アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月17日

徴兵するため成人年齢を引き下げた自民党 18.19歳の支持率が3%に落ち込む ネット3%も支持してるのかよ(分析・参考)


》全サービス一覧《


徴兵するため成人年齢を引き下げた自民党 18.19歳の支持率が3%に落ち込む ネット3%も支持してるのかよ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


徴兵するため成人年齢を引き下げた自民党 18.19歳の支持率が3%に落ち込む ネット3%も支持してるのかよ(分析・参考)
2024/06/17


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

徴兵するため成人年齢を引き下げた自民党 18.19歳の支持率が3%に落ち込む ネット3%も支持してるのかよ(分析・参考)

文字起こし

0:01
自民党はですねおそらく徴兵するために
0:05
成人年齢引き下げたと思うんですけどま
0:10
その18歳19歳の自民党支持率がま3%
0:16
だということで騒いでる追そっていうのが
0:18
いるんですけど
0:20
もまちょっとですね3%
0:25
はま見ていきましょうなんでこの追そが
0:28
こんな飛ばし記事を出したのかっていう
0:32
この推測っていうのはもう自分の都合の
0:35
いいようにタイトル変えてレビューを稼ぐ
0:38
傾向があるんで気をつけないとだめなん
0:40
ですよだから一応追そ
0:43
がソースになってるのはですね元元を
0:46
たどるようにはしてますよね本当にま元を
0:49
たどるとですねなかなか出てこないんで
0:51
色々調べた結果ですねまこの記事だったん
0:54
ですよね死に定か進む記者内閣支持率最低
0:58
を更新事事6月世論調査解説委員室から
1:04
事事通信者6月世論調査によると岸田文男
1:07
内閣指示率は
1:09
16.4%前月費2.3ポイント減で
1:13
2012年12月の自民党政権復帰以降
1:16
最低を更新した政権不要への期待がかかる
1:20
低額減税の物価高への効果についてもない
1:23
が65.3%で評価に乏しいことが判明
1:27
岸田首相の自民と総裁人気切れを9月末に
1:31
控え政権の死に低下が進ん
1:36
だ続く定水準自民も調査は全国18歳以上
1:41
の2000人を対象に個別面接方式で7月
1:45
からあ7から10日に実施有効回収率は
1:49
62.10.30
1:59
%同0.7ポイント増だっ
2:03
た支持率が2割に届かないのは内閣が7
2:07
ヶ月連続自民党が8ヶ月連続内閣自民党
2:11
ともに超低空飛行が続いている内閣支持率
2:14
を性別で見ると男性17.7PA女性
2:18
14.9%世代別では18歳から29歳が
2:23
11.7%と30歳台が11.5%が特に
2:27
低く2割を超えたのは70以上23%だけ
2:31
だったということで追はですねこの18歳
2:35
から29
2:37
歳これの11.7
2:45
をま勝手にです
2:49

2:52
あの
2:54
181918歳から29歳の10歳で
2:58
1819なんで
3:01
2でやると5じゃないです
3:05
かでそれで割ったんじゃねえかなっていう
3:08
5で割るとまあ3%には届かないんです
3:11
けど
3:12
2.5で割ると
3:15
5252なんでま
3:18
2.25%あ2.5になるんでま死者五入
3:22
で3%にしたっていう風
3:25
にしたんじゃないかなと私は思ってるん
3:28
ですけれどもおそらく推測ってもこういう
3:31
ことやるんですよ全然そういうことは言っ
3:34
てねえのに勝手に自分の憶測でタイトルを
3:38
センセーショナルなタイトルに変えて
3:41
レビューを稼ぐっていうそういう手法を
3:43
取ってるん
3:44
でだ追そとかそういう
3:47
なんか気をつけた方がいいですよ本当にう
3:51
ま嘘嘘っていうかねじ曲げて伝えてるんで
3:55
推測とかなんか保守速報とか俺的ゲーム速
4:00
とかあとシェアニュースジャパンとか
4:02
なんかそこら辺のやつはだそこら辺のやつ
4:04
は元をちゃんとたどるようにはしてますね
4:07

4:08
は嘘ま嘘とは言わんけどなんかその
4:13
ちょっとニュアンスを変えてよりひどくし
4:17
て見出しをつけ
4:19
て週刊誌よりもひでえ感じにしてるのが
4:24
いるんですよ推測ですよそれ
4:28
がまそんな感じですよ
4:35
ねまクソ長いんで後は割愛しますけど
4:42
もまネットの声はですね3%もあるのか
4:47
よって
4:48
いう本当
4:50
にもうひどい政権だよいや本当に3%も
4:55
あるのかよっていうこんなん0だよ理外
4:59
関係者じゃねえのとしか思えないよね
5:02
こんな重税自民党重税低福祉自分たちの
5:07
給料だけは世界トップレベルにして日本人
5:11
の給料は世界最低レベルにしてで税金も
5:15
世界トップクラスにして世界一重税国家に
5:19
して低福祉という老人も子供も貧困なんだ
5:24
これってふざけんなよっていうもう本当に
5:27
もう堪忍袋のが切れたもんなんてもう本当
5:30
に社民党レベルにしんとだめだよ本当に
5:33
岸田1人の岸田1人ぐらい岸田の1人等に
5:38
しないとだめだよも岸田もいらんけどね
5:40
もう全員落選させんとダメそれぐらいもう
5:44
ひどい売国度ですよ自民党擁護してるやつ
5:47
なんてほんまものほんまもの売国度
5:50
です自民党サポーターなれもう今すぐ
5:53
やめろと言いたいです
5:57
ねでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
6:00
いきたいと思いますあさんですね最近シェ
6:02
が遅くなってから体に出ますこれは解毒
6:05
できているのか逆に解毒できていないのか
6:08
どちらか分からないですということでま
6:10
ゼオライトでも飲み
6:22
ましょうこりエママさんですね知り合いに
6:25
ダイエットしてて全く成果が出てないよう
6:28
なんで16時間断進めたんですがその方が
6:31
違うYouTuberさんのダイエット
6:33
動画を見て16時間断食はだめだめだ血糖
6:37
値の急上昇をするかって脂肪を溜め込んで
6:40
燃やせないからお米を食べなさいと聞いた
6:43
みたいです脂肪を燃やすためのエネルギー
6:46
にお米がいると車で言うガソリンみたいな
6:50
ものだと信じているみたいです私は16
6:52
時間断食で3ヶ月で8.5kg痩せて実績
6:55
があるということですねまそういう人いる
6:59
んですよだからもうダイエット食べるの
7:02
大好きな人はなんですよ無理なんですよ
7:04
食べるの大好きな人に断食ってだから普通
7:09
はま断食の検索して断食のいいことを吸収
7:14
するんですけどもう断食はもうどうしても
7:16
やめあのやりたくないもう食べるの大好き
7:20
すぎてだ断食危険とかですねそういうこと
7:24
を検索してくるんですよだからガマの人で
7:28
もなんかま例えばビアの種とか教えると
7:32
ビアの種危険とか検索してわざわざでなん
7:35
か厚労省がこうやって言ってるとか言って
7:38
くる人がいるんですよそういうなんかもう
7:41
もうそういうなんか運命に導かれている
7:44
ようなもう絶対になんか直せない運命に
7:47
導かれているような人がいるんでまそう
7:51
いう人なんですよねま知り合いぐらいなら
7:54
しょうがないですよ友達とかだったらもう
7:57
ちょっとま頑張って
8:01
教えてあげてもいいですけど知り合い
8:03
ぐらいならもう好きにすればっていう感じ
8:06
です
8:06
よまそういうなんか人いるんです
8:10
よ間の悪いという
8:15
かシープアパートメントさんはですね断食
8:18
と一食少食やりすぎて173cm53km
8:22
まで行ってしまい要約56kmまで戻り
8:25
ました一食を多く食べるコツとかあります
8:27
か甘酒にププロテイン混ぜて飲めばいいん
8:32
ではないでしょうかと思い
8:34
[音楽]
8:40
ますおちさはこけた方だけふっくらさせ
8:43
たい時も甘酒でしょうか甘酒に変
8:46
プロテイン混ぜればいいと思いますよ
8:53
[音楽]
9:04
プラスチックさん痩せすぎの原因植物油
9:07
です
9:08
ていやいやまでもシープアパートメント
9:11
さんは1日1食のちゃんとした食事してる
9:15
んでまやっぱり食べないと痩せてきますよ
9:18

9:19
も1日1食の西式生採食やった時は
9:22
ガリガリになったんで
9:26
[音楽]
9:38
青はあらさんおひし生えてるの発見漢字で
9:42
書くと何だっけ草かん無理にいいと書いて
9:45
タバコですねタバコとかいタバコと読み
9:48
ますしおひしとも読みますで味は濃いです
9:51
ね本当に
9:53
タバコ濃い味
9:56
ですまいろんな野をするといいですよ
9:59
着せるとか
10:07
でふまさんがですねかさん秋よもぎ食べ
10:10
てるとか言ってますが8から8月から12
10:13
月のよもぎは性質が変化して熱性に変わる
10:16
んで炎症等の体質の人は悪化するらしい私
10:20
がそれで半年も出身が治らず秋に収穫した
10:24
よぎをやめたら良くなりましたかなり濃い
10:27
お茶を毎日飲んでました春だけにしますと
10:30
いうことですねまそういうアトピーとか
10:32
ですね炎症がある人は控えた方がいいかも
10:36
しれませんがま私は大丈夫なんでもう夏
10:40
だろうが秋だろうが冬だろうがあの毎日
10:45
ルーティン毎日よぎが食います
10:49
ね冬もですねあの枯れた状態で残ってるん
10:52
で杉は杉とか毒はもう姿を消すんですけど
10:57
完全にのはですねあの枯れた状態で残っ
11:01
てるんでその枯れたやつをですね普通に
11:04
食べて
11:06
ます1年を通し
11:09

11:10
ひたすらま1日も欠かさずよもぎ食べまし
11:14

11:14
よもぎよもぎ1日もかかさず食べて2年
11:18
くらいすかね特に大丈夫です
11:22
[音楽]
11:32
そしてミミさんはですね私も枕なし派です
11:35
たまにまさして枕買うけど逆に調子悪い
11:38
から枕なしかやったとしてバスタオル畳ん
11:40
で薄くしてますということです
11:42
[音楽]
11:45
ねま木枕とかいいと思いますけどま枕なし
11:50
もいいです
11:53
よ三浦高一さん枕使うから顔が前に出
11:56
やすいんですよねということですね
12:05
[音楽]
12:11
ボコだーさんはですね私男今日野生を積ん
12:14
でたら何を取ってるんですかと聞かれ犬の
12:17
散歩中の年上の漢字の女性の方にレモン
12:22
バームですと答えたらおしゃれと大声で4
12:25
回ぐらい言われ恥ずかしかったけど
12:27
嬉しかったということですね
12:29
いいですね野草の
12:36
[音楽]
12:42
出会いにこさんがですねあきバー買おうと
12:46

12:46
[音楽]
12:49
たらいつもの店にあり置いてありません
12:53
でした他のアイスは体に悪いのしかあり
12:56
ませんでしたということですね
13:01
HRさん回復さ効果であずきバー売り切れ
13:03
まそれは100%ないです
13:06
けどまああのなんでアズキバーかっていう
13:09
と以前ですねそのタクシー運転手かな
13:14
タクシーの運転手の人
13:16
がそのコンビニで休憩とかするん
13:21
でま申し訳ないでそういう休憩とかしたら
13:25
そのドリップコーヒーとあとなんかパンを
13:28
買って
13:29
まそれをこう飲んでるとまコンビニの利益
13:33
にも貢献するだめそうやって仮眠とかにも
13:36
使わせてもらってる分そういう休憩でだ
13:40
からまパンは良くないよま確かにコーヒー
13:43
とパンが合うのは気持ちは分かるんです
13:45
けどコンビニのパンなんて添加物もりもり
13:48
なんでなんか無天下のパンとかならいいん
13:51
ですけどまそうするとですねコンビニで
13:55
まともなもの
13:57
はアズキバーだとでまアズキバーなら
14:00
コーヒーブラックコーヒーとも合うんでま
14:03
あきバーにした方がいいんじゃないのって
14:05
いう話をしたんですよ
14:06
[音楽]
14:08
ねであきバーはですねさそうさんがダイソ
14:12
に北海道あバーあるんですかということ
14:16
でなんかみみさんがあきバー今日ダイソで
14:20
北海道あきバー買いましたということで
14:23
ダイソね北海道あきバーガこまりマさん
14:27
北海道あバーメモメモなんかしなくていい
14:30
ですよあきバーのあの発酵アコっていう
14:36
あきを似て柔らかくなるまででそこにあの
14:40
米工事と混ぜて発酵させれば発酵暗刻に
14:44
なるんででそれを凍らせればあきバーです
14:47
よ天然のより砂糖も入ってない天然のあき
14:53
バーになりますん
14:54
でそれがいいと思いますということで
15:00
あとですねはさんが倉多さんの旦那さん
15:03
2020年大たが出て水道がる嫁一面だっ
15:06
たそうです免疫のnkt細胞治療で血を
15:10
入れ替えさせられたそうですが今年旅立た
15:12
れましたカさんだったら何をお勧めします
15:14
か毎日ドリンク重層炎酸水杉なおぎビの種
15:19
でしょうかまあのガマは
15:23
生子ビアの
15:25
種吹の
15:27
塔ごや長いよもぎですねメモして毎日食べ
15:39
ましょう星になったアジフライさん梅と
15:42
蜂蜜で風は治るその通りですということで
15:45
こういう話をライブでやってますライブに
15:47
は遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12593479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン