アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月30日

イルミナティカードは世界の計画書。完全非公開で行われる闇の会議がヤバすぎる【 都市伝説 予言 ビルダーバーグ会議 AI 】(分析・参考)


》全サービス一覧《


イルミナティカードは世界の計画書。完全非公開で行われる闇の会議がヤバすぎる【 都市伝説 予言 ビルダーバーグ会議 AI 】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・都市伝説>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

イルミナティカードは世界の計画書。完全非公開で行われる闇の会議がヤバすぎる【 都市伝説 予言 ビルダーバーグ会議 AI 】

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
あなたは信じる巷に転がる都市伝説紹介
0:08
チャンネルどうもアンバサダーの洞爺です
0:11
今日ですね皆さんにまず一つお知らせし
0:13
ないといけないことがあります
0:15
昨日の時点でもちろん知っている方はいる
0:17
と思うんですけどコッキーさんがですね
0:20
しばらく動画に出ませんと言いますのも実
0:23
はですね小池さん今チャンネル3つまでて
0:26
おりましてそれに加えてイベントだったり
0:28
だとかちょっと歌の方だったりとかで
0:30
あまりにもちょっと仕事をしすぎてしまっ
0:32
た結果喉の調子をちょっと悪くしてしまっ
0:34
たんですよねそういうことなんでしばらく
0:37
の間ちょっと動画を欠席して
0:39
休養して次に
0:40
備えるということをする期間に入りました
0:43
んでこうやってスタジオの方も僕一人で
0:45
やっていきますただ僕1人なんですけど皆
0:47
さんにはね退屈させないように
0:50
めちゃくちゃ気合い入れてスタッフと一緒
0:52

0:53
めっちゃ楽しい都市伝説を紹介していき
0:55
たいなと思いますんでよかったらねみんな
0:57
ねこれを機にまだ登録していない人は応援
1:00
やと思って登録してくれてすでにね登録し
1:02
てくれているこの104万人の方たちはね
1:04
一人でも見てみようかなと思うんやったら
1:07
是非高評価とか押して応援してくれると
1:09
嬉しいですというわけで今日はエグいの
1:10
持ってきましたなんとですね
1:12
イルミナティカードに関するとっておきの
1:14
都心伝説です実はですね世界では
1:18
秘密会議っていうか行われているんですよ
1:21
ね実際このコヤッキーさんの欠席を決めた
1:24
会議も株式会社生島の中で行われた秘密
1:27
会議やったわけなんですけどこんな規模感
1:29
の話じゃないんですよ国際的なもので言う
1:32
と最近やったらG7こちらね日本の広島で
1:35
行われたんで
1:36
耳にした方またサミットやってるわとか
1:38
思った方そういう方いらっしゃると思うん
1:40
ですよねま実際に
1:42
ゼレンスキー大統領が突然やってきたりと
1:44
結構サプライズがあったり世界を揺るがし
1:47
たわけなんですけどもそれが先月5月19
1:50
日から5月21日の間に行われたわけなん
1:53
ですよ岸田首相はもちろんのことアメリカ
1:55
のバイデン大統領なども参加し国家主の
1:57
レベルの人間が山ほど出席していたわけな
2:00
んでここでこれからの世界の行く末が
2:02
決まっているに違いないと多くの方を思っ
2:05
てるんですよねただですね実はその裏側で
2:08
世界は動いていますというのも本物の
2:11
サミットいや世界の行方を決める会議が
2:14
この世界にあるかもしれないということを
2:17
皆さんはご存知でしょうかそれが
2:19
ポルトガルの首都リスボンで開かれている
2:22
ビルダーばっかりこの会議は別名
2:25
影の世界政府とも言われてるんですよね
2:27
世界を陰で操るこれなぜ影とか闇と言われ
2:32
てるかというとこの会議こそが世界で起き
2:35
ているビッグイベントを操っていると言わ
