アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月26日

防衛相によるSNS世論工作に気をつけろ!戦争礼讚!台湾を救え!習近平はPa-!(分析・参考)[戦争洗脳]


》全サービス一覧《


防衛相によるSNS世論工作に気をつけろ!戦争礼讚!台湾を救え!習近平はPa-!

[戦争洗脳に注意!!]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


防衛相によるSNS世論工作に気をつけろ!戦争礼讚!台湾を救え!習近平はPa-!欲しがりません勝つまでは!日本を軍備増強という罠で戦争に引きずり込み.米国のはしご外しで日本オワコン!日本の神武王朝は終了
2023/01/24




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:03
こんにちは
0:05
今回のサムネのタイトルはですね日本の
0:09
防衛省日本の防衛省がですねまあ
0:13
SNSを使ってですねまあこれから
0:17
世論講座をしますとまあ防衛省がこれから
0:20
ですね中退
0:22
戦争が起こるのでそれに向けて日本人の
0:25
ですね思想と
0:28
操作をしますとこれがですねもう暴露され
0:32
ましたと
0:35
岸田首相はこの
0:37
防衛省の
0:39
SNSの
0:41
まあ世論工作ですねこれに対して入札する
0:45
企業っていうのはあるんですようちがやり
0:47
ますうちになりますとまあ防衛省がこれ
0:49
から
0:50
新しいSNSのま使用方法を
0:55
しますのでそれに対してまあやりたい会社
0:57
ありますかってしたらやりますやりますっ
0:59
てまあSNSスキルがたくさん来ますと
1:02
そこでですね岸田出生はその種目的は
1:07
国内の
1:08
世論操作になりますと
1:10
言ってしまったんですよところがそれを
1:12
あの
1:13
メディアに突かれたところいや私はそんな
1:15
ことはありえませんとそんなことありえ
1:18
ませんということを言ったんですけどもろ
1:20
に言っちゃってそれがなんか記事になっ
1:21
てるんですよ
1:25
昔で言えば
1:26
例えば鬼畜米へ
1:28
鬼畜塀とか
1:29
欲しがりません
1:30
勝つまではとか欲しがりません勝つまでだ
1:33
とか
1:33
天皇陛下万歳とか
1:36
簡単に言うといろんな形で
1:39
当時の日本の人っていうのは戦争をさせ
1:43
るっていう
1:43
俺たちは活動と負けないぞと最後まで戦い
1:47
抜くと
1:47
食べるものはなくなるのが爆弾を落とさ
1:49
れようが身内が殺されようが私たちは
1:51
鬼畜米最後まで勝つんだと
1:53
申告日本は絶対勝つんだっていうふうに
1:57
言われて
1:58
ボコボコにこう日本人はもうされましたと
2:02
無益な子供も
2:03
女性も
2:04
戦争に参加してない人もまあ無差別に
2:06
ガンガンこう
2:08
日本中に爆弾を落とされて
2:11
焼け死んで
2:12
警察にされてしまいましたとこれなんか
2:14
なんでなったかって言ったらまあ当時のま
2:17
あ日本政府ま軍部がですね
2:22
爆弾少尉団を落とされると町は焼けて
2:24
しまうとだけどそれを消化するために
2:27
そこから
2:29
街から見えてはいけないとアメリカの方は
2:31
明日の何時からあなたの街に
2:35
爆弾を落としますと絨毯爆撃しますとだ
2:37
から見えてから入っていると見えちゃダメ
2:39
だっていう政府が言うんですよそこから
2:41
こんな巨大な被害が出たんですよですから
2:45
それと同じことがこれからですね
2:47
SNS相当して
2:49
防衛省が
2:50
A様々な
2:51
入札してきたですね企業ですねこれ
2:54
いろんなところ大手企業もあるんですよ
2:56
メーカーとかもありますしあとSNS企業
2:58
もありますしですから多分皆さんの知っ
3:01
てるいろんな企業がこれやってくるんで
3:05
そのやり方なんですけど
3:09
まずAI企業はビッグデータを収集して
3:12
防衛問題に影響がありそうな
3:15
インフルエンサを特定すると
3:17
テーマTwitterとかこの
3:18
YouTubeとかいろんな
3:20
ネットメディアがありますと
3:23
発信してですねでまぁ登録者が多い人とか
3:26
そういったとかいっぱい登録した多い
3:29
インフルエンサーこのインフルエンサーに
3:31
対してまあ例えば私がその1人だとすると
3:34
私がいつも閲覧している
3:36
AFacebookとかあといろんなもの
3:40
YouTubeとかあとそういうところに
3:42
あるいは私なんかやってるGmailに
3:45
特定の人の名前を
3:48
使って
3:49
メールを送りつけてくるとかそれによって
3:52
私が
3:53
中国は
3:55
悪いと
3:56
習近平バカであるとだからあんな奴は
3:59
叩きのむしゃらダメだと
4:00
みんな頑張ろうぜとか
4:02
[音楽]
4:04
みんな食料がなくなるけど
4:05
えーもう死んでもいいから中国を倒さない
4:07

4:08
世界の平和が守れないとかこんなことを
4:10
インフルエンザありませんよこれ私が感じ
4:13
たところであれば
4:16
例えば常念もうズバリ名前ちょっと情念
4:19
なんていつも
4:20
習近平
4:22
をあと
4:24
キムジョンをなんて馬鹿にしてますよね
4:25
これなんか完全にもう日本国民を
4:29
戦争にこう駆り立ててるような
4:33
完全にもうやってるって事なんですよです
4:36
から
4:37
例えば私なんかこうだからアーミテージっ
4:39
て人の
4:40
要するにこれアメリカのアメリーズにこれ
4:41
やれって言われてるんですよ
4:42
後遺症使って日本国民にこれから
4:45
戦争の企業を盛り上げていく馬鹿だと
4:48
金正恩馬鹿だと
4:50
台湾を守れと
4:51
台湾は昔から日本と友達じゃないけど
4:53
地震の時にあんなにたくさん
4:54
見舞金をすぐに送ってくれたじゃないと
4:57
ただの守るな日本人のもう役割だと
5:01
両親だと
5:02
台湾守らない日本人だからそれは卑怯者
5:04
だってこんなのがどんどんどんどん来るん
5:06
ですよはい
5:07
そんなことはなくて日本は日本のですね
5:10
立場をきちっと守るともともと台湾と中国
5:12

5:13
戦争ってのは賞を解析と毛沢東の争いだっ
5:16
たんですよただし地政学的に台湾取られる
5:19
と日本に対する責任の仕入れ値が止められ
5:22
ちゃうからじゃあどうするかって今の状態
5:24
でこれをうまく利用して
5:27
マーミテージはもう
5:29
議会でいったように
5:30
平成書日本と
5:31
米国はもともと戦うっていうで日本は
5:34
ミサイルをガンガンガンガンもう
5:36
増産してますとまあ輸入しますとそれがで
5:39
も3年後とか5年後でじゃあ来年始まっ
5:41
たら日本はまあ戦う兵器もないとさらに
5:44
言えばあのもう球も
5:46
西南方面には玉も
5:48
燃料もないから3日で終わりじゃない
5:49
かっても言われてるんですよですからそう
5:52
いうの不足して
5:53
叩かなきゃいけない戦わなきゃいけない
5:55
体温を助けなきゃいけないとそういう
5:57
影響力を習近平もう当然死んだからあんな
6:01
9の共産のインチで世界の悪の帝国である
6:04
から日本は今戦って
6:07
世界のために頑張ろうっていうこんなのが
6:08
どんどんどんどんまあ
6:11
情念あと藤井厳喜とかあとミツハシとか
6:15
あと堀江
6:17
堀江とかあと
6:19
ひろゆきとかあとN国党とかそんなところ
6:23
からガンガン出てくるんで
6:25
戦おうとしようかな叩きのめそうと出てき
6:28
ますのでこれに要注意これがまさに
6:31
アメリカのですね
6:34
岸田さんを使って防衛省を使った日本に
6:37
対する
6:38
戦争を思いっきり
6:40
洗脳なんですよはい
6:42
ですからインフルエンサーの言う言葉に
6:44
注意ですね高橋洋一あたりながらガンガン
6:47
言いそうですねし中国のアンダーマンが
6:48
存在してじゃまずいとかこういうことを
6:50
絶対始めますから
6:52
みんな要注意してくださいですから私が
6:54
行っていうのはアーミテージの謀略に押さ
6:56
れて日本はアメリカともに最初戦争にはい
7:00
突入するとところがアメリカはすぐに
7:03
スーッと抜けて
7:04
実質的には日本と中国の戦争みたいになる
7:07
となぜか台湾だけはなんか攻撃された
7:09
みたいになってそれで滅亡した日本にもう
7:12
飢餓が来ますが木がそれに対して私は
7:15
いろんな対応を皆さんにサバイバル術を
7:18
伝授してるっていうのは私も今やりながら
7:22
身につけているところなんですけどそれを
7:24
皆さんと
7:25
共有しますとだからみんなこんなものに
7:27
乗せられないで地方とか
7:29
水と
7:30
食料とあとプロパンが蓄電池こういった
7:32
ものを
7:34
自分であらかじめ用意してそして
7:37
生き抜こうとそれが上がってやの
7:40
インドの古代容疑者から出てるし
7:42
国の友達のいろんな予言とか出てるし旧約
7:45
聖書とか
7:46
ブッダの予言とか全てそこに集約されてん
7:48
ですよ
7:50
ですからそういう発言権のあるインフル
7:52
エンサはまず
7:54
洗脳してそういう人間から言わせるとです
7:56
から言論系のYouTubeですね捕鯨
7:59
なんて
8:00
工作品だしはい
8:02
はいこんな人なんか思いっきり俺工作員
8:04
ですね言ってることが完全におかしいです
8:06
ねはいこうしたちに執着ね新しく出てき
8:10
てる写真ねこれねはい
8:13
えーそれですねSNSに意図したトレンド
8:16
を作り出す
8:17
爆発的に広がるような
8:19
情報操作
8:21
爆発的に広がらない情報を多分
8:23
キャッチフレーズが出てくると思うんです
8:24

8:26
防衛省に有利な世の特定国への敵がい心
8:29
特定国への敵愾心
8:31
反戦沿線菌の不足ですから戦争が起こって
8:36
どのようなまずい状況になってると
8:38
食料がなくなると飲料層の中でもみんな
8:39
バタバタ倒れてくるとそれでも戦い抜けと
8:42
かこういうのやっていきますので注意です
8:44
ねそういうものからもう抜けてですね私が
8:48
言ったように田舎で
8:50
生き抜くと
8:52
信じていいのは
8:54
仏教
8:55
動詞的疫学あと
8:57
旧約聖書とかあとインドの五大運営者とか
8:59
そっちの方が本物のないんですよはいです
9:02
からそれに乗せられてまあこれまでも
9:04
いろんななんか変なものを体に入れて
9:07
しまってま殺されてしまった人はたくさん
9:09
いますね
9:09
正論
9:10
政府っていうのはこのように日本人の
9:11
どんどん
9:13
できるしアメリカがさらにそのパックにい
9:15
てロシアドロクーラーがいて日本潰して
9:17
その
9:18
資源を奪ってしまうっていうのが
9:21
目的なんで主翼を引き継ぎ込んでそこに身
9:23

9:24
ガチでぶつかないですねでその
9:25
戦いを辞めさせないようにするのが
9:27
防衛省の世論操作そしてそれを指揮しての
9:30
は岸田さんもう下がらないと
9:33
安倍さんが生きてればこんなことはさせ
9:35
ないし
9:36
私今同じいったことを
9:39
共有してもっとミサイルもすぐに
9:42
揃えないとダメだし日本はですね中距離
9:45
ミサイルをですねアメリカから買わせて
9:46
もらえないですよ中距離ミサイル5000
9:48
キロとミサイルがあれば中国全土を標的に
9:51
できるんですけどそれを持ってしまうと
9:53
日本があまりに有利に戦争を進めてしまう
9:56

