アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月23日

国は緊急事態宣言解除だが東京都がしつこく時短要請する理由](真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


国は緊急事態宣言解除だが東京都がしつこく時短要請する理由

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/19


https://www.youtube.com/watch?v=bXAJfYceEks

farm Awaya

国は緊急事態宣言解除だが東京都がしつこく時短要請する理由を解説


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいえー今日のテーマですねしつこい
00:04
小池百合子
00:05
このテーマでお話ししていきたいとおもいます
00:09
a
00:10
昨日ですね菅総理でですねついに
00:14
緊急事態宣言ですねこれを解除する方針だという
00:18
表明をしましてですね a 飲食店のなので時短営業もやめますという話ですよねこれ
00:25
はもう当然の話で今ですね
00:29
殺し家によって
00:31
はいまあ皆さんマスクして歩いてますけども
00:34
まあ多くの人がいいですねこれ何の意味があるのと気づいてると思うんですね
00:39
というのもですね今たに満員電車はですね
00:43
存在しているわけでなぜで自社の vine 具合は ok で飲食店だけダメなのと
00:49
いう話になってです
00:51
え非常に矛盾した話になってですね
00:54
で気が付くといい食店はもう半分くらい消えてるんじゃないでしょうかね
00:59
そして8事故営業しませんので
01:02
非常に不便な世の中になったなぁとまあそういう印象で終わってると思うんですね
01:07
で死亡統計調査を見るとですね
01:10
日本人の死亡した人数っていうのは昨年よりも減ってるとそういう統計も出ている
01:16
くらいですから
01:17
まあ恐怖のコロ助とはならずですねそこまでビビる指数もないかなと
01:22
まあそう
01:22
いうふうに多くの人が気づいたんじゃないでしょうかねまあということで
01:26
まーすがさんももうすぐ選挙があるんでこれ以上ですね
01:30
人々富士込めることができないなとこれ以上指示値下げるのも良くないなぁという
01:36
まあそういう算段があったのか知らないですけどここで緊急事態席にを解除しきた
01:42
しかしながらですねここで出てきたのが
01:45
まあ ds の子飼いのを生きることなんですよね
01:50
はい
01:51
まああくまで菅さん自体はですねいや俺は一応ですね緊急事態宣言国民のことを想って
01:57
解除しましたよというふうな体ができるわけですね
02:01
ええもうすぐ選挙ありますのでそういう風にしたいんだと思うんですが
02:06
でも菅さん小池さんともですね ds の傘下にある人たちですから
02:13
まあここでチームワークというかですね連携プレイですね
02:18
一応菅さんの面子はここで保ってるんですね
02:21
小池百合子さんが出てきてですねもう小池さんっていうのは統計都知事になって
02:26
なりたてですからあと人気が3年ぐらいあるわけですね
02:30
はいなのでここで悪役になってもいいですねまあ大丈夫ということで悪役に回ってです
02:36

