アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月11日

金持ちは豪華なディナー。貧乏人は〇〇〇ディナー(分析・参考)


》全サービス一覧《


金持ちは豪華なディナー。貧乏人は〇〇〇ディナー

[洗脳脱却]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


目覚めよ日本人 NEO vol.5「金持ちは豪華なディナー。貧乏人は〇〇〇ディナー」




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:09
ということで始まりましたよろしくお願い
0:10
します今日は乙女ちゃん1人でございます
0:13
よろしくお願いします何で一人になっ
0:15
たかってなんかなんとなくわかると思う
0:17
わかりました内容的に多分乙女ちゃんしか
0:20
付いて来れない
0:21
目覚めよ日本人ネオは何度も言ってるけど
0:24
目覚めを日本人を見てないとわからないな
0:28
のにここからすっ飛ばしてみる人って絶対
0:31
おるはずなんよ何言ってるのこいつってで
0:33
も俺責任取りません
0:35
よろしくお願いします今日のテーマは
0:40
卵の高騰からはい始まる
0:43
卵の高騰から始まる
0:46
牛タンゲームイエーイ
0:48
馬鹿野郎
0:54
ちょっと違うね物価高が招くなんかになる
0:58

1:05
もう実感あるやろありますね俺だから言っ
1:10
たじゃんだんだん引き起こしてくるよって
1:12
目覚めを日本人で言ってきたじゃんねこの
1:15
物の1年2年でこんだけ急ピッチで進ん
1:19
でるんだよものがことがね
1:22
2025年って言ったよね言ってましたね
1:25
2026年に
1:27
ニューワールドオーダーが開かれるんだ
1:30
よ開かれるっていうのは会議が開かれるの
1:33
国際フォーラムが開かれるの
1:36
ニューワールドオーダーっていう
1:38
ゲートがスタートするのそれは俺らにも
1:41
わからないどういう風に始めるかはわかん
1:44
ないけど世界
1:45
統一政府っていうものを作ろうとしてい
1:47
るってね今何年23年あと何年だよ
1:53
もう本当にね四の五の言ってらんないよで
1:57

1:58
巡り巡ってくるものが来るさでもそうなっ
2:01
た時に最低限やっぱり人として生きる
2:06
尊厳ぐらいはもっと期待じゃん
2:08
はっきり言うよ
2:10
卵の高騰から始まる食料機器まあ騒ぎよう
2:13
よねみんな
2:15
騒いでますねでも平たい卵そんなに値段
2:18
変わってないんだよ
2:20
ね安い時ありますもんね逆にでもなんで
2:24
100円ぐらいの卵が300円近くまで今
2:27
上がってるのかねこのからくりをまず
2:31
わかんないともう生き残っていけない
2:33
生き残っていけないっつったらまた死ぬか
2:35
生きるかって考えるんやけどね人として
2:38
生きる尊厳がなくなってくるって何で
2:41
簡単に言うと卵だからついでに言うね
2:44
ケージの中で買われてずっと
2:47
卵を産み続けて
2:48

2:49
産めんくなったら
2:50
廃棄されているこの日本の卵市場の現状を
2:54
考えてごらん
2:55
むしろ鳥インフルエンザとかで全部ばーっ
2:58
て言って廃業してもらった方が
3:00
助かるんよ
3:02
ヨーロッパは平飼いなんだから
3:04
ね平飼いの卵が当たり前にスーパーに売っ
3:07
てるんだから平飼いの卵は鳥
3:09
インフルエンザにかからない
3:10
率が高いからね
3:14
衛生環境がいいから
3:16
衛生環境が悪いからかかんだよで1匹
3:19
かかったら全部やられるそれはやられるよ
3:21
ソーシャルディスタンスも何もねえじゃん
3:23
ガッチガチの
3:25
箱の中に入れられてねそこで一生終えるん
3:27
だよでもそういう生活が人間に待って
3:30
るって話なんだよこのまま行くと
3:32
ねそれがやばいよってだから人として
3:36
生まれた限りは人として死のうぜって
3:39
マットをしようぜっていう話をしようよだ
3:42
から今日のテーマは
3:44
卵の高騰から始まる食料機器
3:47
始まったぞ
3:52
始まったぞ
3:56
賢い人と
3:58
90%以上のバカの2
4:04
極化が
4:05
ねWBCでうつつ抜かして
4:09
何回言ったらわかんないよね何マスクが
4:14
自由化になってコロナが落ち着いてきた件
4:16
今度また夜の繁華街が賑わって何回よ
4:20
わかんないよ
4:24
敗戦国にしかねえからそういうお酒をこう
4:27
お酒で大金を持ってったりとかね
4:30
野球とかで
4:31
利権でお金を持ってったりとか野球なんか
4:33
も100%全部利権だからねあれそもそも
4:36
スポーツってほとんど利権だから
4:39
でもそれに利用されても別に文句を言わ
4:43
ないでもいいと思う
4:45
そっと距離を置くのかねだから競馬や協定
4:48
とかに行ってギャンブルしようとか
4:50
ちょっとどう思う
4:51
ね無駄遣いばっかりしてると思うよねああ
4:55
いう人達っていうのは年取った時に金がな
4:57
いっていうねだから今日のテーマは金持ち
5:00
は豪華なディナー
5:02
貧乏人は何々ディナー」って話
5:04
うんちょっとねこれね金持ちはって言っ
5:07
たら5回向けんねここに書いと5回しない
5:09
でねこれ心の話ねまあお金も大事やけど心
5:15
の話やけん心がまあなんて言うと豊かな人
5:19
は豪華なディナーね心が乏しい人はバカ
5:23
みたいに搾取されるこっち側よね90%
5:27
以上の人はこうなるよって話はい
5:32
質素な
5:33
質素なじゃあヒントねはい
5:36
口論にはい正解
5:40
来たろ来てるでしょそうですね
5:45
Twitterの長とかでも
5:47
YouTubeとかでもね
5:49
騒いでますよ
5:50
今更ね俺前にも言ったよね言ってましたね
5:54
前にも言ったけど3dプリンターの技術を
5:57
応用してね
5:59
何はもう作れるって食べ物
6:07
地球の裏側でもね日本の反対のブラジル
6:10
からでもピッてお寿司とか日本食とかのお
6:14
寿司とかのメニューとかをピッて選んだら
6:17
ブーンて作られるんだよで食べたら本当に
6:22
お寿司だって
6:24
芸能人がみんな言っていたねっていう機会
6:27
がもう2017年ぐらいにテレビで出てき
6:31
たよって
6:33
でも全然テレビに今出てきてないじゃない
6:36
かって言って油断すんなよってね人工知能
6:41
が入った機械やAIがね昔は
6:46
どんなんやった犬型やったろ今も人型で人
6:50
と同じぐらいの仕事ができるぐらい軽快な
6:52
ロボットできてんだぜねだから裏で
6:55
どんどん進んでるんだよ物事っていうのは
6:58
でもう本当にこれを主食にして人間たちに
7:02
食べさせていけるっていう
7:05
貧乏人に食べさせていけるっていう
7:07
プランが発動されてるのだからコオロギ
7:11
コオロギってニュースとかでも言い出した
7:13
のねでさらにこの卵の後頭から
7:19
代替え卵なるものも登場してますこれは
7:23
もう大手食品メーカーが
7:26
卵の代わりになるものを作ってね売り始め
7:30
てます実験し始めてます
7:33
卵の高騰で卵が高いって手に入らないから
7:36
安いものを
7:38
安く買えて食卓で便利な卵を食べて
7:42
くださいねっていうものを
7:44
卵が不足してる中作り出そうとしてます
7:46
もうこれできてますもう市場に回り出し
7:50
ますレトルトのような感じでねで大豆で
7:55
できてんだよ
7:56
大豆でできてすごい健康にいいじゃんと
7:59
思うやろ
8:01
罠だって
8:04
Iwanna
8:05
だよこれ罠だからね大豆でできてるから
8:09
安全じゃんってね大豆で卵の味が再現
8:14
できるかい
8:15
もう無理ですねじゃあその味って何で再現
8:19
してんのってどこに行くんよなるほど
8:22
なるほど
8:23
わかるはい何でしょう大正解ねじゃあ3d
8:28
プリンター技術で食べ物を作る時に3つの
8:31
チューブで作
8:33
るっていうどうやって作るって言った俺
8:36
軽く言った目覚めよ日本人で
8:38
まず色味がいるよね着色
8:44
料だよね
8:46
着色料
8:48
でもう一個
8:50
香料
8:51
違う
8:54
香料とかも入ってるよまあ3代目
8:57
天下物
8:59
でもこれだけでは食べ物にはならないんだ
9:03
タンパク質がない
9:05
動物性タンパク質
9:08
が動物性タンパク質でこれでどうやって
9:10
作る」って言ってたって何だった正解
9:14
コオロギ
9:19
だからね今更うだうだ騒いでんじゃないよ
9:22
ねだから言ってるでしょう
9:25
貧乏人はコオロギを食わされる世の中に
9:27
なっていくのもうそのプランなのだから
9:32
止めようはないよじゃあいやでもコオロギ
9:36
なんか食いたくないよって食わなきゃいい
9:39
じゃんちゃんとしたもの
9:41
食えよっていうのが俺の提言だよね
9:48
えって
9:49
[音楽]
9:50
上がってても50円100円ぐらいなもん
9:52
だよねでも元々平飼い卵を買ってる人って
9:55
いうのは6個で300円400円とかして
10:00
ますね10個で600円とかねじゃあ市場
10:03
の一般のスーパーで売ってる卵って今10
10:06
個で600円まで上がってるのですね
10:10
でも600円で買ってた人からすると何
10:15
騒いでんのねでしまいにはこの2300円
10:18
が高いって言って今度代替えを食べ出すん
10:20
だぜあこれでも十分卵っぽい味するねこれ
10:24
でもいけるねだから
10:28
代替ミートなるものももう開発されようや
10:32
ん大豆ミートとかさ
10:35
大豆ミート大豆じゃん
10:37
そうですね
10:39
代替の
10:41
ニートとかも
10:43
販売されてんじゃん開発されてんじゃん
10:44
ありますねだから
10:47
庶民は肉食えなくなってくるんじゃなくて
10:50
肉を食わなくなっていくんだよ
10:52
なるほどそういう安いものを求めてだから
10:56
心が乏しいの
10:59
お金の使い方がなってないのなのに
11:04
ディズニーランドでキャーキャー言って
11:05
たらどんだけお金かかんだよ
11:09
海外旅行行くのと変わんねえぞちょっとし
11:11
たねでもまた国内で楽しむんですか
11:16
お金の使い方を考えよるスターバックスの
11:19
コーヒー飲んでうまうまって上手くねえよ
11:22
ねなんで上手くないかつったらモンサンと
11:26
か育ててるコーヒー豆でしょモンサントっ
11:28
て何の会社ですよ農薬でしょもうねじゃあ
11:32
大豆の話に行きましょうはいねこの大豆
11:35
って何でってどういう大豆でしょうかって
11:38
話ないよ
11:40
添加物とかに話が繋がってくるんやけど
11:46
遺伝子組み換えの大事だよね大半がねだ
11:50
から
11:51
遺伝子組み換えの大豆で物を食べてる時点
11:54
でもうバッターアウチだからね
11:57
農薬のものを使ってるもので食べてる時点
12:00
でバッターアウチだからねこんなの絶対
12:03
健康になんかなれないどうせいずれガンに
12:05
されるって
12:06
遺伝子組み換えて作られてる大事だぞだ
12:09
からまずそこを分かってほしいと思うのと
12:14
遺伝子組み換えの大豆と
12:18
添加物で作ってんでしょう
12:22

12:24
だからこんなこともわかってなかったら
12:28
本当に巻き込まれていくよってだから
12:32
巻き込まれないでいいように考え方を変え
12:34
ていこうねっていうのが目覚めを日本人に
12:36
ねはいね目覚めを日本人見てないとわかん
12:39
ない絶対に
12:42
卵の回だって添加物の貝だってあった
12:44
でしょありましたねあそこ見てないと
12:46
わかんないなのに1つの動画で全てを解決
12:49
しようとするねその
12:51
子ずるい性格がダメなんだよね本を読まず
12:54
に中田敦彦が本の解説を何分かで30分と
12:58
かでしてくれるって
13:00
読めや
13:02
読めねえ呼んだ方が理解できますもんね
13:04
本当にあの癖がすごい
13:07
もう本当にサボる癖がすごい
13:11
頑張れや知りたいならさでまあこの食糧
13:15
危機ねこれはもはやこの前も同じワード
13:18
出した
13:21
陰謀論ではないってねでもちょっと前俺が
13:25
目覚めよ日本人やってる時にこの話したら
13:28
陰謀論だなんだかんだって言ってたんだよ
13:29
ねどこいった
13:35
見てねえだろうけど
13:38
さらにこの遺伝子組み換えのもっと厄介な
13:41
ものが4月の1日からカッコ遺伝子
13:45
組み換えではないっていう表記がいらなく
13:47
なったんだよ
13:49
見分けがつかなくなる
13:51
恨みて大豆って書いてかっこ遺伝子
13:54
組み換えではないって回答の方が唯一の
13:56
救いだったわけねでもこの国そこに規制
13:59
かけたからね
14:01
もうかっこ遺伝子組み換えではないという
14:04
表記がなくなるよ
14:07
恐ろしい今市場に出回ってる分までじゃ
14:10
ない今から作られるものはもうその表記は
14:13
なくなるってなったらどれが遺伝子
14:17
組み換えのダイスかわかんないよ
14:19
ちゃんとしたところ買いに行かないとです
14:21

14:24
買ってたのにって表記がなくなるだけだ
14:27
から今まで遺伝子組み換えではないって
14:29
かっこ遺伝子組み換えではないって書いて
14:31
た大豆は
14:33
遺伝子組み換えではないんじゃない
14:35
それを信じて買うしかないんじゃないでも
14:38
今まで意識してなかった人はもう見分けは
14:41
つかないそういう風に
14:44
政府は蓋をし始めてます
14:47
マジでこの国本気でやばいからねふるいも
14:52
いいところにかけてきましたね本気で
14:55
やばいから伝えてんだから
14:57
で世界の情報を伝えたら世界に
15:00
移住するんでしょう海外に移住するん
15:02
でしょとか日本をしてるんですかって言う
15:04
けど日本がヤバすぎるんだよ
15:07
だからここで暮らしていく限りはどう
15:10
かわすかを考えなきゃいけないそれが無理
15:13
なら出るしかないっていう言ってるだけ
15:15
もうね大和魂で立ち上がれとか言ってる
15:18
レベルじゃないんだよ本当に次で話すけど
15:22
自分たちで自分たちの生きる道を作って
15:26
いくしかないんだなのに相変わらず
15:29
政治家は変えてくれると思ってる次で話す
15:31
けどうんうんやばいよ本当にその価値観
15:34
変えないと
15:35
もっと大きな視野で見なきゃ物事小さい
15:40
もうここしか見てない
15:42
で4月からさらに食料は
15:47
値上げってね何千種類っていう食料が
15:50
ずっと値上げされているねなぜでしょう
15:54
かって話なんよ
15:57
何のためいや目覚めよ日本人見よって
16:00
良かったと思うよイチローの愚痴や文句に
16:04
耐え続けて良かったと思うよでもこれ俺
16:07
本当の性格じゃないから俺ほんと言っとく
16:10
よ全く違うから俺本当日本が本当にこれ
16:15
だけやばいと思ってどんだけ腑抜け
16:17
ばっかりなのと思うよけん
16:19
熱く語ってるだけうんうん俺はもうどちら
16:23
かというと暗い
16:25
おいおい
16:27
目を背けるため目を背けるのため
16:34
税金集める
16:36
何のためちょっとね惜しかった今の
16:40
増税のため
16:42
そうよね簡単に言うとそう
16:49
10%
16:51
消費税
16:53
消費税の
16:56
のかさ増しのためだけなるほど
17:01
わかる100円のものが
17:04
消費税10%10円よね100円のものが
17:07
200円に
17:08
値上がりしました
17:10
卵今300円になってんでしょね実質
17:14
消費税で10%取っているこの値段の3倍
17:17
だから
17:18
消費税30%分取られてるみたいなもんだ
17:20
からね
17:22
分かるこの国は
17:24
消費税を数%上げるってだけで
17:27
ブーブーブー言うんよこいつらがね電気代
17:32
とかガス代とかに文句言うやつね電気代と
17:34
かガス代に文句言う前にお前どんだけ国に
17:37
税金引かれとるか給料明細見てるかそっち
17:40
の方がよっぽどひどいぞもうね本当にね
17:44
なってないんだこの国はで
17:47
結局30%分取れるわけさこれ同じ10%
17:50
でも30円取れるじゃん
17:52
てよく
17:54
消費税数パーセントを上げるだけでも相当
17:57
国民の反対を得ながら上げなきゃいけない
17:59
ねでもこの国なんでそんなにお金が欲しい
18:03
と思う
18:05
戦争正解
18:09
線引き調達のため
18:11
それでそれ以外にも
18:14
結局税金を取ってるわけよいろいろねでも
18:17
値段を上げれば
18:18
消費税の率は上げなくても取れる額は
18:21
上がっていくんだよこれが物価高の真の
18:26
理由だから
18:28
だって海外と取引して例えば小麦粉1キロ
18:35
値段が上がってますって
18:37
医療や値段が上がってますっていうのは
18:38
買う時に値段が上がったやろ
18:41
海外からその人が直接仕入れるわけじゃ
18:43
ないやろねじゃあそこに
18:45
噛んでる値段が上がってるその業者って
18:48
いうのは
18:49
値段決めてんでしょ
18:50
本当に上がってなかったらどうする確かに
18:54
税金取るだけやったら誰もわからないと
18:56
いう可能性もあるんだよ誰にもわかんない
18:59
んだよ
18:59
[音楽]
19:00
海外との取引の本当の値段は
19:04
本当だそうなんよだからいくらでも
19:07
コントロールできるんだって今戦費の調達
19:10
をしてますはい
19:11
っていうことは近々
19:15
起こる可能性があるねこの国は防衛費とし
19:18
て国を守るためにお金を調達しようとし
19:21
てるけどやばいよだからインボイスだって
19:25
始まってんだからインボイスって消費税
19:27
取られるんだから個人事業主が
19:30
ねだから稼ぐところ稼ぐところから消費税
19:34
取られるのでもよく考えてよ
19:37
消費してないのになんで消費税やねんと
19:39
思わん確かにねだから俺らだって買い物の
19:43
時に消費税払ってんじゃんなのになんで
19:46
会社やってて何か仕事してたら消費税が
19:49
かかってくるの確かに何を消費した
19:52
生み出してるじゃん逆に
19:55
いやいや消費してんのは
19:57
政府だって人から金取り上げてバンバン
20:00
バンバン使ってんじゃんね国債だって今
20:03
パンパンだぜもう
20:05
言ったよね国債がパンパンになって溢れた
20:08
とコップから溢れた時にはどうなります
20:10
かってどういう密約でって言ったじゃん次
20:13
で話すけど
20:14

20:16
2050年には
20:18
NHKでこのまま行くとこういう未来の
20:23
分岐点みたいな今が分岐点みたいな番組で
20:26
あってたんだけど2050年には
20:31
ステーキ肉が10万円
20:33
になるんですこのまま行くとこのまま環境
20:37
汚染が進みこのまま人間が食糧危機とかに
20:42
そのなるようなその環境破壊やカーボン
20:45
ニュートラルとかを守らなければ焦げなっ
20:47
ていきますみたいな
20:49
バカ言え
20:51
sdgsなんか嘘だからね何回も言ってる
20:55
けど
20:57
温暖化してませんはいはっきり言います
21:00
はいじゃあ
21:02
温暖化してない証拠あげろよって5時間
21:05
かかるぞいい
21:07
ぞやるならやってやるぞどうせ
21:11
途中でねえんだろう
21:12
ねだからお金を持ってないと普通の
21:17
豪華なディナーというのは普通のほんと
21:19
当たり前の食事のことよこれはこういう
21:22
文章を見たらねすぐ誤解するんよ
21:26
あなた金持ってますんで持ってねえよ取ら
21:28
れてばっかりだよ本当に
21:31
すごいぞもう
21:34
変わんないぞみんなと本当にでえっとこの
21:39
なんかこれからは
21:40
結局
21:41
財力ってこの話を聞いてたら思うよねでも
21:45
この話を聞いてたら財力あー結局お金が
21:49
ない人たちは巻き込まれるのかお金が
21:51
なかったら結局そういう生き方なのかって
21:53
諦めるんだよって言ってんだよ心の話って
21:56
お金の使い方をきちんとしとけば大丈夫
22:02
ねなんかあの極論なんだよねでなんか何で
22:07
も楽して
22:09
楽して稼ごう楽して儲けを楽して金持ちに
22:12
なろうこの音楽を聴いたらお金持ちになり
22:15
ますなれるか馬鹿野郎
22:18
真っ黒な画面でお金持ちになる方法とか
22:21
書いてるサムネに騙されるなよねでいや
22:25
これからは何々が大事ですよって
22:30
お金の使い方ね何にお金を使うのか3S
22:37
政策
22:38
含め
22:38
利権に
22:39
騙し取られていくのか本当に自分のために
22:43
なる情報や食べ物などね自分が本当に
22:47
健やかになるものにお金を使うのかこの
22:50
本当にバカって別れたよもう
22:54
別れるよって言ってきたよね別れたよもう
22:58
もうニュースで明らか確実にこれ言ってん
23:01
じゃんねこの世の中来るよ
23:04
食ってろ
23:06
コオロギ食ってろコオロギの後コオロギ
23:09
足りなくなったら何を食わせるつもりか
23:12
考えたことある
23:14
Gだよやっぱり
23:20
本当に
23:22
そうなっていくよ
23:24
[音楽]
23:25
添加物を使ってるから安く提供できるのね
23:28
日本は特段安いの食べ物がだから今値段が
23:33
上がってるとはいえ
23:35
ヨーロッパとかでご飯を食べたらもっと
23:37
高いよアメリカだってマット高いよ
23:40
ねまだ安いよまだ安いうちに
23:44
気づけよ本当にじゃないとこっちだぞ
23:50
以上です
24:06
[音楽]
24:08
見つけて
24:12
[音楽]
24:15
愛を持って
24:17
もっと
24:19
私やって手を繋げば
24:25
きっと
24:28
世界は
24:30
素晴らしい
24:36
何を
24:38
考えてもそれでいい誰も
24:45
真似できない
24:50
君だけ君になる
24:52
[音楽]
24:53
君だけのイメージになる
25:04
[音楽]
25:08
君がこの先で
25:13
命を落とすとしたら
25:17
僕が
25:19
抱いてあげる
25:23
でもなるべくなら
25:27
そう
25:29
なるべくなら
25:31
寂しく思うよ
25:35
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11938699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(259)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(147)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(231)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(458)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/06)東京都知事選:桜井誠候補の支持者も感動!ラスト選挙出馬(2024年7月4日汐留・日本テレビ前)(参考)
(07/06)オーストラリアは稼げる!バイトでも年収1000万!ワーキングホリデーに日本人群がるも仕事がなくホームレス用の無料炊き出しに列をつくる(分析・参考)
(07/06)2024年7月…遂に始まった恐怖の日本新時代【 都市伝説 新紙幣 タンス預金 】(分析・参考)
(07/06)シローがYahooニュースに載りました・河野太郎氏への的確な指摘と褒められた一部始終をご覧になって下さい(参考)
(07/06)東京都知事選挙小池百合子街頭演説in秋葉原でやりたい放題だった都民ファーストの様子をご覧下さい(分析・参考)
(07/06)小池百合子さん2期お疲れ様でした。都民と一緒に労いに行く。2024.7/5金曜日(参考)
(07/05)小池百合子は目立った女性部下を切り、男をポイ捨てしてのし上がる!「女王」はたった一人でいい。あとは召使か奴隷。特別対談(分析・参考)
(07/05)小池百合子氏を最もよく知る2人!小池氏兄の勇氏は朝堂院大覚氏の設立した組織の肩書きを今も名乗っている!小池氏が仮に通ってもリコール運動で必ず辞めさせる!朝堂院大覚氏×元衆議院議員小林興起氏(分析・参考)
(07/05)時間の流れが存在しない理由−時間とは何か?−(分析・参考)
(07/05)【Stop小池都政】東京都知事選の直前に必要な小池百合子の支持離れと票が蓮舫さんに動く重要性(分析・参考)
(07/05)小池百合子の東京都知事選におけるヤバイ問題点とクズマスコミに要注意(分析・参考)
(07/05)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で7月デッドラインの重要作業!秋冬野菜へバトンタッチの秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(07/05)ワ●チンのあの噂、本当だったのか…(分析・参考)
(07/05)東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)
(07/04)新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)
(07/04)東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培!7月は病害虫に注意して美味しい実を収穫する!7月前半にやるべき重要作業とウリ科野菜の育て方を徹底解説!(分析・参考)
(07/04)小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について(分析・参考)
(07/04)マスコミが報じない東京都民の本音:小池百合子の7月2日の秋葉原街頭演説のヤバイ状況について。(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培で7月にやるべき重要作業!時期を逃さない収穫の秘訣とウリ科野菜の育て方!(分析・参考)
ファン