9:56
こういうものを弱さと持たせないんですよ
9:59
どんどん日本今窮地に追い詰める
10:01
暴力がアーミテージアメリカさらには
10:04
非グローバル制度から仕掛けられていて
10:06
それをやるのが日本政府であり防衛省です
10:09
決して載せられないようにしてください
10:10
はいまあ明日爆弾
10:13
寒波が来るんで私もこれ実は
10:16
ノースフェイスの一番暖かいヒマラヤって
10:18
いう
10:21
王冠具なんですけどこれ買いましたので
10:24
皆さんもこれから
10:25
冬に2年度とかなくなるあれなんでこれ
10:28
ヒマラやって
10:29
7万とかぐらいだったかな
10:31
すごくちょっともう着てると
10:33
肩凝るんですけどまあ今ちょっとまた
10:37
今の国の出刃の国の
10:40
山の方に行くんですけどこれ着てると全然
10:42
高いんでまだ皆さんも
10:45
ノースフェイスあたりの防寒具を用意して
10:47
5年間5年間でも行きそうなんで
10:50
SFに乗せられないように
10:52
結局
10:53
騙されるな国民なんで
10:55
騙されないいつも国民なんで今ウクライナ
10:58
でも
10:58
本当に戦争しかけた人間が
11:01
誰かもわからないぐらいの
11:04
完全にもうコントロールされてますねああ
11:06
いうふうに
11:06
我々日本人はならないようにしましょう
11:09
はいまたこの
11:12
YouTubeが続く限り私の視点でです
11:16

11:17
皆さんにお伝えします私は
11:19
仏教
11:20
多宝にはないとかそこからの視点で
11:23
語ってますので
11:25
虚空会の視点から菩薩の皆さん4
11:28
種の回収の皆さん
11:29
ビクビクにUber速の皆さんに
11:32
語ってます
11:33
菩薩の皆さんそして未来物の皆さんそして
11:38
多宝如来ですね私の言うことは本物だ本物
11:41
だその通りなのだと多宝如来が
11:44
照明を与えてくれるそういう人の言うこと
11:46
だけ聞きましょうということはもうあまり
11:48
いませんねですから私は
11:52
国防省のそんな
11:54
SNSのあれな影響されないで常にこの
11:56
多宝如来のが
11:59
賞賛する視点からしかものは
12:01
語りませんはいまあサバイバル情報うちの
12:04
サイトに入ってですね見てくださいはい
12:08
あとうちのFacebookに入って
12:11
参考にしてくださいこの下の動画に入り方
12:12
が入っていますのではいあと並べ替えの
12:15
菩薩コースに入ってください
12:17
ボサスコースに入ってくださいなんか
12:18
アラハンがグーッと増えちゃったんでアラ
12:21
ハンって元々こちらから
12:24
負担して
12:25
食事会豪華な食事会とか豪華な講演会やっ
12:27
ててあの人たちなこちらから伏せしてるん
12:30
ですよ
12:31
へー菩薩と私が個人的にそれはすごい増え
12:34
ちゃったんでなんか
12:36
次もしかしたらあの
12:37
病院公園の野原で
12:39
飲み物持参で
12:40
オフ会にやるとかなっちゃってはいあと
12:43
不正はですね人にして初めて
12:45
防いで私からもらってるんであれば
12:47
仏法が行かなくなっちゃうからなるべく
12:49
まあ最近菩薩コースに入ってま寄付金を
12:51
出してくれた言いませんけど
12:54
菩薩コースに入ってまあ
12:56
不正できるぐらいの
12:57
ポジションは持ってくださいはい今日はご
13:00
質問


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11833879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン