アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月07日

インド古代予言者がそっと教える日本が復活するための最後の機会(分析・参考)


》全サービス一覧《


インド古代予言者がそっと教える日本が復活するための最後の機会(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


インド古代予言者がそっと教える日本が復活するための最後の機会



202○年日本国家消滅!分割統治へ!-インド古代予言書-




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

インド古代予言者がそっと教える日本が復活するための最後の機会

文字起こし


0:25
はいこんにちはえ今回ですねあの珍しく
0:30
素晴らしい予言を皆さんにえご紹介できる
0:33
ようになりました
0:36
えっと前回ですねえ7月の18日からま9
0:41
月の18日までまこれが非常に危険なえ
0:47
日本にま大地震が起こるえ期間という風に
0:51
予言されてたんですよそれで特にえ8月の
0:55
え17ぐらいですねこの前後にえ日本の
0:58
北西部に自信が起こるので気をつつけなさ
1:01
いってにさの方から予言がされてたんです
1:04
よま北西部って言うと東京から見て北西部
1:06
なんでま新潟とかあと金沢とかま軽島とか
1:10
その辺ですねあと海沿い気をつけろて出て
1:13
たんでまあ大体富山とかその辺りですね
1:16
日本海沿い
1:17
のえっとその地震が起こる前にま1年間え
1:22
その前に3階上を取りましたとそうした
1:25
ところその地震の全長地震っていうのが
1:27
示されていてまそれがえ11月まさらに
1:32
えっとその後も全長地震がきちっと起きて
1:36
いりましたとあと中国え中隊戦争の危機
1:40
っていうのも言われていてまそれが3月の
1:42
26ぐらいからえ英文がアメリカに行って
1:46
え向こうの議長と会うっていうそれも
1:50
ぴったり日付まで合ってましたねあと全長
1:53
自身も日付までぴったりぴったり来て
1:56
そして
1:58
えっと隊戦争の危機もぴったりと合ってい
2:01
ましたとまギリギリ避けられたんですけど
2:04
もえそしていよいよ本身がえ2023年
2:08
今年のま8月の17日前後ぐらいに起
2:12
るっていうに中心としてですね要言が出て
2:14
たんですよまそれを一応えロポヒルズの
2:17
講演会で皆さんにお話ししましたお話しし
2:20
ましたまですけどこの本信が起こりません
2:23
でしたとこの本心が起こりませんでしたと
2:26
まその原因は何かっての今回ですねアは
2:29
直接聞いてみたんですよまさの見解をです
2:32
ね聞いてみたんですよま珍しいことに全長
2:35
自身をピタピタッと驚異的に当ててま中隊
2:38
戦争しかも日時まで当ててしまってると
2:41
そしてここまで来てよいその本身がこの8
2:44
月に来るとまその本身が起こるまえっと3
2:49
週間前に六本木で皆さんにこの本身につい
2:52
てお話ししましたとですけどこの本身は
2:54
起こりませんでしたとま怒っていたらま
2:57
マグニチュードま6とか5ぐらいにはなっ
3:00
たと思うんですけどまアになんでこれが
3:03
起きなかったのかって聞いたらまこれは
3:06
まだ日本には神の祝福があるんだっていう
3:10
神の祝福がまだ日本には残っていてそして
3:14
そのためにま六本木にすごい数の人が
3:17
集まりましたとこの人たちのために日本を
3:20
守ってる神がその地震をイスラム県
3:25
ムスリムの国にうまく移動させたんだって
3:28
いう風に上さ言ってるんですよじゃあその
3:31
地震は何かって言ったらま9月の18日
3:35
ちょうどこの周期の最後の日ぐらいですね
3:39
まイスラム県のある国に大地震が起きまし
3:41
たとそれで大変な被害が出ましたねまその
3:45
国はほとんどえ自信が起きたっていうま
3:49
そういう報告はなされなかった国なんです
3:51
けど突然ここに自信が起きてしまったとま
3:54
これが多分日本に起こるべき北西に起こる
3:57
べき地震でまアのえ解説によるとムスリム
4:02
県に日本の神々が日本をまだ守ってるん
4:06
だっていうその神々がアの予言者はこの
4:08
地震を結無間に移動させてしまったって
4:12
意味ア語ってんです
4:14
よま非常に我々3次元に生きてる人間から
4:18
見るとま我々の見えない次元の出来事って
4:22
いうのをこう報告されたまピンと来ない人
4:25
もいると思うんですけどままだやっぱり
4:28
日本には日本を守っ
4:30
浸透系の神々とかあと仏教系の神様たちも
4:33
いるんでしょうねまそういった存在が日本
4:36
をまだ救いたいっていう意思があるようで
4:40
えまニジールモロッコですねあちら側にえ
4:44
移してしまったっていう風にアは解説して
4:48
いますまその全長自身全長自身ってが
4:51
ピタッピタッときてまここまで驚異的な
4:55
予言力を発揮してそして最終的にはま日本
4:59
を政部の大地震を他の国に移してしまっ
5:02
たっていうまこれを信じろとは言いません
5:06
けどこういう会話はもう頻繁にアとの間で
5:10
はあるんですよ私とアの間ではま個人的な
5:14
出来事まこういう大きな日本の国性を
5:16
揺するな出来事
5:19
はいでそれに続いてまた2つ目の予言が
5:22
あるんですこれも非常に祝福のある予言な
5:24
んですけどまもしも岸田内閣今の岸田内閣
5:28
の3月までに
5:31
えと倒してそして衆議院選挙ですねが
5:36
起こせるんであれば日本は滅亡しないって
5:39
いう風に出てきてますねいわゆる今もう
5:42
岸田河野あと麻生に加藤にすすがにも
5:47
みんな日本を滅亡さ
5:50
せる滅亡させてますねはいま何をやってる
5:54
かってのもう皆さんお分かりだと思うん
5:55
ですけどまこの岸内閣をもしも3月まで
6:01
に倒すことができてそしてまあ3月か4月
6:05
までに衆議院総選挙がもしも行えれば日本
6:09
は滅亡しないでそれどころか大発展を遂げ
6:14
るっていう風に出てるんですよまですから
6:17
3月まであと半年ですねまそれまで是非
6:20
岸田さんには
6:21
え消えてもらってそこに新しいえま度々
6:26
この下の動画でも言ってますけどま政党の
6:30
神や蘇とかあと山本太郎とかあとま大本命
6:35
出てきましたね百田日本保党ですねまこの
6:38
辺りから優れた
6:40
え利行者が出てさらに自民党が割れたり
6:45
国民民主とか立憲民主が割れてこの新しい
6:49
勢力まグローバル勢力を倒せとえ自民党倒
6:53
すっていうそういう勢力が新しい政権の中
6:57
にもしもま3までに倒れた4月にできれば
7:02
え日本は滅亡することなくそれどころか大
7:06
発展をすることができるという風に長さん
7:10
予言してるんですよまこれが最後の多分
7:13
チャンスでしょうねま確かに2020年の
7:15
5月その次の月の5月がま非常にまあれ
7:19
ですねあれが強制になるんじゃないかって
7:21
いう風に言われてる月なんでまこれもです
7:24
から根拠のないことではないんですよ本当
7:27
にまですからま皆さん
7:29
ま頑張って岸田政権倒してやそこで衆議院
7:33
選挙になってま
7:35
新しいま保守政権です本当の保守日本を
7:39
守るえ政権ですねグローバル勢力から守国
7:43
から日本を守るまともな人間が中心になっ
7:46
た政権与党ができると日本は大発展するっ
7:51
ていうま言われてみれば当たり前なんです
7:52
けどまこれが気がつかない人のほとんど9
7:55
割でまその人たちはみんな自民党にま入れ
7:59
てしまうと井子とかえ中条清とか今子とか
8:06
あんなのに入れてる日本人が日本を滅亡さ
8:09
せてるんですよでそれで岸田とか河野とか
8:12
もむちゃくちゃやって日本も外国政も
8:15
売り渡してるとはいまこれがですから3月
8:18
がリミックでもこれダメだったらもう日本
8:20
は滅亡するってこなんでまこの下の動画の
8:24
さんが言ってるま手口鬼の異的な予言生物
8:28
と毒戦が最後とめさして終わるっていうま
8:31
それ
8:32
を回避できるギリギリな今年の3月にこの
8:36
日本滅亡政権オム自民党が倒されてま
8:41
新しい日本を守るまともな人間の政権が
8:44
できれば日本は大発展するっていう
8:47
グローバル勢力が中国に英国を乗られる
8:50
ことなく日本国に本民族がえ生き延びる
8:55
ところが大発展する最後の機会がこの3月
8:58
だっていうはい
8:59
ますごい予言ですねこれ2つはいままだ
9:03
ですから日本信徒の神々あと仏教系の神々
9:07
は日本見してないとですから今回の地震も
9:10
うまくその神々が
9:12
まあまジエルモロッコの世代悪いですけど
9:15
イスラム県になんかこれまでもイスラム県
9:18
に地震を移したっていうのは結構あったん
9:20
ですよまあ今回も去って映してくれたって
9:24
ことま向こうの試悪いんです
9:27
けどまさらにはえ3月までに今の
9:31
グローバル政の中国の海大政権が壊せるば
9:35
え日本はダってするっていうま普通に言わ
9:39
れてみと言われてみると当たり前のことな
9:41
んですけどまこれが分かる人がいないって
9:44
いうはいまこれが祝福の予言ですねはい
9:47
あとま今年はえっと日本には東京には巨大
9:52
地震は襲ってこなて出ましたまでもしかし
9:54
たら地方にちょっとした自信とかあるかも
9:56
しれないと思ってましたねま
10:00
あとアメリカ大統領戦誰が次の大統領に
10:03
なるかったらトランプとかちょっと難し
10:06
いっていう言が出てますねでは誰がなるの
10:09
かって言ったらまそれはもう少し直前に
10:12
なった時に話すとに出てましたねはいま
10:16
あと個人的なことなんであれなんですけど
10:18
もま一応こういう風にまだ日本にはえ祝福
10:22
が残ってるんでその祝福のギリギリはこの
10:26
3月ですはいま3月までに岸田政権が倒れ
10:30
てま衆議院選挙になってまそこでまともな
10:33
人がま総理大臣になって獲してこれまでの
10:38
税金とかインボイスインボイスでも個人
10:42
需用者でアニメーターとかクリエーター
10:44
なんかの人のみんなもう愛用し得ないと
10:47
愛用しえないと年収が700万ぐらいで
10:49
インボイスれたもうやっていけないとか
10:51
300万ぐらいでインボイスれたらやって
10:53
いけないっていう個人の本当にえ
10:55
イラストレーターとかクリエーターの人た
10:57
いますねまこんな人を潰して日本の文化も
11:00
今貧乏して潰そうとしてるっていうまあ
11:03
ひどいですね騎士だったおかしいですね
11:04
本当にえ増税クソメガネ総勢クソメガネ
11:08
どころか日本を滅亡させるクソメガネなん
11:11
ですよはいまこのクソメガネがま3月まで
11:15
消えれば日本は大発展できるんですけど
11:19
さあ皆さんどうでしょうこれ一番難しそう
11:21
ですねはいというところで
11:25
まこういう情報がまこの3次元の外から
11:29
冬の世界からは来てますとはいという
11:32
ところでいですか
11:35



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12334685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3355)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(344)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(88)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
ファン