アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月07日

【『宗教』ついて♪】先日の超絶神回百田尚樹チャンネルで色々ございました宗教発言!という訳で僕も『宗教』について話していいすか?あのね、日本て既に結構「神の国」だと思うんだけど?だって正月初詣行ってるん(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【『宗教』ついて♪】先日の超絶神回百田尚樹チャンネルで色々ございました宗教発言!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

【『宗教』ついて♪】先日の超絶神回百田尚樹チャンネルで色々ございました宗教発言!という訳で僕も『宗教』について話していいすか?あのね、日本て既に結構「神の国」だと思うんだけど?だって正月初詣行ってるん
2021/04/07

https://www.youtube.com/watch?v=wh33sMwdU4E

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースは集票ということですよやめと決定だ
00:06
お前この時期に宗教の話はやめとけたお前昨日100だチャンネルデータかんだろうと
00:11
色々あったのを聞いてるだろうと影響
00:13
影響ねあの及川さんとですねあの100とさんはですね
00:17
まぁちょっと僕は機能面百田尚樹チャンネルの中ですねあのねちょっと
00:20
他の宗教をね茶化してしまった別にまあかついては一切なかったんだけれども下手だ
00:24
そういうふうに映っても仕方がないと怒っても仕方がないような発言がありますという
00:28
形で謝罪をされてましたね
00:29
での宗教についてですね来週の尺ずつアップチャンネルですね
00:32
なんとおいかあさんとですね103がまだしっかりと語るというお話になってるのかね
00:36
そんな時期にお前
00:38
やめとけとこういう時には
00:40
ですねそっとしておくことが大人だろうと思えだいすきだいすき言ってる100残高を
00:45
傘に招きはれるつもりかと
00:46
いやーわかるわかるそうなんだけど言われで大校友のたわってられないんです来たわ
00:51
ってられないですかああいう距離といった話もいいですか
00:54
僕宗教に詳しいのかで全然詳しくなよ全く詳しくはそこら辺でもう全然
01:00
なんでわかってないわかってないよじゃあ何かの宗教信仰してるの方って何人は
01:04
シンカーじゃない
01:05
なんかね家族がですね昔から仏教でですねまぁお寺にお墓がありますからねそういう
01:10
意味では8などの信号就寝講習なのかなんだもう分かってないんだけど
01:14
ダブ以上進行してるって悲しいになるでしょうかいい以上ね
01:17
あ後委員とかやってですねじいちゃん子じゃん
01:20
なんかあんたのこと youtube で話したらなんかすげー賛同を得たよとかそう
01:24
いう話はしてるんだけれども
01:25
まあとりあえずまぁそんな感じでした私ね僕は宗教についてどう思ってるかちょっと
01:29
ズバッとまず入っちゃっていいすか言っちゃっていいすか
01:32
あのねあの森冷めたカティアのね日本でもうそこそこ
01:36
神の国だと思うんだけどみんな何をそんなに宗教こうやってんっていうか僕の発想なん
01:40
でござる
01:40
いやだってさだってさお正月になったら皆さんですねお金を握りしめてですね
01:45
もう何だろう夜中のうちいいですねあの神社あれ宗教法人ですね g ちゃってねはい
01:49
宗教法人ですからお金を握りしめて宗教法人に家族で走っていてですね
01:54
ソースのショー宗教法人がたちだ建物に向かってですねいやぁーとかねおまけですね
01:58
そしてアルミさん神様に祈りません
02:00
今年もですね大家族皆さん県見ながら健康にいられますようにということで結婚でき
02:04
ますよねがですね
02:05
定食うまくいきますようにいいとかですね色んなことを神様に祈っていただいた皆様お
02:09
正月に配湯簡単から
02:11
a
02:12
ってのは神様じゃないのあれアーレ神様強いの収益 why のとかやごめんね性格
02:18
悪いねうん普段からそのおっちゃんでしょだと皆さん大好きな夏祭りあの夏祭りもです
02:23

02:23
あれ心地ですからね元々あの神様の農業の神様にとかねえねえんだねあれ
02:29
奉るですね中面でシンジだったはずなんですよ
02:32
ちょっとそうですよであとはですね恋人大好きクリスマスあクリスマスなんですねあの
02:37
キリスト教のねあの奏者っていいのよもうそれぞれはわかってるんだけどあの切りそう
02:41
ですね
02:42
規律の誕生日がいいわけですある特定のですね宗教のねあの誕生日を言おうというあの
02:47
日にですねみんな恋人音ですねマジでかけてですね
02:50
なんだ love for man down だよもうま
02:52
あんたんじゃねーよななんていうのなんていうの満載満載でもだな
02:56
やましさまあ実とそんな感じで皆さんうん宗教楽しんでるじゃないってちょっと思って
03:01
しまうんだけどこれ俺歪んでる歪んでるよそうじゃねえんだやビックマート
03:04
お前やっぱりばカードそうじゃなくてですねそういうそういう話をしてるんじゃなくて
03:09
新興宗教の奴らをですね金を儲けることしか考え
03:12
ないからねそういうのが危ないんだともうね金を吸い取られてですねおかしな競技を
03:17
教え込まれてですね
03:18
何やらもう人生がどんどん来る手島だなぁ家族に高いツボおりに来たりとかですねそう
03:22
いうことが危ないって言ってんだこのバカヤローという
03:25
っていう人も多いと思うけどまぁいいよ2000系あのおかしな会社もあるでしょ
03:34
おかしな宗教にもきっとあるんですよね人が集まるとですね一定数ですねを頭組織で
03:39
生まれるもんだろそろそろそのおかしな宗教とかね
03:45
お頭集団に
03:45
ですね焦点を当てですねいやーやっぱり宗教全体的にあぶねーと月
03:50
なんかよくわかんねどれ昔から思ってましたあーー森さんがね叩かれたとかですね
03:54
いやーいやでもみんな初詣行ってるはずなのに何が怖いんだろうとかいろいろなこと状
03:58
を持ってですね
03:59
不思議な気分なってましたあとですねあのほら子供の頃に水は言われませんでした罰が
04:03
当たると言うなんでしょ
04:04
バチが当たるねあの罰ってだれがでるのまあもうねぇ
04:09
いやーか
04:10
様じゃないのって感じは思うんだけどうんまた不思議なことにですねそのねあのば僕に
04:14
対してですねその罰が当たるよって言うんですね宗教的なんですね
04:17
あのねに私欲を埋め込んだですね父ちゃんとかかあちゃんとかですね
04:20
なんか僕がですねあのね大きくなってですね東京の大学に行く時にですねはい
04:25
猫はさんと東京に行ったら宗教に気をつけるのよと言う弱い
04:30
なんか昔バチが当たったか不思議ネコいっぱい入ってなかったけれど思ってですね
04:33
不思議な気持ちですね東京に行ってきたということがございますだからですね
04:37
意外と日本にはですねもうすでに
04:40
あのまあまあ神の国だと思うんだけど同同同同同思います
04:45
僕をいるということで炎上の匂いする炎上しちゃうから延長しちゃうかな
04:50
ハァハァ横の生かす起こってからどんどんどうなんでこれが僕の宗教観なんですよ
04:54
だからあの例えばねー
04:56
日本で一番は昨日いく焙煎も言ってたけどあの振動かな振動だよね
05:01
だから神 vs あのヤオロズの神とかっていうそういうことでしょう不勉強でごめん
05:05
ね違っちゃうかねあなたばそういうことをことではねでねあの野郎ずに上手ですね
05:09
要するにあの罰があたるとこういうところが僕を着てると思うよそれにみんなねああ
05:14
ああ目に見えない壁ず神様
05:16
進行しておりますではなくて何か目に見えない力っていうものが何か働いてるって言う
05:21
のは雰囲気として僕たちきっと感じ取ってんだよね
05:24
だから罰が当たるとかさあとさーの受験生の皆さん小さめさ
05:28
合格祈願とかな行かないいかないこういった諸多いでしょ
05:31
テレビにをよく打ってますよね
05:33
宗教法人であるですね神社に行ってですね
05:37
まだこれもお金を握りしめていてですねやって肌だけですね
05:40
でまたねあのがお守りとか買っちゃったりとかしがお守りとかさなんだケアの合格し
05:44
ますよとかやのなんか
05:46
機能付だみたいなんかじゃないなんて言うのはもうそれすら知らんだごめんな
05:50
何より大学に合格しますよってこね神様をね
05:53
描いてからを祈ってるわけでしょねえねえねえそれってある種の信仰のファンじゃない
05:58
のは違うのかな
05:59
形を変えた新コーナーと僕は思ってるんだけどそんな人がですね臨也気になったらです
06:03
ねうんこれ書いてあるのはこれねこれ
06:05
春からまるまる大学は狙われるとカルト団体の功名すぎるこの中の新刊を見破るにはて
06:10
ですねこれからた集計は怖いぞという記事なんですよ
06:13
飲んでこんな
06:13
いますが出てきたのかなーとか思うと多分に及川さんとかがですねもう及川さんにまあ
06:18
ネット人気すごいんですよ
06:19
デコはを怒ったですね薬価熱が出てきたといやーこれ
06:23
今これは政治家牛個性時間になっちゃうじゃないかねや三河勢が方な野郎が政治家に
06:28
なってに解散を倒してくれてるからね
06:29
出て来る可能性あるぞこれ今のうちに叩いておいた方がいいじゃないのかなぁというか
06:34
そんな感じでコーデ的でた記事なんじゃないのかねそれは考えすぎからソロ三回すぎだ
06:38
けどまぁこの君音まてぃムカついちゃったよねっむやみにし
06:43
行を怖がるような豪鬼助格などこんなにね宗教方がてもたまに本くらいですえ違う日本
06:50
くらいじゃないの
06:51
だから欧米とかですね皆さん欧米人かっこいいなと思ったわけでしょ
06:54
あのじゃあみんな何らかの宗教信仰しますから信仰してますからね
06:57
日曜日にとか言ったらですねきっとね鯉斬りねいたりなんかアレでしょ
07:01
ユウナができる時の語礼拝堂とか言ってですね
07:03
神様のご本に祈っていらっしゃるんでしょする何か悪いことしたかなと思う時ですね
07:07
木全教会に行きですね残業を聞いてくださいということをいろいろ私こんなことやっ
07:11
ちゃってるんですだからああいうんでしょでそれはあのなぁ今日様じゃねえんだなん
07:15
だっけ牧師さん牧師さん
07:17
牧師館でいいのかながですねいや神はすべてはよりしますがでうんありがとうた過去を
07:22
さっぱり者数できるわけですよ
07:23
ねそうそのくらいですね普通に上手に欧米の方は宗教というものを消化して自分にです
07:29
ねアルミ都合が言ってたアレなんだけど自分の人生を豊かにするものの良いことしれ
07:34
ない使ってらっしゃるんですよそんな気がするのよ
07:36
なんかねほらぼくおり母さんバッターで番組なんかで売ってるんだけれども
07:39
あの follow あったついてもいいですねあの
07:41
幸福の科学のですね施設にもですねもうちょい傾いてるんですよねお話をさせてもらっ
07:45
たもね
07:46
まあ普通に普通に良い人が違ったとってその中で先ほどてくれた女の子がめっちゃ
07:51
可愛いかというかそんな風にアホな話もしたんだけどなんかねなんかねあの衣装いうか
07:55
あの幸福の科学の信者の方々でカタカタとワイパーってだけどねちょっとだけどね
07:59
あったかと言う8日青野
08:01
皆さんのいい表情してるんですよあそに表情っていうのは猫幸せそうな表情してるん
08:05
ですよね
08:06
もしは所いやそれはですね闇熊と宗教のですねあの進行にはまった
08:11
騙されてのマインドコントロールされてる人はそういう彼はそんなとか言えというと
08:15
思うかじゃ全然違うや大人としてですね
08:17
もうそれは違うよと言わせていただいていいですかそのぐらい見破れも
08:21
今日僕だったよ単純にですね例えばあの自分の大事なものってあるじゃないですかそれ
08:26
は自分自身の命とかですね
08:27
自分自身の家族と金親とかですね子供とか大事でしょ
08:31
大事なものですね抱えて号人生てねわたっている訳ですけどその大事なものの中に1個
08:36
にですね
08:36
宗教というですね何かそういうものを持ってらっしゃる方々なんですよね
08:41
モンク
08:41
ね自分の信じる者がねぼく料理に多いんだよねなんか
08:44
いや相談所にね単純に僕たちよりもあの信じてるものが1校多い方がた
08:50
でなんか幸せそうなの
08:54
なんかいいなぁと思っちゃってねうんだからね oro もう僕の方だけで言ってもう
08:59
全然
08:59
もうダメなお母さんの500何でも全然違う捉え方をしてらっしゃると思うからねもう
09:03
どうしようもいいしば無視濃度日にあふれたどうしようねでも余裕あの
09:07
なんだけど何およそ者の俺ん
09:09
麻生なんかじゃんだから宗教なんかなんかね
09:13
宗教の事をですねただ単に怖い怖いって言ってですねそれで人生を終えてしまうのは
09:18
なんかちょっと実装してるような気が俺ちょっとして来ていいてね
09:22
だから宗教に先にぶっちゃけて8日をちょっと興味持ってきちゃってんだよまじでまじ
09:25
でいや私は及川さんすぎおい母さんすぎって言ってて
09:28
うーん
09:29
で及川さんがねその幸福の科学の方でしょ
09:32
でなんか
09:34
いいか eki ロスなんかねえよてねほんと金貰って来てるんですよね多いほどね
09:49
これよあぁまぁぶっちゃけ横井蒼華さん私は私の線
09:54
スズキです猫そんな思いも多少あったんだけどごめん全然違った
09:57
ここは全然違いました単純にですねあの世を星ええんだよ
10:01
ちょっと読んでみて皆あの昨日ねパイセンが入ってるですね
10:05
なんかこう守護霊を下すって言っちゃってるだろこそまさにね僕今その本を読んだりし
10:09
てるんだけどあの単純にね
10:11
良いものとしてね教えんだよもう
10:14

10:14
いやまぁロンドローナー野手4神獣しないとはまた別ねー
10:18
なんかねトランプの守護霊を違う by でんだ by day の守護霊様がね
10:22
なんかね
10:24
トランプはねアイスは値打ちがすべきだったとか言ってるって予報なんだからよ俺
10:28
大丈夫だからだと思うんだけどめっちゃ面白いのとか一回もんでみあのね
10:32
お頭偏見とれるぜ徒歩でねっなんかねそうしてるわたぶんたぶんねこれも直感だけれど
10:38
もあの収益をただ強かってですね詳しく知ろうとしないというこの人生はですね
10:42
なんかちょっとそうしてる気がする
10:44
何かを進行しようとはもうそこまでは僕もまだ言ってないし思ってもないんだけれども
10:48
ちょっとは知った方がいいと思うぜ
10:52
ガチでやって日本だけだから何回もいいけど2分日本だけなんですよねこんなにね
10:57
この宗教こえー宗教を超えてるのでね大米とかですね他の国々ではそれなりに宗教の
11:02
ことを普通に皆さんね受け
11:04
入れていてちゃんと消化をするとちゃんと章洗脳されてんじゃなくてちゃんと消化をし
11:08
らっしゃるんだよね
11:09
ちゃんと消化をしていてデータが人生を豊かにするツールの1個として上手に使っ
