アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月22日

FOXTV「カイワレはもう何か月も大統領ではない!」バロン君は15歳の誕生日 まもなく起きることが世界を揺るがす。(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


FOXTV「カイワレはもう何か月も大統領ではない!」バロン君は15歳の誕生日 まもなく起きることが世界を揺るがす。

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/21


https://www.youtube.com/watch?v=v4IOZgBW6Pc

なるとチャンネル


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいみなさんこんにちは
00:03
3月の21日でございます
00:06
今日のおもしろ画像王1枚目はこちらになりますねぇ
00:11
前も吹奏楽部の画像をご紹介したことがあると思います
00:17
あの時はワシントン近郊の高校だったんですけれども
00:21
吹奏楽部で楽器を演奏する際にみんな小さなテントに入って楽器を演奏しているなんて
00:30

00:31
おかしいですよねっていうような画像をね
00:34
ご覧になっていただいたことがあると思います
00:37
これもおかしいですよねマスクが必須なんでしょうね
00:42
だけどマスクをしながらフルートを吹くことはできないから
00:46
口のところだけ穴を開けてふるう頭皮吹いているというような画像ですよね
00:53
まあこういうお笑い画像がね
00:56
あちこじ上がってきてますね
00:59
おもしろ画像があったら皆さんもご紹介ください
01:04
こんなの鐘上がってますまあ日本じゃ流石にこれはないでしょうね
01:07
国とか地域によってはほぼ共生というような形でマスクを外したら罰金とかねそういう
01:16
のもあるらしいです
01:17
一つ目の画像こちらですそれから
01:22
今日は3月21日ですけれども昨日 fox ニュースで司会者がね
01:28
彼は実は大統領じゃないんですよっていうことを言っちゃったらしいです
01:32
ポックスニュースの有名な司会者スティーブン
01:37
ヒルトンが
01:39
業は遺伝について
01:41
彼は大統領を担当してませんよと
01:44
公に発表したというふうに言われています
01:50
何ヶ月も知っているよう度言って放送中に話したという
01:54
で昨日エアフォースワンに乗るときに3回転んだっていうね
02:01
お笑い動画をまた見ていただきましたよね
02:06
昔もそういう画像があったんだけれども
02:10
まあアレイちょっと物足りなかったのかなっていうね
02:13
もう一基栗っこ桁う
02:15
映像
02:16
が出てましたね実はこれがこの番組の中での映像だったとライブエイドがあったらしい
02:25
です
02:26
ライブ中継の映像だったらしいです
02:30
まあわざわざそこをライブ映像で流さなくてもいいんじゃないかなと思うわけです
02:35
けれども
02:36
性のワンシーンということで
02:39
まあジョークみたいなそういうのをアメリカでは普通に流してるんですよね
02:46
nhq じゃ絶対流せないですよね
02:49
というのがありました
02:51
司会者が
02:52
実は
02:54
もう by 連は
02:57
ぬいぐるみだよと
02:58
を飾りだよ
02:59
話し合っているということですスティーブンヒルトン
03:04
1969年8月25日生まれのイギリスの政治評論家であり元政治顧問
03:11
彼は英国首相のための戦略ディレクターを務めた
03:15
fox ニュースの司会者
03:18
fox ニュースの司会者であるスティーブいるドンは競売現大統領の出現を
03:25
した失言やつまずきや
03:28
が失言や爪付きずについて彼は責任者ではないよと言って
03:34
明確に述べた金曜日ですね
03:38
yy の指揮官は重要で公の晴れ
03:44
出現なんてのは毎日のように行われていると
03:47
そして自分がどこにいるのかわからないと
03:50
朝起きたらつまり我々はどこにいるだけって言っちゃうっていう
03:56
そういう映像もありましたよね枚
03:59
我々はどこにいるんだとホワイトハウスに入るんじゃなかったっけいっ
04:03
そういうことを寝ぼけて言っちゃって言っちゃった映像がありましたよね
04:08
何をしている可能かも忘れると
04:11
大統領令に何をさんインしているかもわからないと
04:15
いうようなことを普通にするとよくつまずくと
04:19
よくつまずくくせに軽やかに階段を上っていくと
04:23
70歳ですよね後半ですよねもうね
04:28
軽やかに登っていくと
04:31
顔が明らかに違うと昔の時の売電じゃないと
04:35
も後もをしたりしているというふうにヒルトンは fox ニューズの
04:40
中で語ったと思う
04:43
乗馬い連が万全でないことは何ヶ月もないからわかっていただろう
04:47
しかし民主党はこの老いぼれた老人を候補者として擁立したよね
04:52
それは問題じゃなかったようですね
04:55
なぜならば彼は j リーガーろぬいぐるみを立てることもできたけれども
04:59
彼らはテリーベアのぬいぐるみを立てることもできたけれども
05:03
選挙を奪うことが最優先にしたよね
05:06
民主党はこのゲームをしましたが誰もそれは信じてないよね
05:11
彼らはジョーバイデン
05:14
がランチんで掛けているという事実を隠してくれているレポーター男系
05:19
を倍で日ガチャれた
05:21
これが今回の選挙が盗まれたとわかる大きなビル
05:25
誰も by 年に興奮していないと
05:27
ランチに出かけるというふうに公に腹射だ
05:31
だけど
05:33
普通にランチに行けたとマリ
05:36
に囲まれない行けたというのは
05:39
誰も by 間に興味がないからだと
05:41
私たちは何人かの人物を疑っています売店以外にも何人かは本物じゃないと思っている
05:47
ということを言ってるね
05:50
またこれは良い方だよぞ
05:52
いけんだよと
05:54
いう風に考えています私たちは一人の大東洋に投票するのであって
06:00
アメリカの利益を一番に考えていない外国人に投票するのではありませんよ
06:06
いう風に言っ
06:07
そして彼は国際的な舞台で笑い者にされているよと
06:12
これを見てメディアもそうですけど政治家も
06:16
2に官僚もおかしいと思わないんですかね
06:20
彼らは奪われてしまったのでしょうか尻でなりませんね
06:25
梅林をかばうフォワードハウス副報道官
06:28
ホワイトハウスの副報道官がこれについて言及したとジョーバイデンがエアフォース1
06:34
へ階段を上ろうとして3回連続倒れた件について
06:38
ファイトハウスの副報道官である
06:41
カリーヌ jean pierre が
06:43
言及した外はかなり風が強かったですねとても風が強いですね
06:48
私も会案を登るときは転ぶと思いますよって擁護したらしいですね
06:54
あの転び方はそういう転び方ではないですね
06:58
風は関係なかったと思います
07:01
軽やかに登っていたはずだけれども
07:04
3回連続で転んでしまったということですね
07:07
それから3つ目のお笑い画像はこちらですね
07:11
なぜ胸のポケットにカイワレ
07:15
があるよということだよねおかしいよねこれはプーチンに対して
07:21
うちは殺人者だってただしで
07:25
言ったときに胸のポケットに草を生やしていたと
07:30
いうシーンですよね
07:33
これも動画でもあるんだよね
07:35
動画でもあって
07:37
これもお笑い死因のひとコマですね
07:42
これを
07:44
菅総理は何と言いますかね
07:46
この人と早く会談したいと
07:49
という感じで
07:51
は振動に飛ぶんでしょうかワシントンやフォトハウスに行っても誰もいないかもしれ
07:55
ないですね
07:56
大丈夫なんでしょうか
07:58
日本も笑いにされませんか
08:00
最初にん収納会談をする相手は菅総理ですよね
08:05
大丈夫ですか心配でなりません
08:09
はい話変わって
08:12
20mar ですね今現在アメリカでは3月2日を破って3月21日になったところ
08:19
ですけれども
08:21
バロン君は15歳の誕生日でしたね20mar
08:25
15歳の誕生日と
08:27
ということです
08:30
まもなく起きることが世界を揺るがす
08:34
というね
08:35
画像がありましたまもなく起きることが世界を揺るがす
08:40
これは何を意味するか
08:43
甘い期待しすぎず何かを期待して待っていたいと思いません
08:48
はいそれでは今日いくつかご紹介しましたね
08:52
今日はこの辺にしておきたいと思います
08:55
それではご視聴頂きましてありがとうございますそれでは失礼しますバイバイ


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10615188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(671)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
ファン