アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月10日

アメリカで中共と闘う理由。勝算は!?(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


アメリカで中共と闘う理由。勝算は!?

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月1日



https://www.youtube.com/watch?v=jMgnI554H8o

深田萌絵TV

何故、戦場にアメリカを選んだのか。分からない人のために。日本とは法のシステムがちがうんです。日本は加害者のための法律。アメリカは被害者のための法律です


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
皆さんこんにちは it ビジネスアナリストのほか台です
00:04
今回は
00:06
私がアメリカで戦っている理由についてお送りしたいと思います
00:12
その前にいつもご視聴ありがとうございますチャンネル登録そして通知設定ベルマーク
00:17
チェンって押して下さいねはい
00:20
これは何かというとちょっと今まで何でも一案アメリカに行っちゃったんだろうみたい
00:26
な音ふうに思っている人もいるかもしれないのでどうして日本じゃなくてアメリカで今
00:34
戦うことになっているのかというふうな理由についてお話をします
00:41
でもともと私はですねあの
00:45
2013年ごろからまあいろんな事件について
00:51
日本で1いろんなその
00:54
警察外事警察
00:58
まあいろんな象徴ですねという所ってまあ政治家にも相談もさせていただいてですね
01:06
いろいろポーあの日本の政治家象徴に話をしてもこの暖簾に腕押しみたいだね
01:13
あああっスカーみたいな感じが何度もあってですねこれおかしいなって思っていた
01:20
ところまあ irs のそのアメリカの税務省からの間サム事件
01:26
に巻き込まれてですねその件でアメリカの政治家や小腸に話をするようになったら
01:35
意外とこれおかしいよね確かにおかしいよねっていうことで高ふっ細々としたことは
01:42
ですねいろいろ方対処してもらえて
01:46
a
01:47
なんだ
01:48
日本よりアメリカの方が聞いてもらえるんだなっていうことを
01:53
をちょっとね残念ながら思ってしまいました
01:58
その時私の葛藤って私は日本国民で日本の問題を日本人として日本人のってで解決し
02:06
ないといけないのにアメリカにばっかりねこういろんな話を聞いてもらえてすごく残念
02:12
だなあありがたいありがたいんですよアメリカで話し聞いて前ですごくありがたいんだ
02:16
けど
02:17
日本
02:18
政府が何もしてくれなくてすごく残念だなっていう気持ちになってですね
02:23
まあそのちょっと詰めた気持ちになって
02:26
もう日本なんかくね
02:28
#ですコーナー政治家俺してもダメだっていう気持ちになっていたんだけれどもやっぱ
02:35
その
02:36
募集派の方多くのあの真面目なあの視聴者さん読者の方とお会いして
02:45
交流しているうちにまあその方々がすごく
02:50
日本を日本の中から良くしたいっていう気持ちをお持ちになっていて
02:57
まあそういう方とこう接しているうちに
03:01
あのちょっと私も考えれば少し変わったんですよ
03:06
自分たちの国のことをやっぱり自分たちのその政府と話をして自分たちのってで変え
03:15
ないといけない
03:16
それが日本国民としてのけじめだろうなというふうに思ったんですよね
03:22
なのでやっぱりそのいろんなその政治家の先生を応援したり
03:28
後そのここ内で陳情政治家少々に対して陳情したいというふうにやっていたんです
03:35
けれども
03:36
まあ最終的にその応援して
03:40
陳情してギター議員の先生方っていうのは
03:43
はまあ私の考えとはまったく真逆だった
03:48
それどころ左も真逆一打にも自分の国ね国民の技術はタダで外国にやりたい
03:56
右も自分が自国民の企業国民が
04:00
作った技術はもうただで中国外国に差し上げたいっていう考えだったということが
04:06
わかって私は結構
04:09
あの
04:11
衝撃を受けてですねあのただでさえ日本国内は
04:17
えっとね不正競争防止法という抜け穴だらけの法律で技術流出問題技術泥号が
04:28
取り締まれないという状態にあるにも関らず
04:32
その右も左もグローバリズムを推進し国民利益よりも外国人景気を負っているという
04:41
実態にはですねちょっとカナリアの
04:46
次のってがないかなっていうくらい悩んだんですがやっぱりその
04:54

04:56
一番大きな
04:59
適度言ったらあれなんですけども tsmc というね
05:02
巨大な半導体9を日本にやってくる
05:07
かつてまあうちのそのビジネスパートナーの会社から
05:13
技術を学んとかして何か広報的に
05:16
なのかだ法的なのか a
05:19
いつのまにかん f 35のために作ったものが tsmc 21一方エコのお願いし
05:25
たらいつのまにか中国の戦闘機に使われているというそういう事件になっているので
05:33
まぁ最終的にはまぁあの今回の戦いは
05:38
あの泥棒安倍に都合のいい方体型になってる日本よりもアメリカの方が法律はもう少し
05:51
現実にそこしているのって被害者としても戦いやすいかなというふうに考え
05:59
てアメリカに行きました
06:03
そもそもあの弊社の
06:06
あの技術的なトレードシックレッドのコアっていうのはアメリカ法人のてキュリウムと
06:13
いう私がその代表するアメリカの法人なんですがそちらに帰属してですね
06:19
まあアメリカの法人から訴えるのは最適だしそれにアメリカの法律
06:26
情報公開制度ですねディスカバリーというステップがあり
06:30
そして最終的には陪審員という一般の方々の一般の常識でごジャッジすることになるの
06:38
で日本の方
06:41
日本の法廷は裏で握られちゃうと何が起こっているのか外から判らない
06:46
のでアメリカの方がまあやりやすいのかなというふうに考えました
06:52
そしてあのアメリカはですね今のところ日本の半導体綺麗みたいな議連がなくてですね
07:00
こう
07:01
tsmc の利益を代弁するために日韓議連日中友好議連
07:09
3日綺麗日本と台湾の綺麗ですね
07:12
がこう集まって反動台減をつくってこの日本の半導体産業の技術という利権をこのこの
07:22
3国でこうねええ
07:25
山分けしようみたいな状態になっている半導体件ができちゃってるんですけれどもそう
07:32
いう団体が今のところアメリカにはないのでまだマシかなっていうふうに思っています
07:40
それにそのアメリカは五町議会で
07:44
tsmc
07:45
が国家安全保障上の問題を引きを押したのでカウンターインテリジェンス度して民間
07:53
企業も対処しなければいけませんよという指導を行っているんですよねなのでそのまま
08:00
認識としては tsmc が今回の半導体不足を
08:05
引き起こしそして彼は彼らは供給力という支配力を持って
08:12
あの
08:14
取引先である産業を支配しようとしている
08:19
これがその諜報活動の一環であるんだということを
08:23
今のアメリカの議会を認識しているんですよね
08:27
ただそのアメリカにフォン tsmc くるんですけど
08:31
これはいろんな意味があってあの
08:34
民主主義国なのであの法律ではい
08:39
8するっていうことを法的に決めない限りはまずは配慮できない
08:44
トランプ時代に実際に誘致していたそして今は tsmc がアメリカに来たらですね
08:51
輸出をコントロールすることによって
08:54
tsmc のチップがどこに行ってるのかを把握できるんじゃないのか私もそれをある
09:00
程度しコントロールすることができるのではないかというふうにアメリカは計
09:04
a さん知っているんですよね
09:07

09:08
その一方でまぁそのアメリカはまあある程度政治家が tsmc があの
09:16
諜報活動をしてるんじゃないのか
09:19
だからカウンターインテリジェンスとして立ち向かわないといけないんだってことを
09:23
認識してるんだけれども
09:25
一方で日本は低 smc バンザーイんなんですよね
09:30
みんなで tsmc 尿血潮
09:33
ps mc が日本に来ることになった俺の手からだみたいな風になっちゃってるん
09:38
ですよね
09:39
でそんな中で tsmc の誘致に反対するだけで結構そのう
09:46
嫌がらせ議員から嫌がらせをされたりですね
09:50
そのまま刑事告訴するぞとか脅されたりですねほんとにされてるし
09:56
実際そのファックス大量送信次元ですねこれ私じゃなくてその
10:01
また別の形なんですけれども全く関係私で全く関係ない別の方がですね
10:08
fax をいろんなところに大量送信
10:10
をしたということで警察が組織犯罪処罰法を
10:15
適用しするためにこの操作を始めてるって言うのは
10:21
これ本当に事実なんですよ
10:26
そのこういう固有あの大量に fax を送信するというのはちょっと皆さんも気を
10:35
つけたほうがいいと思うんですがその
10:38
怪文書だというふうに思われてしまうともうすごくもったいないので皆さんその陳情
10:46
するときはやっぱりその身近な議員さん
10:50
身近じゃなくてもいいんですけど兄さんに銀さんや
10:55
経産省に丁寧にお願いして欲しいと思います
11:01
で決してあのあの
11:04
態度は悪いとかは聞いてもらえなくなってしまうのでぜひ皆さんの言葉で丁寧にお話し
11:12
してもらえればと思います
11:14
でも私自身もですね youtube では結構威勢良いことを言ったりしてるんです
11:19
けれどもまああの議員先生にいろんな陳情
11:24
話をするとフィっていうのは一応そのきちんとした書類を作って
11:30
で一部ではなくあの先生方が配布できるようにコピーも作って
11:37
後それをさらに大量生産できるようにそのね usb とかに入れて資料
11:42
それを持っていってお願いしますっていうことでまぁそれなりにこうあっ
11:49
えっ
11:50
なんていうのかなん
11:52
自分の殻にも会わず丁寧にお願いするようにしています
11:59
ねえ
12:01
まあそういうことをまあ日本でやってきたんですがあの
12:06
私は今こうアメリカに来てですね日本での活動を諦めたわけじゃないんですよもう
12:11
こいつらに言ってもダメだと思ってるわけじゃないんです
12:14
これからも日本のその象徴後政治家
12:20
さらにその反動た系よるオスプレイになっている方々にもアプローチをして
12:27
みんなでこの国を良くしていこうよ支えて行こうよっていう話は続けていこうと思って
12:33
いるんです
12:34
ただその私が今回ちょっとね
12:37
アメリカーで結構その
12:41
いろんな
12:42
あの
12:44
まあ政府関係者はと話をしたりその二政府関係者に提出する書類の用意ですよね
12:52
あとはその弁護士との話し合いなんかでこっちでのその活動が思いがけずちょっと
12:59
長引いてしまってですね皆様にその活動の5種
13:04
犬っていうのをペイパルをご支援くださいということをお願いして
13:10
しているんですよねこのあのそのアメリカでの
13:14
その活動が長引いてしまった背景にはやっぱりその
13:19
アメリカ政府に通報したことでやっぱりその上場に
13:26
アメリカ国内でもその日本で何があったのか半導体産業で何が起こっているのかって
13:34
いうことが知られてきているんですよね
13:38
なので私はその
13:40
自分の国を良くしたい
13:44
でも
13:45
あの
13:47
かなりの議員が向こうに取り込まれちゃってるんで
13:52
そうなると
13:54
日米の安全保障上の問題にも跳ね返ってくる問題ですから
14:00
こういう問題に関してアメリカにもあの意識を持ってもらいたいと思ってですね
14:08
今アメリカ政府と一生懸命話しをしています
14:13
そしてやアメリカ政府元はですね
14:16
いろいろこういくつかはその日門店や問題を
14:20
をやっぱりその問題を見いだしてくれてですね
14:25
a 日本にぱ章問い合わせを始めてクレープ
14:32
流れもできてきていますそしてあの今は私はその
14:38
法廷で誰が買う準備がですねかなり進んでいきましたまあすごく進んできたというか
14:46
まぁ少しずつ進んできています
14:49
あとはあのはぶりっかー阿部があってネスですよね
14:53
アメリカにそのアメリカだけじゃなくて日本でもアメリカでもそのパブリカは恵那市で
14:59
沿った高めるっていうことで
15:01
全然してもあってねっ
15:03
public アウェアネスを高めるって言うことをやろうと思っていてその
15:09
今回の相手って tsmc っていうのは巨大企業で1社じゃないんですよ tsmc
15:16
社取ったらパンじゃなくて
15:18
ファーウェイやそのウィンボンドっ
15:22
あのファー新リーファいろんなその半導体関連の巨大企業と
15:28
をあたそのソフトバンクとかねああいうのもやっぱり絡んできて出てくるので敵は
15:34
かなり大きいんですよね
15:37

15:39
ただこの tsmc がこれ以上支配力を高めるって言うことは日米欧桜の園産業が
15:48
完全に彼らの支配下に入ってしまうということなので
15:52
日米欧デー
15:54
反動台3条がたった1部のほんの一握りの中国人に支配されているんだよっていうこの
16:03
実態をもっと多くの人に知ってもらわないといけないというふうに考えているんですよ
16:10

16:11

16:12
そのためにですねまぁあの
16:15
アメリカ政府とはちょっと話をしている
16:18
その一方で市場のこちらの
16:21
まあうさだね活動をやってる人たちと少し仲良くをしてですねちょっと英語を1で発信
16:28
できないかなと思ったんですがもちろん私は英語は無理なので
16:32
英語得意じゃないんで
16:34
あのジェイソンと一緒に出てくれる誰かっていうのを探しているんですよね
16:42
そうやったその英語でもう少し高周知していきたいというふうに思ってですねちょっと
16:48
アメリカでの滞在が長引いていて皆さんにご支援をお願いしているという次第になって
16:55
います
16:56
そのアメリカのいいところって
17:00
まあ皆さんご存知のように私はあのー単なる一経営者なんですねしかも数人しかいない
17:08
すごく小さな会社をあの経営しているだけのあのマウレ零細企業の吹けばとうような
17:16
存在の一般人なんですよねで
17:20

17:21
まあ日本でもアメリカでも私は本当に何のチームもないし
17:26
学歴とかもあのサンタバーバラのおっさんの動画見てもう昨日は食ぶっ飛んだんだけど
17:34
なんじゃそりゃあみたいな音そんな兄弟京大卒京大使用し卒で何か
17:41
サンタバーバラ大学で phd とって mba も撮っちゃいました通例に東大はを
17:46
買ったけど切りましたみたいそういうすごい
17:48
学歴もないしチームもないし
17:54
あの自分は本当に一般人なんですよ
17:58
根性だけで陳情して回っているだけで私は一般人なんですよね皆さんと同じ立場なん
18:05
です
18:06
ただしその
18:10
日本でいろんな意見を半導体関連に関する意見を言ってもですねもしどころじゃなくて
18:18
最近なんか断末され始めたんじゃないかなあみたいなね
18:21
状態になってきたんですがその一方でアメリカはあの違うんですよ
18:29
政治家やは新本ディしの団体政治何たり
18:34
なんかをですねまぁ私が何も乗っかとか
18:39
どの組織を代表しているのかとかそういうことではなくっていうのは私たちが
18:47
半導体不足という世界の半導体不足という国家の安全保障を揺るがすう危機に対して何
18:57
が原因なのほんとに何なのかっていうレポートするとあの必ず耳を傾けて
19:07
くれるんですよね
19:09
day
19:10
そうやってあの皆さんに支えていただいて活動をしているうちに少しずつなんです
19:19
けれどあの進展があってですね
19:22
本当にあの皆さんに
19:26
感謝
19:27
皆さんが支えてくださって
19:30
本当にその今までの本当に悲しくて辛いだけの日々から
19:37
少し進展が見えてきたというふうに思っています
19:42
そしてよかったらこれからも応援してください
19:47
ペーパー等のアカウントを一時的に凍結されていたんですけれども大何度もその
19:53
ペーパーあるプレーをして話をあってですねこの id を送りへこれはどういう目的
19:58
なんだということを行うでも話し合って説明してですね今はアカウントが復活して利用
20:05
を可能です
20:06
この今その
20:09
私のあのーペーパーの送信先をコメント欄で貼っておきますが深田萌絵といいですね
20:17
深田もえっと t @ gmail . com
20:21

20:22
ペーパーの送信相銀先っていうのは私のアメリカ法人のてクリームという会社が送金先
20:29
になっています
20:32
でこのてくリウムっていうのがそもそも f 35の開発に関する企業秘密や子は技術
20:41
を持っていて tsmc を訴えるって言うためには非常に重要な会社になってるん
20:48
ですね
20:49
そしてあの皆さんから応援していただいた資金というのはあの寄付やチャリティでは
20:55
なくて
20:56
てくリウムの活動をサポートするものであり寄付による税額控除
21:01
税金の控除がのの大商売なのでその点は気を付けて下さい
21:07
そしてペイパル
21:09
あのペイパルの今いいところですね皆さんに起こっていただいた資金はですね1時抗
21:15
ホールドになります凍結ではなくてホールドという状態になっていて
21:20
送ったものの
21:23
これはね1週間から3週間くらいなんですよねぇ
21:27
この奥深なも員を応援しようと思って起こったと
21:31
てコリを持ったような何かわかんないからやっぱりキャンセルしたいとなったらですね
21:37
その大ホール側期間はそのリバウンドができるんですよね
21:42
なのであの
21:44
深田枚ってやっぱり嫌だったっていう時にその
21:49
ペイパルの音ポールどの8機関だとあの rihwa うんと対応ができるはずなので
21:56
結構そのペイパルがあの簡単に凍結されて悪いというよりも
22:03
まあお互いにとって安全な
22:06
そのなんだろうその送金決済システムなのかなというふうに思います
22:15
ということでいつもご支援ありがとうございますそしてよかったら
22:22
説明欄にへ応援用のリンクを貼っ
22:26
てるんでそちらも合わせて見てみてくださいということで本日もありがとうございまし
22:33



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10786194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
ファン