アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月11日

TSMC株主にはたっぷりロスチャイルド!全ては世界政府樹立のために動いている!日本は憲法を変え独立国としてやっていけるだろうか!台湾は最後にはオランダのもの?(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


TSMC株主にはたっぷりロスチャイルド!全ては世界政府樹立のために動いている!日本は憲法を変え独立国としてやっていけるだろうか!台湾は最後にはオランダのもの?

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月8日



https://www.youtube.com/watch?v=G88zksOHLZk

人間を越えた人のためのチャンネル

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちは今回ですねあの前回の tsmc がなぜ世界の6割の半導体を独占し
00:10
ているのか
00:11
そして中国と組んでまるであたかも中国のですねバックに付いたようになっているわけ
00:17
ですね系これを解き明かすですね
00:20
前回の続き
00:21
なります最初にですねこの写真を見てください
00:25
はいこの右にいるですねこの日は台湾人なんですけどこの人皆さんよくご存知だと思う
00:31
んですけど
00:31
角田意味各隊めえええ米がテリーゴウですねゲイリーを
00:37
まあ有名ですね台湾がですねえフォン5
00:41
夫婦ですね
00:42
の会長ですでもほとんど世界屈指の大金持ちの一義で台湾ではもうナンバーはぐらいの
00:49
お金校が2文字ですね
00:51
でこの人はですね一審出世の人出ですね
00:56
まあ電気機器全般の開発をしていますと
01:00
電気全体の間支えそうしますと何やってるかったら
01:04
台湾南蛮財閥で液晶ディスプレイカーナビゲーション携帯電話ゲーム機
01:10
コンパクトカセット cd プレーヤーデジカメテレビ dvd プレーヤーデー指定
01:14
超電子辞典
01:15
原拓ハードディス player まあとこういったものやっててさらに
01:20
最先端の5 g とか後コンピューターでですねこの人はですね2017年
01:26
トランプ大統領が大統領になるようになりゃウイスコンシン州にですね
01:30
1兆円のですね液晶パネルのですね
01:33
工場建てましたとでも建てる予定になってトランプ代表ならこの植樹式をやってました
01:40

01:40
でもその気になってましたとところでですねこれですね
01:44
ウィスコンシン州馬と落第通るの
01:47
一番重要な選挙の証左ですねこれをですね
01:51
進めようとしたところですねトランプだけど2期中二ですね
01:54
あの民主党が邪魔をしてですねこれ叩き潰しましたとなんで同じ台湾の財閥なのに低
02:01
リーゴのフォン5ループはアメリカから叩き潰されて民主党のを出されるかっていう
02:06
ことですね
02:07
バイデイ
02:07
によって大幅によって左に乗って台湾の a 3大財閥といる上の子のテリーゴウは
02:15
追い出されて
02:16
tsmc は安永するのかっていう
02:20
これわかりますこれ簡単なんですよあのまあテリー夫一応習近平口の中よくて春季隠蔽
02:26
とですね
02:27

02:29
中国にも工場を建ててそれで向こうのですね
02:32
3万人以上の雇用も作って習近平だったような感じなんですよ
02:36
この賞は中国のだやってに協力してるんですよ
02:40
ですけどこの里2020年に台湾の大統領選いいやはり相当せんですね
02:46
総統選挙に出ようとしてですを失敗したんですよ
02:49
台湾のトランプになろうとした男と決められているんですよ
02:52
トランプ大統領から a 大統領も大変だけど
02:56
台湾の総統も変じゃないかって言われたんですけれどもこのしゃー
02:59
辛くもダメでしたねり講座でも本題に戻りますが何で tsmc がこれだけ発展して
03:06
いるのにほとんど似たような
03:09
のテリーゴウですねこの所のグループが
03:13
オバマヤバイ件から邪魔されるのかっていうこの違いわかりますこれ簡単なんですよ
03:18
それは tsmc のですね創業のですねええ
03:24
歴史っていう始まりを見ればわかるんですけどまぁ前も言いましたが tsmc って
03:29
いうのは
03:30
1987年2月に設立されましたとそれで業種は電気機器
03:36
フェリー防災のところがを待ってるみたいなもんですね
03:39
ところがですねこの
03:42
tsmc は
03:45
台湾の国家機構の中になった研究所の一つであったんですよ
03:50
でそこにですねフィリップモリスフィリップスなですね
03:55
入ってきて台湾の国家企業とヨーロッパのフィリップスが入って来て作ったのは俺
04:02
tsmc なんですよ
04:03
フィリップスっていうのは
04:05
わかると思うんですけどもおっしゃい時計せロスチャイルド系
04:09
これで全部わかってませんですからこんなテリーの購買グループのがないやったって
04:14
tsmc というものを6再度グループは1908なるに作って今アジアの
04:20
シリコンバレー的なものを作って密かに研究して育てていたっていうそして現在に至る
04:27
んですよ
04:27
もうこれ聞いちゃうとまぁ私の動画下から見てる子だとわかると思うんですけどもう
04:33
これあれですね by 幻のあの
04:35
ですから立つ炭素後
04:38
排ガス規制と併せたプーチン絶滅さらには習近平を排除して
04:45
中国共産党
04:47
政権を世界に広めてその場から試合しようっていうこのですね
04:52
布施起動してですねほとんど台湾に今から
04:57
30年40年位前に作った歯医者なんですよ
05:00
ですからその頃からここまで薄々は計画したんですね
05:04
中国に最終的には正解を乗っ取らせようっていうのをそれが tsmc の正体なん
05:10
ですよ
05:11
分かります5 a
05:13
はい何でも労災分結びつけちゃうと後たになっちゃうみたいなんですけど実際にこう
05:18
いう世界構造の中で今
05:20
あやってるんですよですからあの今のっで
05:25
car
05:27
この
05:28
ダーツ炭素排ガス規制これは皆
05:32
統一世界政府を6サイドが作って世界を中国の支配亀頭を土台にして
05:40
単一的な国民もう民族的なキャラクターを全部消して単一的な世界市民として後世の
05:47
愛生会市民として一つの統一政府で世界を支配してしまうっていうこの計画に沿って
05:53
進んでこの tsmc っていうのはフィリップスと一緒に始めた
05:58
半導体の世界勤務でそれが今中国の後ろに入ってると
06:03
でその仲介したのはゴールドマンサックスとか
06:06
モルガンということですねはいで今この tsmc はですね
06:10
今中国にもどんどん拠点を作っていますしさらにアニマアメリカのアリゾナとかですね
06:15
どんどん作ってますとだけど日本には作ってくれませんとそれは何でだったら日本はの
06:21
うちに
06:22
戦場になるっていう可能性が非常に大きいですねはい
06:26
あと三成是正勧告ここも発展しませんね
06:31
あと今日本のルネサス
06:40
ブービースタックスネットあー考えるコンピューターヌー今ですから a トヨタとか
06:52
gm とか自動車のですね
06:53

06:54
メーカーに&たがいかないとところが中国のちっちゃい50万円から42枚くらいの子
07:02
私にはどんどん半導体なってるとこれなんかもロスヘッドのですね世界政府計画のです
07:07
ね中国をもっと大きくするっていいですね
07:10
この計画その後なんですよ分かりますこういう大きな流れの中で
07:14
tsmc っていうのは正解の半導体は独占して政界の
07:20
自動車ですね電気自動車産業今と苦戦するはカラチで住んでるんですよこれはとりも
07:26
なおさず六再度甘いグループは意図的にやってるんですよ
07:29
それは最初にお話したチェリー子ですねグループが
07:33
トランプ大統領が在日でもウイスコンシン主に遺書金の事を叩き潰されてしまったと
07:39
でそれがあって tsmc は逆にどんどん
07:43
アメリカとかに工場を作ってますとでも日本に作ってくれませんとこれはどういうこと
07:48
でしょう祭と思いましたけど非常に朝鮮半島東 a
07:53
日本は次の米中戦争で台湾会と危険な容器に入ってきてるんですよ
08:00
ですから前の砂受賞と売電の米中首脳会談で台湾を快挙を守りますというふうに共同
08:07
声明させられましたと
08:08
ってちょうど今日の5月5日の新聞みたいですね台湾海峡を責められる
08:13
ということは a
08:16
日本を攻撃たことを一緒だけなんていうことをまとめていこうっていう風になってます
08:20
ねこれ全部6政府の命令ですかね皆さんこれまあ勘違いしなりなさい
08:25
わかりました子にですからこの tsmc の最初のフィリップスっていうのも
08:31
この国益より世帯なのこれも6制度が作っています
08:35
で自分の作った会社だから今こうやって
08:38
政界の半導体の市場を席巻していくとそれに対して日本は全然入っていされないところ
08:43

08:44
大半環境にどんどんどんどんおびき出されているのがちょっとですねっ
08:48
でマーモット四段になるんですけどビルゲイツのですね
08:52
あのマイクロソフトのデータセンターはシンガポールに作ってますですから安全なのは
08:59
シンガポールでしょうねはいですから日本と朝鮮半島た非常にこの米中戦争
09:05
このですねですから今
09:07
イギリスのクイーンズむす2超巨大東急
09:11
空母とか
09:13
ドイツから戦艦とかフランスから空母を着て台湾海峡にまあ
09:18
9月ぐらいから入るんですけどもそうしておけばですね
09:22
一応習近平ですね習近平タイ台湾
09:27
戦い習近平台中を共産党との戦い
09:31
習近平たい6歳の戦い
09:34
習近平対アメリカとの戦いなんですよこれって
09:38
衆議院ぺアロッサに乗って排除されて共産党の支配構造だけを6歳でほしいんですよ
09:44
ですから習近平を追い詰めて追い詰めて今ウイグル問題でも
09:47
煮詰めて台湾海峡犠打おびき出してそして習近平に
09:52
排除する戦争が
09:54
台湾戦そうなんですよわかりますこれその線量になる可能性は非常に高いのがこの
09:59
tsmc の裏が見てわかるといい韓国と朝鮮半島と日本ですね入って
10:06
日のイエス何か聞いてると
10:09
シンガポールにデータセンターつくてシンガポラティ後も安心らしいと
10:12
後アメリカにも tsmc 2工場作ったせ甘いマージンですし
10:16
中国タイプの a
10:18
南京などにも作ってます駅沿線市このあたりも大丈夫ですよねはい
10:23
ですからであとここでもう1校ポイントはですね蔡英文相当台湾の蔡英文相当っていう
10:29
のが全然出てきませんでも手に付い tsmc というのは国家企業であってそれで
10:35
ロシアだけのフィリップスと一緒になってやっているとそれが中国にどんどんどんどん
10:39
あの軍事
10:40
データ群時半導体を打ってると
10:43
これに対して蔡英文さんあんた何やってんだっていう本来
10:47
アメリカや日本やどんどん攻めるのが普通なんですよ
10:51
蔡英文で名前が出てこないのはコレ情報高濃度です情報コントロール完全な
10:56
ですから祭えー部もわかってるんですよそうやってやることによって台湾には中央から
11:01
3歳が打たれないような形
11:03
小作ってるんですよこれある意味で7
11:07
軍事的な防衛の仕組みなんですよですから政治と成獣とですね政治は退出していても
11:14
国家ってな政治軍事経済
11:17
あと金融文化いろんな面でさまざまな効果と
11:22
交流しますけどそのうちの政治と軍事出会いはも直たりするしていけばこのように経済
11:27
とかあ金融とかでは全然へほとんど一緒ですよねうん anouk 今でも中国と一緒
11:40
にないその1花ペナテリーゴウですよ
11:42
はい
11:55
kr ですよ kia まーちゃんっての今ベースに考えて世界政府ってのと
12:03
に考えてそしてプーチンと集金プアイ女子たいっていうこの動きが世界であるっても
12:08
考えていくと自ずと tsmc のわかると思うんですよ
12:12
後テリーゴウはなんで排除されるだってわかる
12:14
んですよはい
12:15
前回のですね半導体業界のベースになる
12:18
業界子ですね
12:20
それを見てから今回見ていただく非常にわかりやすくいいと思うんですけど結局答えは
12:25
tsmc ラフィックス
12:27
が作った台湾に作った国家機能つまり
12:31
ロスチャイルドが作った a 電子機器類たら始めたあー半導体製造会社 found
12:37
ギアってそしてここをつくって
12:40
中国人のガラス世界の反動だよ試合しようっていうのは
12:44
計画ですねでその前に
12:48
集大戦争をして日本は既婚で韓国を巻き込んでそして
12:52
シューティング排除するっていうこういう流れがあります
12:56
はい曲非常に重要な子もいましたねこれをベースにして皆さんもいろいろ調べてみると
13:01
いいですよ
13:02
いろいろ調べてみると私の言ってることってはだんだんあのあなるほどなあとになって
13:07
くると思うんで
13:08
はいはい行きはいいが


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10719617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン