アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月30日

私が参政党を告発した本当の理由・・・・・ 実は、日本はもう・・・[2023年12月29日](分析・参考)


》全サービス一覧《


私が参政党を告発した本当の理由・・・・・ 実は、日本はもう・・・[2023年12月29日](分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【武田邦彦12/29】私が参政党を告発した本当の理由・・・・・ 実は、日本はもう・・・【2023年12月29日 最新トーク】






【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

私が参政党を告発した本当の理由・・・・・ 実は、日本はもう・・・[2023年12月29日]

文字起こし

0:01
ま私が賛成党のことを随分触れたのはね私
0:06
の名誉でも何でもありません私はもう名誉
0:08
も十分にもらってますし生活もま僕は
0:11
あんまり派手な方じゃないんで安定して
0:13
おりますただ心配なのは子供たちなんです
0:17
よヒバクラブご覧の皆様こんにちは武田
0:21
邦彦ですえ今年1年もいよいよえ大詰めに
0:25
なってまいりましたまずっとこの三生党の
0:28
ことを中心として後半はですねそれを実例
0:31
としてま現在の日本のありよとまいうもの
0:35
をま具体例で持って示していくとそういう
0:38
ことできましたでまそういったことがまあ
0:42
日本に行われてるということとですね私に
0:46
とってはですねこの前ニュースを見てまし
0:49
たらOECDの中の労働生産性で日本が最
0:53
下になったとまそういうような記事が載っ
0:56
ておりましたOECDっていうのはま言え
0:58
ば簡単に言うと国分かりやすく言えば先進
1:01
国ですねま先進国っていう定義がまそれ
1:04
ほどはっきりしないのでまOECDっての
1:06
はそういうグループに入っているま
1:08
カウントされる国で限定されるもんです
1:11
からまOECDっていう場合が多いんです
1:13
けどもま一般的には先進国と言った方が
1:15
いいでしょうね先進国の労働生産性最下と
1:19
労働生産性ってのはま1人の人が労働し
1:22
ましてねまどのぐらいの賃金賃金ちゅか
1:25
国民総生産の向上を図れるかという尺度
1:28
ですがま言ってみれば
1:30
その国の労働の力なんですねそれが最下に
1:34
なったていうことです私はねあるいは労働
1:37
生産性そういうその働く人の力ね1人1人
1:40
の力っていうのはアメリカとかまドイツま
1:44
そういう日本とほぼ同じぐらいの国はねえ
1:47
あるいは日本よりか生産性が高くな
1:50
るってことあると思いますけども日本人の
1:53
レベルの高さ真面目な仕事ぶりまそういう
1:56
のから見たらですね犯罪の少なさまそう
1:59
いうのから見たらですねえ労働生産性が
2:02
日本が最下になるってことはありえません
2:04
私が実際ですね外国に行ってま色々仕事を
2:08
してきた過去の例を見てもですね日本の
2:11
労働生産性が最低になるなんてことはもう
2:13
とても感じられませんっていうのは日本人
2:16
の働き方ってのはどう見てもですねえ上位
2:20
グループの上位なんですよまやっぱりそこ
2:23
の中で1番大きいのは個人個人の素質
2:25
でしょうね支出って言いますかまそれは
2:28
本当に素晴らしいものなんそれから
2:30
やっぱり日本っていうのは国がま狭いこと
2:33
もあるんですけどもまその中でま非常に
2:36
ですねえっと能率的にやってるわけですね
2:40
外国人から見ると日本のシステムってよく
2:42
わからないというぐらい効率的なんですね
2:45
列車っていうか鉄道はですねきちっと来
2:48
ますしね時間通りに航空機とかそういう
2:50
ものの遅れとかほとんどありませんそれで
2:53
え会社もきちっとスタートしますしねそれ
2:56
から教育とか商売あらゆる面においてです
2:59
ね日本人の日本文明っていうのはそういて
3:02
真面目にですねそれこそ私がいつも言っ
3:04
てるよ誠実とか恩義とか慈愛っていうのに
3:07
満ち溢れてはいるわけですねですから
3:10
ならくジャパンasナンバーワンと言われ
3:13
たようにね世界で本当にまいい国だ簡単に
3:17
まいい国だいいつは何かったらま寿命も
3:20
ほとんど世界一だしそれからお金も
3:23
まあまあ世界一に近いし街の中では
3:26
ほとんど強盗とか殺人とかいうのはも単に
3:30
少ないんですよ日本はそれから教育にも
3:32
熱心だし子供たちも素直だしなんか人の
3:35
ことを盗んでやろうっていう人も少ないと
3:38
そういう国なわけですよねその国の労働
3:42
生産性がなぜ低いかこれは私はですねま1
3:46
つは賛成党現象なんですよ言ったことと
3:49
やったことがむちゃくちゃでそれに加えて
3:52
僕は後半にこの産生党の問題の後半に言っ
3:55
たようにねそれをこうみんながそんなのだ
3:58
じゃないか言ったこととやったこと違う
4:01
じゃない神屋さん2番したじゃないかつっ
4:04
てねま僕に考えでは昔の日本ちゅかいい時
4:08
の日本つのはねガーっと避難が集中したと
4:11
思うんですそんなことしてんのってところ
4:14
が今はそうじゃないんですよね逆になっ
4:17
たりしてんですよつまりなんかいいか悪い
4:20
かがよくわからなくなってもちろん今度の
4:22
自民党のねま非常に大規模な裏金問題も
4:26
そうですよね政治の裏金っていうのは確か
4:29
にね選挙の時のウグイス場の少し賃金が
4:32
安いからそこに少しプラスしてあげなきゃ
4:34
なんないとかそういうやつもありますよだ
4:37
けど主には封筒に現金をまあ20万か
4:41
30万ま昔はもっと大きい時あったんです
4:43
けど入れてですねそれをこう選挙ごとに
4:46
あの国政選挙だったら県会議員とか司会
4:50
議員に配る今度国政選挙だったら司会議員
4:53
とか県会議員が金をこう渡すまそういう
4:56
ようなことが長年公然と行われてるわけ
5:00
ですよねまあ今度の賛成党の我々の表示も
5:04
ねそれはやっぱり天下の高頭が言ってる
5:07
こと全くやろうとしないとほんで選挙が
5:10
終わった去年の7月に選挙が終わった途端
5:13
にね選挙で努力した人は全部カットであと
5:18
なんかどっからかわけのわかんない人が
5:20
ダーっと入ってくるそれでそれが全く違う
5:23
ことやるまこれこそ乗っ取りですよねま
5:26
簡単には乗っ取りそれでもうあのちょっと
5:29
あのきちっと正しいことを発言する人を
5:32
除去するですねまそれはあのここ3年
5:36
ぐらいね続いたいろんな疫病のこともそう
5:39
でしたしそれからそれに対するま変だと
5:43
思ってる人いると思いますけどねえ日本の
5:46
流行病の関係の学会とかそそうのいっぱい
5:50
ありますからねまそういうものの発言数が
5:52
いずしく少ない公衆衛生学についても
5:56
ほとんど発言がないこの3年間の貴重な
5:59
体験によってね我々はその流行病ってのを
6:02
どういう風に防ぐのかっていう資料が山
6:05
ほどデータがあるわけですからもう学者と
6:08
してはねこのデータを生かさなきゃいけ
6:11
ないわけですよ例えば
6:13
え大体どこで感染したとかそれから行政は
6:18
それに対してどうしたとかどういうものが
6:20
有効だったとかそういうことをも1番早く
6:24
ねで現在ま風が3種類流行ってますけども
6:28
そういう時にはどうするのかのが今までと
6:30
は全く違うステージになればこそですね
6:33
この3年間の僕らの社会的な経験ってのは
6:36
有効に生けるんですけど全然生きてない
6:39
ですよそれよりかむしろ罵倒試合とかねま
6:43
そういうものにこう流れてしまってるわけ
6:45
ですねそれで私はねこういったその人間の
6:49
判断力が弱まってきたもしくは悪いことと
6:51
いいことの区別がよくできなくなったと
6:54
いうことですねそれからまえ私の発言に
6:57
対するいろんな批評を見てもね
6:59
市も論理的できちっとしたレベルの高い
7:03
しかも方向性が日本を良くしようっていう
7:06
方向性に基づいた発言っっていうのがね
7:10
あまりないんですよでこれは僕ばかりじゃ
7:12
ありません僕の発言ばかりじゃありません
7:14
他の人の評論家の発言だとか学者の発言と
7:18
かそういうものに対するね要するに前向き
7:21
にレベルを上げてって前向きに議論して
7:24
その結果我々の国が日本が栄えてそして
7:28
子供にもいい
7:29
あの環境の国を引き継げるっていうそう
7:32
いうこうなんてゅうかねこう見てるところ
7:35
の目標がね見えないっていうかなんかこう
7:39
自分だけがだから去年もそうだしずっと
7:43
そうだからま今年の言葉にならないん
7:46
でしょうけどそれは今だけ金だけ自分だけ
7:49
というそういうその風潮がねもう日本に
7:54
蔓延してるんですこれはね早くやめなきゃ
7:56
いけませんそういう世の中になったから
7:58
しょうがないねなんてちゃだめですよ
8:00
やっぱこれは我々の世代がもたらした悪い
8:04
結果なんですねあの次世代ってのは必ず前
8:07
の世代もしくは前の前の世代の人の正しさ
8:11
が効くんですねですから例えば我々は今
8:14
ある程度の生活をしてますある程度の生活
8:17
をま少しは最近ね税金が高くなったり給料
8:21
が上がんなかったりして物価が上がったり
8:23
してえ少し住みにくくなってきましたけど
8:26
それでもですねま世界一流の生活はしてる
8:29
んそれはやっぱりねえ戦争で戦って日本を
8:34
植民地から守って死んでくれた先祖高度
8:38
成長でもう毎日毎日頑張ってくれた真面目
8:41
な僕らが1世代上の人たちその人たちの
8:46
頑張りで今我々はいい生活をしてるわけ
8:49
ですねだけども昔の日本人はねそういう心
8:54
が前でやったんですよ実は江戸時代には
8:57
武士道ってのありますけどねこれは武士導
8:59
がなぜできたかったらその前の戦国時代に
9:03
やっぱり戦争が厳しかったから国内です
9:06
けどこれ国内戦争ですけどね国内戦争が
9:08
厳しかったからそこでやっぱり騙すとかね
9:11
それからなんかそれ乗っとるとかね今賛成
9:14
党が今年そうなっちゃったと同じような
9:16
ことが行われたわけですその行われ
9:19
るっていうのは時々歴史上出てくるしょう
9:22
がないっちゅうか本当は良くないですよ
9:24
本当は良くないけどもま人間というものが
9:26
いる限りはそういうことも送るわけですね
9:29
まある道はしょうがないわけですしかし
9:31
しょうがないの後実は武士道が出てきた
9:34
わけです戦国時代の乱れを直すために人間
9:37
はもう少し誠実しなちゃいけない誠実を胸
9:40
とした支配層は特に誠実しなしかないだ
9:43
から武士階級は武指導で精神を鍛えてでお
9:47
金に接近せず途を組まず自分1人1人の
9:52
精神力を高めていかなきゃあんないって
9:54
いうのがま江戸時代の無導なんですねだ
9:57
から人間は時々崩れていくんですけども
10:01
崩れていくやつを補正していくそ補正して
10:04
いく力それはやっぱりね直であって誠実で
10:08
あって真面目であるそれがやっぱり一番
10:11
大切なんですねま私が賛成党のことを随分
10:15
触れたのはね私の名誉でも何でもありませ
10:18
ん私はもう名誉も十分にもらってますし
10:21
生活もま僕はあまり派手な方じゃないんで
10:24
安定しておりますただ心配なのは子供たち
10:27
なんですよ私の子供たちが苦しむ今は
10:31
80万人が少子家だと言ってるけどこれ
10:34
から30年後今の子供たちが就職したり
10:37
社会で活動する時の日本にある会社の従業
10:42
員の使用人数は80万人ないんですからね
10:45
もうその行く先がダメだっちいうことに
10:48
なっちゃってるわけですねそこのところに
10:51
僕はね今度の賛成との2枚じとかまそう
10:54
いう問題が出てきたわけですねそれに対し
10:58
て国民が厳しくなきゃねやっぱりダメじゃ
11:02
ないかと思いますその時は本当に判断力
11:05
だけが勝負なんですねこの判断力が人間の
11:08
判断力冷静な判断力が崩れてきたらやはり
11:12
それはねやっぱりその国はダメになります
11:14
その国は1人1人の力の合計が国の力で
11:20
それが我々の子供たちを幸福にするという
11:23
そういう力になるわけでありますその点で
11:26
私にとっては非常に残念な一年でしたけど
11:29
またそれをバネとしてですね日本の再生を
11:33
考えていかなきゃいけないなとまそういう
11:35
風に思っており
11:36
[音楽]
11:54
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12366998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン