アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月04日

『失策で聖火リレー中止を大阪府民に押し付けるイソジン府知事の非常識』第412回【水間条項TV】


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『失策で聖火リレー中止を大阪府民に押し付けるイソジン府知事の非常識』第412回

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/01


https://www.youtube.com/watch?v=HKHGrIjbcQA

水間条項TV


https://www.youtube.com/watch?v=iKKJbd6UxHU

水間条項TV


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:24
みなさんこんにちはこの収録は4月1日午後8時に行っています
00:30
きょう東京都は400人越えで大阪府が600人上それで大阪からねすごいに打つ
00:37
飛び込んできましたね東京オリンピックの聖火リレーを中止するこれはね
00:43
吉村知事の失政に初のせいで研究自体1000円をいち早く解除
00:49
それを受け入れた
00:50
政府にも責任ありますよねそれで府民のその楽しみだったせいか d でそれをね
00:57
中止するっていうのは自分の姿勢をコロナに落ちコロナにスリ回転ですよ
01:03
声上げなきゃーもう維新っていうその政治の政治団体の存在自体私認めてないですから
01:10

01:10
はっきり言って
01:12
あそこはもう日本人がねぇあの行うような政治じゃないんですよね
01:18
特定国に都合のいいような政治ばっかりやってるでしょ
01:23
そういう風に見えませんか私は個人的にそういうふうに判断してますけどね
01:27
だから要するに地方自治体の首の超
01:31
要するにと47都道府犬の首長と国会議員はねやっぱり3代前の国籍明らかにして
01:39
もらいたいですよね
01:40
日本もこれだけねどんどんどんどんでえっ
01:43
あの移民
01:45
移民政策安倍政権にとりましたからね特定15人をその流れの中でたそのまま進んで
01:51
いけば意味になっちゃうんですからね
01:52
にもミニ後に認められて段階的に15から日本になれば移民でしょ
01:57
いやひどい話ですよでもう中国人はもう
02:02
朝鮮半島の在日朝鮮韓国人と言われる人間よりも多くなってるんですよ皆さん
02:08
コーデどこまで増やすんですかもうストップかけないって総量規制かけないとダメです
02:13
よねもうストップっていうのは感じでね
02:16
いや恐ろしいことが始まってますよ
02:19
だいたいねあのイソジンイソジンがコロナ乾癬に効くと言って記者会見公式に行った
02:25
あるインサイダー取引の音アンディ素地に全部で切れましたからね
02:30
うがい薬
02:32
なああれで一発終わりでしょう
02:34
なぜ終わらないんですかねあれで自体
02:38
辞任せざるを得ないでしょあんなインチキ言って
02:42
それで実際その今回の一件だってね
02:46
間違いなく吉村知事のその責任になりますよねだから大阪の人もうちょっと冷静に考え
02:53

02:54
維新という政党がなんで人気あるのかわかんないですよね
02:58
はっきり言って冗談のように見えるんですよ冷静に見て
03:02
えっとねー
03:03
で実際その総務大臣にしてもね記憶はないと家みたいなああいう音パワハラみたいな
03:10
予算委員会でですよ皆さん
03:13
前代未聞をありえないですよ要するに日本の国会をねアスクまでグローブを侮辱した
03:20
初年聞いたことないですよねそれが今でも
03:25
ねあの
03:27
要するに国会でねえ決議出されてね
03:32
総務大臣の
03:34
それ秘訣自民党も公明党も与党が否決したまあその流れでおかしいですよねあれは否決
03:42
できないでしょ
03:43
あの武田さんも大臣はもうクビですよはっきり言ってねー国民の方から声上げなきゃ
03:49
おかしいでしょう
03:51
第の例えばその賞を渡ってね
03:55
その閣議決定の流れの中で省にわたっての発言批判とかなかなか閣僚でもできしづらい
04:02
んですよねうん
04:05
それで
04:06
a 今日のニュースで子供帳を作る
04:09
何寝ぼけたことを言ってんのってねえ
04:13
しっかり今のそのフィアス必要ないですよ
04:17
なんか子供ほどウケを狙ってね
04:20
あれ小泉信じろダイアの
04:23
信じろ大臣環境大臣がそんなこと言ってませんでした子ども長だったから子供貯金だと
04:29
かなんとか訳の分からないこと
04:32
イヤフォンと要するに用地になりすぎてますよね日本の政治がここまで誘致になり過ぎ
04:38
ているかならね皆さん youtube で駅ノートとやたり続けざまにね
04:46
陳永宮さんが世間を見るあの復活しましたね毎日のように配信して
04:52
ますよねで彼女は今の分析をしにしてますでしょ
04:56
で私も分析これからは分析が主流になると思うんです
05:01
ならなきゃいけないんです歴史を踏まえた支流に分析がね
05:06
だーらー要するに今ウイグル問題でね g 7の国で日本だけが批判してない
05:14
本でもない話ですよねナーラ共産党の天安門事件
05:19
中の協賛とあれよね最後止めさせの寸止めしちゃったら日本なんですよね
05:25
天皇陛下
05:26
青子訪中誰が下のカッターで竹下登
05:31
大臣の時にそれが持ち上がって決めてたんですよね
05:36
だから要するにはっきり言ってもうね日本のそういうあの
05:43
日本人としての音伝統そういう意識の無い人間が総理大臣やるとこういうことになるん
05:50
ですよおかしいところおかしいところおかしいですねやっぱりね
05:53
はっきりあのパイン動画フライ衣部分あんですけど3代前の国籍を出せとねそういう
06:01
時代に入ったんです
06:03
もう日本がおかしくなっているのはどうも疑いのある
06:07
平その有村治子さんがその
06:10
ね委員会で参議院の委員会で二重国籍者でも総理大臣になれるソウル総理大臣が問題
06:19
起こさなくても進んだけどって総理大臣で一人二重国籍者
06:23
いたという発言をしてたんですねえ
06:26
参議院でね誰々カチッただいたい見当つくでしょ
06:30
で麻生さんは今のその
06:34
閣内で副総理という
06:37
格付けがありますからね複垢格付けじゃないですよ
06:41
副総理になってるんで麻生さんはそのね財務相以外の事に対しても総括的な意見を
06:49
述べることできるんですよ
06:51
だら麻生さんが
06:54
終章に対して菅首相鑑賞って2回ね冗談のように言ってましたよね
06:59
蛇足にねヒントがあるんですよねそれでその武田あ総務大臣に関してターンが繰り返し
07:08
繰り返し同じ答弁繰り返したら消し良くないことだと
07:11
で自分は本人とそういう苦言を
07:14
ねってうするようなお付き合いしてないんで直接本人には言ってないけどあれは問題
07:18
ですとそういうふうに麻生副総理のああいう風に国会で答弁してるんですよねだら麻生
07:25
さんにしてみると今の国会おかしいと思ってますよね
07:30
だから予算でしかそのストップかけない分
07:34
もありますけどねラインの問題でねデータ長このままを推進するなんて話す話になら
07:40
ないですよ
07:41
だからね大阪な人電話ガンガンかけたらいいんじゃないですか
07:46
あの大阪府にやめろと辞めろコールですよね
07:50
行田んじゃないでしょ
07:53
5その怒りを出すんですかね
07:56
怒り爆発した時戦争になっていったなったら終わってますよ
08:00
なら要するに歴史をこれからふあの分析していきますけど危険な状態になってるんです
08:05

08:06
で要するに売電がそのウイグルの人権問題あのねもう
08:12
はっきり言ってかなりねアルファいまーーーに近いような流れで初年がコロコロ忘れ
08:18
たり
08:19
ね自分の指名した国防長官の名前忘れたりとかもうちょっとヤバいでしょう
08:25
そういう流れの中でねまともに寝9日にアメリカに行って会議するとか言っていても
08:33
事務方で全部取り決めたようなそういう流れの中でネタだ
08:39
あっただけ
08:42
2メートル以上離れたテーブルでもうわかりますよ
08:46
胃腸科お店であってそれでシャンシャンでねアメリカの戦略通りに日本もそれとかあの
08:53
一緒に行きますよというそういう
08:56
日米同盟の結束が固くなっただとかねその時にね
09:01
想定
09:02
で出来るのは
09:03
あの張り室副大統領も同席するんじゃないですか
09:07
実質的にはあの副大統領が大統領だと思いますよ実際今ねデーでエアホースワンに一緒
09:14
に登場するということをアメリカの歴史をないんじゃないですか
09:18
一番最初にねぇあの
09:23
撃ち落とされたら二人いっぺんに
09:26
アメリカは大統領から序列決まってますからね
09:30
1番目副大統領2番目が
09:34
ペロシ下院議長で3番目が今回
09:38
あの国務長官になった国務長官が序列4番麺なんですよね
09:45
いやだからねすごいですよねあの二人がもしその
09:49
テロに遭ってねそういうエアフォースワンが
09:53
あの撃墜されて1番目2番目がいなくなったらペロペロシ下院議長が大統領ですからね
10:01
それも日本人にとっては悪夢ですよね
10:05
ならそのハリスさんも実質的には大統領だと思いますよ
10:10
なんだかんだ言ってるもんね
10:12
道の会議の場に同席すると思いますよ
10:15
だから菅首相の音目の前に
10:19
枚田さんが入って横にハリス副大統領一緒にね
10:23
会員にね同席すると思いますよ
10:27

10:28
いやー恐ろしいんですよアメリカの都合の悪いことを日本が壁になって中国とたてかさ
10:35
せられるような感じ
10:37
要するにアメリカの巨大な根っこのその組織体があったとしますよねでアメリカのそう
10:45
いう組織体で提案も実験で
10:48
表立ってはうわーと批判してましたけどね
10:51
日本はまあその手を差し伸べたみたいな感じで
10:55
私の知り合いにそのね日本に留学している中国人
11:00
周辺にいた私の知り合いの中国じゃあみんな言ってましたよ批判
11:04
今チャンスだったのに日本は共産党の息の根を止めるのをストップしてね
11:10
生かしてしまったそれを30年前中国人が私に言ってましたよ
11:16
中国共産と今だったら潰せ単に日本が手を差し伸べたから潰せなくなっちゃった
11:23
そういうふうに言ってまして
11:24
中国人のくっそれと同じ状況が今来てるんですよ
11:28
ウイルウイグルの人権問題
11:31
では日本がねウイグルの人権問題貼ってね声高に中国キャスト南京を持ち出しくる可能
11:37
性あるじゃないですか
11:39
その音気持ちかい出してきた時にて停的に方と証拠で戦えばいいんですよ
11:45
そのぐらいのことをやらないと日本の命はねあのう
11:51
復活という勝ち取ることできないですよ
11:53
だって政治が勉強してないか論争できないでしょでアメリカンは教員になるような
11:59
こんな巨大な国にしてしまったのはアメリカと日本の責任ですよね
12:04
で実際に本をスルーして中国へ中国へって投資も何もすべて向かせたのアメリカの圧力
12:12
ですからね
12:13
だらけっ結果その巨大なモンスターになっちゃったその最終的にモンスターに仕上げる
12:20
この8年くらいの間誰がモンスターに仕上げたかったら安倍首相でしょ
12:24
それがまでわかんないんですよね日本の保守といわれている人たちがね
12:30
ん実際わかんないですかね本当に中国で中国へっていう第2次安倍政権の最初に入った
12:38
国も中国だったですからねえって感じだったでしょう皆さんね
12:43
それでねあんなに会幹事長に会幹事長が最高権力者として存在しできていること自体
12:51
日本はってんですよ
12:53
アピリッツしまえばね
12:55
だらそれは国民は声を上げないからなんですよね
13:00
第一匹の狼に追いまくられて羊の群れ見たような感じになってますでしょ
13:06
だから要するに羊も怒るときはお金なきゃね本当に
13:11
そういう点で今日本をギリギリなんとかできるのはみつばちさんの力ではないかなと
13:17
思うんですよね
13:18
であの説明欄にあの衆議院と参議院のない区内各委員会の
13:26
ねあの理事だとかのメンバー
13:29
そこのまあ外国にいらっしゃる方はもう
13:32
アンバンメールで発信してもらいたいですよね手紙愛ですもう時間がないから後有識者
13:38
6名
13:39
それと最高裁判事15年創価のところに徹底的に集中してもらいたいですよねそれで
13:47
麻生さんですよねあそ
13:49
さんに集中してもらいたいですよね麻生さんは遊ぶ子でかなり手厳しいことだって悠々
13:55
と思うんですよはっきりねそういうことですよねそれでええええ中曽根さん頭になった
14:02
形で今高市早苗さんと
14:05
例えばさんたちが夫婦別姓反対してるでしょじゃあね雨の中に
14:09
ね大墓に行ってみてくださいとここにねうん
14:13
要するにお墓に行けばわかりますからお墓のその
14:18
ね破壊し見るとない何家の墓全部特会に特化いることになるんですよとね自分のお
14:25
墓参りだけじゃなくてそのお墓のボチって周辺を見れば
14:30
s この全体のそのねお墓の
14:35
墓碑銘が変わるそんなのありえないでしょ
14:39
そういうことが今大きい起こり得るそういう夫婦別姓
14:44
猫席まで変えてしまうそういうべっ雪あの愛ですよね
14:50
旧姓使用9名
14:53
旧姓使用ができるんであって音何ら問題ないんです
14:59
だから自民党の今2つ言われたその勢力というのは完全にねぇ
15:06
多いですよ
15:07
戸籍の廃止を願っている
15:10
そういうメンバーなんですよね
15:13
姉100人100人は書いてないですけどね重要なのちょっと
15:18
並べましたけどねそういうことですのでね皆さんね
15:23
夫婦別姓に始まって女性宮家
15:27
惜敗しそれで国連がどうのこうのに国連がどうのこうの言ってきて天皇に天皇に女性
15:33
宮家ん認めないどの方のそこまで言ってきたらねじゃあねゆ日本に言う前にあんたたち
15:38
日本の音天皇はねひとつの
15:40
その新党の代表神主で
15:43
宗教者だと天皇はねそうであるのであれば浪漫砲
15:47
浪漫砲庁幹部にその女性いないじゃないかと
15:51
それをねただしてから日本に言えとそのぐらいの強硬なこと言わないとダメですよ日本
15:59

16:00
まあそういう事ですので皆さんどうぞよろしくおね
16:03
お会いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10641234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(673)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(1)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
ファン