02:36
まあ他の都道府県知事と連携して時短要請をまたやってきたと
02:42
はいしつこいぐらいやってくると a これによってせ日本の景気ってのは上向かない
02:47
わけですね
02:48
まあ景気っていうのは実体経済のことで
02:52
株価を見ればいいですねうなぎ上りですけれどもこれはですね実体経済を回すお金が
02:58
株式市場に流れてみただけの話で
03:01
家提携座を止めれば止めるほどですね株価上がっていくとそして ds の懐具合は
03:06
これで盛り上がっていくわけですねなので小粋いる子さんを使ってです
03:11
今度は
03:13
はいえー自体の星をしてきたとで今ですね小池百合子さん
03:18
c する人っていうのはまあ僕の周りいればもう皆無なんですけどもまぁ皆無なんで
03:24
いくらですね悪いことしてもですねこれ以上評価は下がるないわけですね
03:29
a 今後ですねなので悪役に徹していく予定であるということだと思うんですね
03:35
a どんどんはケーキを押し下げて言ってですね
03:38
ケーキを悪くする役目に徹するということですね
03:43
まあ日本の gdp を考えるといいですね
03:46
東京一極集中なんで東京歳ですね
03:50
景気がよくならなければですね日本の経済はですね上向かないということはですね
03:56
分かっているわけですから東京ですね必死に悪くするということですねこれでいる子
04:01
さんがこうもいい
04:03
やってくるとまあそういう宣言をしたということだと思うんですね
04:07
一方の凄さんっていうのは総体的に人が良い人に見えると
04:12
はいもうすぐですね選挙ありますのでここでですね菅さんのお子の人柄ですねこれを
04:19
よく見せたいと
04:21
ま小さい規模なんですね息子ロン毛の息子がですねオイタをしてましたんで
04:27
まーすはさんの支持率は落ちたと
04:30
本当は23パーセントぐらいしかないと思うんですけどもまぁ持ち上げて30%ぐらい
04:35
があるわけですね
04:37
まあ小池百合子さんがですね悪役に徹して相対的に菅さんをいい人に見せる
04:42
そういう方針に出たんだと思いますねー
04:46
はいということで本日はですねこれについてお話ししていきたいとおもいます
04:52
[音楽]
04:53
パイオンと軽飲食店9:00pm
04:57
3月末まで継続花見控え
05:00
感染拡大懸念
05:03
新型コロナウイルス対策として首都圏に発令中の緊急事態宣言が21日で解除される
05:11
ことを受け
05:12
4都県知事は18日今後の対応を協議する
05:16
テレビ会議を開いた
05:18
幹線再拡大を防ぐため飲食店に対する
05:22
英領時間の短縮要請を単回的に緩和する方針を確認
05:29
これまでの午後8までから午後9時までとして月末まで継続する
05:34
市と県のうち東京都では新規感染者数
05:38
が増加傾向に転じる兆しがあるとは18日感染状況を分析するモニタリング会議を開催
05:46
出席した専門家は花見や歓送迎会などの行事で例年通りに人ので緊張感を持っていると
05:55
強調
05:56
東京都の小池百合子知事は
05:58
リバウンドを起こさないコードを強く呼びかけていく必要があると訴えた
06:04
流れが増加すれば年末年始を超える幹線の急激な拡大も危惧されると警告しなぁ
06:11
4都県知事は住民に対し解除棒も不要不急の外出自粛を要請する
06:18
宴会を伴う花見や歓送迎会謝恩会は控え三密
06:24
会費など基本的な対策を求める共同メッセージをまとめた
06:29
会議で埼玉県の方のもとひろちは人手が増加していると警戒感を示した神奈川県の黒岩
06:38
知事は感染者数が下げ止まっているのか
06:43
増え始めているのか分からない状況での開所
06:46
a 1月8日の緊急事態宣言派
06:49
554と県は飲食店などに午後8時までの時短を要請
06:55
応じた店舗に支給する協力金は現在の1日6万円から午後9時までに緩和した後は4枚
07:04
にする
07:05
4月1日以降の対策についてはあらためて調整する
07:09
はいえーすごいですね1日6万円も今もらってるんですね
07:14
9時以降まで緩和した後は4枚にするとまぁ結局お金もらえるわけですね
07:21
はいこれに対してですねまあ多くのコメントではいつももんだが
07:26
時短制限より会食人数制限者を良いのでは
07:29
それと1実用前でもまだ不公平ら協力金はやめていただきたいと思う
07:35
他にも苦しんでいる業種はたくさんがありますそんな金があるなら医療体制
07:41
の拡充や博打摂取早期実施に費やして欲しいと思いますね
07:46
いい加減11四球はやめてほしい個人や小規模店ではボーナス支給の有給休暇状態に
07:54
なっているところもある見直してもらいたい
07:58
まぁだいたい多くの人っていうのはこういう感じになっていると思うんですねっ
08:02
はい飲食店の数は代謝ことはない
08:07
はいまるで多くの人が1日6万円もらってですね大儲けしてるみたいなんですね
08:14
そういうイメージを植え付けられていると思うんですけれども
08:19
よくよく考えてですね飲食店の数が果たしてですね星の数ほどあるかって言った絶対
08:25
あるわけないわけですね
08:27
しかもですね駅前の一等地の飲食店っていうのは今回ですね
08:31
東京都で限ってみればいいですねほとんど撤退しているような状態
08:36
まあ6万円1日6万円でも足らないと
08:39

08:39
言われてますので皆さんですね撤退しているんですね一等地にある飲食店というのは
08:45
もう撤退せざるを得ないような状況だった
08:48
撤退していないところは確かにですね市立6万円だと儲かるところでてくるわけですね
08:54
これによって何が起きているかと言うと分団
08:58
人々の分なんですよねはぁいつもやってるて家であるともうまるでですね悪いのは飲食
09:05
店なるという風な風潮が今
09:07
前に知ると思うんですねでも
09:10
普通に考えてですね数的に行ったらですね
09:14
1億2000万いい音ですね国民の数か列車わずかなと思うんですね
09:19
まあたまたま儲かるところが出るかもしれないんですけども
09:22
一等地にあったりですね飲食店の多くはですね今回
09:26
撤退せざるを得ない状況にあるとまぁ撤退してですねそこはまた
09:30
あれですね新しい不動産屋が買い占めてスイマー不動産とし結局ですねこれがショック
09:37

09:38
不動産が下がるかなぁと思ったら全く下がってないですからね
09:41
今岡願いですね結局有り余っている状態ですから投資の対処となってですねどんどん
09:46
買われていくような状態になっちゃうわけですね
09:50
はい投資の対象で誰かが飼ってるとまぁそれがおそらく目的だったんだろうなぁという
09:56
ところはあると思うんですね
09:58
まあ飲食店以外のですねお店もですね
10:01
結局人が来ないんで撤退しないといけないところが増えていると思うんですね
10:06
そうなると空き店舗だらけになってでスネイクイクはですねそういう駅前の一等地と
10:12
いうのは開発していく
10:14
そういう話になってくると思うんですね
10:17
巨大なビルが建ったりですね
10:20
それこそタワーマンションがいっぱいまた立つような事態になってですね
10:25
まぁそこに冬素が進んでいくと
10:28
まあ昔のバブル時代のにですね地上げあ
10:31
みたいな感じですかねねぇ
10:33
それを菅さんとかですねこういう人たちが洗脳してやってると
10:38
で本来悪い奴っていうのはもう間違いも菅とかそういう連中なんですが
10:44
気づいたらいいですね悪いのは飲食店になるとそういう風潮になっていると
10:50
で今もう買ったトーマれる飲食店もです
10:53
今お店を閉めているところですね6万円も拉致しめてるところも
10:59
まぁ結局ですねこの活動していかないといけなくなるわけですねその時お金はもらえ
11:04
なくなる
11:06
でも店開いた時ですねすぐに客が来るとは思えないわけですね
11:10
なのでま1年くらいはですね牛儲かんないんで今お金貯めておかないとですね潰れ
11:17
ちゃうわけですねまぁそういうの巫女
11:19
そして6万円くらい渡していると思うんですが
11:22
a 気付いてないですね悪いのは飲食店であるとそういう話になってしまってますよね
11:28
他のですね散髪屋さんとかですね撤退したところあると思うんですがそういうところは
11:33
ですね
11:34
お金もらっていないわけですからまあ悲惨な目にあってるわけですね
11:39
もう間違い波ですね分団の手口で使ってると
11:42
で今回は本当に悪いのはいいですね間違いなくロン毛の息子がいる菅ですから本当に
11:48
ですねここの評価っていうのはものすごい下がってないとおかしいんですけども
11:54
まあさらに悪い奴が出てきてですね小池いることですけども
11:59
そちらが悪く見えてですね相対的に菅坂が良い人に見えるような効果ですね
12:05
これを狙って今ですねなんか茶番劇でやってるかなぁという感じがするわけですね
12:12
はいということで本日もご視聴ありがとうございました


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10617166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(221)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(454)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
ファン