アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月23日

どうしてUFOは存在するのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


どうしてUFOは存在するのか?(分析・参考)

洗脳・脱却
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

どうしてUFOは存在するのか?

文字起こし


0:00
超次元ライブ245
0:05
迷宮からの出発パラレルワールドを越生
0:11
こんにちはですはい
0:14
昨夜南さんですさぐれさん南さんよろしく
0:17
お願いしますこんにちは
0:23
よろしくお願いしますはいえー前回ねあの
0:28
質問にお答えしたこの今回は前回選んで
0:31
いただいたのは終わったんでまた新しく
0:35
最初に用意してた13枚あったのが残り6
0:39
枚になりました
0:41
さあ選んでいただきましょうかかずえさん
0:47
上から下から横から
0:52
上から3枚目あごめんちょっと1回タグっ
0:55
ていいもう一回言って
0:57
ねなんか
0:59
順番こうもうね
1:01
怪しむ人がいっぱいいるからです
1:05
はいでは上から
1:08
変えたの
1:11
ね下から2番目ね下から1枚
1:24
デジタルトランスフォーメーションについ
1:27

1:28
国民の要望などを無視してやりたい放題の
1:32
政権国に対してどのような対策をしていく
1:34
と良いのか
1:37
以上です
1:39
デジタルトランスフォーメーション
1:42
ごめんデジタルトランスフォーメーション
1:44
が俺よくわからない
1:46
わかりますAIを使ってどうのこうのって
1:50
いう
1:51
あれみたいなもんかな
1:55
ムーンショットみたいな
1:57
デジタル
1:59
トランスフォーメーションというのなんか
2:01
あの
2:02
ガチャンガチャンガチャンガチャンてこう
2:03
変わっていく
2:04
イメージがあるんだけどこれごめんなさい
2:06
ちょっとね
2:09
わかんないこのデジタル
2:11
トランスフォーメーションについてって
2:12
いうのをちょっとよくわからないままにま
2:14
あのね美波さんはなんか
2:16
イメージがあるみたいでで国民の要望など
2:19
を無視してやりたい放題の政権
2:22
これは皆さんそう思う思うよねなんとなく
2:26
国その国に対してどのような対策をして
2:29
よいのかそのデジタル
2:31
トランスフォーメーションとこれがどう
2:33
関連してんのかがちょっとイマイチよく
2:36
わからないんだけどなんとなくわかります
2:41
デジタルなんたらは
2:44
置いといて国に対してどのような対策国民
2:48

2:50
誰か
2:52
国民がかな国民が
2:56
やりたい放電を政権に対してどういう風に
3:00
すればいいのかってすごい簡単だよね
3:05
これずっと言い続けてねはや245本6本
3:11
になりましたけど
3:15
国国がやるっていう事はそのピラミッド
3:18
社会の上のやつから指示受けてやってる
3:21
わけでその目的は何ですかっつったらまあ
3:24
この本読んでる人はわかるけどもう世界
3:26
統一政府の方に絶対その行って
3:30
昔のそのアトランティスみたいに大きな
3:32
ピラミッド作って一番上のやつが下のその
3:36
庶民をもう自分の思うがままに動かした
3:40
いっていうことだよねそのために今の長年
3:44
かけてごちゃごちゃごちゃごちゃやって
3:45
どんどんどんどんだから今の日本の社会に
3:47
おいてもそのマイナーとかで
3:50
管理してそれでそのうちはもうその国民に
3:54
庶民一人一人の自由
3:56
財産とかもう全部
3:57
募集したりなくして自分たちの都合のいい
4:00
使い方しようよって言ってることだよね
4:05

4:07
今も出てるけど
4:10
部位
4:14
1年2回ここもおかしいんだけど今まで3
4:18
ヶ月に1回とか言ってたのになんか突然1
4:20
年2回になったりとかあとえっと
4:24
国の国の権限を超えた
4:29
組織を作ってるでしょそれがもう必ず打て
4:32
と言ったらもう打たなきゃいけないWho
4:35
見せてね
4:36
そういう組織がっていうかねそういう風に
4:40
持って行ってどんどん
4:45
閉めてるわけだからでそれを上からやれっ
4:49
て言われて今の岸みたいなのがもうはい
4:53
つってねそれでもう次はこうやるこうやる
4:56
やるってちょこちょこちょこちょこやっ
4:57
てってどんどん閉めていくっていうことを
5:00
国民はじゃあ何ができますかって言ったら
5:03
もうそれに従わない以外何もでも
5:07
何もできないのよ
5:12
嫌ですってみんなが嫌ですって言ったら
5:15
どんなに脅そうがじゃああのみんなあの
5:19
刑務所を入れるぞどっか入れるぞって言っ
5:22
てもじゃあどうぞ」って言って全員入れ
5:25
られるわけがないんだから
5:27
それが一部の
5:30
少人数だったら簡単にもう
5:34
捕まって入れられるパターンになるんだ
5:35
けど
5:37
それが怖いからもうしょうがないなって
5:40
もうこれ以上ねあの無視したり
5:45
従わないことの行動をやると自分の命が
5:49
危ないとか自由がなくなるっていや自由が
5:51
なくなるのは当然もうずっとやってたら
5:53
そこにフォーカスしたらなくなるわけでだ
5:56
からそれを今どう自分で選択しますかって
5:59
いう
6:00
そうだよね
6:04
逃げればいい
6:09
日本列島から日本人が消える日のその波動
6:11
領域を変えるっていう所にまだ多分ねあの
6:14
疑問があるからみんなそんなことは夢物語
6:17
だと思ってるからだからあの
6:21
わかんないんだよねだからその最終巻の
6:22
ある
6:24
惑星の話の子たちも
6:26
同じような状況
6:30
少人数でバラバラにいろんなところでにい
6:35
たわけじゃないでその少人数のとこでも
6:37
エネルギーを引かなかったからだから
6:41
脅しに来たけどどうにもなら何もでき
6:44
なかったアルファ星人
6:46
脅しに来たけどもうその気迫気迫に
6:51
押されてじゃあもういいよここだけ許して
6:54
あげるよっていうことになったらここだけ
6:57
許してあげるよってことになったら
6:58
いっぱいできてるところのみんなここだけ
7:01
許してあげるようになっていくわけだから
7:04
もう逆転するよね
7:06
だからそういうことを皆さんに知って
7:10
ほしくてこういう情報をねこうやって書籍
7:12
にして出してるわけでだからこういう情報
7:14
を受け取れば「ああこういう風にやれば
7:17
いいんだなとねだからそれを知ってほしい
7:20
からずっと言ってきてんだけどだから多分
7:23
これは読んでない人かなこの質問がね
7:25
みんなが
7:27
一斉に
7:29
政府に
7:30
抗議したりなんとかするよりもちっちゃな
7:33
グループをいっぱい作っていった手のうち
7:36
さらしてるけどねいっぱい作っていってで
7:40
そこにもうみんななんていうのか
7:43
誰もその誰も入れないと
7:46
排除じゃなくてここはもう違いますあなた
7:51
たちの場所ではありませんということを
7:53
しっかりと認識してたら
7:55
波動が変わるから
7:57
たとえ見つかった見つかりにくいんだけど
8:00
たとえ見つかったとしてもそのあのねここ
8:05
の国のちっちゃなとこみたいにさっき言っ
8:08
たように気迫で入れない
8:11
別に武器を
8:14
銃で脅すとかそうじゃなくても気迫って
8:16
結構怖いのよエネルギーを引かないと
8:20
引いたらもうもう
8:22
それ以上何もできなくなるそういう場所を
8:25
作っていけばいいそれにはもう従わない
8:28
こと
8:29
まず南へとしては今の質問に関してはね
8:33
従わないと
8:34
うーんいやだからさ俺はよくこういう質問
8:39
を受けるしでそんなあの
8:43
机上の空論みたいなこと言ってんじゃねえ
8:44
よと夢の
8:46
理想みたいな情報出してんじゃねえよって
8:47
ねあのそう思う方からいろいろお言葉を
8:50
いただくことは多々あるんですけどじゃあ
8:53
逆に聞きたいのがじゃあ他にどうしたら
8:58
そのねあなたが望む現実を作れますかって
9:02
その情報を俺聞かせてほしいのよ
9:05
いややっぱりあの今この社会民主主義なん
9:08
だから選挙でとにかく数をね取って代表者
9:13
を送り込んでそれで国会に送り込むことで
9:16
そこで社会を変えていくしかないって思う
9:20
人もそれやれば俺はいいと思うのよ本当に
9:23
実際そうやって活動してる人もいてそう
9:26
いうねうちの情報みたいなのをあんまり
9:29
信じられないのかそういう情報を全く知ら
9:31
ない人たちはそれしかないと思うから国民
9:33
を立ち上がろうよとかさそういうやって
9:36
あの今こういう社会をこれだけおかしいん
9:38
だからおかしいんだからおかしいんだから
