アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月06日

【人類滅亡】大予言者ノストラダムスが警告する2023年!第三次世界大戦が勃発か!?(分析・参考)[予言]


》全サービス一覧《


【人類滅亡】大予言者ノストラダムスが警告する2023年!第三次世界大戦が勃発か!?

(分析・参考)[予言]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』




2022/12/03
皆さんはノストラダムスの予言をご存じですか?今世界では巨大地震や大規模な戦争など様々な問題について予言や予測がされいますが、今回は大予言者が見た未来について解説していきます!

当チャンネルでは、予言、世の中の不思議、災害などについて解説していきます。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
こんにちは
0:01
ゆっくり霊夢です
0:02
ゆっくり魔理沙だぜ最近気になるニュース
0:04
があるのよなんだよ霊夢どんなニュースだ
0:08
イーロンマスクさんがTwitterを
0:09
買収した件よいいロンマスクしか
0:12
PayPalやテスラの創業者だな最近は
0:15
nasatもプロジェクトを組んでいる
0:16
らしいぞ
0:17
NASAと何をしているのかしら
0:19
地球防衛らしいぞもう意味が分からないわ
0:21

0:22
魔理沙ちょっと説明してくれないかしら
0:25
地球の周りの小惑星などが地球に衝突する
0:27
のを防ぐ術を研究しているって感じか
0:30
ヒーローじゃないやるわ寝なさといい論
0:32
マスクさん
0:33
確かに最近イーロンマスク氏に関しては
0:35
いろんなニュースが入ってくるなそうなの
0:38
よ私もTwitterヘビーユーザーだ
0:40
からこのニュースは目を開いて見てるわ
0:43
社員の大量リストラなんかも効くな
0:45
内部を大改革してるって話も聞くぜやばい
0:48
かもやばいかも私たちのツイッターが
0:50
なくなっちゃうかも
0:52
霊夢安心しろいいロンマスク氏は
0:54
Twitterはアメリカ中心であるかの
0:56
ように見えるがどちらかといえば日本が
0:59
中心だと車内会議でも発言しているらしい
1:02
ぞ日本のことは考えているのかもしれない
1:04
なそうなのね
1:06
Twitterは拡散スピードが速くて
1:08
情報手に入れるのに助かってるわ
1:10
地震や通信障害なんかは本当に早いよな
1:13
Twitterはそうなのよ
1:15
毎朝トレンドを追っかけているわじゃあ
1:17
そんな霊夢のために面白い話をしてやろう
1:19
何々
1:21
実はなTwitterが買収されることを
1:24
予言していた人間がいるんだ何ですって
1:26
その人物とはあとスサロメという人物ああ
1:29
バイオハザードなんかの配信して爆速で
1:32
登録者伸ばしたVの人ね
1:34
霊夢違うぜなんですすってアトスサロメシ
1:37
はブラジル人で
1:39
他の有名な大予言者のストラダムスの直系
1:41
の子孫だあのストラダムスのサロメさんも
1:45
超能力を持ってたりするのかしらそれを
1:47
踏まえて予言についてまた教えてやる人類
1:50
滅亡なんて話が出てこないことを望むわと
1:53
いうことで今回は
1:54
ノストラダムスとサロメシの予言について
1:56
話すぜ
1:57
うんうんそれでは
1:59
ゆっくりしていってねあとスサロメさんっ
2:01
てどんな人なのサロメシは実はブラジルで
2:04
最も有名な超能力者なんだ
2:07
初めて聞いたわそもそもノストラダムスの
2:10
子孫って感覚がなかったわ
2:12
確かにな
2:12
ノストラダムスの名前がでかすぎて
2:15
子孫って感覚がなくなるのもわからなくも
2:17
ないぜ
2:18
完全に盲点だったわあとスサロメさんも
2:21
預言者として活動しているのアトス
2:23
サロメシは超心理学の専門家で超常現象の
2:26
研究などのキャリアを積んでいるその研究
2:29
に基づいた予言をしているわけだな
2:31
魔理沙超心理学って何なのよ
2:34
超心理学ってのは
2:35
自然現象とは言えない超常現象を対象と
2:38
する心理学
2:39
例えば
2:40
第六感心霊現象テレパシーなんかを扱う
2:43
学問なんだ
2:44
物理的に説明がつかないものを対象にする
2:47
わけだなありがとう魔理沙理解したわ
2:50
スーパー心理学ってことね
2:52
完全に理解したわお前
2:54
絶対理解してないだろ
2:56
意外なのはサロメシは自分のことを預言者
2:58
とは思っていないってことだあくまでも
3:00
歴史的分析手法と響か腹の専門知識を使っ
3:03
て預言と言われるステージへと
3:06
昇華させている
3:07
消化してしまったそんな感覚らしい
3:10
ヒギカバラまた知らない単語が出てきたわ
3:12

3:13
過払ってのはユダヤ教の伝統に基づいた
3:15
神秘主義思想だな一部変わらの思想を
3:18
取り上げてやるぜ
3:19
例えばカバラでは世界の創造を神からの
3:22
生成の銃弾階にわたる流出の過程と考える
3:25
その生成の最終的な形がこの物質世界で
3:29
あると解釈するカバラ
3:31
油型
3:34
難しい話になり始めたから本題に映るぜ
3:36
そうして頂戴
3:38
冒頭で話したがサロメシはいいロンマスク
3:40
氏がTwitterを買収することを予測
3:42
している
3:43
すごいわよね
3:44
ちなみに完璧に予言したのかしら
3:47
予言の全文は指導者は224または66の
3:50
間に生まれると予言したらしい何よそれ
3:53
よくわからないわねそれが霊夢数字に注目
3:56
してほしいんだが
3:58
異論マスク氏はTwitterを4月に日
4:00
に4400万ドルで買収したんだ
4:03
すすごいわねでも66がないわよ何かまだ
4:06
隠されたエピソードでもあるのかしらそれ
4:08
は66という数字あの組織が裏にいるかも
4:12
と示唆している可能性もはらんでい
4:14
るってことだな
4:15
66
4:17
悪魔の数字ね
4:18
ちなみに2020年の世界的な
4:20
パンデミックも予想している
4:22
先祖に当たるのストラダムスも予言してい
4:24
たものね
4:25
家族でどんな会話するのかしら2020年
4:28
に世界的なパンデミックが起きる気がする
4:30
んだお父上はどう思いますか
4:33
我が先祖ダムスの予言の中にはそれも含ま
4:35
れているよくやったなサロメとか話してる
4:38
のかしらちょっと覗いてみたいわね
4:41
確かに一度覗いてみたいな
4:43
ちなみに最近のサロメシの予言で大きい
4:46
話題は第三次世界大戦はすでに始まって
4:48
いるってやつだなやはり物騒な予言が出て
4:51
きたわねこれものストラダムスも言ってい
4:54
たのよねサロメシはロシアが浮くくらい何
4:56
進行した時点でこの予言は確認したと語っ
4:59
ているこれも先祖譲り家系に伝わる予言
5:02
みたいなものなのかしら
5:04
確かにそういう考え方もできるな
5:07
知らない間に事が進んでるって怖いわね
5:10
ノストラダムスの直系もまた予言は凄かっ
5:12
たってことだでもノストラダムスは信じて
5:15
いいのかしらそうなってくるんだサロメシ
5:18
の予言ものストラダムスの予言を参考にし
5:20
ているのであれば
5:22
似たようなことを言うだろう
5:24
Twitterに関してはサロメシが予言
5:25
を的中させたがそれ以外の予言は
5:28
ノストラダムスもしているものだ
5:30
ノストラダムスを信じるための情報が必要
5:32
だろう今後サロメさんは先祖の
5:34
ストラダムスの解説者みたいな存在になり
5:37
得るのかしら
5:38
霊夢そういうことだなくなった大予言者の
5:41
予言を現代と歴史に置き換えて長心理学
5:43
から解析するサロメしこれからの
5:46
ストラダムスとサロメシの予言について
5:48
解説してやろう
5:49
魔理沙よろしく頼むわじゃあ早速1つ目
5:52
いくぜエリザベス女王の防御に関してだ
5:54
エリザベス女王は2022年9月9日にお
5:58
亡くなりになった
5:59
残そんなニュースだったわよね
6:01
ノストラダムスはこのことを予言している
6:04
ノストラダムスが亡くなったのは1566
6:06
年エリザベス女王が亡くなったのは今年
6:09
2022年だつまり予言は少なくとも
6:12
456年前にされたものだそんな前から
6:15
この予言をしていたというんだこのほかに
6:18
も911アメリカ同時多発テロヒトラーの
6:21
登場
6:22
トランプ大統領の登場パンデミックなどに
6:24
ついても的中させているそんな彼の
6:27
エリザベス女王についての予言は
6:28
エリザベス女王は2022年頃に母親より
6:32
も5年ほど短い96歳ほどで死去するで
6:34
あろうと予言しているんだ
6:37
当たってるじゃないしかも自分が生きてい
6:39
ない未来の話なのがすごいわねそんなの
6:41
ストラダムスの2022年2023年
6:44
あたりの予言が
6:45
グレートリセットだ
6:47
魔理沙グレートリセットって何かしら今の
6:50
世界の仕組みを完全にリセットするって
6:52
いう話だ何よそれ資本主義社会には様々な
6:56
弊害があるとしてそのような社会のあり方
6:58
を見直そうという動のことだな
7:01
世界を作り変えるってとんでもないわねと
7:03
思ったけど
7:04
建設的な話し合いって感じなのかしらそう
7:07
だな医療のシステムや利益を求めるが故の
7:10
問題や
7:10
esg投資といった内容について話し合い
7:13
がされているらしいこれに関わる予言が一
7:16
つあるんだ2022年紙幣が金銀に
7:19
置き換わり大混乱に陥る
7:21
世界経済が大暴落すると言っているんだぜ
7:24
魔理沙金銀に置き換わっているかしら
7:27
確かに資産を金にするみたいな話はたまに
7:30
聞くわねでも置き換わってるとは思わない
7:32
わよここで大事なのは金銀になることでは
7:35
ないんだぜ
7:36
紙幣から何かしらに変わったことが大事だ
7:38
と思わないか
7:40
重要なのはそこね
7:41
紙幣から何かしら変わったねもしかして
7:44
そうだ
7:45
仮想通貨の登場はどうだなるほど
7:48
紙幣の価値が暗号資産の登場で確かに
7:51
変わるわねさすがに暗号資産とまでは言っ
7:53
ていないが
7:54
貨幣価値が変わることは予言していたそう
7:57
なのね
7:58
確かに今暗号資産持ってる人ないものね
8:00
実際にこれまで登り調子だったアメリカの
8:03
株式市場も暗号資産の登場から
8:06
失速傾向が強くなっているんだまさにこれ
8:08
が世界的な暴落の始まりと言えるのかも
8:11
しれないってことだぜ
8:13
紙幣は確かに紙切れ
8:15
暗号資産はデータどちらを信用すればいい
8:17
かそんなところから不安が生まれるわね
8:20
確かになでも言い換えるとどの国に住んで
8:22
いてもどの世界で使っても価値が変わら
8:25
ないしへいそんな紙幣があれば
8:27
新興国でも発展途上国でも関係ないじゃ
8:30
ないかだからビットコインなんかは注目さ
8:32
れたんだな
8:34
確かにそう考えると紙幣制度に疑問が出て
8:36
くる人はいそうねそんな問題にグレート
8:39
リセットは立ち向かっているのねこれが
8:41
起きることをノストラダムスは予言してい
8:43
たってことねそうなんだ15世紀を生きた
8:46
人が二十世紀に資本主義が見直され始める
8:49
ことを予言していたんだじゃあ次の予言に
8:51
行くぜ199年8月に恐怖の大王が来る
8:56
恐怖の大王199年の8月に何が誕生した
9:00
のかしら
9:01
実はなある人が表舞台に姿を出した月なん
9:04
だその人物とはプーチン大統領だ
9:07
プーチン大統領が恐怖の大王ウクライナ
9:10
進行を見てると確かにそんな気もしてくる
9:12
わね
9:13
ノストラダムスもサロメシも第三次世界
9:15
大戦に関して予言を出し
9:17
ウクライナ進行で自分の予言を確認したと
9:20
いったサロメシ
9:21
プーチンが恐怖の大王だと予言したの
9:23
ストラダムスこれこそ大予言者と現代版の
9:26
ストラダムスのコンビネーションて感じね
9:28
かなり怖くなってくるわね
9:31
ちなみにこれまた有名な預言者だが
9:33
馬場版もこんな予言をしている
9:35
氷のように全てが溶ける一箇所だけ手つか
9:38
ずの領域が残るだろうそれは裏地ミールの
9:41
栄光ロシアの栄光である
9:43
ロシアだけは鉄かず被害を受けなかっ
9:45
たってことよねでもロシアも経済的にも
9:48
打撃はあったんじゃないのかしらその解釈
9:51
が自然だな
9:52
氷のように全てが溶けるという表現と
9:55
ロシアだけが手つかずという表現を
9:56
合わせると
9:57
第三次世界大戦では核の使がありうると
10:00
いうことにつながるわけだなるほどつまり
10:03
サロメさんは自身の予言は確認できたと
10:06
言っており
10:07
番傘は格の仕様がありうると予言している
10:09
2つを合わせるとこれから先
10:11
ウクライナ進行が発端で
10:13
格の使用があり得るステージに発展するか
10:16
もしれないってことねまさに恐怖の大王ね
10:18
それがサロメシの言う第三次世界大戦って
10:21
ことなのかもな
10:23
ちなみにこの馬場版が氏はブルガリアの
10:25
ノストラダムスって呼ばれている人だぜ
10:28
ヴァンガさんも一目置かれる人物なのね
10:29
この3人が共通して今後の世界において
10:33
新世界の秩序が新しく誕生するという内容
10:36
を言っているんだそれがニューワールド
10:39
オーダーグレートリセットに当た
10:41
るってことねちなみに番傘はロシアが栄光
10:43
を勝ち取るの後の予言はしていないの
10:45
かしら今のところはないみたいだぞ今後の
10:48
彼らの予言に注目だな今回はアトス
10:51
サロメシとのストラダムスやバンガシを
10:53
加えて彼らの予言について解説したぞあと
10:56
サロメさんは今後
10:58
ノストラダムスの石をついで活していくの
11:00
かしら今後の動向に注目ね
11:03
少なからずノストラダムスの予言と
11:05
サロメシの今後の発言はよく比較される
11:07
だろうなさ今回の動画は以上で終了だ
11:11
霊夢どうだった
11:12
予言もいろんな人がしているのね
11:14
予言が当たるのかこれからはニュース番組
11:17
で世界の出来事を見ておくのも面白いかも
11:19
しれないぜというわけで今回の動画は以上
11:22
だぜ
11:23
皆さんのコメントをお待ちしてます
11:25
面白いと思ったらチャンネル登録と高評価
11:27
よろしく頼むぜではではまた見に来て
11:30
くださいね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11737860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(673)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
ファン