11:14
てらっしゃるんですよ
11:16
本当にさだからなんかねえ
11:19
俺そうしてる気が散ってかマジで宗教を甲府勝手でなんか怖い怖いって言ってるだけの
11:25
あれってめっちゃそうする気がしてますがこれが僕の宗教観はわぁわかる宗教観でも
11:30
ねーな
11:31
終局といいかに似たヤーなんだ俺ぐらいグダグダになってきましたよ
11:35
アイオークワで右な橋をするからね何が言いたいのかよくわかんねーる
11:39
良くなってきてるんだけどそれをまとめ8日まというかのれ結局何が言いたかったんだ
11:43
俺なんでこんなは書士選んだ
11:44
宗教に関して何やらネットで盛り上がってる大好きな少女が盛り上がっていると
11:50
ねえ対戦ちょっと行っちゃったみたいなことを書いてる人がいっぱいいると
11:53
でへそれに帰るそう乾杯性もちょっとやっちゃったっていうのは
11:59
まあ一流そうまあそうかもしれないそうかもしれんわから避難する気は全くないけどね
12:03
まあれないんだけど僕はね僕はなれないんだけどたしかにあの
12:07
宗教とお金なんか変な形で結びつけてお話をしてしまったっていうのは8一部の方から
12:13
かですねまぁ避難を上げているとかでそこに彼は者は行っての理解もできるのかなーっ
12:17
ていうのは僕ですごめんねこれそんだけだけどこれパイセンな子
12:19
を好きだから俺パイセンに感謝ですね猛非難する気が一切なれないんだけどね
12:23
だって面白いんだもん好きなんだもん昨日駅の音を列時のね俺
12:28
動画の最後で号泣してるんですよねこっそりとねわからないようにね
12:31
あの青い傘のですね最後の米動画もうにより感動し週末は俺さもう声で年で声で選んだ
12:37
よまあ最後
12:38
ねふくださんがね
12:39
参考さんで売ってくれる me ハーイとか財布
12:42
一生懸命声を殺して返上するという状況があったんだけれども
12:46
あれこれ7話だけどでそれがそれだからなんだ
12:49
だからなんだ
12:50
ギャ目を開い何を喋ろうと車内か忘れましたがだけでごめんなさい
12:54
大昔の右端流れだ俺どうかねでまぁそれまとめるか土台が僕の感性宗教に感謝思うこと
13:01

13:01
日本っていうのは皆さん知らないだろうね氏ね意外と神の国になっておりますお正月
13:06
初詣もそうだし夏祭りもそうだしクリスマスもそうだしたほか
13:10
もうね妃阿甦例えばさ新宿の医療た皆さんたてますよね
13:15
新築の良いを尋ねながら神主さんに来てもらったりしませんねなんかの白いですね
13:19
なんかこう白い紙がですねこちらなってるものですね
13:21
バサバサって振っていただいてねえこねこの工事で事故がありませんようにとこの家に
13:27
住む方が世界ますようにみたいな事やってますあれ on
13:30
思いっきり宗教的な行為じゃないのねー
13:34
企業が企業ぐるみで襲撃した行為やってるわけですね行ってるよみんなそれやるんです
13:38
よ倒れちゃったことないからわかんないんだけどねえって言うんですね結構男女ですね
13:45
なんかこう複雑な思いを持ってる子が多いと思うんだけどもう既に結構浸透しますよっ
13:49
ていうのが1点とあーあとなんか諸宗教を信仰しいらっしゃる方々をねぼく何
13:54
噛みましたけれどもなんか幸せそうなんだよね俺たちおり
13:58
信じる者が多いからなのかな
14:01
だからなんか非常にこの宗教に関していたらたら嫌悪感を抱いたりであるとか
14:05
なんかこういやだなあと人に知られたくないなぁという思いでですね
14:09
もう無視をしてですね人生を過ごすのはですねなんかちょっと損した気がします
14:14
はいそ損をするんじゃないのかなという気がちょっとねしていてこれボクの感覚だよ僕
14:18
の感覚をねまったく一般化されてない僕の玩具
14:21
ね思っているのでこれから実はですね私もずっといろいろ
14:25
調べようか調べるというか骨そっちつ関係の方もネイチャー読んでみようかなと実を
14:29
思ってでもすでに本店だけどね
14:32
結論としては今のところですねおもしれー
14:35
もう書いた書が優秀だっていう話なのかな
14:38
わからんけどなんかね面白いだから女はちょっとねぇ
14:42
新交渉とは言わんのだけれどもただなんか宗教肥州や端応募心境とか超こええよまあ
14:48
あいつらただの犯罪集団だからさ
14:50
だからその辺はですね大たとしての自分の音
14:53
名でね見極めながらですねあの信頼できるねぇなんか宗教見てですよなんか本を読んで
14:58
みるのところがあるじゃないかなと思いまんだけど幸福の国産すげーと思い中
15:02
ですね本を読んでます
15:07
それだけの話なんだよ投資をこんな動画で木の幹や枝やい炎上するから
15:13
者数から a 来週大好きなあの二人に僕超掘られるからどうなんでしょ
15:18
あーそんな感じですねあのー見ぬ風景ちょちょっと考えてみたらっていうそんな気嫌い
15:26
嫌いというかこうやったり
15:27
警戒するようなも警戒をしていいのかないいと思うんだけどなんかねえ
15:33
農家やだなーと思ってさごめんねなんか
15:38
なんかなんかなぁと思って何か良い時たいなぁ俺も昨日参加者ものでなんか行ってみ
15:42
たいなぁと思って今回彼が削除しました
15:44
言いたいこと伝わったんでしょうかえーっ分こいつ何言ってだと思われた路村な感じか
15:49

15:50
日本は意外と神の国 here 金なんか僕たちよりなんかちょっと折れそうした基本
15:56
だから
15:57
c 黒
15:58
してこれからねズブ調べてみたいなと思っておりますがを生かせば全然絶対叶わ得ると
16:02
思うんだけれども
16:03
ただなんかねえ
16:05
なんかおもしれえんだよいや本当にごめんなーこんなもうボキャブラリーゼロの北へ
16:09
なんか面白いんだよ絵本を読んでいくと
16:13
ちょっと
16:15
選んでみんなもうここはやべあのう国の数がいかにもいっぱいいろんな宗教あるしなん
16:21
か素敵な宗教があるらしいんで
16:23
何コレちょっと読んでみたら本当に全然ねぇあの商業主義で書かれた本とはですね全然
16:29
違う視点で何か
16:31
文章を書かれていてやー
16:35
面白いわーってちょっと僕を持っちゃったっていう話でございまーしゃもう終わって
16:39
いいかな
16:40
往年を閉じから離し何話していいかよくわかんなくなってきてるから
16:44
ちゅーわけですねなんかね言うんですねまあねちょっとブーバーみんなー0才ました
16:54
日本はいる
16:55
愛と神の国られねーよね宗教史をまあまあいやなしは別に進行するしかないそんなの
17:01
自分の音大人な目で見極めてですね僕の頭がの僕の目で見極めるところですね
17:06
宗教の自由で何も知らないで人生があるのですねちょっとそうした気分するんだけど
17:10
ちっちゃい頃から罰が当たるとかですね毎年米神社に行ってるかですね色んな
17:15
自分たちのこの行為の中にですね宗教的な行為であるんだこれを活かさにはれたから
17:19
綺麗なわけじゃないからね俺前からこれを持ったからね
17:21
おいかあさんの出会う前の僕の動画を観ていただいた口の形をしてると思いますが似た
17:25
ような話てる回ありますからねそれはわかってねえよというわけですね
17:28
あの宗教は私の修復家宗教観というか
17:31
なんか目に見えないものを信じるって言う行為をわりと一般
17:35
的にあるよねというお話でございましたはい5位で4あるお笑いバイバイバイバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10647309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン