アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月10日

スパイQから身を守る法。6月11日説は結局どうなのか? 富士山は? 神奈川県地震は?(地震)[災害・防災・危機]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


スパイQから身を守る法。6月11日説は結局どうなのか? 富士山は? 神奈川県地震は?

情報・分析・履歴
[災害・防災の話題・ニュース]


『参考動画』

2021年6月1日
2021/06/01


https://www.youtube.com/watch?v=F0ri1wfsL5E


『適当機械文字起こし』


※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:08
はいみなさん
00:11
おはようございますこんにちはこんばんは
00:14
いつもありがとうございます
00:16
はいやってまいりました午後のライブ配信を行いたいと思います
00:21
いつもご静聴ありがとうございます
00:24
今日のタイトル
00:26
は6月11日についてなんですけれども
00:29
ちょっとその前にこちらは顔ゴンに乗っていた情報ですね
00:35
[音楽]
00:36
マイク大丈夫ですかねはいちょっと g 小さいんで読ませていただきますね
00:42
井上さんという方のアカウントですね
00:46
特入り注射の毒を解毒するには松葉茶を購入するか
00:53
屋外に入れて松葉格好
00:57
平松も3
01:00

01:01
暇やきまらーやーすぎ
01:04
頭皮には
01:05
しじみちゃんとすらみーが含まれています
01:08
カッコ閉じ
01:10
その松葉を探してくださいそして集めた松葉格好をできるだけ多く
01:17
カッコ年をお酒やココナッツ
01:20
ココナッツ油ん
01:22
あるいはバターを入れたお湯カッコ1リットルに30分間浸してからお茶として飲んで
01:29
ください
01:29
これが正しいかどうかわからないですか
01:32
まああの結構技されている来ようですからね
01:36
一応紹介しています皆さんありがとうございます
01:40
blender を使って松葉から
01:43
シキミサントスラミーを抽出するのがベターでしょう
01:48
粉々になった松葉を
01:50
ふとええなぁに入れてスプーンで押しつぶしながらジュースを抽出してください
01:57
そしてこの十数をコップ1/2実
02:00
朝と夜に飲んでくださいそうする僕ことで
02:05
酸っぱい9タンパク質が中和されます
02:09
まあ
02:10
自然由来のものですから
02:13
副菜副反応っていうかねねぇ
02:15
はないと思います
02:20
がこれ以外にもね
02:22
いいものはあるかもしれないですけどね
02:25
私も最近よもぎ茶を
02:28
購入して飲んでますすごく薬草みたいな臭いをする
02:33
良いがするんですね
02:35
よもぎ茶のお茶を
02:37
amazon で買いましたねはい
02:41
血栓を防ぐには8時間毎に大さじ1杯の納豆を食べてください
02:48
サプリの納豆キナーゼではなく納豆そのものを食べてください
02:53
まだとはね色んな皆さんからコメントいただきますけどね
02:58
純粋に売ってるらっ等ではなくて納豆菌が
03:03
ちゃんと生きている
03:06
ナット
03:08
がいいですよ
03:10
あの
03:12
っていうことですけどね
03:14
納豆の酵素が血栓を溶かします
03:18
また納豆には重要な成分ビタミンk 2などが含まれています
03:25
この成分はスパイ9タンパク質2回された血管の壁を良い状態に修復してくれます
03:35
このようなことを日々を行うことであなたの体からスパイ9タンパク質を生成する細胞
03:43
が除去され安全な状態と言えるようになりますね
03:47
なになるでしょう
03:49
注意点としてこの
03:52
マクチャンを
03:54
駐車してしまった人々はスパイ9タンパク質を周囲にまき散らすようです
04:00
ですから自宅職場などにこの
04:06
ワクちゃんを売った人が言う場合は納豆
04:10
ビタミン d 3
04:12
1日に地域1万 ui ラグネ袖部
04:16
亜鉛見た民営
04:18
を接収して自分の体を守ってください
04:22
また毎日健康的な食べ物を食べ日光浴をしてできれば定期的に海水に2人
04:30
そして白末の幕2ヴァーチャーを飲み続けてくださいと言う
04:35
こちらのコメントありました真偽は確認取れてませんので
04:40
各自で
04:43
[音楽]
04:48
アーメン
04:50
検討してみてください
04:54
4も意味ら苦手なんですけどどうしましょうか
04:59
あのスパイ9情報これからもあの集めてご紹介していきたいと思いますね私たちは
05:05
どちらかというとそちらの方が気になってしまいますよね
05:09

05:12
スパイ急に関して一つ情報を頂いた方がいらっしゃいましたちょっと読ませてもらい
05:17
ますね
05:18
スパイ急に関して
05:22
えっと普段あまりメールされない方だと思いますから
05:26
わざわさこのために栄養してくださったということですから本当なんだろうなぁと思い
05:32
ます
05:33
ちょっと名前は伏せますけど先月陶業の先輩がいたと同じように仕事をしている先輩
05:40
50人妻が突然もあるした突然死した
05:43
心筋梗塞でありましたということですね
05:46
でその後12歳の心筋梗塞された方は文と自分の母へと二人暮らしだったそうですね
05:54

05:55
母親は前日は九ちゃんを打ったらしい
05:59
その日に早めに寝たらしいです1回でさらに会で
06:04
えへっ
06:05
日付が変わり
06:08
2回で倒れる音で目が覚めた母親駆けつけるとすでに
06:12
先輩はなく丸していたという
06:18
息子の異変に気付いてやれなかったと悔やんでいたが違うんじゃないかと
06:24
その日行き唯一の線濃厚接触者
06:29
偶然の凸電した思えないというコメントをいただきました
06:33
だからあの
06:35
丸したその日ですねあの枠ちゃん行ったりその日
06:39
にっ
06:40
その息子をどうなったのかっていうことですね
06:44
あの
06:47
醤油わからないですけどねスパイまあこれからもちょっとそういう情報
06:52
集めて行きたいと思いますねはい
06:56
なんか気持ち悪くなったとか
06:59
体に異変があったとかそういうことがあれば教えてください
07:03
で今日のタイトルなんですけどもこちらですね
07:06
私が見た未来というまあ皆さん知ってるシェル方もいらっしゃるかもしれないですね
07:12
辰喜三太月亮さんという女性漫画家なんですけど顔とかあまり表に出てないですね
07:19
これは実は1999年に
07:22
発刊された漫画本ですねであまり他は売れてないんですけどいくつかな
07:28
だしています雪この本だけが将来を予言している本だったんですね漫画本
07:35
で表紙に
07:37
ずっと日付が書いたりするあったりするんですが
07:40
99年の予告欄の本なんですけれどもその後にもう
07:46
東日本代震災なども書かれて
07:51
当てているぞ
07:53
15個の4軒のうち中3校受注していると
07:58
話題沸騰の漫画本が今は絶版になっているんですね
08:02
売れてないんですあの発刊してないんですでそれが中古市場でものすごい高値で売られ
08:08
ていて10万円とか
08:10
amazon でも10万円とかで売られているんですね
08:13
a それが
08:18
言えっ新刊が出ると新館とか復刻版が出るんですね
08:23
それが今年の7月17日いったそうです
08:26
べすでに予約ランキングトップに入っていると
08:30
いうことです
08:33
まあ
08:34
この中では富士山の噴火は
08:38
2つの富士山の噴火が書かれてですね表紙に
08:43
私の夢の記録という風になっていて2ページ目に富士山の噴火があってそれだけ唯一
08:49
当ててないんですね
08:50
あともう一個神奈川に大津波が来ると言う
08:55
4面があってそれが当ててないんですね
08:57
当てれないとかまだ来てないんです
09:00

09:01
富士山については
09:04
予知夢を見たのが1996年の
09:09
1991年の8月はずカーかな
09:13
て予知夢を見たい15年を機に何か起きると言われてて
09:18
2006年がなくて200211/08/20
09:24
前後じゃないかという噂が立ってるやつですね
09:28
2065年目が2006年でそこじゃなかったんで30年目夢を見た日の30年目に
09:35
あたる
09:36
2021年8月僅かに浮い山が噴火するんじゃないかということでネットで囁かれて
09:43
ますね
09:46
藤井さんは
09:47
1200年間過去1200年間21回噴火してるんですけれども
09:53
直近300年は何も噴火してないんですね
09:58
はいまあそういうのはありますよということでね
10:01
お伝えしましたでもう一つ目の予告が神奈川県の大津波ですね
10:07
今神奈川にはいろんなあの異臭騒ぎがありますよね横浜とか川崎とか
10:13
相模原とかそれが中去年の6月かはい最初だったんです去年の6月から始まっても丸一
10:20
年間の間に重視
10:21
では近い
10:23
11か近いあるんです
10:27
ですから
10:29
どうなんだっていう話が出ています
10:32
一応この本の中では正夢を予知夢を見たのが
10:38
1981年からの6月から9月の間に何回も見たってことになっておりますね
10:43
この本のなかでその16年後にあった15年後にあたるのは1996年でその日に何も
10:50
なくていい2011年
10:52
も兄もなくてその次は2,026円じゃないかと言われています
10:57
まあそんなに綺麗に当たるもんじゃないと思いますし
11:01
まあリガー騒がれていれば騒がれているほど
11:04
するそういうことは起こりづらいと思いますが
11:08
富士山率と神奈川県の自身についてはちょっと気になりますね
11:13
はいですから頭の片隅に置いておきます
11:19
皆さんのコメントの方いきますね
11:25
読む汽車松葉ちゃ品薄になってるみたいですそうなんですねやっぱりそうなんか
11:33
につ曜日に頼んだけどまだ届かない
11:38
ラットは毎日食べたまぁなんとはねみんな前に伝えてますかね
11:44
あの普通の納豆ではダメなんでしょうかについては
11:48
でるんじゃないと思いますけど納豆菌がねやはりねなればしている本物の納豆菌の方が
11:53
いいって言うよりいってことだと思います
11:57
えっとは笑うわらに入っている納豆が
12:01
今後の半島あっていいことなんですけどなかなか売ってないですもんねそんなのね
12:09
今日は6月9で
12:11
in みゃおですねいいよいいよーの日ですね確かにありがとうございますそして魅力
12:15
の日ですね
12:17
例は3年なんで魅力ですね
12:19
で今年の新あ今日の機能の関数東京の感染者数が魅力だったんですね
12:25
だから今日の朝刊の1面で魅力って書いてありますと言って気付の例は3年6月9日
12:33
乗る脇に東京の感染者数魅力って書いてありますこれはこれやりたかっ
12:39
たんですかねーってー
12:40
佐野さんが来先程言ってましてありがとうございます
12:44
糸で帰化もしないですね
12:47
魅力おっ魅力ですね
12:51
魅力は
12:53
魅力は珍しいですね
12:55
こんなに綺麗に魅力になるのはないかもしれないですね他にありません
13:00
もう7月以降はミルクならないですね
13:03
q は18が急ですから
13:07
18日は魅力ですね
13:13
おっ
13:14
a
13:17
1000万年かけてこの空間に向かって関東方向を目指し
13:22
180040万年前にできたフィリピン海プレートの上の火山
13:28
島が一直線で順次北陽して
13:32
空間部分でぶつかり約500万年前
13:36
丹沢山地のもとになる
13:38
衝突が始まりその時ぶつかってできた300から流れ出た土砂
13:43
関東平野になって日本が1本につながった
13:47
関東平野ができて最後に伊豆半島ができ地下のマグマは一つになり日本一高い富士山を
13:53
押し出した
13:56
久慈さんはね日本の象徴であり日本の中心に位置しますねー
14:02
お子様ぐなっていうか
14:07
もう本当に中心ですねそれこそ
14:09
でキレイに
14:11
きれいな形してますね日本の象徴ですね
14:15

14:16
そこがまあ噴火するんでしょうねいつかねぇ
14:22
アイスランドを800年ぶりにかしましたか
14:26
新時代幕開けの
14:28
イベントとして必要なんでしょうか小原ないです
14:31
まああまり不確実なことを言ってええええ
14:39
不安な気持ちを煽るつもりはまったくないです
14:43
ただ300年元何もなかったサラさんありがとうございます
14:47
ないスパ
14:49
300年間何もなくて
14:53
何かあるかあるのかな
14:56
っていうところです
15:00
彌勒 miroku
15:02
富士山
15:03
はいありがとうございました
15:06
あと先ほどあのこんなのを見つけましたねまぁ
15:11
越冬
15:13
このし2021年から23年まで達する666なるよっていう方ですねはい
15:20

15:22
21年から竹林が始まってますからね
15:25
ですから
15:30
ちょっと今消しましたでっ
15:33

15:34
666になるということですからまあ3年くらい
15:40
なんかあるんでしょうかね3年間何かあるか
15:44
2020年の
15:47
じゃあな
15:49
666といえば
15:54
まーやー之書本葬禁止溺れなっちゃう
15:57
だめだ
15:58
ヘッド
15:59
コメントいきますすべては9であり波動なんだと思いますよ
16:03
ジャークな波動を発しながら騙そうとする奴に入っかかることはない
16:07
私が面倒を見ている野良猫ちゃんがって弱な稼働を発する連中は威嚇したり攻撃したり
16:13
しますもんね
16:14
はいありがとう
16:18
弦は点を象徴し日目は家を象徴すると言われますそれはアマアマテラスであり
16:24
日目は凄ノ王です
16:28
伊豆伊勢神宮は性を意味し出雲大社は c を意味し
16:32
2つ合わせて生命になります
16:36
私は連動とかっ
16:37
カナダアメリカが滑った後ろの正面だあれ日本
16:41
それは日本だと解釈していますまあいろんな解釈がありますねありがとうございます
16:46
それから
16:47
かごめかごめの話ですね
16:50
カゴメの籠の中の鳥はって言うか後は六芒星ですね
16:55
だから
16:59
六芒星を表しているということですから
17:03
あとアレです
17:05
えっとすすると亀が滑ったは術たという遠い統一するという術たという意味があると
17:11
いう説もあります
17:14
あとは何が正しいか分からないですね
17:17
あとは
17:20

17:27
夜明けの晩には夜明けの番人版隣接があって
17:32
まあそれも1一つの時代の幕開けを意味してるんですけどね
17:38
術たん
17:40
術た雪がありますね
17:42
でも術たかというとちょっと今の時代は象徴しっ
17:47
誰かが統一術たかーっていう風になっちゃうんですけどね
17:51
私はね
17:55
パラディンによれば2022年に大きく変わるそうです
17:59
3カ年計画だとか
18:02
そうですね
18:06

18:14
2000そうだね
18:22

18:26
hu さん
18:28
まるでアメリカ映画のキングスマンツーみたいですねチップを埋め込まれ全世界人類が
18:34
衛星でコントロールされ
18:37
凶暴になり最後はスイッチひとつで爆破されるんですけど
18:41
ばかぁまではいかないですけどねもしかしたらうって起こるかもしれないと思ったりし
18:45
ます考えすぎですよ
18:47
まあ馬鹿まで行かないと思いますけど
18:52
3カ年計画雪がありますからねはい
18:58
とあんまりこういう事ばかり体操
19:01
あれですね
19:05
イスラエルの科学者いわく分析の結果高齢者を対象とした
19:09
f 車の枠は5週間で同じ期間同じ月間に亡くなった
19:18
コロちゃんの
19:20
40倍ですよって事ですね
19:23
イスラエル一番やがってですもんね
19:27
で若い世代のコロちゃんの260倍ですよ
19:33
国民の
19:38
に6カ月の
19:40
まるまるスポートを発行するためと
19:44
言っていたと
19:46
12月から1月まで行ったよーということですね
19:51
したら
19:53
ここですね
19:56
寄贈したよと丸が急増したと
20:01
660人だそうですね
20:05
濃い情報が終わっています
20:12
米置き場で1人が燃えていたという好きになります
20:15
気になりますね
20:19
長すぎますかえっ
20:22
こういう情報がありましたね
20:25
聞くの
20:26
服で保育士がバタバタ倒れております私は来週予定しているので福利やフレアがっ
20:33
震え上がっております
20:38
横浜市江東区港北区の集団もある
20:42
会場で1時間の滞在中高齢者が3人
20:47
検討したよ点灯したのを目撃したよ
20:52
1日23人もスッ転ぶとはどういうこと
20:56
再び30分後に前を通りかかったら救急車が来ていたよ
21:01
横浜市に改善を提案したが返事はまるでなし
21:04
拡散お願いします
21:09
井田音らしきものが見つからないに通して火が燃えるのか自分でもえたんじゃないです
21:12
かそう
21:13
それしかないですよね
21:14
頭にいるんですよねそういう人が
21:30
それからこういう情報ですね
21:33
先週93歳のもっと
21:36
の祖母が
21:39
なくなりました
21:42
神は店頭で第1回骨を折って手術後に心臓もある
21:47
心臓発作
21:49
認知症はかなり進行していたけれどこれまで転んだことはなかったね
21:54
心臓に問題はなかった q 月に老衰老弱衰弱した原因は検討直前の丸の
22:02
セッターにではないかと家族は考えている
22:09
因果関係なしなしで国旗ちゃうんですよねどうしても
22:14
だから実際は結構多いんじゃないでしょうかね
22:18
実際の数値よりも多いから
22:21
わかりづらいですね
22:25
ですから
22:29
あれですその人が選んだ道なわけですけれども
22:34
複雑な気持ちになってしまいますね
22:38
魂は
22:40
ちょっとまああまり言うと宗教的じゃないんです宗教じゃないんですけど
22:44
魂は正しい時代にね
22:47
またいくんだと思いますけど
22:50
そういうニュースが上がっています
22:59

23:01
侃侃諤諤さん
23:03
骨折っていうかアレですねころぐって人が多いですね
23:07
だからあのフラフラしちゃうのか
23:11
認知症なのかどっちかですね
23:14
転んで転んできっかけて
23:17
この方はだいたいことを骨折したということですね集中に品増ポスターですからね
23:23
怖いものですねはい
23:26
そう数値だとねあはっきりとしないかもしれないですね
23:29
感覚こういう小さな情報というのを拾ってみてもいいかもしれん
23:38
移動あることは3度ある三度目の正直大規模丸会場に無料のああそらーん
23:45
大規模丸会場に競ったね会場にの横に無料の言い分相談所がありますよ
23:52
それは酷いね広いお金とかなそれ
23:58
交通事故が増えるてやらねぇ
24:00
保育士もねー
24:02
かわいそうだけどガーヤいいね
24:08
遺言を書く予言を書くのは闇側の思惑ですねそうですね
24:16
ちょっと話
24:18
飛びます先日ちょっと版しようと思って話してなかったやつですね
24:23
これは民間企業の
24:26
悪は先端てクノールジー総合研究所という会社
24:31
か今年の4月21日に
24:35
今後将来におけて
24:38
先端最先端テクノロジーあなたは何に期待しますかというアンケートを取ったという
24:44
レポートを提出していました
24:49
全部内宇宙テクノロジーなんですけどここで言っているのは宇宙って言ってないで最
24:54
先端テクノロジーですね
24:56
1位はアンチエイジング若返りこれメイドベッドとは別に
25:02
期待しているとに同じく1位がテレポーテーション
25:06
42.7%
25:09
将来期待する technology c
25:12
技術系会社員2300人に意識調査を行った
25:17
2021年4月21日
25:23
a
25:24
次が版16クラフト
25:27
フリーエネルギー
25:28
が続きます
25:30
常温超伝導
25:33
響音超伝導
25:35
それから本ぱ治療器
25:39
その次が looking glass
25:41
メロベット
25:43
レプリケーター
25:45
とかて続きます
25:47
レプリケーターはいろんなものがあの3 d プリンターみたいな感じ
25:53
出来上がってしまうやつですねはい
25:56
先端テクノロジーの市場調査会社である株式会社アクは先端てく od 総合研究所
26:02
初代市千葉県千葉市ば
26:05
宇宙テクノロジー漁師メイドベッドの未来市場の予測分析に関する調査報告をまとめ
26:11
ました
26:13
sf 映画には人々に未来への夢や感動やスリル
26:18
仮想世界を楽しむ窓の子などの娯楽を与えてくれます
26:23
これらの映画の中には未来に実現するかもしれないというような技術
26:28
いわゆる宇宙テクノロジーが描かれています
26:32
そこで技術系の会社員2300人に対し1意識調査を進めてまいりました
26:41
ということですね
26:44
未来のテクノロジーについて今後の機体開発の期待したり使ってみたいものは
26:49
プール質問に対し日外アンチエイジングが1になっていることですね
26:54
まあに100歳まで生きるということはないと思いますけどね
27:00
ana 再生用というかそういうのは
27:03
もうあるんじゃないでしょうかね
27:05
ところで技術いる素敵に世界トップを走っているアメリカでは
27:15
最近になり機密情報の開示が進みつつあります
27:20
2020年12月下旬
27:23
いい
27:24
アメリカ歌集国連邦議会が可決し大統領が署名した
27:30
4
27:31
して成立した法案には
27:33
yu fo に関する詳細な情報など従来機密としていた技術情報や特許情報の開示が
27:39
義務付けられていました
27:45
12月下旬ですねだから寅さんが半年後に開示するという期限を設けたのが12月下旬
27:52
ですね
27:53
2020年12月期で共同先ほど行った
27:57
木製同棲が重なったグレーとコンジャクションの時ですね
28:01
あのときに実はうわされば
28:05
金融食を起こしてあの qsf つに
28:10
カーズ
28:12
システム e をしようとしていた
28:15
らしいという噂があります
28:18
12月21日のまさに風の時代に入るあのクソのタイミングで
28:25
金融ショックを起こしてこれまでの政府とシステムから
28:29
qfs システムに切り替えるということをやろうとしたら
28:33
軍のトップのミラ長官がこの子どうの9分
28:37
という話がありましたけどまあそれはちょっと私は眉唾で聞いてましたけどね
28:43
まああの辺が
28:46
ちょうど
28:47
新しい時代の入り口だったんですね
28:50
だからそういう話題が出てるんだろうなとは思って見てたんですよ
28:57
確かにその時に機密情報会場
29:00
寅さんはすすめ吸ったんですね
29:02
でその版と仕様が6月にやてぃ6月22日ですねそういえばねそした6月20日が
29:09
ちょうど半年後ですね
29:11
あと二週間くらい
29:13
一応は
29:16
yu fo ぬ
29:18
情報とかを開始しなければいけないことになってますねはい
29:25
このため2021年以降やまでの ss の世界でしか見られなかった宇宙技術に
29:31
触れる機会が多くなってきております
29:35
そうした中
29:36
一部の情報通の人々の間で関心が持たされているのが持たれているのが宇宙
29:42
テクノロジーの一つであるメドベッドです
29:45
メドウェットはそのなでイメージされるように寝ているだけで医療処置や
29:51
治療などがされさまざまな病気が治るとされているものですかっこ映画エリジウムの
29:58
真意などに趙源されています
30:01
ただ機体だけを煽る風潮もあり今こそ冷静な判断力が問われているとも言えます
30:08
そこで当調査では宇宙テクノロジー
30:11
メドベッドの現状を調査分析し未来ビジョンを描き出すことに注力成功しました
30:19
シナリオシミュレーションの予測では目のベッドの関連仕様は2030年には1兆円
30:24
規模に達することが分かりました
30:27
未来予想にあたっては最新のアメリカの特許技術情報等を調査するとともに関連企業の
30:34
調査を行い
30:35
まず現実目線から情報分析を行いました
30:39
リバースエンジニアリング的発想により製品コンセプトを描き
30:45
関連する技術の応用製品市場の市場予測を参考通しながら
30:51
行いました
30:53
この過程で有力な技術等を有するスタートアップベンチャー企業等がわかり
30:58
投資面でも有益な情報を収集することにと成功しました
31:05
これからの宇宙テクノロジービジネスとして注目される企業の中には世界的な u f
31:11
o 現象の研究から始まり
31:13
材料科学研究エンターテインメント部門などを手掛ける
31:17
9 the stars academy of ず of arts &
31:21
science
31:23
車8タキオン推進エンジンを開発している
31:27
テクノロジー
31:30
ユーロスペースなどがありますが日本でもこの子の研究は盛んとなりつつあることが
31:34
分かりました
31:37
東庁舎報告書は宇宙テクノロジー関連の内外の技術動向市場動向の調査を踏まえ
31:44
宇宙てくのうちとりわけメイド別途関連の市場動向を市場予測さらに
31:49
ビジネス戦略構想についてまとめたものです当調査方向が皆さんのビジネス開発や研究
31:55
開発製品サービスの開発に少しでも寄与すれば幸いです
32:01
いうような内容ですね
32:04
調査会社ですからね
32:07
まあいろんな会社でメドベントとか
32:09
の開発に携わっているかを調査したということですね
32:16
どこか会社が関与しているかどうかねちょっとあるんでしょうけどね機密情報だと思い
32:21
ますけどね
32:28
はい
32:32
ここ2週間葬儀社の科肛門科言う4回行きました
32:37
枠人は打ちませんから
32:41
インチ症の薬あ張りセプト
32:44
しかないとか
32:47
ガン三大治療で日本しかやってな仮想でアメリカは元が彫っている日本をレア増え
32:53
まあ日本は本当あれ薬大国医療大国ですね
32:56
世界の薬の消費量の4割は日本だと言われています
33:01
世界一ですね
33:04
シールつ件数と会社の数とかも世界一病院の数とか票少数の数とか
33:10
人口当たりの
33:12
世界一ですね
33:16
医療市場がすごい多いと狙われてますねきょうつけないといけないですね
33:20
だから日本は世界一の
33:24
長寿国ではあるんですけれども
33:29
ここはよく考えたほうがいいかもしれないですね
33:36
健康で
33:38
こそ意味がある
33:41
と思います健康じゃない寝たきりの状態で生かされていてもあまり意味がないと思い
33:47
ます
33:52
yeah
33:53

33:55
ここはまあ
33:58
あれかな雨面白そうな文章がないから
34:01
世界的に病に苦しむ人々をやっぽー病人の世話
34:05
悩みを抱える人などにおいては実際非常に期待の高い
34:10
声が聞かれていますかがん治療器や
34:14
再生医療や代替医療などにおいて日本の研究開発力も高いものがあり将来的に要素技術
34:22
を結びつける総合力を得意とする日本人の感性がこうした分野にも生きていくるものと
34:28
思われます
34:29
口絵の未来に向けた豊かな社会づくりにおいて素晴らしい力を発揮する時代になって
34:35
いくと思います
34:36
というコメントですねえっ
34:41
母は二種類の薬を服用していました
34:45
アフラック辞めようかしたいっ
34:50
理研がいっぱいね生命保険とかもいっぱいいるしね
34:59
麻婆をひょっとこ選書とこ先生が
35:03
あの東京のですね
35:05
曾曾会社を
35:07
数年前に
35:09
対応に保有しているんですね
35:12
ひょっとこ先生はいろんな会社の
35:15
役員を務めていた光もするんですけれどもその会社がそのなんて言うなんていう箇所
35:21
あったかな
35:23
主に首都圏東京
35:25
司っているそう被害者
35:29

35:30
会社の株を買っているんですね
35:34
上場している会社だったと思います
35:44
そうですね
35:46
日本や方お得意さんですね
35:49
だから気をつけないといけないですね日本
35:53
私もそういう気がしています
35:56
はいみなさんありがとうございます
36:01
8
36:05
まあ
36:06
はやく
36:09
給付金が欲しいですね
36:12
ヘッド九州では協賛中事だそうです暑いですね
36:17
a 真夏日です球種都心では真夏日ですね
36:21
九州では35度ですね
36:25
建設アスベスト方
36:28
給付金法が成立したということです建設アスベスト給付金法が成立1人当たり約
36:34
1000300万円を保証する
36:37
この給付金という名前を使っていると黄金マート面白いですけどね
36:42
2級の地である巨
36:44
参院本会議全会一致で可決成立した
36:48
国が被害者1人当り戦300万円を支払う内容で
36:52
地球会社は来年度になる見通した
36:56
最大1300まんですね最初は550万円です
37:04
厚生労働省は支給対象者数を2054年までの30年間で31002
37:10
3万1000人
37:11
と推計している最大種球額は4000億円結構な金額ですね
37:21
q 対象者はアスベストの吹き付け作業
37:25
を行った1972年から75年の人や
37:30
2004年前
37:31
いるんですね
37:33
二十里した労働者や一人親方ん
37:38
だそうです関係者のかだ
37:40
もしいらっしゃったら国とか自治体に問い合わせてみてください
37:45
吹付けアスベストの吹き付け作業をやったことある人ですね
37:49
2004年までの間です
37:59
トップ
38:06
対面授業なしはピム振り子学生が
38:10
明星大学を提訴へああそういうデータも入ってますね
38:15
オンラインのによる授業を安易に続ける大学に不安や疑問を感じる学生は多い
38:21
誰かが声をかけないといけないと話した
38:26
原告の学生は2020年4月将来会社を経営したいと
38:31
明星大学に入った入学すると経営学部に
38:38
を受けたが昨年度はオンラインのみが使用
38:42
それが多いですねオンラインのみの授業っていうのはねぇ
38:47
まあガッツその授業料は減らさなきゃいけないですねそんなの
38:54

38:57
というニュースも上がってますね
39:02
ホームランのニュースも上がってますね
39:06
大谷翔平山中75球ですね
39:09
17号のホームラン2ランホームラン
39:13
ですし
39:16
こんな暑い中メロンなんて頭がおかしいそうだねこれからつい c になりますね
39:23
皆さんで
39:25
特に子供を守ってあげたいですね
39:29
とってください
39:31
誰も何も言わないと思いますもう
39:39
これからまたマナスですよ
39:48
5日連続の真なすぎですね
39:53
あと面白いニュースありましたかねぇ
39:56
そうですね円明園名をするのは技術として西洋イラクは得意なんです延命治療っていう
40:03
のはね
40:05
それも家ですねはい
40:19
ということでこの辺で動画を終わらせていただきます40分なりましたね
40:23
参加いただきましてありがとうございます
40:26
それではまた夜
40:28
7時ごろやると思いますありがとうございますそれでは失礼しますバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


[ 商品(楽天) ]

[ Amazon.co.jp ]
 [検索・サービス一覧]



◆地震の話題(一覧)[災害]
》》一覧情報《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10786218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
ファン