アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月15日

芸能界を支配する暴力団の正体 芸能人は誰もこいつに逆らえない…(雑談・ネタバレ)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


芸能界を支配する暴力団の正体 芸能人は誰もこいつに逆らえない…
(雑談・ネタバレ)
情報・分析・履歴
<真相探求>
[社会分析]


『参考動画』

2021年6月1日
武田邦彦「ホントの話」


https://www.youtube.com/watch?v=S2EvoX94J9k


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
いつ頃だったのか正確には思い出しませんが
00:04
34年前だと思うんですねあるところで私は nhk の日ようなをしておりましたら
00:10
ですね
00:11
その部屋に言いましたタレントが確かこれはスタジオの前の部屋だと思いますが
00:17
先生はいいですねぇと我々は強くがあるからそんなこと言えないんですよと
00:22
ふっと呟きましたん
00:25
コクーンからまあ強制的に受信料を取りですねー
00:29
私にはすればまぁ事実でもないものはまあ繰り返し報道スレ主け
00:34
西から放送号第三者をつありましてですねまぁこれは異なる意見のある時はかなうと2
00:40
つ報道せんといかんという報道にも違反をしてですね
00:45
報道続けているそれでもまぁ放送法違反で逮捕されない nhk
00:50
その一つの理由を見た感じがいたしました
00:54
他の芸能ライターにレポーターに行きますとですね
00:59
core 2が戦の舞台に立てるかどうかでパレンズのギャラガーも全然違うといい
01:04
ですね
01:05
今年の選に漏れた歌手で非常にはのギャラが下がって代表花ている歌手の
01:12
実際的な話をそのレポーターからお聞きをいたしました
01:16

01:16
つまりこういうことがあるのでタレントの nhk e 睨まれないように絶対ねぇ
01:22
ねぇ式後ろしないって言うんですね
01:24
これで1キロちょっとでも試合をすれば
01:28
強く何ないそれはまあ自分の真収入が半減するという
01:33
そういうことを意味しているということですね逆に nhk に後もすれば後は2が戦
01:39
に出ることができるのです
01:41
事実そうだと思われるタレントや歌手がですね私はまあ経験的にはまでぜーんぶ見てき
01:46
ました
01:47
いわゆるねぇ地形にかわいい柄塗ってきた歌手とかいうのはですね
01:52
ほとんど実績もないのに強くたらさに出るというのを目の当たりにしてきたわけですね
01:58
これはあの非常に手が込んでるんですけども
02:01
直接的な表現の自由の束縛例えばなっちつのドイツの夏の表現の自由を束縛と toto
02:08
のもんですね
02:10
表現の自由っていうのはこの前秘密保護法が通りまして
02:14
みんながすごく分エッジいたしましたら憲兵とか
02:18
みつほごという直接な方法ではなくて
02:21
もっとインしてるのは陰で操作する自由束縛ですね
02:26
まあこれはですね私にオフといった人はですね
02:30
私にあまり親しくないし交友関係もほとんどないという私にですね
02:35
ボソッと呟いたところを見るとおそらく精神的に何か答えたことがあるんですよね
02:42
は確かにですねま nhk がそういう態度に出るのはわからないでもないのは
02:49
どんなにつまらない番組を作ってもいいですねどんなにサボっていても国会議員対策を
02:55
しておけば
02:56
根付は反対なんですねっ
02:58
だからお前 bang 見つからないぞってことを匂わせばですね
03:03
これはまあタレントばかりじゃなくて
03:06
日本の報道とか専門家とか
03:09
まあ
03:11
表現を業としているっていうか仕事してる人たちの
03:16
力を全部規制するような
03:19
まあ具体的な方法を持っているということですね
03:23
私はねこれをアウトローだというふうに感じなければダメだと思うんですね
03:29
つまり nhk はまあ自分の批判をしたら公民がせないぞという構えをみせること
03:36
自身がですね
03:38
暴力団的なんですよね精神的な暴力端的なんですよ
03:43
このこれに関して感度とか正義感を持ってる人があるんですね
03:47
このぐらいじゃないかそれは当たり前だよなんてはいるわけですねそれは組織だから
03:53
自分のことで終わる2いう人意地悪するのは当たり前だよてっちゃいけないんですねっ
03:57
の nhk 地震で修行なるいいですよ
03:59
私企業でもですねある程度大きくなったらそれやってはいけないと思いますけどね
04:04
例えば
04:06
jr東海の批判をしたら jr東海の窓口であとは批判をしたから
04:11
別のもので一度されるそんなこと言われたって
04:14
新幹線しかないとかですねそういう独占的な企業
04:20
まあ電機会社の1と言ったら電気を止めるとかこういうことやっちゃいけないんですよ
04:24
ねそれと同じこと
04:26
nhk はタレントについてやっているというのですね
04:30
まあのしかしですね僕は nhk がよくなるためこれは日本のために大切だと思って
04:36
いるんですね nhk の憎らしいとかそういうレベルの指定話か私がい熱気球幸せん
04:41
じゃなくて
04:42
nhk が日本の情報をある程度試合線の確かな子
04:48
こういったの表現の自由まで制限するということになりましたねやっぱり日本の将来は
04:53
危ういんですよ
04:55
だから nhk は非常に重要なんですね
04:58
しかしこういった組織は二回二会いするのは待とうぜってや当然なんとアルミがー
05:03
今度は nhk の経営委員が決まりましたけど
05:07
景品のかぶれを言いますと私の知り合いはいますか
05:10
批判をあまりしない人で固められているのは明らかなりません
05:14
a これでは今後のず nhk の舵取りも政府寄りであり
05:18
表現の自由を束縛するという方向にいますするこれはまあ秘密も米かあるいは実行力が
05:25
あるんじゃないかと思う感じがするんですね
05:28
でまず1つは nhk だですねです気比あの子たちと積極時に使うということによっ
05:33
て表現の自由を束縛してないということを天下に実績で示すべきですね
05:39
それから司法も少し考えて
05:42
これは去っ現在の法律ができませんから少し
05:46
将来の事ですが
05:48
裁判所がですさあ budget の検査つってもいいんですけどそういうことをし
05:52
ない nhk を憲法違反団体としてですね
05:55
受信料徴収休止を決めるとかあまあそういったですね
05:59
消極的犯罪すごい具体的にそういう表現の自由を制限するために
06:05
憲兵が来て対応していくと違う
06:08
ってですねお前俺の悪口中と出せないぞという形で犯罪を犯すというこういった消極性
06:14
犯罪についてですね
06:16
祝使う経営者消極犯罪の研究を模して欲しいと思います
06:22
それでですねもしも nhk 早違うよとする
06:26
現在タレントの発言で差別的と略してないよと言う場合はですね
06:31
明らかに特選定時放送局の巨大バウンドに必要でギャラガチ待っているという現状が
06:36
あるわけですね
06:38
これはの nhk はそのを知らないよと言えないのです間に自分の番組の影響です
06:43
からね
06:44
それから高額の選定自陣の明確でないんですねこう言ったらちゃ明確にしなきゃいけ
06:48
ない強くスポーツ選手のオリンピック出場もそうですが
06:51
例えばレコードの売り上げ枚数がどうすると9 c ですね力た回数画像とかあぁそう
06:58
いう基準を執着ですねどこで何できめっわからないと言うんではダメだよ
07:04
でそれが表現の自由を束縛しないということをちゃんと試着説明選定からですね nhk
07:10
は報道で
07:11
説明をすることが要因できますのでちゃんとを説明する
07:16
でもうちょっと nsk 思い組み込んで欲しいのは普通の心を持ったタレントですね
07:21
タレント業意識でやってる人は地下 a nhk の批判ができないとのは当然のこと
07:26
なんだということを認めなきゃいけないですね5割
07:30
nhk がどういう考えであってろ
07:34
普通のタレントでギャラを上げていこうと思うタレントはですね nhk の批判を
07:39
すると紅白に出るチャンスがなくなって自分のギャラがあるところで頭打ちになると
07:44
考えるのが当然であると
07:46
いう風に考えて nhk の影響の大きさに鑑み
07:51
強く大合戦の選定理由をはっきり明示しますとかそういう積極的なものが必要ですね
07:58
打続くその食品偽装っていうのがあるわけですがこれも皆同じですねわからなければ
08:05
いいとか説明しなくても良いんじゃなくて
08:08
やっぱり可能性のあるものについてちゃんと説明をするということですね
08:13
特に最近ではは歌謡曲やポップスは非常に疲れまして私のような海を書くとかポップス
08:19
あれ好きな人間は本当に悲しいんですけど
08:22
日常的にほとんどの日本人が彼よく歌われない
08:25
現在の社会があって
08:27
core 2が線があれほどの影響力を持ちながら番組内容が一年に一度しか聞かない
08:34
歌と
08:35
まあいうことですから
08:37
そういう点でもですね怖くだがせずは非常に異常な番組であると言ってみれば日本中が
08:44
空地を作り
08:45
以前密度しか聞かない歌を聞いてそして皆で良い子良い子と真いうような状態になって
08:52
いるということですねまぁここは
08:55
我々自身も
08:57
紅白に出場した出場しないと者多数をた知ってるんですかってや
09:02
全然聞いたことありませんだけどコーン編みですからとそういうですね
09:06
旧来のマーヤばちょっと言い過ぎですが野蛮な日本というのは引き継がずんですねもう
09:12
少しちゃんとした考えを持った日本というのは必要だと思います


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10797002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(94)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
ファン