》全サービス一覧《
ビル・ゲイツは、アフリカで人口を抑制し、中絶を促進するために70億ドルを約束します(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年12月9日(金)作成者:ベル カーター
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
Natural News ) Bill & Melinda Gates Foundation の共同議長であるビッグ テックの大御所 Bill Gates は、今後 4 年間で 70 億ドル以上を費やして、人口を制御し、妊娠中絶を促進するための革新的なアプローチを開発および実施することを誓いました。
「妊産婦死亡率、新生児死亡率、5 歳未満児死亡率の継続的な削減は、まさに私たちの財団を推進する指標です」とゲイツ氏は 11 月 17 日、武漢コロナウイルス( COVID -19) パンデミックが始まりました。
財団のウェブサイトによると、アフリカ諸国を支援するこの新しい取り組みは、Gavi、ワクチン同盟、エイズ、結核、マラリアと戦う世界基金などの多国間組織への既存のゲイツ財団の資金提供に加えて行われます。
「私たちが直面している世界規模の大きな課題は、根強いものがあります。しかし、私たちは覚えておく必要があります。それを解決するのは人々です」とゲイツ氏は強調しました。私たちの財団は、健康、農業、その他の重要な分野のソリューションと、それらを研究所から出して必要な人々に届けるためのシステムを引き続きサポートします。」
しかし、批評家は、これらの「慈善事業」がイデオロギーの議題に結びついていると信じています。特に、億万長者の財団が中絶の促進に関連付けられているためです。これは、多くのアフリカ諸国の圧倒的にプロライフ文化とは対照的です. (関連: メリンダ・ゲイツは、黒人の人口減少を加速するために、中絶産業に 3 億 7,500 万ドルの寄付を行います。)
◆反生命国家連合がジュネーブコンセンサス宣言の2周年を記念
ゲイツ氏のケニア訪問と同じ日に、女性の健康政策を推進する政府連合が、ブラジル、エジプト、ハンガリーの政府が共催した中絶反対宣言であるジュネーブ コンセンサス宣言の 2 周年を記念して、米国議会議事堂で召集されました。、インドネシア、ウガンダ、米国。
宣言に署名した 5 大陸の 36 か国は、女性の健康をイデオロギーの議題によって人質にとられるべきではないという信念に拘束されており、実際のヘルスケアを追求する女性と胎児の両方をサポートしています。米国は連合の創設メンバーでしたが、就任直後にジョー・バイデン大統領によって脱退されました。
駐米ハンガリー大使 Szabolcs Takács は、ハンガリー政府は「すべての人間は生命に対する権利を有するべきであり、胎児の命は受胎の瞬間から保護されるべきである」という見解を堅持していると述べた。
グアテマラのアルフォンソ・キニョネス大使も同意した。「人生は受胎から始まります。私たちにとって疑問の余地はありません」と彼は言いました。キニョネスはまた、グアテマラのアレハンドロ・ジャンマテイ大統領のメッセージを伝え、彼らの国は「妊娠から自然死までのすべての段階で生命のために戦い続ける」と述べた。
大使は、グァテマラが最近、国連で中絶反対活動に取り組んでいることを、グアテマラの生命維持へのコミットメントの証として挙げました。
一方、LifeNews が発行した 意見記事は、次のように述べています。「援助」を受けている側の政府は、自分自身のことを話すことができます。彼らは力を合わせて、すべての人は生来の尊厳と生きる権利を持って生まれてくること、女性の本当の健康増進は決して国家によって人質に取られてはならないことを声高にはっきりと話しているのです。中絶の議題。
Genocide.news をフォローして、過疎化を推進するグローバリストの動きに関連するその他の記事を入手してください。
下のビデオで、ビル・ゲイツが人口減少プログラムへの関与を認めているのを見てください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image