》全サービス一覧《
カナダ首相の C-11 法案は、カナダ人がオンラインで視聴できるものとできないものを管理しようとしています(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年11月4日金曜日、投稿者:メアリー ビジャレアル
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) カナダのジャスティン・トルドー首相の C-11 法案は、「放送法を修正し、関連する結果的な修正を他の法律に加えるための法律」と題され、カナダ人にできることとできないことを伝える権威主義的な法律であることがわかりました。インターネットで見る。
Bill C-11 はユーザー コンテンツを規制し、YouTube、Rumble、その他のメディア プラットフォームで気に入らないコンテンツを非表示にします。さらに、政府が好むコンテンツを提供することをストリーミング サービスに強制し、そうでないサービスをシャドーバンで禁止します。これは、すべてのサービスがカナダ放送会社(CBC)のようになることを意味します。
トルドーの法案は、コンテンツ作成者を保護する方法として提示されましたが、首相が実際に言論を封じ込めていることは明らかです。(関連: 犯罪の前兆: 提案されたカナダの法案は、ヘイトスピーチの投稿について単に考えることを犯罪としています。)
政府の C-11 担当者であるパブロ・ロドリゲス遺産大臣は、この法律は「カナダ人のために文化部門が機能し、次世代のアーティストやクリエイターをサポートするのに役立つ」と主張しました。
ウィニペグ・フリー・プレス は、トルドー首相はカナダのコンテンツ作成者を気にしていないと述べた. この法案はカナダ人のプライバシーを侵害し、カナダ人がオンラインで見たり発言したりできることに影響を与えることで、政府の説明責任を果たすための互換性を低下させると警告した.
さらに、法案の背後にある理論的根拠は、すでに「徹底的に暴かれている」。
C-11 は、国内の視聴者に YouTube や TikTok のコンテンツを強制的に提供しますが、彼らは興味がなく、クリック率が低い可能性があります。これにより、これらのプラットフォームがカナダ以外のカナダのコンテンツの優先順位を下げる可能性があります. 外国人は、YouTube などのプラットフォームでカナダのコンテンツの 80% 以上を楽しんでいます。
コンテンツはカナダではうまくいくかもしれませんが、世界中でうまくいかないかもしれません.
◆クリエイターも企業も法案 C-11 に反対
一方、トロント・サン紙は、あらゆる階層のカナダ人が上院に法案の破棄を求めていると指摘した. カナダのコンテンツ作成者はまた、非常に危険な法律であると見なしているため、現在の形での法案を拒否するよう上院議員に促しました.
何万人ものカナダの小規模なコンテンツ クリエーターを代表するデジタル ファースト カナダは、すべての上院議員に書簡を送り、ビル C-11 は、トルドー政府が支援したいと主張しているまさにそのアーティストのキャリアを殺す可能性があると警告しました。
「現在、私たちの生活は危険にさらされています」とグループは書簡で述べ、政府が議論や修正の余地なしに法案C-11を下院にぶつけたことに言及した. 「今年の初めに、40,000 人を超えるクリエイターとユーザーが、これらの変化からデジタル ビジネスを守るために下院や書簡を通じて私たちの声を上げました。私たちは無視されました。」(関連: マスクは時間を無駄にせず、保守派の禁止に最も責任のあるTwitterの幹部を解雇します。)
Google や YouTube などの大手企業 も法案 C-11に反対し、カナダの消費者は政府が承認したコンテンツを強制的に提供されると警告しました。
Open Media と提携している Google は、カナダ人のお気に入りのコンテンツは、「CRTC [カナダのラジオテレビおよび電気通信委員会] が『十分にカナダ人』とみなすコンテンツを支持して、体系的に格下げされる可能性がある」と述べています。
YouTube も同様の声明を発表し、法案 C-11 が施行された場合、視聴者が興味を持ちそうなものではなく、カナダ政府の規制当局が優先するコンテンツが視聴者に提供されると述べています。
カナダのインディペンデント音楽協会など、クリエーターを代表すると主張する他のグループは、立法に賛成しています。しかし、彼らは新しい法案の意味を熟考する必要があります。
政府官僚がカナダ人に表示できるコンテンツを選択できるようになると、政府がそのフィルタリング機能を使用して批評家を黙らせるという真のリスクもあります。
政府が推進しようとしている法律の最新情報については、BigGovernment.newsをご覧ください 。
政府の検閲とモデレーション ポリシーについて詳しくは、以下のビデオをご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image