アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月10日

詐欺の実態!ワシントン、NSA、アースアライアンス詐欺!公安も危険視しそうな商標利用、政治利用、ビジネス利用への怪しい動きを追う!(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


詐欺の実態!ワシントン、NSA、アースアライアンス詐欺!公安も危険視しそうな商標利用、政治利用、ビジネス利用への怪しい動きを追う!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月9日


https://www.youtube.com/watch?v=FY7zOoP7Gfc


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいみなさんこんにちは今回はですね詐欺の実態について追っていきたいと思います
00:04
そしてですね
00:05
今見ているのが商標速報 bot になっています
00:09
生姜ん2021333365商標出願人
00:15
石川出願 b 2021年3月19日
00:19
これまで
00:20
は登録はされていません出願している状態ですそういったものをネットでね
00:24
取りまとめてくれているものがありますので今回はこれとサイトの方を見ていきます
00:30
人の音名前を勝手に使ってね出願するというねそういう人ですから
00:36
そしてもう一個あります共和党のね出願をしていますこの特許を撮ろう
00:40
をしているんですおそらく政治利用で今後共和党っていうそういう政治団体を作ろうと
00:45
する動きなのかなそういったふうにも見えますよね
00:48
初めからこういった政治利用とビジネスに使おうとしていたんです彼らっていうのは
00:52
後ろに宗教のバックがいる状態で
00:55
そしてスピリチュアル界隈も協力して洗脳するんですよね
00:59
恐怖
01:00
心を煽って煽って何か少しでも批判があるとあなたは闇側の方向に入ってますよと共振
01:06
を煽って批判をふさいでいくっていうやり方なんです
01:09
そしてこちらも共和党ですね
01:13
出願人石川は2021年3月19日
01:17
こちらと同じ日に出していますね共和党ですよこの名前も自分のものにしようとする
01:22
動きが動きを見せているんです
01:25
今まであれだけ詐欺的な行為を働いていたのにも関わらずまだまだやろうとしているん
01:31
です
01:31
何も実際にを来なかったのに本が確かに月22日ぐらいに発売されているので
01:37
その1ヶ月後ですねそれではですね商標落ち
01:41
見ていきましょう小いたねサイトがあります出だした内容
01:45
取りまとめてくれているサイトになります
01:48
先ほどの内容ですねこちら
01:50
例は3年4月6日英星丸
01:54
202133337
01:57
栄和3年3月19日で特許法人のその特許事務所に依頼して東京を出しています
02:04
共和党を取ろうとしているんですよ
02:07
今日はと今まで出してきたそのバックに宗教関係がいたり新しい橋と吉野奏美とグルに
02:13
なっていますよと
02:15
そういった情報とこれを掛け合わせてみてくださいそして僕は完全にだまされました
02:20
からそしてそれに対する謝罪もないんですよ
02:23
初めからそういう風にねグルでやっていて人の言霊師
02:27
したのに僕に対する謝罪も何一つないっていうね
02:30
そういう息を吐くように嘘をつくスーパー詐欺師ですから
02:34
スーパー詐欺師ですそして政治利用に使ってここに共和党っていう名前を今後利用する
02:41
形なんでしょうね
02:43
寝ても覚めてもトランプトランプっていう人の名前を利用してさらに自分たちは共和党
02:47
という名前も利用してそこでお金にビジネスに絡め
02:50
ていきますよという狙いがもうすでに見えています気を付けて下さいね彼らの言動には
02:55
寝ても覚めても
02:57
トランプトランプとレイは3年4月6日公開日
03:01
性が202133336例は3年3月19日
03:06
202133336202133336
03:10
こちら個人になってますがこれが石川ですね
03:13
この時を取ろうとしています
03:16
そして共和党
03:17
こちらの特許も取ろうとしています202133337
03:22
3まで2133337
03:25
3月19日個人石川でここの特許事務所に頼んでやっていますよとまだこれ登録されて
03:34
いませんのでおそらく登録は無理だと思われますがこういったね
03:38
活動裏でやっているんです平然とでおそらく彼はもう港湾に絶対的にマークされている
03:43
はずですから
03:44
まあだからこう
03:45
もなにかしらの形でおそらく捕まるんだろうねきっとねで基本的に質が出願公開って
03:51
いうのは出願後1年6か月が経過して
03:53
されるものなのですが今はサイトとかでとりまとめられていてその出願公開っていうの
04:00
がこの1年6か月を経過しなくても見れる形になっていますねちょっと詳しくないんで
04:05
明確な内容というのはわからないのですがもうすでにこういった商標を地などのサイト
04:10
で見れる形になっています
04:12
石川がこの共和党の東京を取ろうとしてるんです
04:16
なぜか
04:17
100%政治利用で今後今日は到底名前を利用しようとしているからですよね
04:22
それはもう間違いないですよね明確に公開日は4月6日なので公開自体はなく速くなっ
04:28
ているのかな1年6ヶ月とはまた違う形で公開されていますので
04:32
で流れとシェア出願してが公開審査請求で拒絶理由まあこっちの方に行くでしょうね
04:37
まぁ成功すればこっちの方に行くんですけれども
04:40
権利マニュア出願から
04:42
20年こういう権利を利用する人なんですよ
04:45
今までの宗教のバッグとか荒れる事とか何一つ怒ってないこと等後は
04:50
前に電話録音した内容とかあとは僕が話した吉野奏美の誕生日になっていますよとかで
04:55
みんな
04:56
オールするで c 8に関しても公共の名前を利用したり
05:00
大手銀行の名前を利用してなり
05:02
澄まし詐欺をしていたわけですからでなんで彼らが僕が提示した内容とか視聴者さんが
05:08

05:08
コメントしたりとか問い合わせているないように何一つ答えられないかっていうのは家
05:13
がラミーだらけで最初からビジネス目的の仲間だったからです
05:17
いろんな多分組織が絡んでいるからまあ背景バックが大きいからねそれは言えない
05:23
でしょって話ですよね
05:24
だからずっと逃げ続けてフェードアウトするっていう道を選んでいるんです
05:28
当時と言っていること変わってましたから彼らだから当時は僕に対してあの
05:34
彼らが彼が言っていたのは僕ももしかしたらその騙されているんじゃないかなあみたい
05:40
な立ち位置を演じていたってことですよねで僕にそれを信じ込ませて信じ込ませて
05:45
で結果はこういったことを背景でやっていたよと最初からグレーでっていう流れですね
05:50
まあそういった形でねこうやって一つの safari でと
05:54
巨取ろうとしている人ですからそして共和党の名前も取ろうとしてますから
05:58
まぁそういう人なんですよこれは事実ですからね実際に出ている
06:02
で前の録音とか他のあらゆるものを観てもらえればね
06:06
こういったものを利用してね人をだまして何かをしようとする人物だっていうのはもう
06:11
間違いありませんからなので今は信じている方はね
06:15
気を付けた方がいいですよあとはその視聴者さんの周りにそういったものを信じている
06:19
人がいましたら
06:20
こういった事をしてくる平生
06:22
とね嘘ついてしてくる連中なんだよというのを伝えていただければ幸いになってきます
06:27
僕自身もね騙されていたとはいえねやはり当時ねそれを信じてね乗っかってしまった
06:33
部分がありますので本当にその点に関した申し訳ありませんでした
06:37
黄金こういった僕今回こういうふうに
06:42
そういうのにあって
06:43
あっこんな感じでやるんだみたいのを実感して
06:48
えっとまぁ当事者になってしまったわけなんですけれども逆に
06:52
そうなって初めて見えてくるものもあったので
06:55
本当に表面からみると良さそうに見えるんだけど実際はめちゃくちゃ悪質だってこと
07:01
です
07:01
中身ニコッとなんか部屋をにしてさあのよさそうな顔してめちゃくちゃ博士すっていう
07:06
ことですはい人間はね表面からじゃあ見て取れないんですよそれが本性ですからでこう
07:11
いう本性を見てとれますもんねだからとんでもない野郎ってことですよ
07:15
でそういった背景にカルト集団がいるって言うことです
07:19
反ワクチンを推し進めるっていうねそしてその他のことを推し進めるで今まで
07:25
言ってたことを全無視してね何か良い方向にだけこじつけるっていうね
07:29
a
07:30
まあ責任な人間ってことですよね無責任だし詐欺師だしっていうところです
07:35
はいということで今回ねこういった商標がね
07:39
ネット上で見れる形になっていましたのでえ
07:42
情報ねある程度頂きましたのでそちらをね
07:45
今回動画で取り上げて言っています皆さん気をつけてください彼らは
07:51
全部無視していきますからでフェードアウトを狙っていますから
07:54
でかつマーチーシャツ販売してねこういうの販売したいとかこれを自分の利権に使おう
08:00
としたりとか
08:01
こういった名前を利用しようとする値動きも見てとれますのでそういう人たちなんです
08:06
それはもう間違いないです体なので皆さんこういう人がね
08:10
youtube に
08:11
たくさんいますよとそして投資トレードにもねこういう人たちたくさんいますその
08:15
ほとんどがそうです
08:16
なので政治界隈もこういう人たちがいるんだなって僕今回実感しましたから
08:21
実際だからもう僕はまあ youtube のそういったタグやも信じないですしもう
08:26
そういう目線で見ていきます投資トレードと同じ世界でそれを利用するんだなーって
08:30
いう感覚を
08:31
僕自身が体感しましたので皆さんも気を付けて下さい実際にこういったものの被害に他
08:38
のところで会った人はやっぱり実態を見て
08:41
こんな悪質なんだっていうのをね
08:44
感じてねいられる方ってたくさんいると思うんですけれども5投目から見ると
08:49
いやそんなことないよっていう風に見えるんだけど実際
08:52
いろいろ
08:53
近くで見た人からするとものすごいことしてるんですよ
08:57
でもやっぱ伝わりにくいっていうのはあると思うのでああ
09:00
まあでもねそれが実態だと思うしそれが現実っていうのがねこうやってね
09:05
いろんな方が調べた情報によってわかり言いますので今後気をつけていきましょう僕
09:10
自身もね今後こういったことにね引っかからないように気をつけていきたいと思います
09:14
今回の一件に関しほんとね
09:16
青二回誰一人としに謝る行動を取らないというのはね
09:20
本当にみっともないなぁと僕自身もそこにまあ
09:24
騙されていたとはいえ乗っかってしまった時点で僕自身もマーミット前人であるのは
09:28
それ間違いないんですけれども僕は猫また撤回してね
09:32
真剣にやっていきたいなとそしてこういったねえ
09:36
詐欺の実態をね今後も追っていきたいなというふうに思います
09:39
はいということで今回の動画のご視聴ありがとうございました
09:42
小さなことをコツコツそう守りたいものは守る
09:46
世界の平和と安寧を音がてっ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10786180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン