アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月01日

知らないと逆に歯を悪くする?歯科矯正の正しい知識(分析・参考)


》全サービス一覧《


知らないと逆に歯を悪くする?歯科矯正の正しい知識(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『bing AIチャット』


歯科矯正に関する正しい知識を持つことは、歯の健康を維持するために重要です。歯列矯正は、歯並びを整えるための治療方法であり、歯の噛み合わせや口腔内の健康にも影響を与えます1. 歯列矯正を行う前に、以下の基本的な知識を押さえておくことが大切です12:

歯列矯正とは、歯並びを整えるための治療方法である。
歯列矯正は、歯の噛み合わせや口腔内の健康にも影響を与える。
歯列矯正は、年齢や治療方法によって費用が異なる。
歯列矯正は、治療期間が長い場合がある。

以上の基本的な知識を押さえておくことで、歯科矯正に関する正しい知識を身につけることができます。また、歯科医師と相談しながら、自分に合った治療方法を選ぶことが大切です12.

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

知らないと逆に歯を悪くする?歯科矯正の正しい知識

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
日本の病を直す吉野年明です今回は歯科
0:12
強制強制の治療のお話をしたいと思い
0:15
ます皆さん歯科強制ってどういうイメージ
0:19
があるかしら歯が悪いからそろそろ強制し
0:22
なきゃいけないかなとか誰かと付き合い
0:25
たいから口元綺麗にしてそしてま声がし
0:29
たいなってたりとかあるいは本当に
0:32
ブライダル強制とかてね結婚式までに口元
0:35
綺麗にしますとかあるいはえ芸能界の人が
0:39
串元綺麗にしてねえ出るとかなんていう
0:42
イメージがあるんじゃないでしょうかだ
0:45
から強制っていうのは歯並びを直すとか
0:49
口元を綺麗にするだからこれは美容の要素
0:53
があるから保険に入ってないだから保険
0:57
診療ではでき
0:58
ないとという考え方です
1:05
ねところがですねアメリカの高校生のドラ
1:11
はね昔ありましたなんとかなんとか高校生
1:13
白書とかま30年前とか40年前とかあり
1:16
ましたけども必ずですね高校生とか中学生
1:20
ぐらいだとあの強制の創士ねアメリカで言
1:23
とブレスブレスって言うんですけどもま
1:24
日本でいうブラケットって言うんですけど
1:26
もこう銀色のを全部つけてる子っていうの
1:29
が大体出くるんですよそうするとこの強制
1:34
をしてる高校生っていうのはキャラクター
1:37
としてどういうのかって言うとですね大体
1:40
ねドラえもんと言ったらスオみたいな人な
1:43
んですねで実は調整を高校生でしてるのは
1:49
遅いんですもううんだからそういう子なん
1:53
ですよ金に物を言わせて本来だったら
1:56
もっと子供の時やってるのに春期になる前
1:59
に口綺麗にしてこうかみたいな設定なん
2:01
ですねそういうキャスティングなんですよ
2:04
ところが日本のドラマとか例えばそうです
2:08
ね金八先生とかあんなので強制してくるこ
2:10
っていないでしょ確かに強制って自由診療
2:14
ですからお金もかかるからあ親が出すわけ
2:17
ですよね子供が自分でやりたいっていう
2:20
ことは非常に少ないですよねなのでこのお
2:25
金がある人が口元を綺麗にするっていうの
2:29
に気がつい人あれ気がついた親がやってる
2:32
っていう日本のイメージなんですよところ
2:37
がです本当は違うんです本当はどういう
2:40
ことかって言ったら歯並びを直すための
2:44
治療ではないんです
2:47
ねこれはこの歯を動かすことによって何が
2:51
できるかってことなんですけどももちろん
2:53
歯並びは良くなりますよだけどもそうじゃ
2:56
ないんですね実ははあるいはその刃が生い
3:01
てるところ思想骨あるはこの思想骨って
3:04
いうのを動かすことによって何が変わる
3:06
かって言と美空の形が変わり
3:09
ますあるいは上引頭というとこの形が
3:12
変わりますそうすると空気の流れが変え
3:16
られます口で空気を吸っていたのがより鼻
3:19
の方から入るようにするとかそれから鼻が
3:22
から入ってる空気の流れをよりスムーズに
3:25
流すとかあるいはエゲですね飲み込み方と
3:29

3:30
飲み込むことが変わると絶骨って言って喉
3:34
の骨ベロが乗ってる骨の位置が変わると
3:36
かそうするとエゲがきちんとできると胃の
3:40
全道運動が良くなるとかこういう効果が
3:43
あるんですというかむしろ本当はこちらが
3:45
目的だったんですねそうするともう人間が
3:49
出来上がってしまって歯の位置だけを変え
3:52
るっていうのは歯が動いているという意味
3:55
では強制されてますけども人間の機能とし
3:58
ては変わらないないんです下手すると悪く
4:01
なります特にもう思想骨っていうのが完全
4:06
に出来上がってしまってそして歯並びが
4:08
悪いと当然ですよ例えば5人がけのシート
4:11
に7人座ってるような状態だったら2人
4:13
どいてもらわないといけないですから
4:15
せっかく生えた健康の歯を抜くんですよね
4:18
便宜バシって言うんですけどでそこに
4:20
並べれば当然空いたところのこうねこう
4:24
なったってるのをこう持ってくるわけです
4:27
から列球っていうですけどあの刃の列のね
4:31
いや弓って書くんですけど列球は小さく
4:34
なりますそうすると絶望と言いますけど絶
4:36
が入っている負が小さくなるのでベロンが
4:39
収まりにくくなったり口の中が狭くなっ
4:41
たりするんですねそうすると発音障害とか
4:44
エゲ障害とかが出てきてしまうそうすると
4:47
見た目が綺麗になったにも関わらず
4:49
ちゃんとベロが動かせないとかあ顎が
4:53
動かせないとかっていうこと出てくるわけ
4:54
ですよそうすると本来の強制の目的は何な
4:58
んだてこのよの年明チャンネルで必ず言っ
5:02
てる定義と歴史の話をし
5:07
ます日本がまだペリーが来てるぐらいの時
5:10
にはもう実は強制の定義っていうのがあっ
5:13
たんですよちょっとそれを読んでみたいと
5:15
思いますけどもオルソンisadsty
5:20
Specialthatadress
5:21
thediagnosプリベンション
5:23
マネージメントアコレクションオブマル
5:27
ポジションテースアジズasWasえ
5:31
ミアイbyパターンて書いてありますが
5:35
これをちょっと訳していきますけども
5:36
オルソンスっていうのは強制学ですねって
5:40
いうのはisaDSTま司会医学ねの
5:44
スペシャリティ専門性の1分野なんである
5:47
とでそれはthatえadressis
5:51
thediagnosisえ
5:59
ジメントっていうのは治療行為ねそして
6:01
コレクションたす何をたすのかというと
6:04
マルポジションマルポジションドっていう
6:07
のは間違えたところに誤ったところにある
6:10
歯あるいは顎そしてそれと同様にミス
6:15
アラインドっていうのアラインっていうの
6:17
は歯の並びのことですねあがバイト
6:20
パターンズ噛み合わせでこういうものを
6:23
診断して直すというそういう歯の中の特別
6:28
な学問のうちの1つというのが強制である
6:31
と書いてあるんですよそうすると多くの
6:34
視界学は削って詰めるとかブリッジにする
6:37
とか入場にするとかってありますけども
6:38
そうじゃないんだと目的はこの歯の並びだ
6:42
とかポジションをたすっていう診断も含め
6:45
てなんですよでもっと大事なことがあって
6:49
ITMayalsoadressthe
6:51
MODIFICATIONオフシャル
6:53
グロースノンasはデントfaal
6:56
オーペスて書いてあるんですけどもこれは
7:00
学顔面の発育ですよ学顔面の発育っていう
7:05
ものをちゃんと正していくというそういう
7:08
ところに位置付けられている学問なんだっ
7:10
てことなんですねそうすると額顔面です
7:14
から顎はもちろん顔面ですかここまでです
7:17
よつまり額顔面を除くと後残ってるのは
7:19
当該しかないんですね当該っていうのは
7:22
いじれませんここは無理やりそのねなんか
7:26
中国のなんか天底みたいなかそういうこと
7:28
でやればできるかもしれませんけどもこの
7:31
眉から上から後頭部っていうのは形を
7:34
変えることっていうのは通常はできない
7:36
わけですよところが歯を動かすことによっ
7:39
て思想骨ですとか顔面ですとかえ美空です
7:45
とか腹ですとか上印刀とか中陰等とかって
7:49
いうの形を変えるその発育と成長を制御
7:54
する学問なんだてここに書いてあるん
7:57
ですそうすると我々日本人が歯並びを
8:00
直そうと思って強制してるのとはだいぶ
8:02
予想が違いますよ
8:04
ねじゃあ強制は学顔面の発育っていうもの
8:08
ですよねこういうものをま正していく
8:12
モディフィケーションするっていうことは
8:14
じゃあ額顔面が発育してる時じゃないと
8:17
できないが学問なわけですよ
8:23
ねさあ皆さん身長がどのぐらいまで伸びて
8:27
いましたかって考えましでょかでまず人間
8:31
は赤ちゃんの時って4等身ですそして首
8:35
から下がどんどんどんどん伸びていくん
8:36
ですねそしてえお顔もそうですもう頭の
8:41
大きさは3歳時から4歳時でも成長は
8:43
止まっていますだから赤ちゃんの顔描く時
8:46
っていうのは顎がちっちゃくて口が
8:48
ちっちゃいわけですよねそれがこう伸びて
8:50
いくわけですねこの伸びすぎちゃってるの
8:53
は何かっつたら末端左表でえアントニー木
8:56
さんなんかそうですけどこう顎がこうね出
8:58
てくるわけですねチンてここなんかが伸び
9:00
ていくしここの前のここなんかが伸びて
9:02
いくわけですけども普通はだからどっかで
9:05
成長止まるわけですよで女の子で言うと
9:08
大体もう15歳ぐらいで額顔面は完成して
9:12
います男の子はもう23年遅いので18歳
9:15
ぐらいですもうだからこの時に強制しても
9:21
額顔面の発育を制御はできないんですよ歯
9:24
の位置しか変えられないこれはだから本当
9:27
の意味での強制ではないわけです
9:30
そうすると上顎と下顎はどっちが先に成長
9:35
が終わるのかって言うと上顎なんですね
9:39
下顎はこの科学士っていうところここの長
9:43
さが成長があるのは大体男の子で言うと
9:46
16ぐらいですね167ぐらいそして最後
9:49
はここですよね科学火炎とがびるとも18
9:52
歳ぐらいで終わるんですなので歯並びが
9:56
悪く見えていても高校性ぐらいになって
9:59
くるとあらなんか収まっちゃったなって
10:01
いうのはその受け手である思想骨自体が
10:04
大きくなるからなんですねでそれを予測
10:08
するんです何歳の時までにはどこの骨が
10:12
できるとか何歳までだったらまだその骨が
10:14
伸びるとかあるいは下に下がるとかいうの
10:17
を計算してそして平均値っていうので見て
10:21
この子がどうなるのかなっていうのを診断
10:23
するんですねそれをセファロ分析っって
10:26
言います面白いことに横から見ると脳みそ
10:30
があって真ん中に農家水彩っていうのが
10:32
ありますで農家水彩がの受け皿のところに
10:35
トルコアトルコの暗っていうところがあり
10:37
ますこれは目の下でえ脳みその下で鼻の奥
10:43
にあるえ長形骨っていう骨があるんです
10:46
けどもこの長形骨の真ん中に農家水が
10:49
トロコアンという場所があるんですねそれ
10:52
からこの眉間のところをナジオンって言う
10:54
んですけどもこの農家水手のところと
10:56
ナジョンのところの距離っていうのは人種
10:59
と性別と年齢が分かればなんとほぼ同じな
11:05
んです身長が180の人でも150の人で
11:08
もほぼ距離変わらないんです
11:11
よ人種が同じで性別が同じだったら
11:13
ほとんど変わらないんですねでそこを人間
11:17
の額顔面の基準っていう風にするんですで
11:21
そこから例えば全備局って言うんですけど
11:25
この花の先端ですよねここまでの距離が
11:27
どのぐらいだとかあるいはえ鼻の下と工合
11:31
平面って言いますけどここの長さがどの
11:33
ぐらいだとかあるいはチですね顎の先が
11:35
どのぐらいかっていうのを横からレトゲを
11:38
撮影してえこの部分はもう18歳である
11:42
この部分は14歳なんだけどまだ12歳の
11:44
骨であるとかていう風に分析するんですね
11:47
これをセファロ分析って言うんですけど
11:49
それをしてあこの子は上が列成書である
11:53
成長が足りないとで下顎はむしろ火成長で
11:56
あるという風にするんですよそそうすると
12:00
例えばね僕は割と顎が出てる方ですけども
12:04
もしも僕をえ4歳位5歳時ぐらいでその
12:20
セファルディみたいつけて顎の成長を止め
12:22
るっていうのを夜間寝る時つつけるんです
12:24
よそして上顎が成長が足りないって言うと
12:30
上の範のところにえバイトプレートっての
12:33
つけて同じようにこのフェッドギアつけて
12:35
本当に超暗刻みたいにしてスプリングで上
12:38
引っ張るんですあるいは外に行くのが足り
12:42
なかったらえラピッドエクスパンジョンっ
12:44
て言ってまだそうですね7歳とか6歳
12:47
ぐらいだたら成虫公害保護って言ってここ
12:49
がまだくっついてないんですよあの
12:51
赤ちゃんの時に頭がペコペコペコペコする
12:53
でしょこれ大専門って言うんですけど骨
12:55
ってみんなこう融合して融合してなるんだ
12:59
ここがまだ閉じてないんですよこの成虫
13:01
公害保合が閉じてないから犬とか猫とか
13:04
みんなここ割れてるんですよ人間は痕跡
13:07
期間で人中って少しこくぼんでますけども
13:10
犬とか猫とかクとか日本猿なんかもみんな
13:13
壊れてるでしょでネズミなんかは完全に
13:16
割れてるんで上別々に動くんですこうやっ
13:18
て左右にねでその名残りが我々もあって
13:22
こう骨はあのまだ完全にくっついてないん
13:25
ですよねだそこをだから横に広げる装置と
13:28
かをつけるんですでそうやって額顔面を
13:30
まず正しい形に持ってくわけです
13:33
よその額顔面を正しい形に持っていって
13:37
さあそこにじゃあ歯を並べるようにし
13:39
ましょうっていうのが本当の強制の考え方
13:42
なんですねでそうすると入手の時から介入
13:46
するんですよなので
13:50
そのこういうことをするにはそれなりのお
13:53
金とか親が今僕が言ったことを知って
13:55
るっていう共用が問われるわけですよだ
13:58
からあお金持ちで共用がある人たちは
14:01
あるいは自分がちゃんと共用があるうちな
14:03
んだっていう人はですね子供を割と早い
14:05
時期にですね強制の心力オルソドクシア
14:09
なんかはねあなたは正常ですよああなたは
14:12
少しじゃあ顎の成長が足りないですよって
14:14
じゃあこういう強制をして学顔面を正しく
14:17
しましょうかという風にするので中学生
14:21
から高校生ぐらいだと終わるわけです
14:23
よなのでさっきの高校生のドラマに出て
14:27
るってったら遅い子なんですよ
14:29
うんそうすると金にものを寄せて強制して
14:32
るっていうキャラクターになるので大体
14:35
スオ君みたいなキャラクターでそのドラマ
14:37
に出てくるわけですねだ日本は全然そんな
14:42
のがないわけです
14:44
よなので今いろんなあのマウスピース強制
14:48
とかで社会問題になってますけどももう顎
14:50
の骨ができてから強制すると必ず婚吸収
14:54
って根っこが短くなっちゃうんですねで
14:58
子供の時の強制っていうのは歯の頭の部分
15:01
がまずできて根っこができながらその
15:04
根っこができる力で放してくて歯が上に
15:06
上がってくるんですよなので根っこが
15:09
出来上がってなければ当然動かしやすい
15:12
わけですだってこのね根が長かったら
15:14
動かすのに力がいるけどもないんだったら
15:15
すっと動くわけですよねこねこができ
15:18
ながら動かすからあんまり思考急所とかし
15:20
ないんですけども無理やりやるともう本当
15:22
歯の頭よりも根っこが短くなっちゃうよう
15:24
な現象ってよく起こるんですね無理やり
15:26
やるとそうすると見た目がせっかく綺麗に
15:30
なったのにレトゲ取ったら根っこが
15:32
ほとんどなくて食事してたらプロと歯が
15:35
抜けましたみたいなことってのは現実に
15:36
あるんですね私もそういう患者さん何人か
15:40
見てます成人強制ですよね大人になってる
15:42
そうすると成人強制っていうのはもう全然
15:45
概念が違うです目的が違うわけですよ
15:47
はっきり言いますけど見た目を良くする
15:49
もちろん発音とか咀嚼とか呼吸も良くなる
15:51
んですよなるんですけど失うものもある
15:54
わけですよで多くのこの成人強制によって
15:58
沙汰になってるのは今言ったようなリスク
16:00
が十分患者さんに伝わっていなくって
16:03
そんなわけなかったいやちゃんと説明して
16:05
ますよみたいな感じでめになってるんです
16:07
ね成人強制私やるなって決して言ってるん
16:10
じゃないですよ私も成人強制はやってます
16:12
けども私はまた機会を持って説明します
16:15
けど再生療法を応用してるPAOっていう
16:18
方法があってこれですともう1回6歳時と
16:22
か7歳時ぐらいに骨の活性を上げて新陳
16:25
代謝を上げると歯がすーっとシャーベット
16:27
の中を動かすようなやり方があるんですね
16:29
それでやれば婚吸収が起きたりとかはし
16:32
ませんし失活って言って無理やり動かすと
16:34
歯の神経が意思しちゃったりすることが
16:36
あるんですよそれも起こらないんです
16:38
ただし再生療法をしなきゃいけないから
16:40
それなりにお金がかかるわけですけどもま
16:42
そういういろんな方法があるんですねだ
16:44
から今日は強制の細かい主義とか方法とか
16:49
流派についてはお話はしませんけども強制
16:52
そのものっていうのがどういうことなん
16:53
だっていうの皆さん知らないと後でそんな
16:56
こと知らなかったとかってなっちゃうので
16:59
今もしね小さいお子さんがいる人だったら
17:02
信用ある先生に見てもらってでえこの子
17:05
っていうのはどんなタイプの子なんですか
17:07
とかでそこで大事になってくるのがね実は
17:10
お父さんとかお母さんとかおじさんとか
17:12
おばさんとかおじいちゃんとおばあちゃん
17:14
とかて写真持ってくるんですよそうすると
17:17
パタが近いんですよで私だから自分がね
17:21
そういう治療する時はもちろんセファ分析
17:23
もするんですけども親戚一度の写真持って
17:25
きてくださいって言うとあこの子これに
17:27
近いねとそうすると成長パターンが読める
17:31
わけですよだ僕はうんとすると4世代かな
17:36
ヒおばあちゃんその子供たちまこれおばあ
17:39
ちゃんですよねまその子供たち親ですよ
17:42
またその子供とかって見てると全員レトゲ
17:45
取るとねあこの人はこの人と同じだとかね
17:49
あるんですよそういうね定義と歴史なん
17:52
ですけどもその人間の歴史を見ると誰々と
17:56
そっくりっていうのは買う形がてるだけ
17:58
じゃなくて骨格がそっくりなんてことも
18:00
あるとそこにこの子の70年後の姿とかっ
18:04
ていうのが見えるんですそそうするとこの
18:06
人がうまくいかなかったことを全部こっち
18:08
にフィードバックするとオーバー
18:11
トリートメントしなくて良くなるです治療
18:12
の質疑をする必要がなくなるんですそ本当
18:14
に最小限の介入で強制治療ができるんです
18:17
ねちなみにこの強制治療をするかしないか
18:21
とかあるいは適応か適応じゃないかとかっ
18:23
ていうのは何歳ぐらいで見たらいいかって
18:26
いうことなんですけどもまお子さん育てた
18:29
ことある人だったら分かると思うんです
18:30
けど必ず下の歯から永久し生いてきます
18:34
融資が全部生い終わるのは5歳から6歳
18:36
ぐらいですけども大体ですね下の刃の裏側
18:40
から永久士が入ってきます裏から出てって
18:42
前に押し出すようにして下の歯が抜けるん
18:44
ですけどそうするとあの知らないお母さん
18:47
がね先生大変ですうちの子なんか裏から出
18:49
てきちゃったんですけど裏から出るのが
18:51
正しいんですねでそのぐらいの時だから5
18:55
歳とかぐらいの時にですね6歳とか7歳
18:58
ぐらいで入ってくるその前の時にパノラマ
19:00
レトゲってこういうレトゲ取るとずらーっ
19:03
と歯が全部並んでるのが見えるわけですよ
19:05
もうその瞬間にあこの子は先天的に例えば
19:09
摂取横の刃が1個足りないなていうのが
19:12
分かったりとかあこの子はやしがないんだ
19:15
とかねあの歯が1本成虫過剰子ってのが1
19:18
本多いんだとかってのが分かればその過剰
19:21
子っていうのがあると前歯がこう横に入っ
19:24
てくるんですダイアステーマって成虫理解
19:26
って言うんですよそうするとなんかが開い
19:28
てるねだ格好悪いでしょそしたらその前に
19:32
その歯をもう抜いといてあげちゃえば普通
19:34
に生いてくるわけですよみたいなことが
19:35
できるわけですよだからそうすると大体
19:38
そうですね6歳より前ぐらいにこのレトゲ
19:41
取ってるとえ刃の大きさも分かるし大体な
19:45
どんなことが起こるかっていうとほぼ予測
19:46
できるわけですよねだから本来の先ほど
19:49
言ったような額顔面の発育をと成長制御
19:52
するっていう意味で言うと4歳から5歳
19:55
ぐらいの時にちゃんとそういう腕のある
19:58
先生に見てもらえばほぼ分かります今回は
20:02
強制についてお話をさせていただきまし
20:05
た日本の山を直す吉野年明でし
20:10
たこの番組をご覧の皆さんに特別なご案内
20:14
がありますえ11月5日え吉野年明の陰陽
20:19
5業と東洋医学のセミナーを行いますこれ
20:23
はランチセミナーでえ豪華え中華の
20:26
ヘルシーこれのフルで皆さんに食事をして
20:29
いただきながら一緒に勉強します引用語業
20:33
木下ドコ水というのがあるんですけども木
20:36
の性格の人家の性格の人えどの性格の人金
20:41
の人水の人これらに東洋学的に皆さんを
20:45
グループ分けしてそれぞれグループ
20:47
セッションをしてみんなで楽しく語業を
20:50
理解していただき東洋医学のことを普段の
20:54
生活から皆さんに理解していただくそんな
20:56
楽しいセミナーになっていますえ限定50
20:59
名ですので是非お早めにお申し込み
21:02
ください場所は港未来のあるホテルで行い
21:06
ます是非皆様概要欄を見てお申し込み
21:09
どしどしお願いしたいと思いますえ数に
21:12
限りがありますのでお早めのお申し込みを
21:14
よろしくお願いし
21:16
[音楽]
21:27
ます
21:32
[音楽]
21:36
JA


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12284930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン