アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月11日

日本への警告...!?Twitterアイコン変更の理由がヤバすぎる。(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本への警告...!?Twitterアイコン変更の理由がヤバすぎる。

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


日本への警告...!?Twitterアイコン変更の理由がヤバすぎる。
【 都市伝説 日本 警告 Twitter イーロンマスク アメリカ ニュース 】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本への警告...!?Twitterアイコン変更の理由がヤバすぎる。


文字起こし

0:00
[音楽]
0:05
あなたは信じる巷に転がる歳です紹介
0:08
ニュースチャンネルどうもこやっきーです
0:10
はい皆さんは最近気になるニュースなど
0:13
ありますかやっぱり
0:15
阪神
0:16
阪神の今年しかツイートしてへんよね
0:18
みたいな盛り上がってますけど僕はね最近
0:21
気になったニュースと言ったらタックル
0:23
さんですよあーソフトバンクに謝罪させた
0:25
やつね
0:26
友達は都市伝説テラーのタックTV
0:28
Radioのタックルさんのあるソフト
0:30
バンク謝罪させたって
0:31
阪神から流れちょっとややこしい
0:33
ですか僕もねキャリアソフトバンクなん
0:36
ですよ
0:37
自分が営業電話かかってきた時に
0:41
面倒くさいから明日のこともあるやんか
0:42
その後になんかDM来てさっき変な電話来
0:45
たでしょあれ僕なんでしょみたいなことあ
0:47
やばいよなこれめちゃくちゃ
0:49
怖いことだと思うよなもちろんねスターと
0:51
かねアイドルとか自分が尊敬する人自分
0:54
憧れる人と電話が繋がっちゃって嬉しい
0:56
気持ちはあるんやろうけどもやっぱ顧客と
0:59
営業っていう立場からしてそういうことっ
1:01
てめちゃめちゃ怖いんだよ確かにね悪用し
1:04
ないと思うんやいつでもお前個人情報
1:06
ばらまけるからなっていうことを握ってん
1:08
だと同じやからねそれはちょっとねあの
1:11
YouTuberにも載ってたし
1:12
ヤフーニュースになったしテレビも
1:14
取り上げられてたからよっぽどのニュース
1:15
なよって僕身近じゃないですか
1:19
ああいうことが起こったってみんな身近に
1:22
ある誰も来れますからね
1:24
怖いなと思ってということでですね最近
1:26
怒ったような身近な出来事とかそして伝説
1:28
関連になるようなものをですね
1:30
ピックアップして紹介していくっていうの
1:32
をやっていこうと思うんですよほうこれ
1:33
好評だったら毎週レギュラー化したいと
1:35
思ってるいつ見ても面白い都市伝説の
1:38
チャンネルはいつもいいと思うんだけども
1:39
やっぱ時事ネタみたいなのってあんま扱っ
1:41
てこなかったんで最近の都市伝説よねを
1:44
使っていこうと思っておりますまず1つ目
1:46
Twitterに異変はいつも使ってる
1:48
Twitterがこちらをご覧ください
1:49
なんと犬になりました
1:51
犬ホルモンめっちゃびっくりしたよね
1:54
鳥から急に犬になってるからそうですね
2:04
1位なんですよ1位だねもう頭の中では
2:08
はてなブロックだらけになるんだけど
2:08
こちら犬に急にアイコンが変わってしまっ
2:11
たということなんですけども2023年4
2:14
月4日の早朝にいきなり変わったという
2:16
ことなんですねTwitterって言っ
2:18
たらもう10何年も青い鳥っていうのが
2:20
やっぱねシンボルマークだと思うわけで
2:22
白い鳥じゃない白い鳥でもあるかなずっと
2:25
青い鳥のイメージがあったからそれは
2:27
ちょっとずつ形が変わることはあるじゃ
2:29
ないですか
2:30
鳥から犬になるって
2:32
全然違いますからね
2:34
去年ツイッターを買収して話題となった
2:35
イーロンマスクさんはですね自身の
2:37
ツイートで約束通りとコメントします
2:39
鉢植えは不具合やバグなどではなく意図的
2:42
にこれをやったということなんですねで
2:43
変更されて3日後の7月7日には元に戻さ
2:46
れてましてどういう意図だったのか今まで
2:48
説明がありませんこの突然起きた
2:50
Twitterの異変ですけども実は
2:52
マスクしに寄せられた2023年3月のリ
2:55
プライが1年越しに叶えられたのではと
2:57
いう風に話題となっておりますこれどんな
2:58
リプライだった覚えてます全然知らない
3:00
ですマスクさんがですねTwitterを
3:02
買収するにあたり2023年3月に新しい
3:05
プラットフォームが欲しいと発言した
3:07
ツイートに対してセンター買収して鳥の
3:09
ロゴを同時に変えてくださいという要望を
3:12
寄せられましたこれ同時ってわかります
3:14
同時っていうのですね暗号通貨の名前なん
3:17
ですよこれ同時コインていうのがあるん
3:19
ですけどこれねイーロンマスクさんが持っ
3:21
てるって開発した
3:22
暗号通貨ラックってドージっていうのは犬
3:25
なDOGななるほどそうだから犬の
3:27
アイコンにしたんじゃないかっていうこと
3:28
なんですよねでこれを受けてですね同時
3:31
コインは
3:32
急騰するんですか
3:33
自分のコインだったら同時コインを買っ
3:37
てって言ったらちょっといやらしいという
3:39
かちょっとなんか引っかかりそうやんかで
3:42
も自分のシンボルマークと言っても過言で
3:44
は青い鳥を
3:45
犬に3日間変えただけで同時コインを今
3:48
から仕掛ける何かジャムがみたいな考察し
3:50
たそれ慌てて買って価値を上げるっていう
3:53
株価みたいなものを操作できるぐらいの
3:55
影響力があるってすごくないですかお願い
3:58
したわけですよ犬のアイコに変えただけで
4:00
同時来い上がるんですよやばこれはすごい
4:02
ことだと思ってるんですよ
4:04
これ気になりますよね正体ねやっぱりね
4:06
しかもですねアイコンの犬見てほしいん
4:08
ですけどこれ
4:09
研修なんだと思いますこれはシバですね
4:12
千葉市みたいに聞こえるからねさっきの
4:14
流れから言うとねこれね
4:16
柴犬なんですよ
4:17
柴犬って日本原産の犬って知ってました
4:19
もちろんだから外国ではちょっと珍しいん
4:22
ですよねだから柴犬を送ったりとかとお酒
4:24
を送る文化もありますけども風呂敷を
4:27
背負ったらキャラクターみたいじゃない
4:28
ですか
4:29
千葉県で世界で愛されるキャラクターです
4:31
よ日本の原産の犬種なんですねでも
4:33
わざわざアメリカの企業が
4:35
柴犬を使う理由って何があるんだと思った
4:37
のねそうだからちょっと日本に対しての
4:40
隠しメッセージじゃないのって言われたり
4:42
もするんですよねイーロンマスク犬生え
4:44
てんなでしかもですねコマンドってのが
4:47
あるじゃないですか
4:48
砺波コマンドっていうのがありまして
4:49
上上下下左右をやると1回で済むんだよね
4:52
あれ何で1回転するかなんか考えたこと
4:55
あります
4:57
僕がすごく深読みしちゃうと今後日本に
5:00
対してなんだかの警告をするとそれ日本が
5:02
ひっくり返るほどの出来事だよ
5:04
気をつけてるというなんか
5:06
隠しメッセージみたいなものも予想できる
5:08
んじゃないかと思う都市伝説的にはね
5:10
なるほどまあそんなこともあったんです
5:13
けどちょっと深く調べてみたところ
5:14
アイコンに使われていたのはそのカボスっ
5:17
ていう柴犬らしくてこれね殺処分される
5:20
寸前に命を救われたというエピソードを
5:21
持ってるんですねこの命を救われて柴犬と
5:24
同じようにもしかしたら今後人口削減
5:26
大地震などを予言されてまあ危機的状況に
5:29
ある日本がイーロンマスクさんの手によっ
5:31
て何らかの形で保護されるっていうような
5:33
意味合いにもプラスに取られてる方も
5:35
いらっしゃるとなるなるほどはいそれ
5:37
ぐらい日本を
5:38
覇権を握るっていう所まで飛躍したら
5:40
大げさかもしれませんけどもそういうふう
5:42
なことを考察される方もいらっしゃいます
5:44
からねやっぱり言動ってのは注目されます
5:46
ね面白いよねなんかこれでアイコン1つ
5:48
変わった時で都市伝説で1個生まれるわけ
5:50
だから今
5:52
存在感というか影響力はすごいということ
5:54
なんですね
5:59
連絡くれへんかったんやと
6:02
犬に犬に帰るから一言ヒントもらったら
6:05
勝てないね続いてこちらですいい加減に
6:09
しようこちらの画像をご覧くださいこちら
6:10
なんですか
6:12
イルミナティカードの有名な絵柄ですよね
6:14
こちらイナフイズイナフでございますこの
6:17
カード都市伝説界隈でかなり有名なカード
6:19
ですけども
6:20
描かれている男性の顔がトランプ元大統領
6:22
にめちゃくちゃ似ていますねそんな
6:24
トランプ元大統領ですけども今アメリカ
6:27
だけではなく世界中を探すということを皆
6:29
さんご存知でしょうかいつも探してるね
6:31
トランプ前大統領出頭初出廷し無罪主張
6:35
罪状34件ということで4月5日に
6:37
トランプ元大統領は起訴されたんですね
6:39
言うてましたよねトランプさんもね
6:41
逮捕されるみたいなこの大統領
6:43
経験者が起訴されるという事態は
6:45
歴史史上初孫って
6:47
再び世界を騒がせようとしております
6:51
罪状が多すぎるのでもうどんなことをした
6:53
んだと思う方もいらっしゃると思うんです
6:55
けども34件の罪状全てが2016年の
6:59
大統領選挙前の記録の改ざんに関係する
7:02
ものという報道が出ております
7:04
すべてが有罪判決となった場合はなんと
7:07
136年の
7:09
禁固刑となると報道されておりますでここ
7:12
でもう一度イルミナティカードに立ち返っ
7:13
てみましょうこうやって比較すると
7:15
めちゃくちゃ表情が似てますよねこの
7:17
イナフイズイナフというカードなんです
7:19
けども
7:20
描かれている男性の顔がトランプ氏に似て
7:22
いることから
7:23
背景にアメリカの首都ワシントン自身の
7:25
地形と似ている絵があることなどから
7:26
2016年のトランプ氏の大統領当選を
7:29
当てたという風な予言のカードとして有名
7:31
になったわけですよねなるほどねただです
7:33
ねこのカード本当にトランプさんの大統領
7:37
当選の予言を言い当ててるカードなん
7:40
でしょうか違うんですかこのクラック描か
7:42
れてる顔こう見るとちょっと明るくないよ
7:44
ね当選してるのにね
7:46
険しい顔で叫んでいる様子そしていい加減
7:49
にしろもううんざりだもう意味する
7:51
タイトルな大統領当選といういわばお
7:54
祝い事には似合わない要素が詰まっている
7:56
のにも関わらずむしろ囚われている要素を
7:59
描いてしまっと言った方がしっくりくるの
8:01
ではないでしょうか確かにねもしかしたら
8:03
このカードはこれから起こるトランプ氏の
8:05
大砲撃そしてアメリカの検察によって
8:07
トランプ氏が表舞台から完全に姿を消して
8:10
しまうということを予言しているカードな
8:12
んじゃないかとこれは当たってないカード
8:15
なんですよ2024年の大統領選に出馬を
8:18
証明しているトランプ氏ですけどもいい
8:20
意味で悪い意味でも世界を変える可能性の
8:22
ある人物なので今後の動向から目が離せ
8:25
ません
8:26
ちなみにですねイルミナティカードすごい
8:28
貴重なものなんですけども全部集めようと
8:30
思ったら何十万もかかったりこれの一部が
8:32
ですねこちら小安田店で展示されています
8:35
こちら今日現在はですね名古屋のロフトで
8:38
展示されておりますのでぜひ見に行って
8:39
くださいお願いします生で見れる期間
8:42
なかなかないからそうですね結構ね他の
8:44
友達も行ってくれたんやけどイルミナティ
8:45
カードめちゃくちゃ写真撮ってたの僕も僕
8:48
の整体の先生も言ってたこれすごいやっぱ
8:50
いいよねついていきますアメリカ政府
8:53
こちらの画像をご覧くださいアメリカ政府
8:56
の機密文書流出韓国政府内の通信するかと
9:00
いうことですねまさに今アメリカが揺れて
9:03
おりますはいその中にはアメリカの同盟国
9:06
でもある韓国政府の通信傍受も含まれて
9:09
いるということなんで韓国は進行を受けて
9:11
いるウクライナに対して
9:13
支援はそれが殺傷力のある武器を提供し
9:15
ないという姿勢の取ってるそういう
9:17
スタンスなんですねしかし政府高官たちの
9:19
やり取りなどを盲従した結果韓国側が
9:22
バイデン大統領からウクライナに砲弾を
9:24
提供するよう直接要請されているのを懸念
9:26
していたことを把握しているそうです韓国
9:29
側はこの件に関してはアメリカと必要な
9:32
競技を行うつもりだと発表このニュースは
9:35
4月10日に出たものですけども6日は
9:37
ウクライナ侵攻に関するNATOの機密
9:39
文書の流出は中国や中東方面の機密文書の
9:43
流出など機密文書の漏洩が相次いでおり
9:46
ます何かが起きてるね僕ねごめんね
9:49
漏洩するということ自体がその懐疑的なん
9:51
ですよもちろんそういう正義の心から悪い
9:55
なと思ったものをアップしちゃったりと
9:57
いうことはあるわけじゃないですか晒す
9:58
行為の行為がねただ僕はそれを逆手に取っ
10:01
てわざと漏洩させることも作戦だなと思う
10:03
んですよまあありえそう漏洩したものって
10:05
なぜか知らないけど嘘みたいなこと書かれ
10:07
ても本当のように見えるじゃん人から聞い
10:09
た人の悪口っていうのは本当っぽく
10:11
聞こえるじゃないですかっていうように
10:13
わざわざパンって公開するよりもわざと
10:15
漏洩させたからに思わせる方が本当のもの
10:18
が出たんだっていう気になっちゃう実際
10:20
デマの方が早く広まるっていう説は出て
10:22
ますからねこういう風に僕たちが取り上げ
10:25
たりでいろんな人が取り上げたり
10:27
拡散力が増すから
10:28
意外と真実っていうのはどこまで行っても
10:30
裏側にあるんだろうなっていう気はし
10:32
ちゃうんだよねはいただですね6日の機密
10:35
文書の流出の時点で
10:37
偽情報も多く含まれているという風な指摘
10:39
はちゃんとされているはいロシアから情報
10:41
操作を目的としたものではないかという
10:43
ふうなことも言われていますすごいね情報
10:45
戦やそう特にね今戦争中なので今の戦争
10:48
っていうのはその武器もありますけども
10:50
情報をいかに取るかどんだけ自分のところ
10:53
に有利な情報を得て味方に色んな国をつけ
10:55
ていけるかっていうのも重要じゃないです
10:57
かこういうことめちゃくちゃ考えられなと
11:00
思うんですよねそしてですねロシアと
11:02
アメリカを考えた時の共通点といえば
11:04
もちろんこの人ですねエドワードスノーで
11:06
スノーでは2013年にアメリカから
11:09
ロシアに亡命したんですけどもその前に
11:11
ですねアメリカが世界中で個人レベルまで
11:13
電話やメールに関する情報を集めていたり
11:17
各国の大使館やEU国連などの通信を傍受
11:19
していることを明かしロシアに亡命したん
11:21
だよねそんなスノーデンは2022年9月
11:24
にロシア国籍をついに手に入れたんだよね
11:26
ウクライナ侵攻も始まった後に国籍を手に
11:29
入れたのはロシアからの協力を求められて
11:31
いるからではないでしょうかそうだよね
11:33
実際にスノーデンさんはですねアメリカの
11:35
元CIA職員という肩書きなんですけども
11:38
亡命する前から試合でかなりの機密文書を
11:40
扱っていたとアメリカは犯人の得点を急い
11:43
でいますがアメリカ国内に住む新ロシア派
11:45
の人間の可能性もあるとしておりもしかし
11:48
たらスノーデンのような人物が今後も出て
11:49
きてしまうかもしれません出てくる
11:52
でしょうねこれはねアメリカとロシアって
11:54
のはその冷戦の時からさやっぱ敵対して
11:56
るっていうのは僕のイメージあるけども
11:58
これ今実際中国との関係どうなのか北朝鮮
12:02
の関係どうなんて考えたら
12:04
我が国日本にも相当数スパイっているよね
12:06
そういうねそうなぜか日本って先進国の中
12:08
でも遅れている方と言われててスパインに
12:11
対する法律がないんだってスパイ天国って
12:13
言われてるスパイ天国って言われてるから
12:15
大阪天国みたいね学園天国みたいね天国
12:18
かぶせの大喜利に
12:19
例えていただければそんな真顔でねって
12:21
言われる
12:22
怖くなっちゃったはいもうスパイ防止法
12:24
っていうのはないんですよ日本にはだから
12:26
もうウェルカムなんですよねそういう状況
12:28
の中ではまあ僕らのねそうちっちゃい会社
12:31
ではないかもしれないけど日本って一応
12:33
技術の国なんで
12:35
技術でここまでのし上がったわけですから
12:37
技術が平気でパクられたりとかねノウハウ
12:39
がパクられたってもう普通にあるなどと
12:41
めちゃくちゃ怖いねスパイされてることに
12:43
気がついてないことも多分多いと思うん
12:46
ですよ
12:47
めっちゃ怖いことだと思います
12:49
日本の作物の
12:51
品種改良してやっとできた例えば雨風に
12:54
強い果物とかもそういうものも種持ってか
12:56
れてさ向こうが初ですみたいな感じで
12:58
さっき売り出され使ってるもんやからさ
13:00
ありますからねすごい損害だと思うんだよ
13:02
ねはい続いてSNS
13:07
ここまで現実的な話がメインとなってき
13:10
ましたけども最後の話はですねコヤスタの
13:12
大好物預言者についてです出ましたはい何
13:15
回かSNSに現れた未来人について紹介し
13:18
てきました今回紹介するのは2671年の
13:22
未来からやってきたタイムトラベラーだと
13:23
自称する人物です650年後ぐらいから
13:26
2671年ってなんかちょっと嘘つきが
13:29
簡単に思いつく感じしないえ多分ほんまに
13:32
来たんですよ
13:34
彼の名前は
13:36
飯野顕さんっていう人彼はtiktokで
13:38
予言者として勝つなんでtiktokで
13:40
活動するのかわからへんけど
13:42
影響力あるからそれぞれね現在その
13:44
フォロワー数の43万人に気づいた人が
13:46
たくさんおるよねすごい43万フォロワー
13:49
すよかなりすごいですよなので今SNS
13:51
ユーザーから最も注目されてる預言者と
13:53
言っても過言ではないでこの予言はですね
13:55
人類がこれから迎える大変な事態を伝え
13:59
てるん予言動画はですねどれも
14:01
tiktokなんでまあもちろんショーツ
14:02
で数十秒から1分程度の短いものなんです
14:05
ねで実際そこにはとんでもない内容が語ら
14:08
れておりましたほうまず日付的には過去に
14:11
はなるんですけど一番インパクトがあった
14:13
もの3月23日に
14:15
チャンピオンというエイリアンが地球に
14:16
やってきて世界の
14:18
週末が訪れてしまうというもう衝撃的な
14:20
内容なんですよその時宇宙人によって人類
14:23
を救うため8000人だけが選ばれて人間
14:25
を住むことのできる別の惑星に彼らを連れ
14:28
て行き敵のエイリアンから人類を救うと
14:30
言われてましたただ実際にはこういう
14:33
ニュースはもちろんなかったですねなので
14:35
予言は外れましたと思う人いると思うん
14:37
ですけどただですね
14:40
宇宙人によるアブダクションみたいなも
14:41
のって人シリーズ行われてること多いです
14:43
よね実際にすでに8000人が連れ去られ
14:46
た可能性はあるんですよ
14:47
焼肉のタレを持って要するに
14:50
焼肉チャンピオンの系列の焼肉屋さんの
14:53
チャンピオンではないんですよね
14:57
なので地球の週すでに始まっていて今地球
15:01
上に残されてる僕たちはもしかしたら
15:03
取り残された側の人間かもしれないと連れ
15:06
て行かれた方が実は選ばれるそんな家の
15:10
アラリックの予言は他の地球の未来につい
15:12
ても語ってくれています数が多いので全部
15:15
は紹介しきれませんけども彼の予言は具体
15:17
的にいつという日付がついているので
15:19
カレンダーにはチェックをしておく必要が
15:22
ありそうですはい5月15日200m級の
15:26
巨大津波がサンフランシスコを襲い20万
15:29
人以上の死傷者が出てしまうと言われてる
15:30
予想次に6月12日この日には
15:33
マグニチュード9.5の地震が起きて
15:35
しまうと言われますそして深さ8キロの
15:37
海溝が開きこれまで絶滅したとされていた
15:40
多くの生き物が現れるこれはちょっと見
15:42
たいけどねすごいねこれがいいことなのか
15:45
悪いことなのかは起きてみないとちょっと
15:46
分かりません開口がパカって開いて
15:50
古代のなんかものが出てくるんでもう
15:51
ウルトラマンとかゴジラの世界よな
15:54
古代生物と対抗できると
15:56
自分もなんかインチキ預言者として
15:59
どうすか入れそうじゃないですか
16:12
はいそして6月18日この日は非常に奇妙
16:16
な出来事が起こると言われておりますそれ
16:18
は突如ですね空から7人の人間が落ちて
16:21
くるしかもなくなってしまうこれは一体
16:23
どんな意味があるのでしょうか彼の予言で
16:27
ちょっと面白いのはポジティブな内容な
16:28
ものもあるということなんですねでここで
16:31
はですね病気関係の話題について紹介し
16:33
ますそう8月12日ですなんとあの動物の
16:36
リスを利用することでガンの治療法が発見
16:39
されると言われてるんですがんの治療法で
16:42
めちゃくちゃいいよね実際これが起きたら
16:43
かなりの革命的なことなんですけども日本
16:46
人の死因のナンバー1ってガンって言われ
16:48
てるじゃないですかその問題の解決の助け
16:50
となることはまず間違いないんじゃないか
16:52
と12月3日にはAmazonの奥地で
16:54
どんな病気怪我でも治せる巨大水晶が発見
16:57
インディジョーンズの世界ですよねそして
17:00
年末12月25日これ何があると思います
17:02
世界終わる
17:05
科学者がだいたい臓器や新しい
17:07
種類の臓器を成長させる方法を発見する
17:11
けどねこうした発見によってその
17:14
ブラックジャックぐらいのね名医でもない
17:16
限り解決できなかったような数々の病気が
17:19
治せるになってしまう
17:21
意外とだからね早いことそういう世界が
17:23
来るんだまさに目標の一つでしたけどそう
17:27
考えると今後の世界の見通しは明るいもの
17:29
なのかもしれませんはい以上がですね今週
17:31
の都市伝説ニュースでございましたいかが
17:33
でしょうかいいのそう
17:35
宇宙人チャンピオンがやってきて地球を
17:37
滅ぼすぜみたいなこと言うてるのに自分
17:39
まだ地球人としてやってきてるんだから
17:42
陰ながらなんか支えてくれたんじゃない
17:43
解決してもアベンジャーズみたいな
17:45
一応こういうこともあるからちょっとあの
17:48
近くで巻き込み事故あった人ごめんな
17:49
みたいなインチキかもしれないですね
17:54
まだ
17:58
更新は続くと思うんでマイキースタジオで
17:59
は家のアラリックさんをですねこれからも
18:01
ね追求していきたいと思って
18:03
追求してもいいの
18:07
よね
18:09
[笑い]
18:14
世界が始まる僕
18:20
誰かは一度
18:22
ゼロではなく
18:24
無限大のエネルギーを感じて
18:30
今の通り始める
18:36
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11938893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン