アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月23日

トランプ「新SNSを作る!」自民党「LINE勉強会を開催!」なぜなのか20210322(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


トランプ「新SNSを作る!」自民党「LINE勉強会を開催!」なぜなのか20210322

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/22


https://www.youtube.com/watch?v=IyCacHoyvi0

くつざわ亮治テレビ改革党代表

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはテレビ改革と豊島区議会議員靴あるようでございますよちゃん様
00:06
ハゲ年様ご支援ありがとうございました連絡帳でして政治活動を資金させていただき
00:11
たいと思います
00:12
皆様のクリック御協力のおかげさまでブログはですね政治カテゴリーで全国4位
00:19
全ジャンルおーるじゃんる
00:21
で8位になってましたーーーパッチパンチぱしありがとうございますもちろんですね
00:25
あの現職議員のブログ
00:27
というカテゴリではあー全国一になっておりました皆様のご協力のおかげさんござい
00:34
ます
00:34
ブロブの有川ですねあの動画の説明欄に貼ってありますのでよろしかったらご覧
00:40
ください
00:40
今日から院緊急事態宣言下以上ですね
00:44
飲食店時短営業折衷ようなんですけど
00:48
10時までやつだった怖いですねとりあえず10時まで
00:51
12:00までやすさとうわぁとりあえず10時までやりますよとか
00:55
まちまちでした事前にですね店に確認するのは
00:59
ぶらーん加藤も
01:00
追われますまあチェーン店の居酒屋さんなんかは
01:04
バーっと戻しちゃうんでしょうけど個人店はちょっとずつ体鳴らすんじゃないかな8 a
01:09
確認しています
01:11
海保の総予算が2000253億円
01:15
nhk 新社屋が3400円の予算
01:18
鳥取県の一般会計が3431億円
01:23
秋田県が午前な音94億円これあの一般会計っていうのはですね
01:28
健康保険であるとか年金であると
01:31
あのあの特別会計を除いたままあのその自治体の事業の総予算って感じですね
01:40
保険とか年金はまたあの国とかも変わってきますのでまた別なんでね
01:45
群馬件7400こう11億円 nhk の総予算
01:49
750048億円受信
01:51
尿売上こんだけあるってことですよこんなにあの使える金があるってことですよ
01:55
防衛予算5.34兆円観光業界規模が
02:00
11.5兆円でした調べたら
02:03
観光業あの高級ホテルであるとはリゾート地ってあるところですねええ
02:11
ディズニーランドなんかもはいのバラそんなのはあの
02:15
事業規模は全部で6全員低いまして実験後ちょい
02:19
か人工業界規模20.0腸炎
02:22
飲食業回帰も20.21長へということでこれあの飲食業界
02:28
全部でもぜーんぶでパチンコと同じ黒
02:31
でしたこれまでですねその
02:34
果物じゃないや野菜とか肉とかの売り上げ
02:39
生産者の売り上げも含まれるかどうかはちょっとわかんないんですけれども
02:43
ソチロウあの農産物ということになるのかな
02:48
二弾協力金で1日6枚貰えて
02:51
以上まか辛いとかですね a 批判でましたけどウオッカ音がパチンコといっしょほぼ
02:58
一緒
02:58
a 観光バッカー go to で優遇されてっていうあの声も出ましたが
03:03
観光業界でパチンコの韓方て色々とおかしくないですか
03:08
日本人こんなにギャンブルであろう浪費
03:13
何の役にも立たない出費ですよこんなのはこんなうしてる場合じゃないよ
03:18
だからの先進国で唯一実質賃金が20年でテイク
03:23
あしちゃうんじゃないんですか今なおでやってるから
03:27
つまりあのパチンコ潰せということが言いたいんですけど
03:30
もし本気でやろうとしたら警察関係にいろいろ陥れられるんだろうな
03:35
俺らの天下り先 h まベツって a 殺されたり
03:39
罪をでっち上げられたりも
03:42
するんだろうなぁと思っております日本のゴミテレビ
03:46
早速注文中国共産党にですね
03:50
ジョーダダ漏れの line の用語を始めました
03:53
tbs サンジャポ藤田ニコル中国人にもれても読めなかったらよくて週刊誌に見
03:58
られる方が嫌
04:00
滝中国より国内ん
04:02
の国内でバレたらマジヤバイ田中言え寝言子供の写真ばっかだからやばくない
04:08
ネットの反応ですどっちがマシという話じゃないんだが
04:12
ババアなんだろうか自動翻訳しらるのか彦洲火消し必死
04:16
案の定すぎる込マスコミ中国人が情報を売らないとでも
04:22
10
04:22
6人が週刊誌に売ってると言われてるのにアホだなぁ
04:26
文春の情報源はこれ合うこいつの頭越し
04:30
バカしか見てないサンジャポじゃしょうがないと言いいうことでね
04:34
藤田ニコルあの中国人にもれてもう読めないみたいな事言っさんこれ中国人は馬鹿だ
04:40
からあの日本語読めないから漏れてもどうでもいい
04:42
っていったいなヘイトスピーチになっちゃうんではないんですか
04:45
なっちゃうんじゃないですか
04:47
どっちなぁのマシっていう問題じゃないですねあの行動の傾向がわかればですね
04:52
超活動に巻き込まれるしあのーは罠にはめつ
04:56
あのこの店行くのがいつもんって分かってればパニトラッタって良いできるしビッグ
05:01
データとしてですねあの日本のあの社会の傾向があるしあの一人一人のデータ込みでも
05:07

05:07
確かにあなたがたのへ藤田煮込んだのの情報はゴミかもしれないけれども8000万人
05:13
集まったら宝の山なんですよ
05:16
とりあえずあるゴミテレビの道後方はですね
05:19
この言い草でくると a そういう戦略だと次々とあの似たようなことかっ曲のあの
05:25
ワイドショーは
05:26
バータレントに言わせんだろう
05:27
なあ輸送しております小野田君参議院自民党本部で
05:32
ラインの人を招いた line よりよした選挙システム勉強会を予定通り決行する三
05:39
大天てんって2
05:40
まあ声上げているやめるように au の音でガッカリしてる俺がおられますけど
05:45
ネットの卵です
05:47
動画してるわここで切らない人どんな支持者を失う
05:51
与党の危機感の無さがあまりにも昼
05:54
line を利用した選挙システムて外国から操作されないの安全な選挙システムの
06:01
ための
06:02
国産インフラって考えは羽化マンの英雄ことなんで政権とは
06:07
の選挙に外国の民間インフラ
06:10
使おうとするのが上げがはんですよ選挙システム
06:14
勉強会ってまああの大それた大ついてますけど
06:18
ラインでね単なるラインで指示し集めみたいな講習会だといいんですけれども
06:23
アメリカ大統領選挙で全世界が知ったこと言う
06:27
員投票は全然ダメネット投票は行ってはいける
06:31
a まあの二つとも現在の技術では
06:34
ビューアの条件付きですけどまぁ外からあの絶対操作されないところですねあの
06:39
ネット投票郵便投票もですね
06:42
なんかあの生体認証を彼のが取り入れて
06:45
hey
06:46
血判ぽして送って下さいみたいな口にするとかじゃないとダメ
06:53
a まあの技術の進歩でこれ大丈夫になってほしいんですけど今のところはダメ
06:58
国の中に国の道州制などもってのほか
07:02
これねあの州のあの乳が強すぎて口出せ
07:06
年だもんねええええ
07:08
トランプ大統領があのジョージア州の宗務庁乾にちゃんと指摘しダメだろうって言っ
07:14
たって言うこときかねーんだから
07:16
戸籍と有権者名簿はものすごく第1
07:19
これあのあ死んだ人も投票してた引っ越した人もというしてダールである事件があり
07:24
ましたから
07:24
自民党なくそのような平和ボケにアギレちゃいますね
07:28
経験言うとだから良ゲーがっかりしますガッカリ
07:32
自民党義務ですね漏れてもたいしたことないって言うをレゴ農場ホール a
07:38
洗脳されてんですかねあのはいいでしょうね官僚もねあの日々テレビに洗脳されて仕事
07:44
行ったんですからやっぱり一番西銀泉の敵はテレビだなぁ
07:48
a 思うわけなんであります小泉進次郎人類半減計画に賛成だった
07:53
賛成だっプっていうか推進しているので胃がないんですけど
07:57
7
07:58
そんでもいいやって思っているのが終わりましたん
08:01
悲観的な1億2000万人の国より楽観と自信を持った
08:05
6000万人の国の方がよっぽど強いと思うんて言っちゃったグレー地でネットなの
08:10
ですじゃあまずお前が死ねよあーやべ切れんかい
08:13
これあの
08:15
議連ってガンダム
08:18
銀河英雄伝説どっちかはんですけど元でもかなぁ
08:22
こんなことを言ったんでしょうかあ私詳しくないんでガンダムには
08:25
a plastic ばがあ誰かに変なこと吹き込まれていいんじゃねーの
08:31
イソエバールビルゲイツなんかも人類
08:34
還元計画5億人まで人口減らして
08:38
そうすればの支配しやすいみたいな計画陰謀論みたいなナチュラホラーの賛同してる
08:43
みたいな話ですね
08:45
端的に言って鎮次郎まさかのジェラサイト工程と
08:50
a 8ねあの大丈夫んだから6000万円にならないための提案しろよ
08:55
具体的に何であの人
08:58
後半件を容認してるのこれ半円する過程で傍観するつもりなのが指くわえててペーパー
09:06
アート自民党あのこいつ放置しておくと支持率下がりますよ
09:11
本当にもうあの口は災いの元っていう
09:15
a こいつのこと指すなら組
09:18
だったらですねあのオヤジのかを潰したで小指提出する
09:22
下手家ではこれせたの自分は残るがは
09:26
に無条件に入れるあの半円
09:30
1億2000万人が6000万人になっても何であの自分は生き登れって思ってるのは
09:36
らーん
09:36
昇る側にあの入れる無邪気に思ってるところが
09:40
合わせよくといっしょなんかそうなんですよねバーで食ってあのん言論夏大好きだけど
09:45
あの自分が言論 nars される側になるとは
09:49
1個もくん
09:50
ね無邪気なんでれっ子ターナーんシュガーのバナーから自分は特別ば自分は別とか自分
09:56
だけで大丈夫とかの正常先輩安に凝り固まってですねむじぇピッチかああ良い幼稚と
10:02
しか言いようがないですけど人権団体9万別
10:05
中京はウィングで言っていることは民族消滅を目指しているいいと
10:10
を証明できなければ g なさい put in t できねそんな人なんか署名でき
10:14
かや
10:16
婆じゃねーの簡単 human rights ネットの反応です
10:20
何が人権なんというこのゴミめいくらもらった6人県は赤の遊びどう
10:26
人権国際団体って誰でも胡散臭い
10:29
えくそ約た物の地球だって今までなんでそんな実寸
10:32
世界中人権で商売してる連中の正体はこんなものですと
10:36
3
10:36
human rights ヒューマンライツがやったことなんですけど
10:41
日本のスポーツ選手のパワハラや暴力を国連に報告
10:46
日本の入管施設にいる不法入国者の即時釈放を要求
10:52
日本の組体操の危険性を報告
10:56
日本の
10:56
に目を静的児童虐待と国連に報告と結論なんですけど
11:02
ヒューマンライツは日本と日本人の手切れアンって
11:06
であの中国共産党にはヘタレちゃって何にもいいわね
11:10
日本濃度だとは10羽の数に着くように
11:13
なんだらかんだら何だろうかんだなぁもくっつけてねー
11:16
のはいくそれの上部組織のあの国連はまあそもそもの的なんですけどね
11:21
衛星後76年ですけどいつまでもあの先週石木戸テーマんですよね
11:26
国連の正式名称は戦勝国連合ですかね
11:30
戦勝国があら敗戦国日本とドイツといたりを管理するために作ったのは様々の木暮
11:36
ですから日本政府も国連なんてあの百害なのになんねぇんでねーのが不思議でなりませ
11:42
んよ
11:43
トランプ大統領の長年の広報部長 jason ミラーはですね
11:47
fox ニースで話していましたトランプ sns を作る
11:51
23カ月のうちに多くの企業と交渉学進んでいるだぞーでありますネットの反応です
11:57
すげーの自分で作るんだ
11:58
無ければ作ればいい7400万秒あるんだし
12:02
行けんじゃねその金でつい
12:03
た買収しても早くねこれねあの買収始めるとあの値段釣り上げますねこれツイッターは
12:10
タブー
12:10
a 後はですねあの買ってもらってもそれを追い越すぐらいに勢いで像しぞう死蔵して
12:17
の株券増やしちゃって
12:18
a
12:19
a もあの島津という手段で抵抗してくると思います
12:22
facebook と twitter に永久歯目指されているからなぁ
12:26
google 八分にされそうだがそんなたら次はトランプ敬遠策だろう
12:31
トランプ検索うできかもしれないですね line のカーリーつか大勢いばまでこと
12:36
流れでラインをあの徹底排除できねぇ
12:39
自民
12:39
とより1億倍増しですねえぇまぁあの欲を言えば権力震えるうちんにゃーの
12:45
facebook と twitter の経営陣はですね
12:48
ざっくり入り変えとけばよかったらに買収はそういう手段で低コスからまあ公表でき
12:55
ねえよな手段使ってもいいですから
12:57
刑事同シートこれザッカーバーグん
12:59
a 排除してですねあのちゃんとした人間を送り込んでね
13:03
トランプ sns では左翼的なことを書いたり
13:07
中京擁護するロード書いたアカウント永久削除すんのかな
13:11
楽しそうですねこれはこれで
13:13
米国民なぁの蛙の支持があるんだからあのアメリカで強い facebook は無理
13:19
でも
13:20
twitter は抜けそうですね嚶鳴では facebook 強いんですよ
13:24
twitter よくて日本にもこの波くるんだろうなぁ
13:28
日本におけるあの利用者数んですけどライン発生300万人
13:31
twitter 4500万人
13:33
インスタグラム3,300円 facebook 260052
13:37
私はの facebook 前安んですけどやめちゃいましたあんまりにも複雑で複雑
13:42
でわけわかんねえ使いこなせねー
13:45
なんで欧米で facebook は一番なの人気で一番強いのがさっぱり意味が
13:49
わかりませんそれぞれのあの米国民によう者数は検索で出てきませんでした
13:53
調べられませんでした残念知っている方はあーコメント欄にお願いします確かあの
13:59
facebook が twitter の3倍ぐらいじゃなかったっけかな
14:03
やっぱりあの日本政府はですね line の経営陣をズタズタにして
14:09
8400万人8000万人もあの利用社員だったら
14:13
は使用禁止っていうのはちょっとあのショックが大きすぎからやっぱのラインの経営陣
14:20
を喘息喘息にしてですね
14:21
総入れ替えすべきなんですよ公表できない手段使ってでもね
14:26
ジョージア種宗務庁乾らフェンスバーまあ今 your のゴミクズいるんですけど
14:32
a 地元 fulton 軍の共和党に次の選挙の公認を拒否され
14:37
栄冠前に終わりましたまあねあのう次ぎ選挙でれに来てもあの一生暮らせる分グレーの
14:44
金は貰ったんでしょうけどねもらって
14:46
でしょうけどね老後はの好きな釣りでもして暮らせ思わの心穏やかによっえまあの
14:54
釣り場彼っていうのもなんぼ好きなことでも上げますけどね
14:58
それにねあるこういう音あの宗務庁乾になろう
15:01
銀になろうなんて a その自己承認が強い奴は
15:06
自己承認欲求が強い奴はまあの山中で釣りしてるのも辛いと思いますけどね
15:12
選挙の監査を全くせず
15:15
というかあろう
15:18
サボってたわけじゃなくて意図的に星図
15:22
なんかを欲しい言葉でも目をつぶってトランプ大統領に電話でですね
15:28
ちゃんと分のが君の仕事があるって言われた人間のクズであります影響はと集会にも
15:34
ですね出席せずですね
15:35
コニーしてってあの女も送ってきたんですけど誰
15:38
もうあの同意する人がいなかったと一人もいない
15:41
エアーか話しかけましたまあこれほどの自業自得っていうあの言葉まにゃうれもない
15:47
ですね
15:48
因果応報完全チョークは気持ちがええですけれども
15:54
願わくばあーもっと持ったあーこの人あの
15:57
風邪をひくであるとか服
15:58
オーナメニアへ行ってもらいたいですそんな軽くちゃダメか
16:02
コメントありがとうございますブログランキング協力もできたらよろしくお願いします
16:07
デドックス japan


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10617147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(1)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(212)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(445)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(201)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(447)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/17)ワクチン誘発性がん:まれなターボがんがはるかに若い人々に急増しているため、医師と企業メディアはそれをすべてコロナワクチンではなくコロナのせいにしている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)税務調査に入られ追徴課税くらい催促、差し押さえも税金払わず生活している人(分析・参考)
(06/17)林千勝先生と井上正康先生にインタビュー 日本にこれから起きる事?消される前に見て!【5月31日 日比谷野音集会】【パンデミック条約】(分析・参考)
(06/17)科学者らは、リボヌクレアーゼを標的とするキメラがmRNAのCOVID「ワクチン」を不活性化し、スパイクタンパク質の生成を阻止できると述べている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について(分析・参考)
(06/17)徴兵するため成人年齢を引き下げた自民党 18.19歳の支持率が3%に落ち込む ネット3%も支持してるのかよ(分析・参考)
(06/17)とうもろこしの粒をを簡単キレイに取る方法(参考)
(06/17)大手製薬会社、ロシア市場への命を救う糖尿病薬の供給を中止(ニュース)[G翻訳]
(06/17)日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
ファン