライアンエアーは、ポルトガルが琥珀色のリストに追加される前日に、ファロからイギリスのボーンマスへのフライトに285ポンドを請求しました。1週間前、同じフライトで17ポンドしか請求されませんでした。
車の係員であるベン・ボルトは、再分類のために少なくとも4,000ポンドを失うことになったと述べた。彼はパートナーと一緒にリスボンで休暇を過ごしていて、早く帰ろうとしましたが、飛行機を予約することは不可能だと言いました。
「今年は二度と旅行しません。ストレスを感じる価値はありません」と28歳は付け加えました。「どうやって家賃を払うのかわかりません。私たちはそれをカバーするために助成金やユニバーサルクレジットを検討しています。」
◆ポルトガルに対する英国の新しい分類は、航空業界に大きな打撃を与えました
ポルトガルを琥珀色のリストに移すという英国政府の決定は、COVID-19パンデミックの影響から回復し始めたばかりの業界にとって大きな打撃です。
この動きは即座に航空会社の価値を20億ポンド減少させ、別の「仕事の血まみれ」を生み出す危険を冒しました。英国の組織Futureof Aviation Groupは、現在の制限が今後3か月間継続されるとすると、この動きは英国経済に往路旅行だけで115億ポンドもの費用がかかる可能性があると予測しました。
英国の業界団体ABTA– The TravelAssociationの最高経営責任者であるMarkTanzerは、6月7日に英国の財務省選択委員会との仮想会議で次のように述べています。琥珀色のリストでは、本当に打撃でした。それは業界と顧客に…海外旅行が想定通りに戻ってこないだろうという合図を送りました。」(関連: COVID-19が航空業界に打撃を与える:アメリカン航空が艦隊を接地し、フライトを一時停止します。)
タンツァー氏は、完全にワクチン接種された旅行者に英国に戻ったときにCOVID-19検査を受けることを要求することをやめるよう英国政府に促した。一方、ワクチン接種を受けていない人はただ迅速な横流検査を受けるべきであると彼は言った。無症候性の個人におけるウーハンコロナウイルス。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image