アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月20日

【有料級】【世界一嫌われ医者】今回は塩について♪よく聞かれるので、塩の摂り方についてお話します♪岩塩と海塩はどっちを選ぶ?一日に何グラム位摂ればいい?オススメの塩もご紹介♪(分析・参考)


》全サービス一覧《


【有料級】【世界一嫌われ医者】今回は塩について♪よく聞かれるので、塩の摂り方についてお話します♪岩塩と海塩はどっちを選ぶ?一日に何グラム位摂ればいい?オススメの塩もご紹介♪(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【有料級】【世界一嫌われ医者】今回は塩について♪よく聞かれるので、塩の摂り方についてお話します♪岩塩と海塩はどっちを選ぶ?一日に何グラム位摂ればいい?オススメの塩もご紹介♪

文字起こし

動画内を検索
0:00
世界一嫌われ者の料理教室チャンネルを
0:02
ご覧の皆様こんにちはうつみんです本日は
0:06
ですねあの料理教室の方のお話で料理に
0:10
思いっきり関わる話ですけど
0:12
調味料についてですねはっきりとしように
0:16
ついてお話ししていきたいと思います
0:18
塩について結構よく聞かれるんですよね
0:20
話し出すトークは深いんですけれども
0:25
終わらそうと思ったらすぐ終わるみたいな
0:26
まあそういう風なネタかなという風に思う
0:29
んですけどまあ仕様の業界もあの
0:33
派閥ばっかりであと違法行為みたいな売り
0:36
方してるのも結構おりますからまああの塩
0:39
は注意しなきゃいけないというところが
0:42
あるわけなんですけれどもえっと使用って
0:46
言うとどうかな私の本では何にでもまあ
0:49
書いてありますけどねまあこの例えば医学
0:52
評論だろうが何だろうがまあそれにもです
0:54
ねまあ日本人は無為の国だし使用が重要だ
0:58
みたいなこととかが書いてあるんじゃない
1:01
かなという風に思いますけどこれもそうか
1:04
なこれ別にね僕は書いた本じゃないんです
1:06
よよくね勘違いされるんだけどさこれは
1:08
しようと水だけでやられる病気は言えて
1:11
若返るのかっていう本なんですけど
1:14
推薦としてね私のこの写真のあれを乗っけ
1:18
てくれということでもし私大事だと思い
1:20
ますからこれ乗っけてるんですけど書い
1:23
てる人はユージェルIDメールっていう人
1:25
でそれを翻訳しただけになってますから
1:28
紹介文的な感じにはなってるんですけど
1:31
しようとか塩水療法の重要性っていうのを
1:34
言ってる本っていうことになろうかなと
1:36
思いますねで仕様について考える時は
1:39
大きい問題は生成園と他の自然園っていう
1:45
やつの違いですかねやっぱりですねこの
1:47
生鮮園っていうのには非常に問題があり
1:50
ましていわゆるNACLというやつですね
1:53
まあ海から取った塩は塩なんですけどそれ
1:56
を全部ですねあの精製してしまってNA
1:59
CLしてるもしくは海からも取ってない
2:01
みたいなやつも当然あるわけですけれども
2:04
そうすると他の石様々な微小ミネラルって
2:06
いうのはついてこないし
2:08
科学的に作ってるものであると海の
2:10
エネルギーというと言い方悪いけどねオ
2:12
カルトっぽいけどさそういうの全くない形
2:14
になってしまいますからもうソースともう
2:16
なんかもう止まっただけのミネラルって
2:18
いうことになっちゃうんですねこれはまあ
2:20
非常に体にとっては有害性が大きくなると
2:23
いうことなんですねそれに対してこれは
2:26
ですね様々なミネラルがですね入っている
2:29
ということがありますのでこの本はですね
2:32
色んな調節力とか他のミネラルのプラスの
2:37
要素があるということでこちらの方を意識
2:40
した方がいいもっと言うと古くからの作り
2:41
方ももちろん
2:43
踏襲してますしねその意味でもまあこっち
2:45
を意識しましょうということがよく言わ
2:47
れるわけでこの辺はもう初歩の初歩として
2:50
言われることじゃないかなと思うわけなん
2:53
ですがその次に多分出てくる話としては点
2:57
Pの使用ですねカエルですね次の塩って
3:00
いうのと岩塩ですね
3:03
岩塩とどっちがいいんですかっていうこと
3:04
をよく聞かれるわけなんですけれども私の
3:09
意見で言いますとね例えばさっきの本
3:11
なんかこれ岩塩の本になってるんですけど
3:13
も日本人としては日本人は海の国っていう
3:16
風なのがあってガイが取れるように海の塩
3:19
を取れる量のが圧倒的に多いということが
3:22
あり魚とか海藻とかもよく食べるという
3:24
民族になりますから私はこっちを中心にし
3:28

3:28
撮ったりとか作ったりした方がいいという
3:30
ふうに思ってますただ世界で言いますと海
3:33
がないという地域が結構ありますからそう
3:36
いう地域っていうのはその
3:38
昔のね大陸は形成されるみたいな何千年前
3:41
とか何億年前みたいな話とかに通じていく
3:43
話なんですけどそういうふうなものの慣れ
3:45
の果てで岩塩というものが存在していて
3:47
それをまた貴重なミネラル源として
3:50
撮っていたというところがありますので
3:52
大陸でも内地のところなんかの人は
3:55
LINEを取った方がいいんじゃないか
3:56
これはもう新藤氏みたいな考え方に通じる
3:58
んじゃないかなとというふうに思いますね
4:01
色んな違いはあります海の周波数と言い
4:04
ますかエネルギーと言いますかそれが持っ
4:06
てるその遺伝的な情報とかですね様々な
4:09
情報がですねその塩の中にも当然ながら
4:13
入ってるわけですからそういうことも意識
4:16
するというのは当たり前なんですけど現代
4:20
科学的に言いますとこちらは
4:23
微笑みになるっていうのが非常に多い
4:25
要するにがりに代表されるようなNACL
4:29
以外のミネラルっていうのが多いそういう
4:33
組成になってますねそれに対して
4:36
岩塩っていうのはほとんどあの山とかの上
4:39
の方に害があるわけですけれども雨に打た
4:42
れながらですねずっとですね生成されてき
4:45
たみたいなところがありますから結構です
4:47
ねNACLに近いんですよ
4:49
岩塩自体はでただですね
4:52
完全にACLでありませんで正々と同じ
4:54
じゃないしまあ周波数的な意味もあります
4:56
から
4:57
岩塩と先生に同じにしたらいけないけども
5:00
でも蘇生上はですねミネラルの蘇生上は
5:03
NACLに近いですこっちの開閉よりもね
5:06
少ないです圧倒的にないですはっきり言い
5:09
ますとだから岩塩っていうのは周波数的な
5:12
意味を重んじたりとかにがりじゃなくて味
5:14
ですね味っていうのを重視するようなそう
5:18
いう風な仕様になってるということなん
5:20
ですよねにがり自体がですねいいところも
5:23
あるんだけど悪い所ちょっと語弊あるんだ
5:25
けどあの問題としてはやっぱりにがりの
5:28
なんの通り苦いんですよ苦いと苦味は一緒
5:31
なんですよほとんどていう感じになって
5:33
ますからにがりが多いとですね味が苦く
5:36
なっちゃうんですね
5:37
塩の味がねっていうところがあってまあ
5:40
古くから塩職人みたいな人たちは普通に海
5:44
の塩辛ですねにがりを何にも考えずに
5:48
抜かずに塩を作ると多分最大でにがりの
5:51
濃度が67%ぐらいでしたっけになるんだ
5:53
と思うんですけどそのままだと結構苦い
5:56
仕様になっちゃうっていうそういう味だっ
5:58
てにとる人もおって
6:00
身軽を少し引いてですねであのにがりの
6:02
パーセンテージを下げるそうすると普通の
6:05
nslとかと混ざってですねあのまろやか
6:07
な塩になるという感じかなという風にまあ
6:11
取るということにがりの調節っていうのを
6:13
日本人はいろいろ模索してきたよ調節して
6:16
ないやつもありますねだから
6:19
医学的にだけ言うとにがりを調節しない
6:21
やつの方はいいと思いますこの美食
6:23
ミネラル結構大事でここをちょっと取り
6:25
たい現代人は特にそう撮りたいところが
6:27
あるので
6:28
意外と調節してないぐらいの使用の方が
6:31
医学的にはいいかなと思うんですけれども
6:33
アジとかその料理のね使う調味料ですから
6:36
それを考えたらその岩塩を使うとかそのと
6:40
にがりを減らしたね天日の塩を使うと
6:42
かっていうのはこれは好みによって分けて
6:45
いけばいいということになるわけなんです
6:48
ねでこっちの岩塩は健康効果がないかと
6:50
そういうことでもなくてこの周波数的な
6:52
意味合いにおいてはこっちも結構効果が
6:55
あるんじゃないかなとあとはだからカナン
6:57
地域とかだと美容院みたいなやつとかも
6:59
ありますから披露宴なんかは当然ながら
7:01
還元効果がね出やすくなってますからそう
7:03
いう意味でも健康効果がないわけではあり
7:05
ませんということなんですけどうちもね山
7:09
ほどいろんな市を扱ってますけどねこれは
7:11

