アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月30日

武田邦彦先生から重大宣言がございます・・・・・ 【2023年12月30日】(分析・参考)


》全サービス一覧《


武田邦彦先生から重大宣言がございます・・・・・ 【2023年12月30日】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




【武田邦彦】12/30最新!※重大発表※ 今後の活動について




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

武田邦彦先生から重大宣言がございます・・・・・ 【2023年12月30日】

文字起こし

0:00
[音楽]
0:08
ひクラブご覧の皆様こんにちは武田邦彦
0:11
ですえ今年もそろそろプレイ落としており
0:15
ましてまあ1年の区切りつのはある意味で
0:18
いいもんですねというのはまあ人間のこと
0:21
ですからこういろんなあいいこととか悪い
0:25
こととかですね1年にあるわけですけども
0:28
これをまあジアの金でも聞きながらですね
0:31
え1つ打ち止めにするという機会としても
0:35
使えるわけですねこの前あのマレさんです
0:39
ねえ立派な牧様でえ時々お邪魔してですね
0:45
素晴らしい音楽と共に過ごすことがあるん
0:47
ですけどもちょうど12月24日あの
0:51
クリスマスですねの日に呼ばれましてね
0:55
それでまさんのお説教も聞いてえそれから
1:01
えクイズもねやりました1番印象的だった
1:04
のはやはりあのあれですねえ無人島に言っ
1:09
たらあなたは3つ何を持ってきますかって
1:12
いうご質問を受けましてねえ私は
1:17
あそれはもうね最後の晩餐っていうのを見
1:21
て書いてありますと1つはイエス様の千度
1:26
なるワインだと水ですね僕に言わせればま
1:29
物理としての私に痩せ水それから2番目が
1:34
あのイエス様の肉となるパンだとでまこれ
1:38
はまあ無人島ですと魚釣りということ
1:41
でしょうねそれからあ自分イエス様ご自身
1:45
だとまこのなるともますとはやっぱりこれ
1:48
は心ですねまあそこで言っておられるのは
1:51
人間に必要なものは水とえそれからまあの
1:57
肉体で言えばね血と肉とってことになるん
1:59
ですけどま水と食べ物とそれから聖書です
2:03
とまですから無人島に行くとしたらその3
2:06
つが必要なんですよ人間にとってはねこの
2:09
3つで生きていくんでしょうとだからま水
2:12
を雨水を溜める釜なんかなんちうかそそう
2:16
器ねそれから魚を釣る釣り道具それから
2:20
聖書この3つが無人島に行った時に必要
2:23
でしょうとまいう風にお話をしましたそれ
2:27
からまあ私は素人で本当に恥ずかしかった
2:29
ですけどまあのクリスマスイブでもあるん
2:34

2:35
え清この夜を歌ってですねましばらくぶり
2:39
に私の心も少しはイエス様の力でえ記憶
2:46
なったかなという風に思いますねで今日は
2:50
この写真は1つえいっぱい写真が最近は
2:55
もうスマホがあるもんですから手元にある
2:58
んですがま難しいこの2年間の賛成党との
3:03
活動の中でねえーまあ川村私の家でね
3:10
名古屋の川村市長とかやさんとその他の
3:13
関係の人これま全員で10名ぐらいいる
3:16
ところなんですがま皆さんの領解取れて
3:19
ないので一応ちょっとね加工いたしました
3:22
けども
3:24
えー1年が終わるにあたってねそれから僕
3:27
にとってはおそらく分かりませんけどね
3:29
賛成党とのまいろんなこともねま私ここで
3:34
ずっと発信してまいりましたがまひクラブ
3:37
ですから私的な発信ではあるんですけれど
3:39
もえーまあねえいろんな人が悔しい思いを
3:44
して去っていくこともありますしね支部の
3:48
人がこれからもまた頑張ってやっていって
3:50
いただかなきゃいけないま色々人には考え
3:54
があるしかし何か1回はねやはりえやめて
4:00
いった悔しい人のことそれからもっと
4:04
ひどいことも内部では内部っていうかな僕
4:08
の知り合いの中ではあったんですよねそれ
4:11
が僕の胸に非常に強く影響しましてそして
4:16
なんとかしたいという気持ちがありました
4:18
けどま随分発信させていただいたんでね
4:22
いつまでもえ揉みやっててもしょうがない
4:25
んでえ今日はちょうどもう大晦を前におり
4:29
ますからねえ少し1日2日休業しますんで
4:34
ひクラブもねまそれは全部働いちゃいけ
4:37
ませんからね昔から1月1日元旦を働い
4:39
ちゃいけないと言われてるぐらいですから
4:41
えまえここで区切りをつつけるとその際に
4:45
僕はやっぱり心にのけるのはねこの写真に
4:48
見られるように本当に楽しかったんですよ
4:52
みんなで一緒に頑張ったねそれでそれが
4:56
まあ暴だとかねそういうことはまくなく
5:00
本当に純粋な気持ちでねえ日本のお母さん
5:04
え日本の子供たちそしてえま色々声の
5:09
小さい人っていうのが苦しんでねえやられ
5:13
るってのはもう確かなんでそれはやっぱり
5:16
どうしても自分としては作りたいえそれ
5:20
からまあねえ日本全体ですねやっぱり今
5:24
非常に暗いんですよえ例えばま僕の専門の
5:29
の1つの環境なんかでもねえ何か大変な
5:33
ことが起こるんじゃないかと思って皆さん
5:34
心配してる僕はそういうことないと思うん
5:36
ですねまあの来年からはね明るく前向きに
5:40
えなぜ心配ないかもしくは心配なところは
5:43
どうしたら回避できるかありますよね自信
5:46
が来るとかそれからなんか食べたらあ自分
5:50
の健康が犯されるじゃないかとまいうよう
5:52
なねこともありますのでまああ今日限りに
5:57
ねえさっぱりと書を忘れて僕のお座右の名
6:04
にね皆さんにも随分賛成堂の方にも書かし
6:07
ていただきました中にはあTシャツとかね
6:12
そういうのにも随分書かせていただいた
6:13
ものがありましてねえ私の座右の目え昨日
6:18

6:19
晴れ今日も朝と書くんですけどもそれは
6:23
昨日つったらま過去ですね過去はま人間に
6:27
とってはどしゃぶりのこともいくらでも
6:29
あるもう嫌なことも起こりですねいろんな
6:32
ことが起こるんだけどもう過去は帰ってこ
6:36
ないんですから
6:38
え私が今年の11年を考えてみますとね
6:43
ちょっと過去にこだわりすぎたかなという
6:45
気持ちもしますので私が皆さんに敷で書く
6:49
ようなえ昨日も晴れというものをねもう1
6:53
回僕も自分で思い出そうとそれから今日も
6:57
朝といやこれねえ新年になりましたらえ1
7:03
日1日がまた朝晴れと昨日どんな嫌なこと
7:07
あったってもう水に流すんだということ
7:10
ですねそれには僕はもう十分に発信させて
7:12
いただいたんでで最後にだけどこの1前ね
7:16
写真をお出ししたのはえ陰謀を企んだん
7:21
じゃないとね僕はそういう性質でもないの
7:25
で全く陰謀を企んだわけじゃない本当に
7:29
賛成党の場合は賛成党の理念に共感して声
7:34
の小さい人ね可いそうな人に手を少しでも
7:37
差し伸べたいという一心でしたからねその
7:41
僕の初心をねここで思い出してそしてま僕
7:45
としては賛成党に入って何か意見が合わ
7:48
なくてね苦しんだ人も多いんですがえこれ
7:51
で一応私の責務というのは果たしたとねま
7:56
人は色々人によって考え方がありますから
7:59
ねまそういう意味でえ今年の最後に当たり
8:03
ましてねえっと今日は晴れあ昨日は晴れね
8:07
昨日は晴れま今日も晴だったらいいんです
8:10
がま今日はまたどうなるか分かりませんが
8:12
今日も朝という私のMODをここでもう
8:16
1度思い出してねそしてこの写真を見て
8:20
ああ昔もみんな楽しかったなと思いながら
8:25
1年を締めたいと思っておりますこの
8:28
ブログはですね基本的には毎日出すように
8:32
してるんですけども別にあの毎日出すって
8:34
いうことを金額玉上にしてるわけじゃない
8:36
んですよたまたまねえ生活のリズムとして
8:40
毎日出すということにしておりますから
8:42
来年も毎日出すことを目標にしたいと思う
8:46
んですけれども本当は元々は私このブログ
8:49
毎日じゃないんですよあの時々時々じゃ
8:52
ないんですけど時々出さないことがあるん
8:55
ですねそうしますとねあの心配してえ先生
8:59
なんか体の調子悪いんじゃないですか
9:00
なんて言われるのでまそれもちょっとあれ
9:03
かなと思ってこの頃ねちょっとこだわり
9:05
すぎてねあの非常にあの頻繁にもう1日で
9:09
もかけちゃいけないなんていう気持ちが出
9:12
てきたんですが人間はねそういう気持ちが
9:14
出てくるとセプ集まってくるんですねそう
9:17
するとだんだんあ言うことも変になってき
9:20
ますのでえ来年からね1つ昨日は晴れ今日
9:25
も朝というまずこれを思い出して過去の嫌
9:29
なことはもうわ忘れるとねそれでま賛成党
9:33
でま共に僕と一緒に苦しんだ人もねこの際
9:37
え新規一点ですね新しい時代人生新しい時
9:44
に向かって進んでください僕もですねえ
9:48
新しい視点でですねこれからやっていこう
9:51
という風に思ってますまあそのためにねえ
9:55
神村さんの問題はあ僕がまいば1つの
10:00
きっかけを作ったわけですから私の家で
10:04
みんなが楽しそうに
10:06
えお酒を飲んでさあこれから行こうという
10:10
風なものをね最後にここで掲げましてえ
10:16
大たい全部をこう終わりにしたいとまいう
10:19
風に思っておりますえいろんな方にねご
10:23
協力いただきましたしまた私にとってもね
10:27
えこの2年間は非常に多くのえ苦しみも
10:32
ありましたけどまた楽しかったですよ特に
10:35
ね全国の支部の方とまの言ってですね私の
10:40
まず考え方ですねこれを訴えることができ
10:44
たというだけでまいい機会でしたねそれ
10:47
からよく渾身会なんかも出ましてね皆さん
10:50
と楽しく食事をしてですねそれから
10:53
ほとんどの場合っていうかもう100%
10:55
ですねそれから身会の場所からホテル
10:58
なんかに送っていただいたそのご苦労です
11:00
ねま随分夜の遅い時もありましたからま
11:03
本当それからねえご自宅に帰るのにも
11:06
だいぶ大変だったと思いますがまそういう
11:09
ものをね人情の1つとしてえーまえ昨日は
11:15
晴れという立場でねあ良かったなと思って
11:19
え思い出しておきたいという風に思います
11:23
それじゃあ皆さんえこの1年ですねえどう
11:26
も色々ありがとうございましたまたえっと
11:30
うん学生とね一緒にえ年末は必ずお盆と
11:35
年末は私の教がわっと来るもんですから
11:38
その人たちと楽しく過ごしそしてま掃除で
11:42
もして1年を振り返ってですね新しい新年
11:46
を希望の満ちる信年をですね迎えたいと
11:49
思いますどうも1年間ありがとうござい
11:51
まし
11:53
[音楽]
11:57

11:59
[音楽]
12:10
OG


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12367002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(113)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
ファン