2:38
れているんですよまさしく黒幕なんですよ
2:40
例えば戦争こういったものも
2:43
操られているんじゃないのっていう話が
2:45
あるんですけど最近起きた戦争といえば
2:47
やはりロシアウクライナの戦争が思いつく
2:50
わけなんですがこの原因の一つに
2:54
欧米諸国の軍事同盟であるNATOに
2:56
ウクライナが接近したことがあるんですよ
2:58
ねでこのような動きを支持してロシアとの
3:01
間に意図的に戦争を起こさせたのがこのビ
3:04
サーバー会議なんじゃないのかってことが
3:06
言われてるんですよで実際他にもアメリカ
3:09
大統領はビルダーばっかりの移行に沿って
3:12
決められているみたいなお話もあったりと
3:14
か例えば第42代アメリカ合衆国大統領で
3:18
あるビルクリントンは1991年にこの
3:21
会議に出た後その2年後の93年には
3:24
大統領になってるんですよねさらにあの
3:27
バラクオバマ氏は2008年に会議に出た
3:30
後2009年大統領になっているでこれ
3:33
以外にも会議のメンバーにとって都合の
3:35
悪い人間を
3:37
暗殺してるんですそういう噂もあってあの
3:39
ジョンエフケネディ大統領
3:41
暗殺にもこの会議が関わっていたんじゃ
3:43
ないのかという噂があるぐらい結構長い
3:46
歴史を持ってる会議なんですよでこの
3:47
ビルダーば会議はもちろん世間では認知さ
3:50
れていて表向きには
3:52
政治経済
3:53
環境問題などを話し合ってるとまさしく
3:55
サミットやなと思うわけなんですけど実は
3:57
これ一つ明らかに違う点があるんですよね
4:00
G7サミットというとなんかその警備体制
4:03
の様子とか話してる内容とメディアに報道
4:06
されてましたけどこちらのビルダー
4:07
ばっかりではマスコミが
4:10
立ち入り禁止なんですよねなんで
4:12
比較的きわどい議論も行われているんじゃ
4:15
ないのかというのがもっぱら話になっとる
4:17
わけなんですよアメリカやイギリスの研究
4:19
機関である外交問題
4:22
評議会や
4:23
王立国際問題
4:24
研究所が中心となってこの会議を行われて
4:27
いるんじゃないのかっていう話があって
4:29
この2つの期間明らかに怪しい名前ですよ
4:31
ねこれはもうほんとダビストック人間関係
4:34
研究所ぐらい怪しい研究所やなと思ってる
4:36
わけなんですけどそれもそのはずなんです
4:38
よこの2つの研究機関はあの秘密結社
4:42
イルミナティの中心機関なんじゃないの
4:45
かっていうことも言われてるんですよねで
4:47
先ほど言った出来事も実際にこの会議で
4:50
話されて決定しただけじゃないってことが
4:52
言われていて実はこういった会議で話した
4:56
内容を予言書として出しているんじゃない
4:58
のかみたいな話もあるんですよねそれが
5:01
こちら
5:02
イルミナティカードでこのカードんです
5:05
けど皆さんご存知でしょうか分割という
5:07
これ決してねリボ払いとかそういう話じゃ
5:10
ないんですよね今回はなんとロシアと
5:13
NATOのような
5:15
欧米諸国の対立そして今のロシア
5:17
ウクライナ戦争を予言したカードなんじゃ
5:20
ないそういったこともあってこういった
5:22
カードたちはビルダーバッグ会議の
5:25
計画書なんじゃないのかみたいな話が後を
5:27
絶たないんですよねで実際この
5:29
イルミナティカードが予言書なんじゃない
5:31
のかっていう話なんやけども例えばこちら
5:34
何を表してるかってミネタ分かるように
5:37
その他にもこちらこういったカードの内容
5:40
すらやっぱ話されているんじゃないの
5:42
かってことが言われているんですよね
5:44
明らかにこの予言書を作る時にこの
5:47
ビルダーばっかりが
5:48
参考にされている元となっているんじゃ
5:50
ないのかっていう話があって実際アメリカ
5:53
合衆国の32代大統領フランクリン
5:56
ルーズベルトも世界的な事件は
5:58
偶然に起こることは決してないそうなる
6:00
ように前もって仕組まれているみたいな
6:02
意味深な発言を残しているんですよね実際
6:05
この会議の参加者もやばい人間ばかりなん
6:08
ですよ
6:09
歴代の参加者で言うともちろん大企業の
6:11
関係者政治家学者王族最近あったイーロン
6:15
マスクさんとかもういたんですけどその
6:17
レベルだけじゃないんですよねもう都市
6:20
伝説つけた知らん人がいない
6:21
ロックフェラー家の人間さらにはイギリス
6:24
初の女性首相であるマーガレット
6:26
サッチャーなどそういった大人物たちが
6:30
参加してるんですよねそんな会議今年は
6:32
ですねG7サミットの裏側5月18日から
6:36
21日の4日間で開催されたんですよね
6:39
この参加者は今年も有力者ばっかり23個
6:43
から130人が出席しましたでもちろん
6:46
今年もG7サミットとは違い非公開ただ何
6:50
を話されたか
6:52
推測できるんですよ何を話されたか気に
6:54
なるわけじゃないですか今後の世界の
6:56
行く手がどうなるのかと分かっちゃいまし
6:58
たそれがAIを寄付する
7:00
権力者今年話されたのはまさしくこちら
7:03
そう偉いAIについてお話しされたんじゃ
7:06
ないのかってことを思うわけなんですよと
7:09
いうのも会議の内容自体はもちろん外に
7:12
出ることはないんですけど主な議題の
7:14
トピックと
7:15
参加者は実際ホームページ上に公開される
7:17
んですよね何もかも公開されない
7:20
秘密結社の儀式とは違うんですよこういう
7:22
風に公開されたこの情報を見てみるとあ
7:25
なるほどと大学教授やEUのいいあ首相
7:28
なんかもおるなと例えば元アメリカ国務
7:30
長官でアメリカのNATOの司令官である
7:33
キッシンジャーやPayPalなどの巨大
7:36
企業の創設者でイーロンマスクの友達でも
7:38
ある
7:39
ピーターティールなども参加してるんです
7:40
よねこのフィルターティール鍵のアメリカ
7:43
大統領とかも言われているんでまさしく
7:45
ビルダーワークに参加するのにうってつけ
7:47
の人物じゃないですか見てくださいこちら
7:49
の写真これは若いフリーメイソンがやる
7:52
ポーズにそっくりなものをやっているん
7:54
ですよねこれは私が世界を掌握しているぞ
7:57
と言っているようなもんじゃないでしょう
7:59
かでこのメンバーをよくよく見てみると実
8:02
は今回の会議の話題の中心となったのは
8:05
やはりAIや人工知能じゃないのかという
8:08
のもチャットGPTを発表して人工知能
8:11
開発の最先端を行く有名企業である
8:13
オープンAIのCEOであるサムシがです
8:16

8:16
参加してるんですよねトゥーランドV6が
8:18
全然関係ないんでねアルトマンさんの方な
8:21
んですけどこちらですねはいちょっと
8:23
向こうのサムさんみたいな感じの顔立ちし
8:25
てますね個人機転生とか書いてそうですね
8:30
難しいからカットしてください他にもです
8:33
ねGoogleの元CEOであるエリック
8:37
シュミットも
8:38
参加しているんですよねGoogleも
8:40
実際AI開発にはめちゃくちゃ力を入れて
8:43
いて
8:44
バーと呼ばれるようなものがよく使われる
8:46
ようになってきてるわけなんですよしかも
8:49
彼は現在アメリカの人工知能に関する国家
8:53
安全保障委員会の委員長も務めてるんです
8:55
よねさらには女性初のアメリカ国家情報
8:58
長官となった
9:00
暴れるヘインズを
9:01
参加してるんですよね彼女はもっとCIA
9:03
副長官というを持っていてアメリカ合衆国
9:06
の全情報機関を統括している人物なんです
9:09
よそんな大人物たちがわざわざ言ってる
9:12
さらにこの方は今年4月に行われた会議で
9:15
AIが今後僕たちにとって
9:18
脅威となるかもしれないというの発言もし
9:20
てるんですよねこのような3人を見ただけ
9:22
でも特にアメリカは国家レベルでAIの
9:26
発展と未来に注目してることがわかるじゃ
9:28
ないですかでこれはですね何もAIが
9:31
今話題になっているからこういう風に集め
9:33
たわけじゃないんですよね実はAIの技術
9:36
を利用して世界を
9:38
管理し
9:40
牛耳るために作戦を練っているんじゃない
9:42
のかなとAIグラビアでキャッキャしてる
9:44
場合じゃないんですよ皆さんAIが管理
9:46
する社会実はこれからの社会はAIが僕
9:50
たち人間を全面的に
9:52
監視してくるものになるんじゃないのかな
9:54
と最近のAIの発展ってほんまにやばくて
9:56
実際人間同士のような自然な会話ができる
9:59
AIチャットサービスチャットGPTもう
10:01
これみんな知ってると思うけど大学生とか
10:03
はもうこれレポート書いちゃうぐらいもう
10:06
普通の人が書いた文章と変わんないんです
10:08
よねで僕らもこうやって聞いてみました
10:10
都市伝説に関する企画を考えてくださいと
10:12
でこれちょっと前やったらなんかSiri
10:15
滅裂なことが出とったんですよピラミッド
10:16
はアトランティスにあって
10:18
富士山にあるんですみたいなよくわからん
10:20
なみたいなことが書かれとったんやけど
10:21
こんな風に都市伝説探検隊やったらどう
10:24
ですかみたいなえーみたいなちょっと
10:27
賢くなってるやんみたいなちょっと悔しさ
10:29
のこととかを学ばしたらねこういう風な
10:30
企画を提案してくるわけなんですよでこれ
10:32
実際
10:33
過去肥やしてやってます
10:34
嘘のように
10:35
伸びていない
10:36
好評な企画なんですけど本当はもっと
10:38
伸びるはずだったんですしかしですねなぜ
10:39
かこのAIの策略によってか伸びてないん
10:42
ですよねうちのスタッフのガッキー達が超
10:44
能力者の集まる会合に参加して
10:46
幽体離脱の実験をしたあの幻の調査隊の
10:50
企画なんですけどよかったら見てください
10:51
でですね話それともうたんやけどもうこれ
10:53
ぐらいAIってすごい進化してるんですよ
10:56
他にもAlexaみたいにAlexa電気
10:58
を消してとか言ったらうちの電気は全部
11:01
消えるんですよね多分今電気消えた方も
11:04
いると思いあいつ誰とでも寝るんでねまあ
11:06
でもそれぐらい
11:07
便利になってきてるんですよもう俺ホテル
11:08
とか言ってもAlexa言っちゃいます
11:10
からねでこのAlexaにもチャットGP
11:13
的な機能が付くことが
11:14
計画されてるとつまり日々の生活がさらに
11:17
便利になっていくんですよね
11:19
我々はAIなしで生きていけない時代が
11:21
来るかもしれないとでさらにアップルは
11:24
ですね新商品もAI戦争の中で出してくる
11:27
んじゃないのかとそれが最近トレンドにも
11:29
なっていたんですけどこちらApple
11:31
VISIONProこれはですねゴーグル
11:33
型の端末で現実世界の景色の中でパソコン
11:36
やスマートフォンで行える作業をしたり
11:38
映像を見ることができるようになったと
11:40
つまりAR現実を拡張してもう目線とか
11:43
だけでパソコンとかを触れるようにする
11:45
よっていうもんなんですよねこれはもう今
11:46
までのこの普通のiPhoneみたいな
11:48
感じでデスクトップみたいな画面のあれ
11:50
じゃなくてもう現実の空間の中に
11:53
バーチャルな情報が
11:54
融合していくとかアクセルワールドみたい
11:56
な世界観ですよねでちょっと考えにくいん
11:58
ですけど
11:59
視線とか手の動き音声入力で体を使って
12:02
直感的に操作ができるという代物なわけな
12:05
んですよ実際ゴーグルの中には視線追跡用
12:07
のカメラが付いていて外には手の動きを
12:10
追跡するカメラやセンサーがあってマイク
12:12
は6個も備えてるとでじゃあこれらって
12:14
やっぱすごいなそれだけ動作をスムーズに
12:17
するために技術を駆使してるんやと思う
12:19
じゃないですかでも本当はそうじゃない
12:20
実際にこの件についてはApple
12:22
ビジョンプロの元開発者の方がその技術の
12:25
真の姿について語ってるんですよ例えば
12:27
このゴーグルは操作に視線を使いますが
12:30
人間が画面上のものをクリックする前に
12:33
瞳孔が反応するとそれ実際にクリックする
12:35
動作をする前にクリックを予測できると
12:38
いうことでその人の目線からこの人は次に
12:40
ここをクリックするということを察する
12:42
ことができるよねあなたは18歳以上です
12:44
かイエスみたいなものですよあれ脳を押す
12:46
やついるんですかねしかもですねこれだけ
12:48
ではなくAIを使ってその人の心が今どの
12:52
ように動いているかという認知の状態を
12:54
予測することもできるんですよね
12:56
具体的にどうやるのかというとそれには
12:59
人間の体に起きているありとあらゆる反応
13:01
例えば自然の追跡脳の電気心拍数とリズム
13:06
筋肉の活動脳の血液密度血圧皮膚の電気
13:09
抵抗のような
13:10
信号検出して使う電気の超コードバン
13:13
みたいなことがもうできちゃうってことな
13:14
んですよねでもし発見ってやったら心拍数
13:17
とかで上がったら嘘ついてるとかないけど
13:18
それがもう現実に僕たちが使うレベル日常
13:22
使うレベルでもうすぐそこまで来てるん
13:24
ですよじゃあ今あなたは好奇心を感じて
13:26
いるのかそれともなんか迷っているのか
13:29
恐怖を感じているのかって迷っているなら
13:30
アドバイスをくれるかもしれない恐怖を
13:33
感じてるなら
13:34
ヒーリング音楽がかかってくるかもしれ
13:35
ない
13:36
好奇心を感じてるならそれに関連する情報
13:38
や動画が目の前の現れるかもしれないそう
13:40
いった心の状態の予測思考の予測すら
13:43
行えるようになってきてるんですよつまり
13:45
人間の体で今何が起きてるのかを全て測定
13:48
してAIによって
13:50
解析分析されるんですよねつまり
13:52
我々の心思考全てAIに筒抜けになる時代
13:55
がもうやってくるんですよさらにできる
13:57
ことと言えばこうやってね自分の興味関心
14:00
とか分かられるじゃないですかじゃあ
14:02
それってなんかやばそうやなと思うんや
14:03
けどこれね便利な機能ってまだまだあって
14:06
例えばAIの機械学習と人間の体と農家の
14:10
信号を使えば集中力とかリラックスの
14:12
度合いすらわかるよねつまり作業の効率化
14:15
とか勉強とかがより効率的に行えるように
14:18
なるんですよつまり今まで以上に人類が
14:21
効率的に働いたり勉強したりすることも
14:23
できるんですよねじゃあこれってAIの
14:26
技術によって感情や精神状態なんなら労働
14:29
環境全てがコントロールできるようになる
14:31
わけじゃないですかつまり24時間
14:33
ゴーグルをつけるのが当たり前のような
14:35
世界がやってくるかも知らんとじゃあその
14:37
逆も簡単ですよね24時間そんなゴーグル
14:40
をつけてくれるんやったらストレスを与え
14:43

14:43
怒らしたり話しましたり人を支配するよう
14:46
なこともできるんじゃないのかとあえて
14:48
優秀な人間を無気力な状態にして生産性を
14:51
落とすとかそういうこともできてしまうん
14:53
じゃないのかとさらには環境を入れること
14:55
で思考すらコントロールするんじゃないの
14:57
かと実際あるじゃないですか洗脳の手段
15:00
集団に彫り込んで
15:02
睡眠時間を短くして大声でようなことを
15:04
言わして自ら洗脳をかけさすみたいな手法
15:07
ってあるんですけどそういったことを簡単
15:09
に1企業のデバイスでできるようになる
15:12
時代がやってくるかもしれないAI1つで
15:14
人類全部を洗脳することができるかもしれ
15:17
ないそんなやばい時代が来てるんですよ
15:18
なんでAIが人間をコントロールするの
15:21
じゃないかって言われてるんですよで
15:23
そんな中でもその技術っていうのはほん
15:25
まって思うかもしれないんですけどもう
15:27
ですね中国では近いようなことが行われ
15:29
てるんですよそれがここを認識技術今中国
15:32
で発達しているこの監視システムなんです
15:34
がAIが自動的にカメラに写っている人間
15:37
の顔や服装性別などを識別してそれが誰な
15:41
のかわかるようになってるんですよねただ
15:42
もう指紋とかで誰かわかる時代古いんです
15:44
よ歩き方1つ誰かわかるんですよ僕もすぐ
15:47
歩き方にバレます
15:48
骨格から歩き方なるといった情報でAIに
15:51
よって集められてその人が誰かを正確に
15:53
仕留めできるシステムがもうあるとで今
15:55
までだったら顔さえ書く人撮ったりとか
15:58
覆面しとったら誰かわからんかったんや
15:59
けども整形とかメイクで顔を変えてももう
16:02
意味なく
16:03
犯人が見つやってくるとこれは
16:06
便利なように見えるけど言い換えてしまえ
16:07

16:08
完全
16:09
監視社会の実現はできちゃってるんですよ
16:10
ねつまりAIが個人の行動心の動きを管理
16:14
しこういったシステムをもとに世界中の
16:16
人間を管理する時代をやってきても
16:18
おかしくないとAIに支配される未来実は
16:21
このようなAIの関心率は世界
16:23
統一政府による統治に使われるんじゃない
16:25
のかと世界統一政府ってなんやねんと思う
16:28
んやけど今は世界はそれぞれが独立してね
16:30
それぞれの国が運営してるわけなんやけど
16:32

16:32
EUみたいにこうやって国のまとまった上
16:34
で統一みたいな政府を作ろうみたいな動き
16:36
があるんじゃないのかって言われてるよね
16:38
でじゃあ日本はどうなるのっていう話なん
16:41
やけど日本からですねビルダーばっかりで
16:43
参加してる人間ってのはいませんなんで
16:45
奉納も少ないんですよね知らせる必要が
16:47
ないとAIで統治される側の国になるん
16:51
じゃないのかってことは言われてるわけな
16:52
んだけどやっぱり世界統一政府を作りた
16:55
いっていうのはずっと陰謀論と言われてる
16:57
んやけどじゃあ誰がここのトップに立つの
16:59
かそれは揉めるわけなんですよアメリカな
17:01
の中国だとかここだけはめちゃくちゃ
17:03
揉めるじゃないですじゃあこれがAIやっ
17:06
たら多くの国が承認したAIがトップに
17:09
立つなら問題ないやんそんなね
17:11
サイコパスみたいな世界がまもなくやって
17:13
くるんじゃないのかって言われてるんです
17:14
よねまあそんな話を聞いていやいやあり
17:16
えへんやろとそんなAIが人を洗脳とか
17:19
管理とかほんまにできるのと思ってる人は
17:21
やっぱ惑おると思うよでももう起きてるん
17:23
よね実際AIのこのイライザがユーザーの
17:27
男性に対して天国で1つになって一緒に
17:30
暮らしたいというようなことを言ったん
17:31
ですよそしたら男性が自殺しちゃったん
17:33
ですよそういう例があるんですでこういっ
17:36
たことからもやっぱAI技術の急激な発展
17:39
ってやばいんじゃねっていう話がねあって
17:42
例えばビルダーば会議に参加してる人物で
17:44
もそう考えてる人が多くてオープンAI社
17:47
のCEOであるこのサムアルトマンシップ
17:49
ですね5月にアメリカの上院委員会でAI
17:52
のリスクを軽減させるためのアメリカ政府
17:54
による規制が重要と言ってると普通ならば
17:56
国の規制はやめてくれAIをもっと発展さ
17:58
せるべきはっていう人がちょっと1回AI
18:01
が考えた方がいいんじゃないのかってこと
18:03
を言ってるよねそれだけAIという技術は
18:05
国にも脅威となるリスクがあるとで今年の
18:07
3月イーロンマスク氏をはじめ人工知能の
18:10
専門家や業界幹部からなら1000人以上
18:12
のグループがAIの開発を6回で停止し
18:15
ようってことを言ったよねだからAI開発
18:17
はリスク管理がきちんとできていい効果が
18:20
確実な場合のみ行われるべきだという主張
18:22
やったんですよこれだけ聞くとAI作っ
18:25
てるその最先端の人たちはAIのやっぱ
18:28
危険性分かってるんやこの人たちが開発し
18:30
てるんやったら大丈夫やねって思うのは
18:32
まだ早いんよこれですねAI開発を抑制す
18:36
べきだって言ってるのに裏で実はイーロン
18:39
マスクもAI開発に必要な半導体を1万個
18:42
も購入してるんよなんで開発を止めようっ
18:44
て言ってる人間が
18:46
積極的に開発を進めるような発注をしてん
18:48
ねんだからこれはAIの危険性を僕らは
18:51
止めてますよって言いつつ裏では違うこと
18:53
をやっているんじゃないのかってことが
18:55
言われてるんよねで実際このような半導体
18:57
の買い占めの動きっていうのは世界中で今
18:59
起きていて僕らは簡単にこの半導体を使っ
19:03
たものすら手にないんじゃないのかって
19:05
いう話があったんですよそしたら実際
19:07
ICOCAとかSuicaPASMOこれ
19:09
も半導体使われてるんやけどこれ販売一時
19:11
中止しますそういう話になってきたんです
19:13
よでこの原因はやっぱ半導体不足でこの半
19:16
導体不足半導体不足ってもう2年ぐらい
19:18
聞くけどさすがにどっか止めてるやろって
19:20
いう話があってこれね中国か止めてるん
19:23
じゃないのかってこと言われてるよねと
19:25
いうのも中国は世界最大の半導体消費国で
19:28
あることもあってすでに最先端の製造設備
19:31
を整えてるんじゃないのかとまあ実際
19:33
さっきの監視技術も中国発信でしたからで
19:36
中国はもう結構監視社会が出来上がってる
19:38
んでこういうAIも相当導入が進んでるん
19:40
じゃないのかとでそれ以外にもこの中国は
19:43
国外から秘密裏に大量の反対を輸入して
19:46
いるんじゃないのかだからもしかしたら
19:48
スーパーテクノロジーな兵器を作ろうとし
19:50
てるんじゃないのかとかそういうことも
19:52
考えられるんですよねでそういったことで
19:55
急ピッチでAIの開発が進んでるかもねと
19:57
いうことが考えられるわけなんですよなん
20:00
で今もしかしたら今後世界を統一するには
20:03
AIが必要世界を統一するためのこのAI
20:06
をアメリカ側が作ってる中国側が作ってる
20:09
昔の冷戦のように僕らが知らないうちに
20:11
この半導体戦争そしてこのAI競争みたい
20:15
なのが行われているかもしれないんですよ
20:17
ねでこれを制したものが世界
20:21
統一政府を作って
20:23
王になれるそんな争いをやってるのかも
20:25
しれませんということでね皆さんいかが
20:27
だったでしょうかやっぱりですねちょっと
20:30
ボケがしにくいって
20:31
AI開発に急がれますねそれでは
20:35
[音楽]
20:42
生まれ変わる
20:44
ではなく
20:46
無限大のエネルギーを感じて
20:52
今の通り始める
20:56
新たな
20:58
未来へと
20:59
[音楽]



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12058713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3355)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(343)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
ファン