アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月11日

超秘密文書が流出!本当は3発の原爆が投下されていた???(分析・参考)


》全サービス一覧《


超秘密文書が流出!本当は3発の原爆が投下されていた???

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースの猫カバーニャ今日まで投稿です
0:03
お送りいたしますこれは超弩級の資料かも
0:06
しれないと私の中ではないであこの前外で
0:10
この渡りに俺練習してたら
0:12
ワンちゃんに
0:13
ウォン」って覚えられましたよ僕も
0:15
本当言いました何だこれ今日はですねこの
0:18
資料が
0:19
歴史の真実に近づく第一歩になるかもしれ
0:22
ません
0:23
話していきたいと思いますつってねという
0:26
ことでやっていきましょうロシアの公
0:28
文書館に
0:30
第二次世界大戦以降の
0:32
関東軍の秘密文書が大量に保管されて
0:35
るっていうのは非常に有名な話でその中の
0:37
一部の資料が
0:39
発見されまして今すごく話題になってます
0:41
これ8月27日に
0:44
関東軍から
0:46
台本A35次長の
0:48
川辺虎四郎宛に特別緊急指定で送られた
0:52
文書でこの文章の中に書かれていたことが
0:55
とんでもなかった原子爆弾保管の件
0:58
長崎より東京にいっぱい至る不発原子爆弾
1:02
を速やかにそれに大使館内に搬入補完し
1:06
置かれたしと書かれています原子爆弾の
1:09
不発弾とは何なのかという話とそして
1:13
長崎にあった原子爆弾が
1:15
東京まで
1:16
陸路で運ばれたという事実これ
1:20
歴史に隠された真実だと言われております
1:23
で一部ですねこの資料がその地上起爆節の
1:28
証拠である日本国内を原子爆弾が
1:31
通行していた証拠であるって言ってる人が
1:33
いるんですけど日付を見てほしいわけこれ
1:36
8月27日なんですよ
1:38
要するに原子爆弾が
1:40
投下された後
1:41
終戦の後の話なんですよでもそれ逆に
1:44
やばいと思っててじゃあこの原子爆弾何
1:46
っていう話なんですよそしてこれよくよく
1:49
調べてみると実はこれ
1:51
不発の原子爆弾が日本には
1:54
存在したという事実なんですよね1945
1:57
年8月6日と8月9日に広島と長崎で原子
2:02
爆弾が投下され多くの方が亡くなりその
2:05
結果8月15日日本国は
2:08
敗戦ということになったわけなんですけど
2:10
この時に投下された原子爆弾は空中起爆で
2:14
爆発されたというふうに言われております
2:15
これアメリカ軍がやったっていうことなん
2:17
ですけども実はそうではないという説が
2:20
あるわけですよね皆さんもご存知の地上
2:23
起爆説というものがありますそもそも当時
2:25
の技術では
2:27
原子爆弾を飛行機で運べないのではないの
2:29
かとかですね
2:31
空中で起爆するような技術はなかったので
2:34
はないのかとかまた当時ですね
2:37
広島で
2:38
紫電改に乗っていた日本軍のパイロットで
2:41
あられる
2:42
本田実さんも8月6日当日にそのような
2:46
飛行機は見ていないと証言していたりなど
2:48
など謎が多いこの
2:50
案件なんですけれどもこれ一応ですね一般
2:53
的には
2:53
ドインボーロンだと呼ばれま鼻で笑われ
2:56
てるんですけれどもしかしそれ鼻で笑っ
2:59
てる勢
3:00
実は何かを隠してる説があると今回
3:03
実は日本国には3発の原子爆弾が投下され
3:08
ていたということが
3:10
案に示されているわけですよね私なんで
3:13
地上起爆絶というものが可能性を感じる
3:15
かっていうのはこの第二次世界大戦におい
3:18

3:19
太平洋戦争は海軍と陸軍の反目線であった
3:23
という説を私が信じているからなんです
3:25
これいろんな証拠があるんですけれども
3:28
例えば
3:29
東京裁判で
3:30
多くの軍人が
3:31
永久戦犯として書されましたがあの裁判で
3:35
裁判にかけられたものの中に
3:37
海軍の人物はいないとされております
3:39
そしてなぜ広島と長崎がその原爆投下の場
3:43
に選ばれたのかそれは
3:45
多くのデータを取るためであるとか軍事
3:48
構造が近くにあったためとか色々言われて
3:50
ますけどそれ全部ブラフで実はこの
3:53
太平洋戦争徹底抗戦派である陸軍の舞台が
3:57
広島と長崎に存在したからですそして
4:01
海軍及び当時の日本国のトップは
4:04
終戦を何としてもしたかったそのためには
4:06
この陸軍を消す必要があったんですよね
4:09
その結果
4:10
彼らは地上から運ぶことによって原爆を
4:13
かの地で
4:14
起爆させ徹底抗戦派を壊滅させたこれが実
4:18
は8月6日と8月9日の真実であると事実
4:22
アメリカの機密文書で日本海軍が朝鮮半島
4:26
付近で海上被爆の実験をしたということが
4:29
明らかにされてるんですよね
4:31
実は理解軍はこの
4:33
海上起爆を
4:34
すでに
4:35
成功させていたわけですそしてこれ広島も
4:39
長崎もともに
4:40
川海が近い場所でありますこうした場所
4:44
から起爆することが
4:46
可能だったまということから私はこの地上
4:49
被爆説もあり得ると今回この文書の中で
4:52
関東軍が
4:53
謎にソ連軍に近づいている事実私これから
4:57

4:58
海軍とアメリカが組んでおり
5:01
陸軍は別のものと模索していたというのが
5:04
ここからも分かったと思っております今回
5:06
この秘密文書8月27日
5:09
終戦以降の文書なんですけどこれ
5:11
すでに
5:12
保管が決定している
5:14
文書なんですよね
5:15
実はこれより以前に2つの地域で原爆が
5:18
爆発し日本軍終戦間近という時に
5:22
ソ連の連合司令部にある日本軍人が訪ねた
5:25
という
5:26
手記が沈黙のファイルという
5:28
本の中に書かれてますその階段の中で
5:31
地下連呼というソ連軍の軍人が日本人と
5:34
対応するんですけれどもその日本軍人は
5:36
日本国は原子爆弾を1つ保管していると
5:39
それは日本で使われた原子爆弾は3つあり
5:43
そして1つは不発弾として
5:46
我々が保管してるとそれは
5:48
長崎で使われた2発のうち1つであると
5:51
いう衝撃の事実を
5:53
話してるわけです当時これを聞いたソ連軍
5:55
の軍人はまこれ眉唾物だと思ったらしいん
5:59
ですけれどもも結果どうなったかっていう
6:01
と秘密文章により
6:03
ソ連の手にこの不発爆弾が渡ってるという
6:05
ことなんですよ因みにこの軍人の名前は
6:08
明かされていないんですよこのね
6:10
ソ連の
6:10
軍人の対応したナチレンコさんという人は
6:12
この人の名前を出現したって言ってるん
6:14
ですけどこれ名前を出せないんじゃない
6:16
かって言われてますそして
6:18
恐るべきことを言い始めたと我々の国を
6:20
占領するのは米軍であるもし米軍が原子
6:22
爆弾を独占したら我々はおしまいである
6:25
二度と復興できなくなるであろうとしかし
6:27
ソ連が原爆を持つことによって世界の均衡
6:30
は保たれるということを言ったわけです
6:32
そして
6:34
半月が経ちこの文書が爆誕するとそして
6:36
その後世界はどうなりましたか
6:39
冷戦という形で
6:41
ソ連とアメリカが激しい対立をするわけな
6:44
んですけどそれは冷ややかな戦だったわけ
6:47
です
6:48
世界は二分されたわけですこれもしこの時
6:51
にこの文書がなかったらこの階段がなかっ
6:54
たら
6:55
世界は
6:56
家族にのものになっていたかもしれないと
6:58
いうことなですよねなんでこれ超ド級の
7:02
歴史資料であると不発弾についても1つね
7:05
やっぱちょっと疑問点があるのはもし空中
7:08
起爆であるならばこれねもともと別の火薬
7:11
を起爆して中にある核燃料を臨界点まで
7:16
達することで
7:17
核融合を起こして爆発するのが核爆弾の
7:19
はずなんですよね
7:20
不発弾だということになればこの爆薬自体
7:23
が爆発しなかったってことになるわけです
7:25
よそれなんかちょっとおかしいなと思って
7:27
てそれは目視で可能なわけなんでこれから
7:29
もなんか空中起爆がなんか怪しいものと
7:32
非常に感じてしまうわけですよこれもし
7:34
地上起爆であるならば
7:36
不発弾でもまあわからんでもないとまあ
7:38
あとで長崎で2発落としたっていうのも
7:41
ちょっと引っかかっててで長崎といえば
7:44
坂本龍馬さんたちが明治維新前に活躍して
7:47
いた場所なんですよねそしてあそこには
7:49
グラバー邸と呼ばれる
7:51
武器商人の家があり
7:53
実は彼はなんとか瞑想であると坂本龍馬も
7:56
この時なんとか瞑想に加入し日本国を毎日
8:00
維新という名のグローバリストたちの手に
8:03
渡らせたで一大事変であったわけなんです
8:05
よねそしてその時の証拠は多く長崎に残っ
8:09
てるわけです長崎になぜ2発も落とそうと
8:11
していたのかそれはこのなんとか瞑想の
8:15
根拠秘密を全て消滅させるためであると私
8:19
は思っておりますそのうちの1個が不発弾
8:22
になり日本軍の手に渡ったとそしてその
8:25
日本軍っていうのは
8:26
海軍ではなく生き残った陸軍が手にしてい
8:29
たということなんですよねということなん
8:31
ですけど
8:32
当時
8:33
関東軍は海軍に壊滅させられ品詞の状態
8:36
だったんですねそしてこれこの軍人が
8:39
実は
8:40
ソ連に助けを求めていたということなん
8:43
ですよねこれ一応ですこの不発弾っていう
8:46
のはこれ嘘でラジオゾーンデと呼ばれる
8:49
原子爆弾とともに落下さんで投下され
8:53
爆風や熱線の威力を
8:55
計測しそのデータを自動送信する装置で
8:58
あるという説がありね不発弾っていうのは
9:01
デマであるという説もあるんですけど
9:02
じゃあですねこの文章なんで今も残って
9:06
いるんでしょうかこのラジオゾーンでだと
9:09
したらこの文書自体を残す意味っていうの
9:12
はないわけなんですしかし事実この第二次
9:14
世界大戦以降
9:16
科の国は原子爆弾を確立させ軍事大国とし
9:20
て歯を唱えてるわけなんですよそしてそれ
9:22

9:23
陸軍が
9:24
海軍と手を組んだアメリカそしてそれに
9:27
潰された陸軍それは実はソ連そして北の奥
9:31
に流れていったという
9:33
歴史の真実がそこに見え隠れするのは私
9:36
だけでしょうまぁこのね地上起爆説って
9:39
行き着くところは実は日本国民同士のって
9:43
いうすごい悲しい話になる話なんですよ
9:45
なんであんまり行きつけたくないわけです
9:48
よそこにはでも
9:50
先ほどの東京裁判であるとかそれから8月
9:53
6日の当日の空の話であるとか抽選後の
9:56
天皇陛下の色々なお言葉ななどを考えると
10:00
ですねなんかちょっと腑に落ちないとこも
10:02
あるわけですよねなんでまあこれはまあ
10:05
ドインボー業界ではド定番のどいんだって
10:08
言って言われてますけどそれは果たして
10:10
どうなのかなと皆さん知ってますかこの度
10:13
防衛省が
10:14
プロパガンダ対策組織を作りましたねこれ
10:17
はですね
10:18
現在
10:18
世界中で行われている
10:20
ネット情報
10:21
工作に対抗するために
10:23
軍がですねついに専門部隊を作ったって
10:26
いう話なんですけどこれ逆に言えば日本国
10:29
も同じようなことをしていくっていう話な
10:32
んですよそれは
10:33
現実のものを嘘とすり替えたりまた逆の
10:36
こともしっかりとそれは
10:37
過去の歴史をなかったことにしていくって
10:40
いう作業も一つ含まれるわけ今回の
10:44
第二次世界大戦といった
10:46
多くの闇に含まれた部分これが実は今
10:50
歴史の
10:51
彼方に消されようとしてるかもしれないと
10:53
なんでねこんなのありえないって笑うこと
10:56
は簡単ですけど
10:57
物事には両面あると思ってますですねこれ
10:59
ねその裏にあるものあなたには見えますか
11:03
見えませんかということでございましてね
11:06
突如現れたこの謎の秘密文書
11:10
8月27日それはあの国に不発弾の原子
11:14
爆弾は
11:15
渡っていたのか
11:17
否か
11:17
信じるか信じないかはあなた次第でした
11:20
もうあれですよちょっと秘密文書の話で
11:23
ちょっと恐縮なんですけどもう1個あり
11:25
ましたよねもう1個あるんですよあのこの
11:27
前ですねあの歌番組に突如現れたね
11:31
ニューあゆでおなじみの浜崎あゆみさん
11:34
セカンドなんですけどねあのあまりにもね
11:37
可愛すぎてねあれみたいな
11:39
え誰なのあなた誰だろうなー
11:44
敵の言ってたわけなんですけどちょっと
11:45
またねある検証してる人がいましたよね
11:47
過去の兄と
11:49
歯並びがちょっと違うんじゃないかってま
11:51
これですってんんつって
11:52
[音楽]
11:54
歯は大事ねそういうことですもう
11:56
歯並びが悪い人って人権ありませんからね
11:59
あれあれあれ
12:02
花束世界一の脳みそもね
12:04
認証していいですかうーん
12:07
歯並びよしこれは歯並びということでね
12:09
ああよでーすということでございましたよ
12:11

12:12
色んな秘密文章ね皆さんからの情報提供お
12:15
待ちしていますこらこらそこは混ぜちゃ
12:18
ダメキムよりコーツってこれである
12:21
えこれ百合子えお兄ちゃん
12:24
ゆりこお兄ちゃんなんちゅう顔してるから
12:26
いけるいける混ぜるな混ぜるなーってこと
12:29
なんですけどなんか腹立つわーこの顔
12:31
なんかなんか腹立つよね
12:35
思った今日も1日お疲れ様でしたいよいよ
12:38
お過ごしくださいお友達にあった話って
12:41
いう話なんですけど昨日ですねあの大学
12:43
時代の同級生が京都に来てましてお友達
12:46
たちはある場所で集まってたんですよで僕
12:49
は編集とかあったんでちょっと顔出せない
12:51
なって思ってたんですけどなんかその連絡
12:53
がありましてねいや来てよって言われたん
12:55
ですよ
12:56
同級生にが子供連れてきてて
12:58
子供が
12:59
YouTuberに
13:00
会いたいって言ってるんだと
13:03
来てくれというわけですよ出ましょうが
13:05
ねぇなおいと思ってしょうがデータおいと
13:08
思ってまあもう行ったわけですよねでです
13:10
ね3歳の可愛い女の子がねいたわけですよ
13:12
ねどうもYouTuberだよ出てこい
13:15
かわいく登場したわけなんですけどそし
13:17
たらなんか顔が砂漠みたいな顔してるん
13:19
ですよあれってでなんかよくよく聞くと
13:22
ですねこういうYouTuberを想像し
13:24
てたらしいんですけどこれが来ちゃって
13:25
思ってたんと違うってなってるわけですよ
13:28
で節子って節子ちゃんと説明しとかんか
13:31
いや無駄に傷つけるのやめてもらっていい
13:33
ですかじゃあこっちも傷ついてるしそっち
13:36
も傷ついてるし誰も得してねえわこれで
13:38
もうダメだと思ってちょっと心折れそうに
13:40
なってたんですよそしたらその友達がね
13:41
やれやってってこれやってこれやったら
13:44
大丈夫だからって大丈夫だから意味が
13:46
分からなかったんですけどまあでも
13:47
ちょっとそうかなと思って確かに大晦日
13:50
これだなと思ったわけですよもうしょうが
13:51
ないなと思って
13:53
たんですよあれってえここっていつから
13:56
アラスカになったんですか
13:58
表土が
13:59
ヒョードがそこに
14:01
課金課金やでてこと
14:03
寒いなあ寒いなあ
14:05
風邪引いたのかな俺
14:06
[音楽]
14:09
[拍手]
14:12
[音楽]
14:21

14:25
[音楽]
14:29
手料理食べたいな明日も晴れるかな
14:33
[音楽]
14:41
昔より今の
14:47
名前
14:50
は虎の名前はシャンシャンペイペイペイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11771336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(672)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
ファン