アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月23日

最悪、食べたら不健康(分析・参考)[健康・食]


》全サービス一覧《


最悪、食べたら不健康

[健康・食]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

最悪、食べたら不健康(分析・参考)[健康・食]

文字起こし


0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースの猫顔にゃ今日おめでとうござい
0:03
ますお送りいたしますその食べ物マジで
0:07
やばいぞと
0:08
父と母が違う生き別れの兄やそれ完全に
0:12
他人だよあまねくみそで
0:16
このっていうマン今日はですね2025年
0:19
までに日本
0:21
終了です話していきたいと思いますつって
0:24
ねということでねやっていきましょう
0:25
サムネでネタバレしてるんですけどねまあ
0:28
ちょっと紅茶とサーモンのヤバさっていう
0:30
話から入っていきたいんですけどもあの
0:32
日本ではあまり知らされていない情報なん
0:36
ですが知らないとガチでやばい話今日は
0:39
珍しくためになる話をお前
0:41
珍しくて自分
0:44
頑張れ頑張れということなんですけどあの
0:46
紅茶皆さんティーパック派ですかそれとも
0:48
Tバック派です可愛いってお前もう下ネタ
0:51
はやめようって言ったじゃない2023年
0:54
貫けよお前Tバック派ですかそれともお
0:57
茶っ葉派ですかあまりの便利にTバッグを
1:01
対応している方も多くいらっしゃると思い
1:04
ますがそれマジでやべえぞこれあまねく
1:07
味噌ネック要素ねアメリカの科学会による
1:10

1:11
合成繊維を使った市販のTバックのお茶4
1:15
種類を調査したんですよあらかじめ茶葉を
1:17
取り除いた袋
1:19
容器に浸して加熱し実際に茶葉を抽出する
1:22
状況を再現したとその結果95度かにおい
1:26
てTバック1袋で
1:27
約116億個のマイクロプラスチック
1:30
さらに31億個のナノプラスチックがお湯
1:35
の中に
1:36
放出されたことが
1:37
判明したんですこのプラスチックは人体
1:39
からしたら超微小なサイズなので人体に
1:43
関する
1:43
影響は不明だとした上で実際にこの
1:47
プラスチックをミジンコに投与したところ
1:50
身体構造や行動に
1:51
異常が見られたってことが判明したわけ
1:53
です特に何のサイズのものは消化器系だけ
1:56
にとどまらず
1:57
循環器系にも入る可能性があると
2:00
将来的にどのようなことが起きるか全く
2:03
わからないとされていますそしてこのこと
2:06
は大々的に日本では報道されてないんです
2:08
よなぜならば
2:10

2:11
紅茶メーカーが大きな広告主でありその
2:16
商売を妨げるような
2:18
報道はできないからなのですこれね別に
2:21
紅茶だけじゃなくて例えばだしパックとか
2:24
日本茶のパックでも同じことでこの
2:28
合成繊維のTバックマジでヤバいってこと
2:30
でも皆さん思い出してくださいこれらの
2:33
企業って多くメディアに広告を出している
2:37
んですよだから
2:38
乙画面
2:40
ラッシーナス
2:41
じゃないねそういうことなんですよあなた
2:44
が何気なく飲んでいる紅茶本来紅茶って
2:47
めちゃめちゃ体にいいってされてるんです
2:48
よリラックス効果とか美肌効果とかそれ
2:51
からフィンガーの発言を
2:53
抑制するとさえ言われているしかしそれを
2:57
使ったTバックのあの袋
3:00
袋がやばい
3:01
袋やばいおじさんなんですよおじさんの
3:03
せいにしたらお前おじさん会追放されるの
3:05
おじさん会追放されたもうどこにも行く
3:07
とこないけどね
3:09
しがみつ子何の話これねということでねT
3:11
バックやばいぞって事なんですよそして
3:13
もう1つ最近話題の回転寿司の話なんです
3:16
けれども皆さんサーモンとか食べますかま
3:19
僕もねあの若い頃は結構好きだったんです
3:21
よあ若い頃って僕60年前ですよね一応
3:24
設定86歳なんでねまあ若い頃よく食べて
3:26
ましたがあのサーモンがやばいかもしれな
3:30
いって話なんでサーモンって
3:32
鮭の英語表記だとみんな思ってるかもしれ
3:34
ませんけど食品的には全く別物なんですよ
3:37
ねこの
3:39
鮭っていうのはいわゆる
3:47
ちなみにこの話はエンディングに
3:49
伏線回収しましょうすごい遠い話をした
3:52
けどねしなかったらここ切るだけだからね
3:54
サーモンっていうのがいわゆる
3:55
養殖のものを指すんですよね食品業界で
3:58
この
3:59
養殖の
4:00
巣がちょっと食品としてどうなのってこと
4:02
は昔から言われていますがこれ今アメリカ
4:05
でやばいことになってるとアメリカの食品
4:08
とかまあ薬を司ってるFDAってとこが
4:11
あるんですけど最近あることを認可したん
4:13
ですよそれがです遺伝子組み換えの
4:15
サーモンこれを食品として認可するって
4:18
ことを発表したわけでこの遺伝子組み換え
4:20

4:21
養殖サーモンというのがマジでやばいと
4:23
これねまず洋食の時点で餌が超化学物質に
4:26
まみれていて人間にとって有害なものが
4:29
死亡に溜まってるって言われてるんですよ
4:31
ね+
4:32
遺伝子組み換えによって通常の鮭に比べて
4:35
成長速度が早く体調も倍近く大きい
4:38
フランケンフィッシュと呼ばれるものが
4:41
誕生してるんですけどこれ名前からして
4:42
やばいんですけどこれ人体の
4:45
影響は不明だってされてるんですよ事実
4:47
アメリカでは月1回以上の
4:51
養殖及びこの遺伝子組み換えの鮭サーモン
4:54
は食べるべきではないとされているんです
4:57
よ日本の皆さん
4:59
めっちゃ
5:06
鮭とそれから
5:08
ティーバッグねやばいけど日本人めっちゃ
5:10
好きなものなんですよでこれ何で日本人が
5:13
これ好きなのか好きにさせられてるって話
5:16
なんですよ日本の食生活って戦後
5:18
めちゃめちゃ変わったって言われてます
5:19
けどこれ何も僕たちが好き好んで会った
5:22
わけではなくてある者たちによってこうさ
5:26
せられてるって話なんですよめちゃくちゃ
5:28
有名な話ですけど戦後GHQはアメリカで
5:31
有り余った小麦を消費するために日本を
5:35
米食からパン食に変更させる作戦を展開し
5:38
たんです具体的には学校
5:40
給食にパン食を取り入れるってものだった
5:43
んですそしてついでに
5:45
牛乳もパンと一緒に
5:47
給食に加えたわけですよね結果どうなった
5:50
かもちろん日本のパンめちゃくちゃ
5:53
美味しくていいんですけどもいわゆる
5:56
腹持ちっていう話ね昔はね米じゃないと
5:59
腹持ちが悪言われてたんですよそういう風
6:01
に感じてる人が多かったんですが実は平成
6:04
後期にある調査が行われましてパンとご飯
6:07
どっちが腹持ちがいいですかっていう問い
6:09
をした時に実はパンが
6:12
腹持ちがいいって答えた人が
6:14
めちゃめちゃ増えてたってことが判明した
6:16
わけですよこれ何かって言うと戦後GHQ
6:19
が日本人の食生活を変えるっていう
6:24
計画が見事腹開いたってことなんですよね
6:26
でこれ
6:27
商売のためだけだったらいいんですけども
6:30
てんてんてんていう話でよく言われるのが
6:34
牛乳にもいろいろあると
6:36
成分調整したものと成分微調整したもので
6:38
は全く物が違うって話なんですけど日本で
6:41
多く消費されているものはどっちですか
6:45
intheskyってことそして日本人の
6:47
長は消化に適してないってずっと言われて
6:49
きたけどそれが実は長い間かけて体内を
6:53
変えられてきた理由それは
6:56
めっちゃやばい話なのです日本の死亡要因
6:59
1位って言わずと知れたんがですけれども
7:02
寿命が長いから結果人間は運河を発言する
7:07
から
7:08
仕方ないんだっていう考えがあるんです
7:09
けど実はそうじゃないと言われております
7:12
一番
7:13
重要なのは食生活なのですそう食生活が
7:17
この運河の増加を
7:19
促してるって話日本はコンビニであるとか
7:22
それから食品市場
7:25
海外では禁止されてる添加物が
7:27
めちゃくちゃ入ってますアメリカで禁止さ
7:29
れているものがなぜ日本で使えるのかそれ
7:31
は実験場だからなんですよねそしてこれ何
7:35
の実験場かっていうとアメリカの国際金融
7:38

7:39
操っている
7:41
成築は会社の運河の役でさ牛の役です
7:44
YouTubeさん
7:46
牛の役だからね何の音これ日本の
7:50
医療って
7:51
めちゃめちゃこの運河の役使うわけで世界
7:54
にもまれに見る
7:57
混合剤大国日本なわけですよでもそれって
8:00
日本人がそういう風にさせられてきたから
8:04
結果それをいっぱい買ってくれるお得意様
8:08
になっただけの話ってことで皆さん
8:11
2025年にあることが日本で始まると
8:13
知ってますかこれがですね今アメリカに
8:16
CDCっていうDHCみたいな総合
8:19
ランキング1位になりがちな名前の
8:22
疾病なんとか
8:24
よ病気とかを予防したり管理したりする
8:27
センターがあるんですよここねアメリカの
8:30
いわゆるちくわ政策であるとかそういった
8:32
ものに大きな指導力持ってると言われてる
8:34
んですけど実は日本版CDCが2025年
8:38
に名称を変えて発足しますこれ要するに
8:42
アメリカCDCの子会社が日本にでき
8:46
るって事なんですよそしてこれがどういう
8:48
ことかというと2025年までに彼らが
8:52
望む市場にさせられていくつ話なんですよ
8:56
そしてこれは先ほど言ったTバックの闇で
9:00
あるとかサーモンの闇これを全て
9:03
隠して日本人に食わせ続けて2025年
9:07
はいお疲れ様ですお疲れ様ではありがとう
9:10
ございますこういうことでございます
9:13
今のはちょっとよく
9:15
はーいの社長ですねお前寿司三昧できんだ
9:19
けど某お医者さんが2025年に日本は
9:22
滅亡するって言ってましたこれでもう本
9:24
出してるんですけど本の内容読まなくても
9:26
わかるんでだいたい予想で言いますけど
9:27
これ結局2025年までに日本は
9:31
某国の
9:32
植民地と化しそして我々日本人と物体は
9:35
なくなる存在が
9:37
滅亡するってことを多分言ってるんだと
9:39
思いますそしてそれ2025年の日本版
9:42
CDCの発足と全て
9:45
リンクしているとかしてないとかインザス
9:48
かよインザスカイインザスカイ関係どう
9:50
いうことでございましてその食べ物を絶対
9:52
に食べちゃいけない彼らの計画は第二次
9:56
世界大戦以降
9:58
めちゃめちゃグッドな進捗で進んでいるん
10:01
ですよまああと余談ですけどいわゆる母子
10:03
手帳ってあるじゃないですかあれ
10:05
めちゃめちゃ便利らしいんですけどね
10:06
例えばそのいろんなね予防のねリセッシュ
10:09
で予防のリセッシュにまあこれここで打た
10:12
なきゃここで打たなきゃというねまあ目安
10:13
になるという話なんですよねもうそこまで
10:15
聞いたみんなやばいなと思ってると思い
10:17
ますけどこの母子手帳GHQが
10:20
導入させたものなんですよはいでもはいと
10:22
いうこと名前ねそういうことなんですよ
10:25
すずめ関係ないけどもし晒すな追い詰め
10:28
られて地球と共に自爆を試みたら
10:31
悟空みたいにしようと思いますが悟空
10:34
みたいでこう海王星に瞬間移動してシュー
10:36
ンっつっていうやつなんですけどソロスと
10:38
か言うなってますよねソロスが自爆しよう
10:40
どういうことそれ
10:44
はなんか想像したら面白かったあれですよ
10:46
ね国人のことかすぐ切れる悟空って思った
10:50
今日も1日お疲れ様でした良い夜をお
10:53
過ごしくださいあのドラマの世界に入って
10:55
しまったかもしれないという話でござい
10:57
ますストレスがたまってる人って独り言
10:59
めっちゃ言うじゃないですかまあ僕
11:01
めっちゃ独り言言うんですけど話そうかね
11:03
あのこの前ちょっと日課の散歩してまして
11:05
一人ぼっちで歩いてるんでなんかブツブツ
11:07
とねもう明らかに怪しい人なんですけどね
11:09
あのブツブツ言いながら歩いてたんですよ
11:10
で僕ねあの最近ハマってるのがペロペロ
11:13
体操となんですよこれ何かって言うと
11:14
ペロペロペロペロペロペロペロペロって
11:16
ずっと口でペロペロペロペロ言いながら
11:18
街を寝る歩くっていう絶対に近くに住んで
11:21
欲しくないタイプの人間なんですけどそれ
11:23
やってたんですよそしたらある家の前で家
11:25
にワンちゃんが繋がれてたんですよで僕は
11:28
ペロペロペロペロって言ってたんですね
11:29
ワンちゃんがちょっとびっくりしたらしく
11:30
てめっちゃ吠えてきたんですよ僕もね
11:33
吠えてきたなと
11:35
そしたら向こうがねもっとこうビビったの
11:38
かわわわすごいそれと共に周りの犬たちも
11:42
めっちゃ吠え始めてあれっつって
11:45
四面楚歌だと思って空に向かってペロペロ
11:47
ペロペロって言ってたんですそれにね
11:49
夕暮れがね迫ってきてねあれみたいな
11:52
[音楽]
11:53
次に奇妙な世界の扉を開けてしまうのは
11:57
あなたかもってお前これあれだろ世にも
12:00
奇妙なまこ語りのやつだプリンセス
12:03
ニューヨークに行くってかバカってこと
12:06
これ伏線回収できましたか
12:08
[音楽]
12:11
[拍手]
12:14
[音楽]
12:26
憧れる水に力もアブが出る人妻の手料理
12:31
食べたいな明日も晴れるから
12:35
[音楽]
12:39
小池へ行こう
12:43
昔より今の
12:46
栄子
12:50

12:51
パンダの名前はシャンシャンPay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11877753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(261)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(147)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(233)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(458)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/06)『強制の理由』この動画は消されました!また「消されるかもしれません」コヤッキースタジオやアシタノワダイで大注目!「うつみさとる先生」単独インタビュー武見敬三大臣『強制』の真意が恐ろしすぎる!(参考)
(07/06)小池百合子氏が3度目の公職選挙法違反か?記者に暴力?「小池辞めろコール」が凄い!蓮舫氏や石丸伸二氏が猛追!選対長は自民党フィクサー?当選しても無効になる可能性は?(参考)
(07/06)小池百合子の街頭演説が一時中断するほど東京都民が怒る状況とマスコミだけしか応援していない状況(分析・参考)
(07/06)七夕の夜に蓮舫都知事を目指す!:次の東京都知事に最もありえない小池百合子について(分析・参考)
(07/06)東京都知事選:桜井誠候補の支持者も感動!ラスト選挙出馬(2024年7月4日汐留・日本テレビ前)(参考)
(07/06)オーストラリアは稼げる!バイトでも年収1000万!ワーキングホリデーに日本人群がるも仕事がなくホームレス用の無料炊き出しに列をつくる(分析・参考)
(07/06)2024年7月…遂に始まった恐怖の日本新時代【 都市伝説 新紙幣 タンス預金 】(分析・参考)
(07/06)シローがYahooニュースに載りました・河野太郎氏への的確な指摘と褒められた一部始終をご覧になって下さい(参考)
(07/06)東京都知事選挙小池百合子街頭演説in秋葉原でやりたい放題だった都民ファーストの様子をご覧下さい(分析・参考)
(07/06)小池百合子さん2期お疲れ様でした。都民と一緒に労いに行く。2024.7/5金曜日(参考)
(07/05)小池百合子は目立った女性部下を切り、男をポイ捨てしてのし上がる!「女王」はたった一人でいい。あとは召使か奴隷。特別対談(分析・参考)
(07/05)小池百合子氏を最もよく知る2人!小池氏兄の勇氏は朝堂院大覚氏の設立した組織の肩書きを今も名乗っている!小池氏が仮に通ってもリコール運動で必ず辞めさせる!朝堂院大覚氏×元衆議院議員小林興起氏(分析・参考)
(07/05)時間の流れが存在しない理由−時間とは何か?−(分析・参考)
(07/05)【Stop小池都政】東京都知事選の直前に必要な小池百合子の支持離れと票が蓮舫さんに動く重要性(分析・参考)
(07/05)小池百合子の東京都知事選におけるヤバイ問題点とクズマスコミに要注意(分析・参考)
(07/05)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で7月デッドラインの重要作業!秋冬野菜へバトンタッチの秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(07/05)ワ●チンのあの噂、本当だったのか…(分析・参考)
(07/05)東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)
(07/04)新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)
(07/04)東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)
ファン