9:40
じゃああとはもう戦うしかないっていう
9:43
思考の人がそれをやっていくだけの話だよ
9:45
ねでももうすでにいくら選挙で選ばれた
9:48
国会があっても国会無視してるじゃない
9:49
でしょういやだからそういうことをじゃあ
9:53
どういう風に受け取って皆さんはどう考え
9:56
てんですかって逆に聞きたいのよ俺はそれ
9:59
やっててあのあなたが望む現実を作れるの
10:03
かなって名前だからそれを逆に見せて
10:06
ほしいそうやって私たちはこうやって戦う
10:09
ことでこうやって日本の国がこう変わって
10:12
変わったよっていやもう本気で思ってる人
10:15
はそれを自分で行動してやってみんなに
10:17
その雛形っていうかなんか見せてほしい逆
10:20
に俺らはそれは無理だよって思うからそう
10:22
じゃないこういう思考で無視して
10:26
従わないで逆にみんなが楽しんでるとその
10:29
違うあの社会を作ることができるよといや
10:33
どっちがいいとか悪いとか正しいとか違う
10:35
とかじゃなくてさだからそこで
10:38
根本のその自分がどの情報を持ってるかと
10:41
かで
10:42
選択肢をさみんなさ不安恐怖だけうちも
10:47
よく言われるけど普段不安恐怖を煽る情報
10:49
ばっかり最近は流してなんかあのねどうな
10:54
んですかって言われて
10:55
脅してるって感じる人が多分そういう風に
10:57
聞くんだけどでも
10:59
0から見てる人がさうちは最初から脅して
11:02
ないじゃんだって
11:04
選択肢が2つあってでどっちをあなた選び
11:07
ますかってで今この社会はこういう風な
11:09
感じでこうなろうとしてるんですよって
11:12
いうだけの話でそれそれは脅してるわけ
11:15
じゃないでも選択肢はこうすればこうなる
11:17
よってちゃんとね咲夜さんもしてあるもん
11:20
現実を知らないと
11:22
選択できないわけできないのよ
11:26
ねもうピラミッド社会の思考その
11:30
経験のその社会の中だけにしか情報がない
11:33
と思ってたらさその中でどうやって生き
11:35
抜くかっていうこと考えなきゃでもそこで
11:37
やってでも向こうの思う壺のその思考操作
11:40
をされてるわけだから生まれてずっとさだ
11:44
からそこで違う情報を受け取ることによっ
11:47
て2つが
11:48
選択肢ができるわけじゃんでどっちがいい
11:51
悪いじゃなくてあなたはどっちを選びます
11:53
かって言ってるだけじゃんずっとずっと
11:57
そういうしか言ってないのに
11:58
離れることができるんだよっていうねそれ
12:01
を伝えてるだけの話で
12:04
離れたくない人はいいんだよって言ってる
12:07
だけの話よそこで何でこうやって来るのか
12:10
がわからないんだけどねだから国に対して
12:13
どのような対策をしていっていいです
12:15
かって個人個人がよあの
12:19
銃弾になって
12:20
ぷいってしろってみんなで従わないぞって
12:22
でもして従い従わないて言えって言ってる
12:25
わけじゃなくて
12:26
個人個人が私はそこには従いませんって
12:30
ちゃんとエネルギー引かないでずっといれ
12:32
ばいいんだよ単純な話でねマイナカードが
12:35
今ちょっと大きいだから
12:36
鍵だからマイナカードいるけどみんなが
12:38
マイナカードを作らないよって言えばいい
12:42
だけじゃんいやこの間なんかいろいろ
12:45
ちょろちょろ見てたらさ
12:48
マイナカードを持ってないと会社は設立
12:52
できないとかっていう情報がどっかで出て
12:55
たんだけどさそんなことないよね
12:57
ないよね
12:59
だからそういう情報が出てきてさみんな
13:03
自分でさ例えばうちでは個人事業主になっ
13:06
てとか自分の好きなことを会社にしてって
13:08
いやだってうち
13:11
持ってないのに全然何の問題もないよ本当
13:15
に会社組織でさだからそこは自分で調べて
13:19
できるのはできるし印象操作をするから
13:23
マイナーカードもそうなんだけど
13:25
だからマイナーカード持たないと保険証が
13:28
もうダメだダメになる公的資金の口座が
13:31
ダメです公的資金に入れられる
13:35
入金できませんよとかってできないことは
13:38
ないわけでもできないかのように言って
13:40
くるそうそれでみんなできないって思って
13:44
その条件でみんなに誰かがバーって言うと
13:46
ねあのできないんだって情報を受け取っ
13:50
ちゃってできないんだったらもうしょうが
13:52
ねえやってね
13:54
従うしかねえじゃんっていう風に持って
13:56
いこうとしてるっていう事をそこを取ら
14:00
ないとダメよって話よだから自分はどうし
14:03
たいって思った時に自分で調べてみれば
14:06
いいの本当に最終的に自分どうしたい
14:08
かって
14:09
最終的にさ
14:11
これ言っていいのかな
14:14
健康保険
14:15
健康保険
14:17
病院に行った時に使うやつ
14:20
ねってなるじゃん行ってねえもんね
14:25

14:26
南です行かないね
14:30
まずいよねまずいね人それぞれよ
14:35
人それぞれだからね
14:37
手のひらが
14:40
いやだからさ本当に俺はね
14:49
いつも元気で
14:52
今行くってしたらねあのね
14:55
歯医者さん
14:56
はね保険証だぜって言うけどさ保険診療
15:01
じゃない
15:02
歯医者さんもなんかあるんでしょなんか
15:03
それでこれは保険が使えませんとか言われ
15:06
たりとかするからさどうでもいいかなって
15:08
思ってんだけど別にもうこれ以上行く必要
15:12
もないかなと思ってる
15:14
ブツブツブツブツブツだから皆さんのその
15:17
一人一人がそこはちょっと情報をとってさ
15:19
ね何ができないとかこれができないって俺
15:24
ら持ってないからね2人ともそれでこれ
15:28
法人会社2つ作ってるわけだしさ
15:33
任意だということを言わないのよMちゃん
15:36
もそうでしょずっとさ義務化されたこと
15:39
ないのよでも義務かのように努力義務だと
15:43
かっつって義務かのように持って前の
15:46
カードもそう持たないと不便ですよって
15:49
言って
15:50
任意なのにもう締め付けてくる
15:54
V中も年1回になったじゃないね1回どう
15:56
のこうのって1回で年1回の
16:01
注射をするように
16:04
推奨するとするようにってそこだけパーン
16:07
と置き換えてその下に
16:09
準備ができてます
16:10
受けることができる準備ができてますでも
16:14
そこだけ見るとみんな怖がって受けないと
16:17
罰則があるんじゃないかとかもう義務に
16:19
なったんだって思い込んじゃうんだけど
16:21
その下に
16:22
準備が整いながら今からそのねでかい文字
16:25
より細かい文字読もうぜっていうねメガネ
16:29
な必要な人はメガネを用意して読まなきゃ
16:31
ダメあとはこう虫眼鏡みたいなやつね
16:34
本当にねまともにこう読めないぐらい
16:39
ちっちゃな字でね表記してある時あるから
16:41
ね大事なところを
16:43
そこはね向こうの手だからそこをやった方
16:46
がいいあとはまあ視力を落とさないことか
16:48

16:49
なんか本当にちっちゃいっていう目が離さ
16:52
ない
16:54
ちっちゃいところに
16:56
逃げ場所を作ってるから
16:59
準備ができています
17:01
準備ができてますということは全然
17:03
打ちなさいじゃないのにもう打たねばなら
17:06
ないっていうところ
17:07
バーンて出してくるからみんな
17:09
怖がるわけよ
17:11
それ以上以上
17:13
準備できてますと書いてあるじゃんで
17:14
みんなが言ったら何もできない
17:18
前のカードもそうだし
17:21
本当にこの超次元ライブもねご覧ご視聴
17:24
いただいてる皆さんは俺
17:27
らほらこうやってずっと2年ちょっとかな
17:30
例で伝えてるじゃんで実際に俺らはそう
17:32
言って生きてるわけじゃ南さんとさねM
17:36
ちゃんしないで早3年視聴してないんだ
17:39
けどで元気ピンピンしてんじゃん
17:42

17:44
倒れたことないよねないんだよ
17:47
聞いたことあるだからこれを見てどうです
17:51
かっていう話とかさだからもう人体実験し
17:54
てるようなもんじゃん俺もしよその社会の
17:56
中で危ないなんか怖いウイルスが
17:59
まき散らしてるで言うんだったら俺ら
18:01
とっくにいないはずじゃ
18:07
ルールだとか何だとかって言われてるけど
18:08
しないで生きてるもん
18:10
最近何もないからね本当に言われるよ言わ
18:15
れても
18:16
言われてもどうにでもできるじゃない入れ
18:20
ません店入れませんとじゃあいいです入ら
18:23
ないです飛行機乗せます
18:26

18:30
いくらでもあるのに道はないと思い込ん
18:33
でるから
18:35
やばいわ
18:37
困ってるわけで道はいくらでもあるんだ
18:39
よっていうその道を
18:41
示してるだけなのよ
18:44
離れることができるんだよといやだから
18:47
まだ今日のねこのあれが本当にこの1回
18:50
だけ見てもまだちょっとよくわからないな
18:52
とか理解できないんだったらもう1回ゼロ
18:55
から見てほしいよねうん全然同じことしか
18:59
言ってないしで別に不安恐怖は思ってる
19:01
わけじゃないしみたいには行きたい人は
19:04
行けばいいしみたいなねそういうゆるいね
19:07
あのゆるい長者原ライブでございますから
19:09
ね別にあの偉そうに何かを伝える番組でも
19:13
ないし上の人たちは自分たちの抜け道を
19:16
絶対作ってるのそしたらその道を利用させ
19:19
てもらえばいいねそこで頭使ったり
19:23
エネルギー使ったりしよう考えようよ
19:26
面白がってそう
19:28
面白がって使えるじゃんてだって
19:32
逃げ道作ってんだったら一緒にそこに入っ
19:34
て遊べばいいじゃん
19:36
そうやって一緒に遊ぶ人がいいね横に
19:40
つながればもっと面白い
19:42
遊びができませっていう話大丈夫かなはい
19:45
大丈夫ですかねはいありがとうございます
19:47
ということでじゃあ次次行きますよ
19:52
惑星移動は一致すると伺いましたがはいね
19:56
いろいろな会でね
19:59
位置するっていう表現これなかなか
20:00
難しかったようでね皆さんに伝えましたが
20:02
そしたらどうして
20:04
UFOがあるのか疑問に思いました
20:15
この質問のいいとわかる
20:18
惑星移動は維持すると伺いましたがそし
20:21
たらどうしてUFOがあるのか疑問に
20:23
UFOが
20:25
あるのか疑問
20:27
持ちましたどういうことなんだろう
20:30
何をいらないじゃん
20:33
どこでもドア
20:37
の瞬間でいけるんだからわざわざそんな
20:40
UFO
20:42
惑星間を
20:43
移動しなくてもいいじゃんっていうそう
20:45
いうことかはい
20:49
いやそれぞれねあのいろいろいるじゃん
20:54
新幹線で行きたい人もいればさもう確定で
20:59
行きたい人もいれば車で自分で運転して
21:01
いきたい人もいるじゃん何日もかけていく
21:04
人自転車で行く人
21:06
越生それぞれでしょねぇあの飛行機に乗っ
21:10
て行きたい人もいればいやだからさ
21:13
宇宙人もいろいろ個性がいる俺らと変わん
21:16
ないってねだからあーこんな乗り物があっ
21:20
たらいいかなと思うけどさやっぱりゼロか
21:23
100しかないみんなね
21:26
0か100の思考しかしないのこれからだ
21:28
とこれいらないじゃん
21:31
あるんですか
21:38
だってそれは飛びたいなって鳥見てそれは
21:42
飛びたいなって思った人が飛行機作ってみ
21:45
ようって思った人もいるわけでしょ
21:47
ねだから宇宙人でも歩くの好きな人11し
21:52
てその間を楽しまないで行った方が早い
21:55
じゃんって思う人もいればなんかあの何
21:58
宇宙船みたいなの作って
22:00
星見ながらふわふわってふわふわって
22:03
欲しい
22:04
景色見ながらふわふわっとだからね
22:08
UFOでも何万光年もずっと家賃だら
22:10
ちんたらちんたらしてるわけじゃなくて
22:11
ここは一致してここはちょっと遊んでここ
22:14
は一致してっていうこともあるし
22:16
色々あるじゃないもうちょっとこうゆるく
22:20
考えようっていう話いろいろいるって本当
22:25
にね
22:32
入れ墨みたいなのに入れていく子達もいる
22:35
しね
22:39
ここに来たよってなんかちょっと入れ
22:43
とこうて入れる
22:44
宇宙人もいるわけじゃんねあの
22:48
京都のなんかに
22:52
落書きするやつもいるわけでしょ
22:53
どっかから来ましたとかラブラブとかさ
22:57
知らんけどさいろいろ個性でねもうそれは
23:01

23:02
文化財なのやめてくださいってなると思う
23:04
けど
23:05
寺はナスカの
23:07
父上をねここ入れたいって言った時OKし
23:09
たわけですよねうんいいよっていうこと
23:12
じゃんなんかいろいろいるの体に入れる人
23:16
もいれば入れない人もいるわけなんだねだ
23:18
からいろいろいるからさ
23:21
宇宙人みんな一緒っていうわけじゃないの
23:23
よね
23:25
大丈夫だから
23:30
宇宙船が好きな個性がいてね長距離の時は
23:35
位置してプっていきながらもここはなんか
23:37
こうでまたね
23:42
宇宙人だけじゃないからね
23:44
UFOと言われてるものを飛ばしてるのも
23:46

23:50
みんなが目に見えるように飛ばしてるのは
23:53
もう中級
23:57
珍しいですねそこまで言っちゃうんですか
24:02
UFOってあるって言っちゃったね
24:08
ほぼほぼそうよほぼほぼそうだしよね今
24:13
まで咲夜さんね伝えなかったけどさねそれ
24:16
以上はもう無理よこれ以上無理よどこ製
24:20
ですか
24:21
[笑い]
24:24
冗談ですよ
24:28
ねこうやって楽しんで超次元ライブは聞い
24:31
てくださいということでよろしいでしょう
24:33
かはいはいということで超次元ライブ
24:34
245連携終了させていただきます
24:37
チャンネル登録よろしくお願いしますでは
24:40
また次回をお楽しみにバイバイ
24:46
[音楽]
24:49
[拍手]
24:51
[音楽]
超次元


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11877774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
ファン