アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月23日

LINEと中国の関係 抜かれまくる情報 でもLINEのサービス内容は広まる(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


LINEと中国の関係 抜かれまくる情報 でもLINEのサービス内容は広まる

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『LINEたたきはただの宣伝なのか?』

2021/03/20



https://www.youtube.com/watch?v=4mkeCFMFexI

便利なツールですと宣伝するようなものである。
いわゆる炎上商法!!
コスト0で宣伝できるのである。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいえー今日のテーマですね第員叩きはただの宣伝
00:05
このテーマでお話ししていきたいとおもいますここへ来てですね急に
00:10
line の問題ですねどうも免停ランスしている会社がいいですね中国の企業であっ
00:16

00:17
情報ですねこの企業はですね閲覧可能であったということで情報が抜かれたんじゃない
00:23

00:24
まあそういうことで今さんは
00:25
出るわけですけども
00:27
はいまぁそこでですね自民党内で今苦言を呈している
00:32
下村さんですかねであなただけじゃないかとかですねまあそういうことを言ってですね
00:38
恐怖を煽ってるわけですけども
00:40
ここで僕が注目したいのはですねまあ僕なんかはライン使ってないのでどういうものか
00:46
よくわかってない
00:47
ですがなんとですねー
00:49
行政サービスですね住民票依頼するとかですねまぁ非常に手間かかるわけですね役所
00:56
行って手続きして待たないといけないとか
00:58
日中ですね働いている人はそう簡単にですね
01:02
逆襲いくことできませんのでまあそれに代わるですねようやくサービスみたいのがあれ
01:07
ばですね非常に便利だなぁと
01:09

01:10
という話になってくるんでまぁそこで今ラインが使われているみたいなんですがまあ
01:15
これをですね
01:16
僕なんかは知らなかったわけですねもうそんな便利な時代になってたのかということ
01:21
ですよねまあそういう意味では今回のこのラインですね
01:25
情報抜かれる抜かれないでなんか一悶着ありますか
01:30
のもまあ普通に考えてですね情報なんか
01:33
抜かれるのが当たり前ですから今の google 然りですね
01:38
他のいわゆるガーと言われるツールですねこんなの使っているわけですね
01:44
a いくらでも情報抜かれ放題ですから
01:47
さらにですね真実を発信する人なんかですね簡単にですねアカウント停止とかですね
01:53
普通にやられまくってますのでまあそういう意味ではですね
01:57
情報抜かれる
01:58
当たり前ですよね
02:00
でなぜかラインだけですね千葉つに挙げているような感じになってますけども
02:05
まあ一方で僕みたいに line を使わない人間から見たいですね
02:09
行政サービスですねあーこんなのも利用できるのかラインで
02:13
というふうにですね知ることができるわけですね
02:16
そういう意味ではまあ昔からあるですねなんか
02:20
炎上商法のような感じがしていいですね line の知名度を上げているようなそう
02:25
いう話かなぁと思えるわけですね
02:28
でそれでなぜかですね中国が悪いというふうに結びつければ何でもいいっていう今です
02:35
ね風潮になってますので
02:38
はいえーこれでまあラインの知名度が上がってですねさらに中国叩きができると
02:45
まあなんか裏で仕組まれたそういう炎上商法かなぁという感じもするわけですね炎上
02:53
商法といえばですね2年前ぐらいですねえの黒糖の立花さんがもう意図的にやってです
03:00

03:01
あ知ってる人はこれ単なるプロレスだなぁというのをしてるんですけどもまぁ
03:05
と的多数の人がいいですねプロレスなんか知らないですから本当に橘さんっていうのは
03:11
ものすごい怒りと腱膜て体当たりして nhk に突っ込んでだなぁと勘違いする人が
03:18
多かったと思うんですけれども
03:20
あんなのは単なる演技ですからまあ演技じゃないとですねああいう風に至れないです
03:25
からねあれは単なるですね視聴回数
03:28
視聴者を獲得するためのプロレスであったっていうことは後々ですね立花さんも言って
03:33
ますので今回のですねこのラインただけですね
03:37
これで一気に世代に注目が集まる理由
03:40
ですねつまりプロレスをやってるんだろうなあというふうに思うんですね
03:46
で行政サービスも今後ですね line なんかで簡単に住民票等がですねとれますよ
03:53
ということを言ってるわけですから
03:55
お互いですねこれはウィグィィの関係になっているわけですねでさらに中国バッシング
04:00
ができるわけですから
04:02
裏の人間ですねこれを仕掛けている側
04:05
まぁおそらく
04:06
line や行政自民党もそうですけども
04:10
一石三鳥4畳ぐらいの一で効果があるんだろうなあというふうに思われますね
04:16
でこのソードもふと森覚めればいいですねまぁ半年経てばですね
04:21
誰もこんなことあったなぁぐらいの認識に変わってきますのですぐほっ
04:26
上りは冷めていくであろうとまあ我々庶民はですね踊らされてですね
04:31
得するのは結局ですね
04:34
line の親会社ソフトバンクであるとそういう話になってくると思うんですね
04:39
まあ未だにですね line がですね韓国か関係者企業と思ってたら間違いであって
04:45
ですね
04:46
もう現在はですね韓国企業ではなくソフトバンク旅行会社になってますので
04:51
利するのはそんな清酒という話になってきます
04:54
のでへ
04:55
ここはですね知っておかないといけないポイントかなということですよね
05:00
この騒動で得するのはソフトバンクという話になってくると思います
05:05
はい本日はですねこれについてを掘り下げていきたいとおもいます
05:10
はいえ炎上商法である
05:14
まあ炎上商法って何かというと知名度のない商品
05:17
もしくは人物ですね
05:19
a 彼らの認知度を上げるためにですね行われるやり方ですね
05:25
具体的な例でいうと2年前の n 黒糖の躍進劇ですねこの時頻繁に使われたのが炎上
05:32
商法である
05:34
まあ例えばですね松高デラックスにまあ橘さんが噛み付いていったわけ
05:39
ねえらい剣幕で噛み付いてですねー
05:43
まあそれを見てた視聴者ですねさもですね
05:47
まあこれは本当にやってるのかなと勘違いするぐらいですね
05:51
マークいるように当時の動画ですねまだユーチューブの再生回数っていうのは今ほど
05:58
顕著になってませんでしたのでこれで一気にですね youtube
06:03
ブーブールームが毎日だと思うんですねそういう意味では youtube のですね
06:07
この橘さんのこのやり方ですねこれだいぶで引っ張られたような気がするんですが今で
06:13
はですね立場の差 youtube から来られているような状態ですから
06:18
まぁ結局強いのは youtube という話になってくると思うんですけれどもこの
06:23
時ですね
06:24
橘さん当時ですね再生回数なんて居動画あげてぇ一番回視聴されればいい方だったのが
06:31
これによってですね一気に100万とかですねすごい再生数を稼いで行ったんですね
06:37
まあプロ列の正体っていうのは人気のないプロレスラーがですねもうどういくプロ
06:44
レスラーに噛み付いていく行為であってこれが炎上商法ですね
06:48
まあ反動で叩かれもしますが認知道はグーンと上がっていくわけですね
06:54
定数の割合で嫌われてしまいますがそれを上回るですねリターンはここで出てくるわけ
07:00
ですね
07:00
だから員もそんな感じをやってるのかなという気がしますね
07:05
はいえー情報は抜かれて操作される
07:09
はいえー管理メンテナンスする人間がですねー
07:13
まあサーバの会社の役員とか関係なくですね
07:18
a 管理右手なする人間がいですね
07:21
まあ裏側のあっち側の工作員であればいいですね
07:25
簡単にで線意図的に操作しことっていうのはもう知られているわけですね
07:30
a server の会社関係なくですね
07:33
ac 的に操作される理由というのはこういうところにあると
07:38
デコレですね今問題になっているのはいうなんとか動画ですねー
07:43
ここなんか本当に c 的にですね今操作してますので
07:47
まあ一時期あったころ助の話題ですねなぜか
07:51
コロ助は危険だワクチン打たないといけないとかですねそういう煽る側ですね
07:57
そっち方向は当然ですね製薬会社がバックにですねスポンサーがありますので
08:03
ていた
08:04
これはモーガンが洗練すれば宣伝するほどですね視聴回数上がると
08:09
でも危険性を訴えるような動画っていうのは全くですね視聴回数が上がらないとかです
08:16
ねそんな感じになっちゃうわけですねマーシー的すいませんかということですね
08:21
普通に考えたらテレビメディアと一緒でスポンサーありきですからそうなっちゃうん
08:26
ですね
08:27
国内の会社のサーバーこれでもうホームページで真実を唱え腰痛とですね
08:34
突然停止排除ですねこういうのは当たり前にありますねマーシー的にですね管理する
08:40
人間がですねデータをコントロースっていうのはもう昔からあるということですね
08:45
だから別にですね line
08:47
もですね当然ですね情報抜かれているとまあそれで行くとガーナんかはですね
08:53
抜かれ放題ですからねこれで a ラインだけマーシー的にいうのもおかしな話で裏に
09:00
は何かということですねハイラインの情報管理めぐり
09:04
穴だらけ自民党から供花
09:07
line の情報管理をめぐって食えんが飛び交いました
09:12
自民党下村政調会長国民の大多数が line を利用し多くの自治体も活用する中で
09:21
セキュリティの問題看過できない問題が発生したと自民党は無料通信アプリ line
09:27
の個人情報管理をめぐる問題で親会社の z ホールディングスなどに説明を求めまし
09:36
た9ガーは何かを抜かれたことはないとしていますが出席者か
09:41
らは穴だらけしっかり調査すべきだ
09:45
など厳しい意見が相次ぎました
09:49
はいえーまぁ元々ねえ line っていうのは韓国の企業ですからそれをソフト
09:56
バンクが去年ですね
09:57
パカッと買っちゃったわけですね
10:00
当然システムなんかですね韓国側で運用していると思われますのでもうこの時点で
10:07
おかしいんですけれども実際は今提携しているわけですね
10:13
はいえー
10:14
中国に委託しないといけない国になったことをロッテ
10:19
まぁ今回の問題で一番て変えのやっぱりこの問題だと思うんですね
10:24
こんな国にしたのは一体誰ですかっていうことですね昔は日本国内のキーをだけですね
10:31
グルール回せたんですけれども日本の景気が非常に悪くてですね
10:36
どっかから安い人件費で運営してくれるところですね
10:40
仕事をしてくれるところに委託しないとですね
10:44
待っていかないような世の中にしのが今の日本ですね
10:47
で結局こんな国車誰かといった自民党しかいないわけですねまぁ途中ですね2年ぐらい
10:54
民主党政権になりましたけど
10:56
も基本的には自民党ですよね自民党の清和かですね
11:00
安倍晋三麻生太郎すがー小泉ですね
11:04
もうこの名前はですね z 覚えておかないといけないですねええ
11:08
この連中がですね日本をダメにしたとまぁ森お城から始まってますけども
11:15
イオン
11:16
を全くですね成長しないクリーンにしたと
11:19
過去10年間見てもいいですね日本の成長率1パーセントですからね
11:24
で方や中国というのは
11:26
すごいつは100%成長してるんですよ子
11:29
この数字もすごいですよね a もうこれだけ成長されたいですね
11:34
おそらく中国の技術レベルっていうのは結構の位置に入ってると思われるんですね
11:42
まあでもですねガソリン技術ガソリン車の技術に関しては中国はトヨタに足元にも及ば
11:50
ないということで今ですね電気自動車だけですねここにシフトしているわけですね電気
11:56
自動車以外は走らせませんよと中国が言えばですね
12:00
トヨタも終わりなわけですね
12:02
ということはですねガソリン車の需要ですね日本はもっと高めないといけないんですが
12:08
まぁ菅義偉がですね
12:10
トヨタ潰し発しているのか知らないですけれども日本でももうかそりー者は排除します
12:16
よと白いですね
12:17
ものすごい技術がガソリン車にあるんですけどもこれをオオス
12:22
がよししているの一言で潰していくとじゃあ電気自動車作れと言ってもですね緊縮財政
12:28
やっているので
12:29
政府はですねお金出さないわけですね研究費として渡さないわけですね
12:34
研究できないんですね日本の自動車メーカーなので今度ですね
12:41
せっかくですねホンダが不安で今年ですねものすごい
12:45
エンジンを作ってですね前回優勝しそうな勢いになってるんですけども撤退せざるを得
12:51
ないような状況になっているわけですねそのエンジンを渋々
12:54
ですね供給先のレッドブルレーシングですねここにもう
12:59
あげますよという状態になっているわけですねせっかく苦労して開発した園児をですね
13:04
影ますよと知的財産レベルであげますよという感じになっちゃったわけですねもったい
13:10
な話ではありますけれどもこれもですね緊縮財政のせいであると
13:14

13:15
まあをんだものですね景気が悪すぎてですね人を雇えないわけなんですね
13:20
なので現場で一生懸命ですね不安に従事している技術者及び戻さないといけないという
13:27
事態になっちゃったと現場のですね
13:30
最先端で研究している技術者ですね小倉に戻して
13:35
エイ
13:36
電気自動車ですね ev 炉開発に専念させないとですねホンダも危なくなっちゃった
13:42
ので
13:43
まあそういう話になっているんですが普通に考えたらですね日本の国柄ですね
13:48
企業の企業が成長できるようにですね
13:52
もっとですね積極財政にしてお金をですね
13:55
研究するならお金あげますよという風にしないといいですね
13:59
これをやっているのが中国ですから同じ条件にしないとですね
14:03
日本の成長率えええんですね1%のままですよね
14:07
中国はそういうことをやって100パーセントの成長をやっているわけですから
14:12
2
14:12
ふうに同じような情景にしないと今後ですね中国だけ発展しですね日本はそのうちです
14:19
ね中国の属国なりますよという説もあるぐらいですからねそうなっちゃうねいくら個人
14:25
が頑張ってるんですね
14:26
国が応援しないとで絶対太刀打ちできない世の中ですから早く
14:32
政治を司っている自民党ですね早く引きずり降ろさないといけないですね
14:39
はい最後ですね中国の経済成長は計画的であると
14:44
なんかいちゃもんつける人いますけれどもこの名目 gdp の伸び方ですね
14:50
もう綺麗に右肩上がり毎年きちっと6パーセントぐらいの成長をやってるわけですね
14:57
ねこういう成長
14:59
やろうと思えばいいですねかなり国主導でお金を配ったりしてですね回さないと絶対
15:05
ありえないですよね
15:07
日本はですねその辺がチグハグで
15:11
はい今ですね
15:13
補助金丹波米てますけれどもこれもですね特定の事業シャッター下にですね金配ってる
15:19
わけですね
15:20
はい我々権力に媚びない個人事業主とかですねそういうところはですねお金回ってこ
15:26
ないと
15:27
行政べったりのですね
15:30
そういうところだけですねお金配っていうのが実情なんですね
15:34
さらに言えばですね情報弱者ですねこういうところにはお金が回らない仕組みになって
15:39
いると
15:40
なので特定の人間だけですね金持ちになって
15:45
a その他大多数はですね品構想に突き落とされているのがこの10年間の日本ですね
15:51
まあ経済成長しないわけですから金持ちだけですねお金が行き渡るようですね
15:58
その他大勢はですねお金を抜かれている状態にありますのでいっそりゲームですよね
16:03
まあそうならないためにもですね日本も経済成長しないといけない
16:08
なので中国の良いですねこんな感じで計画的にですね経済成長させないといけないん
16:14
ですが残念ながらですね
16:16
世界中間見てですねなぜか日本だけですね
16:20
お金はいっぱい8時ですね経済成長
16:23
させないわけですからお金がですねどっかいっちゃうわけですね
16:26
で株式市場に流れてですねもうすぐにケーキ3枚突破するか突破しないかぐらいになっ
16:33
てますけども
16:34
物凄い不景気なんですけども株価だけ上がる
16:37
不思議な国となったのが今の日本ですねはいということで本日も大試聴ありがとう
16:42
ございました


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10617156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(214)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
ファン