アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月22日

【『習近平氏がアメリカ政権に降参!』日米首脳会談効果絶大!】習近平氏意気消沈!「台湾海峡」明記に、プーチン大統領の裏切り!もはや米国主導の気候変動サミットへの参加を余儀なくされた!日米首脳会談の勝利だ(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【『習近平氏がアメリカ政権に降参!』日米首脳会談効果絶大!】
習近平氏意気消沈!「台湾海峡」明記に、プーチン大統領の裏切り!もはや米国主導の気候変動サミットへの参加を余儀なくされた!日米首脳会談の勝利だ
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

【『習近平氏がアメリカ政権に降参!』日米首脳会談効果絶大!】習近平氏意気消沈!「台湾海峡」明記に、プーチン大統領の裏切り!もはや米国主導の気候変動サミットへの参加を余儀なくされた!日米首脳会談の勝利だ
2021/04/22



https://www.youtube.com/watch?v=pApiUoisvTk

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースは習近平ということですね
00:05
あの習近平これ荒れ弱ってきちゃってる
00:08
おやおやこれ衆議院で弱気になっていませんかという記事でございますはいこれねせ k
00:13
さんが支えてくれたんだけれども
00:14
あの日米首脳会談でさあの日米首脳会談で台湾海峡を明記しじゃないですか
00:19
でこれに完勝です
00:20
伊芸悲喜こもごもでございます日米首脳会談がそのままがですね
00:23
日本に対してまだまだ無礼ではないかと同盟国としてですね一番強い国である日本に
00:27
対しですね
00:28
もっと礼儀をですねちゃんとですね号何度ちゃんとするリーダーじゃない顔みたいなご
00:33
意見もあったりであるとか
00:34
そもそも台湾海峡ではなくてなぜ台湾と明記をしなかったこれはまだ容器の現れたんで
00:39
はないだろうカードですね
00:40
いろんな意見がですね候補者の中でも高乱れ飛んでいるわけですけれども私の考えても
00:44
いいですが私の考えていますがいいですかいいですが僕は2年前も前からも言ってる
00:47
けども
00:47
日米首脳会談僕は大成功だったんじゃないのかなと大根ごめんなさいなんか容器かな
00:52
4日なでもねでもね阿部さんとトランプさんだったんですねもっと強気で言っていいぜ
00:56
をもっと持った強気になるべきだと僕も言うんだけど
00:59
菅さんとですねあの売電でございますからねもうワンちゃんですねこれ台湾っていうで
01:04
表記をですね避けてくるんじゃないのかなと思ってもドキドキしなんですよ
01:08
もう事前にはですねあのに海軍たちが大騒ぎをしですね台湾なんで書くべきではなーい
01:12
みたいなことを言っていたらしいですからね
01:14
それを教えればですねあの世曲かさんあれ台湾海峡ということも明記してくれましょう
01:18
僕はそう
01:19
と思うんだけどよは効かない理由からだってさあの売電が開いてたからね
01:23
year war ね台湾海峡と書いてくれただけでも十分効果はあってもさ
01:27
十分効果はあったんですよだってねこれねあの製品さんが支えてくれてるんだけど
01:31
習近平のあの中国共産党習近平のですね態度がですね明らかにですね弱くなってきてる
01:36
とこの記号変動サミット4へのですね
01:38
参加の状況
01:39
見てもですねこれはですね習近平売電政権にアメリカ政権に黒っぽくしたんではない
01:46
でしょうかこれがとこれは完全に線路が以降弱ってきてますよという記事なんでござい
01:50
ますやっぱりあの
01:51
日米首脳会談でですねこのね中習近平がですね注目されたくなかったですねあの台湾
01:56
会計の問題台湾の問題ですね
01:58
世界中から注目が集まる
01:59
始めているわけですよねこれにですねあのウイグルの問題とかですねチベットの問題と
02:03
いうかですね香港のもねーとかですね
02:05
まあいろんな問題かですね絡み合ってですね中国のイメージダダ下がりもう中国の
02:09
イメージめっちゃ悪くなってるのね
02:11
でも経済日本以外のですね g 7からも経済制裁もあったりとかしてですねこれです
02:15
ねは中国で枚もの報じたけれども中国国内からでも
02:19
ですねあの習近平政権をですね批判する声が大きくなってきてるんですあの
02:23
中国共産党の中でも大きくなってきてるんですあの温家宝首相のですね
02:27
あの習近平は暗に批判する文書がマカオの新聞に載ったっていう話もしたでしょうね
02:30
こんな感じです習近平は多い困る店です
02:33
こういう壊れてるんですよこれで北京オリンピックをですね失敗させることに成功世話
02:38
ですね
02:38
宗教
02:39
隠蔽政権完全にが軽いというような状況になってきてるんでございますがこういう状況
02:43
ですね
02:43
あの石淵さんがですねあの綺麗にまとめてくれました我らがセキュリさんですがまとめ
02:47
てくれたこれを読んできたんだと思うんだけどもうちょっとハワイーサーンの中に今
02:50
フットボたんだけど
02:51
石英さんっていいよねや俺正義さん好きなんだよあのなんだケアのそこまで言っても
02:57
いいかみたいなところにですねで初めて頃からせ
02:59
a さんのことはオール大好きなんだよねでね全然関係ない話1個だけ c ですか
03:02
ある1個だけ c ですか
03:03
あの移民問題ってあるじゃないですかね意味問題ねであの基本的に熊さんはですねこの
03:08
あの日本への移民にはこれ反対反対で完全な反対派なんだけれども
03:11
ただで1蝶モードがあの
03:14
移民問題ってさあね完全にですね移民は排除してしまったら
03:18
石英さんというですね素晴らしい日本人は生まれなかったんだよね
03:22
あそういう問題じゃないのかな違うんだから無知で米打つ手がないのでもねあの移民に
03:26
感謝ですね
03:27
あのなんか脊髄反射的に反対なぁと言い過ぎるとですね
03:30
積算では誰ですねすばらしいですね日本人で生まれなかったんだよね
03:34

03:35
いやそう考えるとですねこのねなんかもう弾順に反対大賛成だっていう意見だけでは
03:40
なくてですね
03:41
中身を見ようとこう移民したいと思っている方々の中身を見てみようとやっぱりその
03:45
中国共産党のですね工作員みたいなやつらも何人かいるじゃないですかねあ大学教授を
03:49
やってる中国人のやつだってございますよああな奴はですね来なくていいあー韓国人も
03:53
来なくで行っわねそれはね1
03:55
はどうやって締め出すかというねそういう方法もネバー考えなきゃいけないよ
03:58
もっと染み出し置きスクショがいいと思うんだけどね積弊さんみたいな背負って来て
04:02
欲しくない俺来てほしい
04:04
俺来て欲しいんだよ積弊さんみたいな方がですね
04:07
な日本人のですね天てんのを文字でですねあの日本の音風習重んじてくれるよねですね
04:12
素晴らしい形であればですねもう中国だろう
04:15
が韓国だろうがそういう形も探せばいらっしゃると思うんだよそんな方がですね日本に
04:19
行きたいと言った場合ですねこの移民だから止め a とか言うのはちょっと違うなぁ
04:22
と思っていてそういうことですねちゃんと話し合える人が欲しいな
04:26
欲しいななんかね欲しいんですよ中に自民党の中で議論だけだった皆ね満足しない
04:32
でしょ
04:32
だったら野党も含めてちゃんと話をしなきゃいけないんだけども今
04:35
を雇ってですねなんかもう自民党の言うことにはね全部反対みたいなリッキー
04:38
ミッションみたらウンコみたいな投資家はないですし
04:41
何か良い子もですね何やら中国よりでヤバくなってきているような感じもしますし
04:44
国民ショーですねやっぱり弱いですし社民党なんか論外だし
04:47
いやー
04:47
なんかねあの幸福実現党とかさあのだ日本大東みたいなさ
04:51
なんかこうねな自民党なるもむしろ補修を見た目ですねそういうですね
04:56
佐藤の議論ができる話ができる野党って出てきてくんねーかなんでそしたらですねこの
05:01
移民問題というのももっと精度の高い感じで入っ石英さんみたいな人だとどんどん入れ
05:05
ていきましょう
05:06
しかしですねあのお菓子の木6
05:07
言いたいのはね奴はでどんどん排除していきましょうというそういう流れになっていく
05:12
んじゃないのかなとから
05:13
意味問題を語る上でですねやっぱりせ k さん青全然関係ないがごめんなさいで
05:17
いや俺製品さあ好きだから3ながら日本のいいオヤジみたい彼
05:21
日本の良い終えで何かなんかこう100土産に通じるものを僕は感じるわけでござい
05:24
ますよ
05:25
日本の eyj も捕手の星というかた
05:27
now まっとうなことを語ってくれるですね日本のですね頭のいいおやじずそんな
05:33
もので移籍なんて感じちゃうんだけどどうなんでしょうかねえぇ全然関係ないだ
05:37
だからねこういう移民問題もですねもう世界遺産見てるとですね
05:40
あ脊髄反射的にあの反対だとかジャケじゃなきゃダメなのかなとか色々下げ考えて駅
05:45
ちゃいましたはい関係ないんじゃない
05:46
というわけで裾の出足
05:47
嵐で日本人せ k さんはですねこのあの猫の日米首脳会談の前後でですね
05:52
習近平の態度は明らかに変わってるぞこれは集金米これアメリカに来したんではないの
05:57
かといいですね
05:58
素晴らしい文章ですねうん
06:00
う彫り込んでブータンでこれをぜひ動画でご紹介したいと思いましたはいって言うけど
06:03
いよいよお待ちください選んでいきますがいきますね習近平の気候変動サミット参加が
06:08
売電への屈服である理由というですねすごい文章でございますバイ電話ねあのー
06:13
ふわふわでも何やってるか自分でもよくわかってないと思うからね
06:16
これでアメリカアメリカセグアメリカ議会への屈服だとぼくは理解をします
06:20
いきますねうん
06:22
中国の習近平主席が会議開催前2というですね
06:26
ギリギリのタイミングでアメリカ主催のですね気候変動サミット参加を表明しました
06:31
かなり異例な駆け込み参加発表の背後には直前の日米首脳会談と台湾問題があるとかよ
06:38
は良いで
06:39
をずやっぱり日米首脳会談でですね台湾海峡
06:42
それが台湾だろうが台湾という文字をですね表明してくれたあの狂気をしたりという
06:46
ことに感謝ですやっぱりで大きな大きな成果なんですよあれは大きな成果なんですもう
06:50
ね誰がなんというと6ある大きな生からどれを覆うんだよごめんねこんな言ってるなん
06:55
か今俺だけ撮ってきてる気がするんだけど
06:57
でもあれは大きな成果です日米首脳会談は良かったんですが行きますねあー中国動画
07:02
6章は4月の21日アメリカが主催する気候変動サミットに習近平主席が参加をすると
07:08
発表しました
07:09
サミットは22日から始まるが一国の国家元首の会議参加が開催前日の駆け込み参加
07:16
発表になるのは極めて異例で到達の間は免れませんあい悪魔羽毛もすごい唐突だよね
07:21
これ
07:22
明日やりまーーすというところですねえとファイルで衆議院米が打って上げてきたわけ
07:25
ですがこの背景には何があるんでしょうかはい
07:28
ジョーバイデン大統領が習近平を含む各国首脳にサミットへの参加を招待したと
07:33
アメリカ政府が発表したのは3月の26日約1ヶ月前なんだよね
07:37
でそこから4月の21日までの1カ月間は
07:40
中国側はずっと回答を保留したままでしたそれが開催前日に参加発表となるとはこれは
07:46
一体どういうことなんでしょうか
07:47
中国政府はあるいは習近平本人がギリギリのところで参考表明し背後には一体何がある
07:52
んでしょうか
07:53
実はですねこの参加表明のわずか5日前
07:57
習主席が同じ気候変動問題をテーマにした
08:00
別の国際会議に出席をしました4月の16日
08:03
彼はドイツのメルケル首相とフランスのマクロ大統領相手に気候変動問題をめぐって
08:08
オンライン方式の首脳会談を行っておりますはいこれはアメリカにある意味喧嘩売って
08:13
んだよね
08:13
会談を中国側が仕掛けたかどうかは不明だが倍デー
08:17
大統領からアメリカ主催の気候変動サミット参加の招待を受けていながらそれとは別の
08:21
気候変動サミット先に行なったのは誰が見てもアメリカと売電大統領に対抗するためで
08:27
行動であろうと僕もそう思いますねよ
08:29
その時の習主席はアメリカ史の愛指導の気候変動サミットを無視して自国中心中国就寝
08:35
の枠組みを作る意気込みだ
08:37
あるの体のように良い見えましたしかしその一方で中国ドイツフランス3国首脳会談の
08:42
倒立
08:43
中国政府はジョンケリー気候変動担当 a american life 大統領特殊
08:47
と上海で気候変動問題に関する協議を行っているんです同じ日に同じテーマについて
08:53
ドイツフランスとアメリカの両方を引きつけて別々に教
08:57
にするとはいかにもわざとらしいがこれは中国の伝統的交渉術の一つらしいんですよね
09:02
さすが世界遺産中国に詳しい日本人というこれが心強いんだよね
09:06
でも素でこの章ですね完全日本より良いですねもうこんなここ
09:10
不揃いだしいきましょいないぜーなかなかを中国ビジネスの場でも同じ手口でござい
09:14
ますはい
09:14
実はビジネスのまでも同じことがよく行われているんです例えばですね中国企業の a
09:19
社は b 社との商談をまとめようとした場合
09:22
時にわざとこの b 社に見えるように c 喋っヴィシー者というのは要するに
09:26
ビーズのライバル企業ですね
09:27
で c 社とも同じ横断を行うんですね
09:29
その場合 c 社との商談はただの桜で本命の b 社に対して自社の立場を強くする
09:34
ための金具に過ぎないんですはいこのこんなことされるとですね
09:38
やっぱりですね b 社としてはですねええええ者さん弊社3 c 社に行かないで家
09:42
に来て大という形になっちゃいますよね
09:44
こういう状況をわざと作り出すために中国というのは伝統的にこういうことをやって
09:48
いるということですよねこれはある意味興正寺
09:50
ローズですよねで中国と習主席は結局これと同じやり方でドイツフランスとの首脳会談
09:56
を桜にして自国の立場を強化しアメリカを脅したんだろうと
10:00
だが習主席はアメリカを脅して何を得ようとしたのでしょうかはいそれがこちらで
10:04
ございます台湾で情報を引き出すための交渉術だったんですそうなんです
10:09
日米首脳会
10:10
なんで台湾ということを出してくれるなあというこういうメッセージだったわけですね
10:13
中国側がとってこの一連の行動のタイミングからすればその時の集積が強く石井式をし
10:18
ていたのはおそらく
10:19
4月の16日に予定されている日米首脳会談だったのではないかと私は思うと僕もそう
10:25
思いますね
10:25
4月の16日に行われた日米首脳会談の議題と教
10:29
オブジェは中身の一部は歯牙腫ジュンの早い段階で既に
10:32
米中両国の報道によって明らかにされていたんですその中でも首脳会談と共同声明が
10:38
台湾に言及することが注目されますこれ大注目でしょうね
10:41
でこれで4月16日の前ではですね日本国内でませんではですね
10:45
真鍮議員真鍮議員が大暴れ台湾とメイクだ
10:49
あという形でですねめっちゃ暴れてたんですねどうよねでもちろんですね
10:53
中国政府がそれを知らないわけがないんですしかし祖国統一名大義名分のもと
10:57
台湾併合至上命題の一つとして取り組む習近平政権にとって日米同盟が隊は防衛を視野
11:03
に入れるのはまさに悪夢で何としても阻止しなければならない
11:07
中国側からすればですね売電
11:09
政権の下での初めての初めて行う日米首脳会談が台湾を議題にしてしまえばまさに日米
11:15
同盟が台湾防備に踏み出す第一歩になってしまうんです
11:19
だから倍であー集金日は何としても台湾ということも明記させるのはという形で動いて
11:24
いたんですね
11:24
この重大な意味を持つ日米の動きを阻止するために中国の王毅外相は
11:29
4月の5日日本のも的に外相に1時間半のだが手間をかけ長いで1時間
11:34
日本語を中国けん制しましたその中では王外相は自ら台湾問題を持ち出してそれは中国
11:40
の内政問題だと強調した上で内政に干渉するな
11:44
手を伸ばす切るなぁと強い口調で日本に警告をしていたそうです
11:47
あいつにとってはもう何でもめんどくさい問題は何でもかんでもない性内政問題なっ
11:51
ちゃうな
11:51
日本に対してはこのように露骨な恫喝ができてももう一方のアメリカに対処はさすがに
11:56
同じことができません会いできないね
11:58
日本男ブレがありませんはい売店世紀に働きかけて台湾言及を断念させるのにはもっと
12:03
手の込んだ交渉術が必要となってきたんですおそらく
12:06
まさにそれがために
12:07
a 習近平はですねヘビー特徴上海に招き入れながら
12:11
ドイツフランス死のうと同じ気候変動問題を語り合うといいですね
12:15
大芝居や打ってみせたんでしょうやー妄想通りだと思いません
12:18
まあ積算の優子の分析っていうのはもう明快で気持ちがいいですね
12:21
日本を糾弾95してですね台湾に触れるなら
12:26
気候変動問題で1歳
12:27
強力せるぞと台湾に触れるんだったら一切協力星座というのがですね
12:32
習主席はですね by で大統領に置くとメッセージだったはずなんですそのはずなん
12:36
です
12:36
結果的に習主席の目論見は失敗に終わりましたはい日米首脳会談とその後の共同文書に
12:43
は半世紀ぶりに50年ぶりに台湾に言及しですね
12:47
台湾海峡の
12:47
の平和と安定の受容性を明記しましたこれはですねもう大きな政府だと思うんですもう
12:52
誰かなんというと僕はこれは大きな成果だって何回もなんかもいわしください
12:55
日米同盟は中国による台湾の武力併合いう猿ぞというこの仕様ですね洗面23でござい
13:01
ますわしら辺でございますはい意外すぎる中国の弱々しい反応 i これで中国
13:06
言われましたニャース包丁太田じゃないのはわぁまあそれはちょっと希望的観測すぎる
13:11
んだけど
13:12
まだまだ中国がで教皇出てくる教皇にですね台湾併合しようとくちいくる侵略しようと
13:16
縁に来ると思うんだけれども
13:18
でもねやっぱりね台湾これね中国に対して大きな音がボディブローになったら間違い
13:22
ないんですよ
13:22
しかし意外なことに虎の尾は切って踏んだはずの日米力
13:26
久野この歴史的な動きに対し中国側の示した反応は実に控えめで弱々しいものでした
13:32
本稿を書いている4月22日現在中国政府は様々な場面で日米の台湾言及に予想の範囲
13:38
内の反発と批判を行っているもののこれといった激しい反応を示さず
13:42
対抗措置をとるにもまだ至っていないんですねあれね中国産いわきです
13:46
あれれねはいそれどころか中国外務省のらくらく玉うまぁ楽副大臣は4月の16日
13:54
ap通信のインタビュー取材で米中は敵ではない
13:57
米中は手を携えてあったがに協力するべきだと語り
14:01
売店政権に関係改善の宗派さえ起こっているんですよね
14:04
あれれ同社のファイテン s 字落
14:06
これ習近平さんねーそして台湾に対しても日米首脳会談直前の4月の20日には史上
14:13
最低の中国軍機が台湾の防空識別圏に侵入しましたがしましたねこれすごくあったん
14:18
ですよでもね
14:19
日米首脳会談の後にはこのような動きがぴたりと止まっているんですね
14:23
on
14:24
あーこれどうしたのかな少なくとも4月20日本日ですね本日の段階で中国はかなり
14:29
おとなしくなっているように見えるんですその理由はどこにあるんでしょうかこちらで
14:33
ございます盟友であるはずのプーチンの裏切りはい
14:36
おそらくですね日米が一致団結して台湾問題に関与する強い意志を示したことによって
14:41
簡単に対抗できないと州政権が砂糖
14:44
たんでしょうと日本はですね恫喝しても効果はなく気候変動問題で揺さぶってもですね
14:49
売電政権はだった9動じないんですよ日本も同時ですこのやろうん
14:52
彼らにはですねもうや売店政権と改善を敢行関係改善していく
14:57
会見関係改善をして懐柔していく売電さーんどんなにいいでしょう売電さーんという
15:02
感じですねするよっていくですがいい
15:04
外の選択肢がなくなってしまったんです残された問題は気候変動サミットに習主席自身
15:08
が3名参加するかどうかであると日米首脳会談の後も中国側はしばらく参加を保留して
15:13
いたが習主席は悩んでいたのではないでしょうかはい
15:16
日米首脳会談で核心的利益を傷つけられた直後にアメリカし駆使したいのですね
15:21
サミットに参加を知らですね
15:22
降参する入っねっ
15:24
日米首脳会談でですね台湾回表ははた三蔵というですね
15:27
メッセージを出したこの西部氏の殻剥いこのよこれでですね
15:30
収集習近平のですね市長というのは傷つけられたんですその直後ですねその傷つけたの
15:35
常にのアメリカ主催のサミットに参加オシャレですね
15:38
このさんの湿型を使用ですね晒しですかさらけ出すことになっちゃうんですよ
15:42
だから参加をしなかったら売電政権との関係をつなぎとめる手がかりの一つを失いかね
15:47
ない
15:47
はい中国国家主席にとってかなり難しい判断だったんでしょ
15:51
しかし最後の最後で盟友であるはずのプーチン大統領のですね裏切りによって不参加と
15:55
いうですね
15:56
集積の選択肢はこれを奪われてしまいましたはいこれは4月の19日ですね
16:00
ロシア大統領府はですねプーチン大統領がこのねアメリ
16:02
葛西の気候変動サミットにオンラインで参加をすると正式に発表しちゃいましたねあー
16:07
分時お前もが posy そっちちゃんの数ぽちっじゃあ僕も行かざるを得ないじゃ
16:11
ないかというのが集積なお心のうちの叫び声でございましたはい
16:15
霧の参加表明というですね最後の選択肢これで習主席は万事休す i 売店整形の公算
16:22
だと見なされた
16:22
としてもサミットに参加をする以外にはないとだからこそ21日というですねギリギリ
16:27
のタイミングで中国側は集積の参加を発表したんでございます集積はですね
16:31
結局大事なメンツを顧みずサビ取り参加をその幅になっちゃったんですよ
16:35
集積がですねサミットで何を語るのはもはや重要ではございません
16:39
10なことはもちろん日米会談の直後に中国の席がアメリカの州
16:42
音に応じてアメリカの政権がですね主催するサミットに参加をしちゃったということで
16:46
ございますはいこれはですね by 前政権に対する集積の屈服
16:50
週3倍年にグっぽくをですね
16:54
そして中国が日米による台湾問題の解を事実上容認してしまったことを意味するので
16:59
ございますはいでこれはですね今日本のバスにどう封じるか言いましょうかあんで
17:04
米中をですねケンカを終了に見えてもですね気候変動サミットに感謝はやっぱり協力
17:09
するんですね素晴らしいですねっていうのがですね今の日本のマスコミが報じている
17:13
姿勢でございますアホでしょアホでしょ
17:15
違うんだよ日米の首脳会談が中国の習近平はですねクっぽくなったんだよ
17:20
これフっぽくさーさんですよこれがじっとこれが事実でございますね欧州
17:24
はもう積算好き静謐あつき最高入るというわけですね
17:28
この年人いろいろねあーんナイロンなので評価されておりこの日米首脳会談のですね
17:32
台湾海峡を明記これはですね
17:34
もう私の独断と偏見で見るとですねこれは大成功だったんですこれは大成功だったん
17:39
ですこれはこのおかげで習近平はですねもう日米首脳会談のこの台湾メーカー
17:44
4つで習近平はですねアメリカに屈服したんですだってそう
17:48
経済くるそれなりの措置をするぞとか強気なことですね事前には言っていた中国ですね
17:53
日本に対して経済制裁今何も出来てませんからね何も出来てませんからね
17:56
日本にも屈服しちゃうじゃないですかこれ気持ちがいいという記事でございました
18:01
こんな感じですねこのサマー石製の税金さん大好きなんだ
18:04
せ k さんがで発信してくれることというのはですね今後もがんばってをかけて来
18:08
たいなと思うとしこのね
18:10
と屈服者と言われてみるととはいえあの習近平あの中国共産党がねそう簡単に
18:15
引き下がるとはとても思えないのでこれからどういう点でてくるかというのはわかり
18:18
ません
18:18
この情報提案ですね頑張ってこれからも追っていこうかなーと思っておりますのでもし
18:22
よければチャンネル登録お願いしますというわけで来ますの道終わりたいと思います


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10678346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(86)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
ファン