7:12
紅潮は
7:13
淡路の藻塩と沖縄の塩と
7:16
伊豆大島海洋深層水秘められの岩塩
7:18
モンゴルの
7:20
湖の仕様とアンデスの紅潮っていうのを
7:23
混ぜたっていうブレンド米でこれはどちら
7:25
かというとミネラルももちろんね色んな
7:28
ミネラルも入ってるんですけれども味重視
7:31
っていう感じの仕様になってると思います
7:34
でうちもイオンみたいなやつも扱ってます
7:36
けどあれはどっちかっていうと還元効果を
7:38
期待してるようなどっちか球が腐った
7:40
みたいな感じがするのであれおいしいって
7:42
いう人も私結構あれ好きなんですけどそう
7:44
いうのおいしいって食べる人もおるし普通
7:46
の塩も当然ながらいろいろありますしこれ
7:49
なんかは中国の始皇帝の時代から伝わっ
7:53
てる作り方で作ってるもので73種類以上
7:57

7:57
微小ミネラルが入ってるっていうという
7:59
ことでこういうのはどっちかと微小
8:01
ミネラルを重視して取るようなそういう風
8:05

8:06
塩っていうことになるわけなんですよね
8:09
こういうふうに塩にもまあいくつか分類が
8:11
あるんだけどまあ塩もね俺の塩が一番とか
8:14
いうようななんかクソみたいなやつが結構
8:16
多くてですねだから結局あのにがりが入り
8:20
すぎと味がねちょっと苦くなっちゃうって
8:22
いうのもあるからにがりを抜いて味がいい
8:25
やつだけがあの素晴らしい仕様だっていう
8:28
風に言ってる人もいますしにがりが体に
8:30
悪いなんて言う人もいますけど今現代の
8:32
ミネラル額で考えたら
8:35
ニガリっていうのは体に悪いものとは言え
8:36
ませんねっていうことなのでまあ塩自体ね
8:40
塩の中に何パーセントかにがりが入ってて
8:42
も実際には他の食材にもいっぱいミネラル
8:45
が入ってますからね海の力をそのまま得
8:48
るっていう意味合いにおいてもニガリって
8:50
いうのは意味がありますからだから私は
8:52
苦手結構重要
8:54
重要視してる実際にこれ例えばあの熊本の
8:57
ですね
8:58
極上苑の
8:59
のね塩田から取れた苦わ
9:01
りっていうことになりますけど現代人
9:03
マグネシウムとかね非常に足りないんです
9:05
よにがりは微笑みになるがいろいろ入っ
9:07
てるんだけれども特にマグネシウムと
9:10
カリウムが多いそういう風な
9:13
素材になってますとにかくマグネシウムが
9:15
今の人足りないんですよカルシウムと
9:17
マグネシウムが拮抗して働きますから
9:18
マグネシウムがいないと彼氏も働けない
9:21
なら体が働かないみたいなでマグネシウム
9:23
自体がすごいなんか何百箇所もね我々の体
9:25
で構想的に働きますからこのマグネシウム
9:28
を取るという意味合いにおいてもニガリっ
9:30
ていうのは結構大事だと思うでどこで取れ
9:33
てるかどんな作り方してるかもちろん考え
9:35
なきゃいけないんだけど実際にはこういう
9:37
風な
9:38
ニガリ駅っていうやつはいろんな料理に
9:41
塩の横にもうちの食卓を置いてありますね
9:43
でいろんな料理に
9:45
チョビチョビチョビチョビとそんな
9:47
たくさんいると苦くなっちゃうから味を
9:49
壊さないように味が全然壊れないレベルで
9:51
ちょっとずつ入れるのでいいと思うんです
9:54
けれどもだからこれでもだいたい
9:58
我が家で使ってたら2ヶ月から5ヶ月
10:00
ぐらいは持つんじゃないかなだからそんな
10:03
たくさん使いませんけどねっていう感じだ
10:05
けどちょびちょびちょびちょび今の食材
10:07
みんな弱いからさまあ入れてるような感じ
10:09
でやってます本当に
10:11
我が家にとっては調味料にがり自体が調味
10:12
料じゃないかね調味料だからっていうこと
10:14
でまあそんな感じでまあ入れてたりとかし
10:18
ますねあともうしようっていうやつがあり
10:21
ますねもう塩は私非常に好きですすごく
10:24
古い平安時代とかその前でもあるかもしれ
10:27
ないけどそういう風な作り方をしてる
10:29
塩が多くて
10:30
伝統的に作ってる塩の方が価格的なね工程
10:33
を経ませんからはいあの生成されにくいっ
10:36
ていうのがあるのでいいという風に思うん
10:38
ですけども
10:39
塩の門はあの海藻みたいなもんですから
10:41
その成分がもし夜中には入ってくるので
10:44
この成分も私意味があるという風に思って
10:48
おりましてだから
10:49
藻塩はあの私好きでよく使ってます天ぷら
10:52
だろうが何だろうがいろんなものにつけ
10:54
たりとかして食べてますけどもねまあそう
10:57
いう意味でも
10:59
塩見直していただけたらいいのかなという
11:02
ふうに思いますねこのね仕様ですね何g
11:06
取るかっていうことが医学的によく言われ
11:09
てまして西洋医学では10gぐらい1日
11:13
多分どこの病院でも教科書でもそういう風
11:16
にして書いてあるんじゃないかと思います
11:18
で心臓病とかそういうのが腎臓病とかね
11:22
ある人は7Gとかぐらいですかねちょっと
11:25
それが厳しくなってきたりとかすると5G
11:29
とか一番厳しく3グラムけど3Gで
11:32
ほとんど味がないように感じちゃうかも
11:34
しれないねとかっていう風にしてまあ
11:37
下がってくるっていう感じなんですけども
11:39
その中ではですねこれは全く関係がないと
11:43
高血圧とか心臓病とか腎臓病とかね何の
11:46
関係もなくとにかくたくさん取れって話に
11:49
なってますけどちょっとこれは語弊がある
11:50
ないくらなんでもそうやったらもう医者
11:52
やったらもうね病気が悪化する人もいて
11:55
あの裁判だと負けちゃいますよぐらいの
11:57
感じやからちょっと問題がいう言い方です
12:00
これもなんか塩職人っていうか塩を売る人
12:03

12:03
利権のために言ってしまっていると言って
12:05

12:06
過言じゃないかもしれません相当単純じゃ
12:08
ないですよ要するにたとえ天日の塩であっ
12:11
ても心臓病とか腎臓病の人は塩のねあの
12:14
取り方やグラム数は気をつけてください
12:16
これはいくらなんでも当たり前俺だって
12:18
一応医者だもんみたいなっていう感じだ
12:21
からそれはそれで確かなんですねで用水
12:24
NACLに代表されるミネラルっていうの
12:27
は体の中に水を保持するんですよ
12:30
閉じ込めるんですね心臓っていうのは体の
12:34
中水がたまるとパンパンになっちゃうん
12:36
ですよで心臓膨れちゃうのでそれが心不全
12:38
っていうやつなんですねそういう風にし
12:40
たくね体の中に水をちょっと追い出して
12:42
いきたいっていうのがあの心臓が悪い人は
12:44
ねあのやりたいところになるからだから
12:47
NACLとか仕様のグラム数を下げてい
12:50
くっていうことになり
12:52
腎臓はそれを排出していく場所なんだけど
12:54
人狼が弱ってくると排出力が弱くなって
12:56
くるからその意味でもちょっとあのあれを
12:58
下げっていうことになるわけなんです
13:01
けれどもだからね
13:03
老人なんかはあのこのG数とかを全く無視
13:06
すると
13:07
怖いことになりかねない特に心臓とか腎臓
13:10
が弱い人はねということでそこはある程度
13:13
代替療法とか栄養学やってるね医者であっ
13:16
ても気にしてるはずだから
13:18
ネットの言ってるなんか無制限みたいな
13:20
やつとか何でもOKみたいなのはちょっと
13:22
やりすぎやから気をつけてもらいたいなと
13:24
思いますで心臓とか腎臓とかに特に大きな
13:28
問題がない人は10gを守るっていう必要
13:31
は確かにありません基本的に今のね日本と
13:35

13:36
歴史的な日本の状況を考えると10g
13:39
オーバーぐらいでもOKです要するにです
13:41

13:42
血圧っていうのは一応体に巡らせるパワー
13:45
の一つになりますからこの血圧がですね
13:49
やっぱりnslとか塩を取ると高くはなり
13:51
やすいですこれは天日でも究極的そうです
13:53
よでも日本人は昔から血圧高めの民族なの
13:56
でそれで地方とかが少なかっがんが
13:59
少なかったりとか
14:01
認知症かっていうのが血圧が高い方が低い
14:03
それなりにくいっていうねデータが現代で
14:06
もありますのでその意味においては血圧は
14:09
高めぐらい安定で今低すぎる人多いから
14:12
低い人なんかもっと死を取らないとだめ
14:14
血圧が90とか100しかないみたいな
14:16
女性の人はもっとね15gとか20gとか
14:19
取ってもいいんですよっていうぐらいで人
14:21
によってちゃんと
14:22
血圧をね考えてで若干高め安定みたいな
14:27
イメージを持ちながら
14:29
塩分っていうのも取っていく水分塩分って
14:32
いうのを取っていくっていうことが大事に
14:35
なってくるということですねだから
14:37
治療的に言うのであればがん患者とかは
14:40
塩はもっと取らないといけないね血圧を
14:42
上げたいぐらいだからでそれで免疫とかね
14:45
免疫物質を循環させるの促進したいぐらい
14:47
なのでだからあの15gとか20gとか1
14:50
日とったりするんですよそれが結局治療法
14:53
的に使われてるということになりますので
14:56
全員に当てはまるものではないんだって
14:59
いうことはまあ知っといていただければな
15:02
という風に思いますね白と血圧が直接関係
15:07
ないけど
15:07
血圧の薬で血圧下げるのははいやめたほう
15:10
がいいですよということでまあそれはまあ
15:12
医学用のとかの本を
15:14
読んでいただければなというふうに思い
15:16
ますであとはこれ味の問題ですけどあの
15:20
また別の調味料のところで出てくるかも
15:22
しれないけど砂糖とかねそういうのを結果
15:25
的に減らすことにも役立ちますからそう
15:28
いうのは砂糖中毒になってる人なんかは死
15:31
を多めに取るということも役に立つんじゃ
15:34
ないかなという風に思いますますよね
15:36
とにかくですねまあこの仕様について一番
15:39
言いたいのはその体質があるんだと
15:41
当たり前ですけど今何でも通ったらOK
15:44
みたいな感じでとにかくたくさん取れと塩
15:47
はなんか全て清めるみたいなみたいな感じ
15:48
でね全員がもっともっとたくさん取ら
15:51
なきゃいけないみたいな話になりますけど
15:52
水2リットルの目みたいなね治療法が
15:55
テレビで流行ってあれで結構病気の人が
15:57
増えたんですけどあれと同じことなっ
15:58
ちゃいますからね人によってはそれっての
16:01
は役に立つ人にとっては逆に役に立たない
16:03
ということになりますからそこもね注意し
16:05
てもらいたいなというふうに思います
16:07
要するに水の体質の人と比の体質の人が
16:09
いるので違いをちゃんと持たせなきゃいけ
16:11
ないよっていうことになるわけなんですね
16:13
ということでまあ仕様についてはよく聞か
16:16
れますので一つの動画にして簡単ではあり
16:20
ますがまあ解説してみました
16:23
仕様のことは皆さんも興味はあると思い
16:26
ますのでまあいろんなものからですね
16:29
学びとってですねおいしい
16:32
塩を取るようにしていただければ日々
16:35
楽しくなっていくんじゃないかと思います
16:36
そんな感じでこれからもですね料理に
16:39
関するいろんなですね動画を配信していき
16:41
たいと思いますのでこれからもご視聴
16:43
チャンネル登録のほどよろしくお願い致し
16:46
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11993740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(113)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
ファン