アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月27日

【8 と18 5月.9月.10月】大地震.台風.火山噴火に要注意!更に米中核戦争に注意!(分析)[予言]


》全サービス一覧《


【8 と18 5月.9月.10月】大地震.台風.火山噴火に要注意!更に米中核戦争に注意!

[予言]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析)


『参考動画』


2022/07/27



https://www.youtube.com/watch?v=3wkhuvI5kOk


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:12
はいこんにちは
0:14
今日はですねあの種つく信じ
0:18
きつく信じ
0:19
皆様のご存知の方も多いと思うんですけど
0:22
あの子つくシンジのですね大陶芸の予言を
0:26
ですねいわゆる前日本限定でですね日本が
0:30
最後にどうなるのかということですね週末
0:32
の時代にそれをですねあの
0:35
スク c 3時の応答予言と言ってですね
0:38
あの現代に伝わってますのでそれを現代の
0:41
ですね米中関係とか社会や政治このですね
0:46
あの頃なブルゾン万円なんかとですねええ
0:51
リンクさせですね
0:53
解説していきたいとおもいます
0:55
提出クシンジっていうのはですね
0:58
元々あの
1:00
明治期にですねあのー
1:04
出口直って言う人がいたんですよ田舎の方
1:06
にでこの子ですねもう文章も何もかけない
1:09
ただのおばさんで田舎のところがこの書は
1:12
ですね何かに憑かれたようにですねこう
1:15
いうようなもの文書かけ始めたと
1:18
いって誰からそんなええええ
1:21
通信をもらってなといったところ
1:24
この出口なぁはですね
1:26
陰陽道の呪いの海から
1:29
あの
1:30
かけって言われて書いてるんですよ
1:32
でそのですね数は膨大になってきてその
1:36
家族はですねびっくりしたんですよ
1:38
でこれはどうもただ事じゃないって言うん
1:40
でどうしたらいいかと思っているところに
1:42
その陰陽どのですねノールの神はですね
1:45
出口直にですねもうすぐあなたを助ける
1:49
人間が現れるから
2:07
ブーブー如意山プロになんですね
2:11
もう顔なって階ですね
2:13
4
2:14
異形の人物であのその人はですねその後で
2:18
家のマネージメントしてですねあの新聞社
2:21
買ったりですねメディアを使ってしですね
2:23
大本教はあの
2:26
明治維新を日本のですね巨大な兄弟になっ
2:29
ていくんですよ戦前戦中にかけて
2:33
でですねあの
2:36
ベグ調理ざぶろう自身もですね霊界物語
2:38
って言ってですねあのー
2:41
まあ3次元と五次元くらいを見た自分の
2:43
アレをよ減少して書いたんですけど
2:46
えええ
2:47
戦争中ですねあの
2:50
終わりから1960年代にかけてですね
2:53
その大本教のですね信者の一人がですね
2:56
今度はですね国と子達国と子達って神様
2:59
日本新党いるんですよ
3:01
それはですね日本を送検した神様なんです
3:04
よですから4層検診
3:07
ユダヤ人の神様はいや日
3:10
日本の双剣心は
3:12
首の男たちで
3:14
アラブ人の相補検診はアラーというする
3:18
典型的な民族誌ですねいわゆる日本人とか
3:20
アラブ人とがユダヤ人の双剣士にあたる国
3:24
と子たちなこのですね信者のですねが彼を
3:28
やっていた人に通信を送ってこの時代
3:32
マネー
3:34
その読みやつだってのはきつくシンジっち
3:36
ます
3:37
でこの子つくシンジはですね
3:41
どういう美しんじょですね国と子達って
3:44
いうのはどういうルートでこの日本に来て
3:48
日本民俗を率いてきてどこから日本民族を
3:52
引いてきてこのですね島に来て日本民族を
3:56
繁殖させたのかっていうそのルーツがです
3:59
ねこの
4:02
あの地図にあるんですよ
4:04
この地図ですねあの
4:07
いわゆるですねー
4:09
不思議なことにですねこの中東のですね
4:12
ユダヤ人
4:14
あと
4:15
アフリカ人北アフリカ人ですね
4:18
それとですね日本人
4:20
あとですねインド北部に住んでいる人たち
4:23
このですね民族の中に立ってですね
4:26
ある特殊な稲守あるんですよ
4:28
あの
4:30
染色体
4:31
ヤップ遺伝子の配列って言って日本人の
4:34
40%って言え時の代替
4:37
30%がこのですね特殊配列を持って所
4:41
世界中でですからこれシュメール人ですね
4:44
いわゆる矢部が
4:46
他の動画でも私は台打ってる層やれって7
4:49
5次元人でそれでいわゆる ufo って
4:52
のは5次元人乗りものでこの地球3次元に
4:55
来てそれであの
4:57
まエデンの園になるモデルにある場所です
5:00
ねティグレスイーアルですがあの草履作っ
5:03
てそこにですね人間の指数をつくりました
5:06

5:06
でそこから繁殖させたのがシュメール人と
5:09
でアダムから10代だいたい当時は900
5:12
50歳からは力ているでしょうだいたい
5:14
7000ねー
5:15
その時代はですねもう五次元と三人をいっ
5:18
たりきたりできる超ハイテクなシュメール
5:21
文明の者位でしたと
5:23
ではその後ですねバベルの塔とかですね
5:25
あの色々あってそのシュメール人なですね
5:28
要するにいい
5:31
ヤーヴェの作った人間です人類は北
5:34
アフリカとエジプトと後
5:38
アラビアンとユダヤ人
5:40
それとですねそこからどうも別れてですね
5:43
日本に
5:45
きているような形跡なんですよですから
5:47
この図面のようにあの
5:50
日本人とユダヤ人と北アフリカの住民
5:54
旧約聖書でもあの
5:57
まあ矢部が作ったその民族っていうのは
5:59
ええええ
6:00
の愛好ですねのあの息子政務ハモやべて
6:03
いって言うんですけど政府は中東の
6:05
アラブ人とリレー地の子孫になってハムの
6:08
子孫は阿部ジプとや北アフリカに行って
6:11
矢部ての子孫はあの国分に行ったっていう
6:15
正尚あじゃあですね取ることが後
6:19
あのロシアなんですけどでそのですね一派
6:22
が党も日本に来ていくっていう
6:24
いわゆるですから日本ってのはその
6:25
シュメール人ですね矢部の作った人類の中
6:29
からこっちに来たような
6:32
形跡があるとこのですね
6:34
あのヤップ遺伝子の配列染色たがありそれ
6:37
ほどっていう
6:38
でいろいろも文字ですねもう一度がマーク
6:41
とか後日本人の曲とかずいぶんユダヤ人に
6:43
似てるって言われてますねですから
6:45
日ユ同祖論と語っそうとか来てんですよ
6:48
古代のですね神社なうのマークとか見て
6:51
売ってるんですけど
6:52
まあそれはともかくとしてとりあえず私も
6:54
このですね遺伝子ですね
6:56
遺伝子のですね共通性があるって事はそう
6:59
いう可能性は高いというに一同
7:01
思ってそういうロ
7:04
雪を今回取りますとそれで
7:08
まあ向こうからですね国と子達ってですね
7:11
まあやるのですねはい客のロジーのですね
7:13
あのー
7:16
シュメール人の担当者ですねある町の園町
7:19
元多分なんかこう
7:21
宇宙星花なから日本に来たんですねそんで
7:23
自分の幸を国をつくったんですよね
7:25
でだいたいそれが一番
7:28
何千年か前でその記録が日本なの竹内文書
7:31
とかに残ってんじゃないですかねあなた
7:34
リアいわゆる日本人の竹内部署とかによる
7:37
と日本人たら昔こう宇宙船で神社に飛んで
7:41
だとそういう記録が残っていますねでそれ
7:44
がだんだんですね er 5次元と三重
7:46
行ったり来たりしたんですけど
7:48
古代文明だいたいリムや文明とかもみんな
7:50
そうであとインダス文明もそうですねあの
7:53
日本も昔た窯が入ったり否定しうって言っ
7:55
ありますしあのリム木浜を稼い行ったり来
7:58
たりとかいろんな惑星行ったり来たりして
8:00
いるっていう曲がありますねはい
8:02
シュメール g もですからいろんな惑星
8:04
行ったりとかああいうのプロ所によると
8:06
現在南極の下にああああの子
8:10
君津違って日本を観察してるっていうの
8:13
観察衛星もあのブラックライトって地球の
8:15
よ後方移動してる奴がありますねそれを
8:18
また別なども紹介したんですけどですから
8:21
ですね日本日本人が現代の文明っていうの
8:24
ですね5次元からを転落して3次元的に
8:26
なって
8:27
あの過去のですね5次元と引き返していた
8:30
日本では高天原 a 日だ8人で言えば
8:33
エデンの園と行ったり来たりしてた
8:36
あの仏教ではまあ天井の神々と行き足が犬
8:40
ギャグ名で言えばいろんな家を言ったり
8:42
苦戦した
8:43
こういう時代があったんですよ
8:45
それがですねあのシュメールのですね積分
8:47
とが読み書いてあるんですよ
8:49
ですから多分そこからこの遺伝子で判断
8:51
すると
8:52
その矢部の一派が日本にしたとソロ始動し
8:56
ていたのが国と子達って言うまあ
8:59
ユダヤ人で言うとガブリエルとか a
9:02
ミカエルとかあの手のれるの
9:06
まあ停止ですねで国の友達で店主が日本人
9:09
を引き連れてきて
9:11
この日本に住まわせだとで最初済んだ頃は
9:14
宇宙船の底浪費しだったらたけど十分に
9:16
なると
9:17
で高天原といけないしてだんだん
9:19
須佐之男命とまぁ
9:27
padi 無税
9:29
だとオーダー
9:32
ドゥドゥなった
9:34
ティム姉が麻痺
9:39
あんですねまぁこれ日本の精神ですねに
9:43
なって言ったっていう中そういう説を全店
9:45
ですね国と小太刀
9:47
あるいはこの子つくシンジの予言書の意味
9:50
をそこに定義付けますとですからこの旧約
9:53
聖書の日本版ですね旧約聖書がいわゆる
9:57
矢部とアートミカエルとかがぶれるとかな
10:00
いずれ消えるとか
10:02
あとイザイとかに通信で送ったのが旧約
10:05
聖書で偽大臣が最後に散らされて世界で
10:08
それがまだ一蘭に集まってきて
10:10
ハルマゲドンとが起こって
10:12
最後覚醒してまた後事件文明な宣伝を国
10:14
始まるっていう
10:16
あの妖艶ですねそれに対してあの
10:19
この美しいんじょ予言っていうのはまあ
10:22
こっちにしたまあカーブレールのと
10:24
ミカエルのかパネルみたいな店主が日本人
10:26
を繁殖させて
10:29
その最期の時には日本は
10:32
市能美ヤフーと日のラメヤクルト
10:36
そういう間なんですよ最後の時いわゆる
10:38
日本版はるまげ堂が来てそれですねあの
10:42
現在が食べると命中正祖がこれから起こる
10:45

10:46
ところが米国と中国っていうのはずる賢い
10:49
から
10:50
自分の国労使はミサイルはうちはないと
10:54
ところが日本っていう国をあの犠牲にして
10:57
そこで打ち合うことによって
11:00
k 自分たちの利益は守ろうと
11:04
もともとですねあのオバマ大統領のおじ内
11:06
にですね
11:07
もしも米国と中国が戦争になったらいい
11:11
現在の京都与那国跡石垣ここにミサイル陽
11:15
ちゃん今できてますね
11:17
京都なんか感じねぇ
11:20
配置もしましたねー
11:22
この
11:23
三島ですね犠牲にしてそれで中国は日本と
11:29
アメリカに教訓を与えてあったとで日本は
11:33
中国の戦艦を行くさしずめて潜水感じです
11:36
ねそれ月経期待したとでアメリカソロ仲介
11:39
したと
11:40
これで矛を収め様ってですね汚いですね
11:43
ええ日中米のですねあの裏取引があるん
11:47
ですよいざなんとか
11:49
生産が起こってしまった場合は
11:51
ここでですねガス抜きをしようっていう
11:54
はーい
11:55
ですけどそれがです日月神示の4件を見る
11:57
とそのセンサーどうもこの3頭であの核
12:00
戦争に発展者にガス抜きで終わらせるだけ
12:03
じゃなくて
12:04
どうも全部日本全体に広がっていって
12:07
しつくシーズン大峠ってな中国からの
12:10
ミサイル攻撃にあってなんと日本人のうち
12:13
の8千万人ですね3分のにゃんで
12:16
8000万人が死ぬっていうのがいつ
12:19
シンジの表現なんですよ
12:21
ですから8000万円死ぬってことは中国
12:24
からのミサイルっているのは派
12:27
2000発ぐらい飛んできますね
12:29
8000万人団に世界対戦でも日本人と
12:32
いうのはだいたい360万いくら者信頼性
12:35
あの
12:36
あの戦地に赴いた兵隊さんとか民間人含め
12:39
てあと万象この人も含めて360万ですよ
12:43
ですから現在の人口の3分の28000万
12:45
人が死ぬっていうのはもう
12:47
2000発のミサイルが人口30万人以上
12:50
の都市にすべてを追ってきてさらに大都市
12:53
や東京
12:55
後札幌名古屋大阪
12:58
福岡
12:59
こういう主要都市には200発以上の核
13:01
ミサイルが落ちてこういう状況に新た
13:04
8000フリーてしないですよ
13:06
これが躾心地に変えたんですよ
13:09
でその中でですねさらに富士山が
13:13
噴火したり
13:14
後大地震が起きたり
13:17
で大字新野ですねこの富士なのかとか洪水
13:19
と書きなり関しては5月
13:22
9月
13:24
10月に気をつけろ
13:26
5月
13:27
9月10月に気をつけろそれと8と18に
13:32
今日つけろ8と18に気をつけて書いたん
13:34
ですよ
13:35
ですから a
13:37
まあコロナウイルスですねまぁ疫病で犯さ
13:40
れてさらに小松クラスと10月あたり第二
13:42
審とか
13:43
台風とか洪水とか
13:46
火山の噴火ですねあと富士山も爆発するっ
13:49
ても書いてあるので2分化したり富士山雲
13:52
かしたらもう朝熊山とかあといろんな
13:55
ところばがしますね今も地震が相当来て
13:57
ますね首都圏とかに
14:00
ですからそういうのはすべて怒って止めに
14:03
あの米中戦争しかも日本を舞台として
14:07
怒るとそうするとひっつく siege の
14:10
この大峠の予言ですねが成就するんですよ
14:13
だいたい日本の人口の3部門に村が死んで
14:16
3分のうちらのころとまぁその3本の家
14:18
って人もたまたまの頃占めるますけど
14:21
危なくなったら海が見えちゃう人ですよね
14:23
まあただその時には神からもこの災害から
14:27
は逃れることはできないとか言ったんです
14:29

14:30
ここがポイントなんですよ
14:32
様子今コロナウイルスで海外に逃れられ
14:34
ない
14:36
ですよねほとんどの人って
14:38
ですからこのウイルスの蔓延している中で
14:41
米中
14:43
核戦争日本を舞台にしたさらには第二子
14:47
洪水台風
14:49
富士山の噴火朝熊山の本かこういった
14:52
マナーを切ると8000万人ぐらい
14:54
ちょうど死んでこの子つくシンジのですね
14:56
ちょうど8弦が成就するんですよ
15:00
はいどうでしょう皆さん
15:03
こういうしないようなですねあのー
15:07
この地球人類全体が今もうですね終わって
15:10
この宿清にを変えたんですよ世界全体でも
15:14
だいたい3分の2の人間が死んで最後に
15:17
起こった3分の1がだいたいですね中東大
15:21
やべを中心とした10カ国連合にまとまる
15:24

15:26
で後サティアサイババプレば裁判は出てき
15:29
てインドでは南インドの霊的なを国が経つ
15:33

15:34
でそれプラスですねクリスチャン県があの
15:37
矢部の中東国に
15:40
連動するとそれとまた別にですね仏教の
15:44
王国が日本や中国にできるとだいたいこの
15:48
4文明はできてそれがそのままですね5
15:50
次元化していくっていうのはですね
15:52
どうもこの契約聖書よく読むと
15:55
あの読み取れると思うですね専念を前へ
15:58
このような報告じゃないっていうそこは
16:00
パワーの命であってしかも診断書が
16:02
生き返るって言うんですよ
16:04
これまでのですからこれも5次元ですね
16:07
前もご紹介シャス全然ボール具の話なんか
16:10
でもいわゆるスレン恋慕のが5次元世界に
16:13
行くを色んな国があるとそこには高天原
16:16
って口にあったりエデンて国があったり
16:18
アイス入って国ができるでしょうねそこで
16:20
新しく
16:21
でそこではプレマサイババのまたインドの
16:23
国があったりベイダーの口にあったりまだ
16:25
仏教のいろんな種歩くになるとそこは他の
16:28
地球外生命体のですね
16:30
work 生徒もつながっているので
16:32
向こうのほかの学生の色生命体の a 町
16:36
や国もあるとこういうのは5次元なんです
16:38
よで5次元から三次元に行けるんですよ
16:41
ですからこっちに出てくる ufo って
16:43
とぜ空間から出てきて重力を関係なしに
16:46
こういう音ねーなんてこう
16:48
走ってからパケますねあれですが次元に
16:51
戻ってですよ光の速さを超えて
16:53
で向こうとこっちを言ったら来ていいん
16:55
ですよところが三次元の我々はもう加藤分
16:57
でになってるんで
16:59
それがわからないんですよですから我々の
17:02
世界のマーレイ営農者額がいると言います
17:05
よねそこに何か精神がいるとか
17:08
いやあの人は死んだロシュは実はあっ調整
17:11
ができて後ではこうなってるかって言い
17:13
ますねですから3次元にある我々はそう
17:15
いう感覚を取り戻してこれにも書いたん
17:18
ですよ旧約聖書にもまあまほろ市の世界
17:21
精神の世界を老若男女
17:24
後階級に関係なく最後に起こったしは
17:27
見えるようになると
17:29
実は5次元のですね色んな国がせ5次元の
17:32
この色んな国っていうのはいわゆる上と
17:34
つながった車種の国で
17:36
ですから繋がらないような
17:38
人たちはそのままた神殿 a
17:41
地獄に落ちてまた別な32生まれ変わって
17:44
いくでしょうねはいではユダヤ人のですね
17:47
あの人間の指導者にはあの
17:49
ロスチャイルド家のフラースの投資のダビ
17:51
テロっ制度がなるってのは
17:53
書いてありますねですから6制度決定の
17:55
世界を見約寝ちゃいしたんですよ今不思議
17:58
なことにイギリスの6制度けなこの100
18:00
年で
18:01
パーティーのフランスの6シャルケにその
18:03
主権が戻ってんですよダビデっていうけど
18:06
最後に
18:07
でこのフランスのした色気っての橙
18:10
も古代
18:11
あの子の矢部の要炎をこの世界に成就させ
18:15

18:16
専念を5個作るっていうのが
18:19
フランスおっしゃいだけの目標なんですよ
18:21
マルニカルトって分かるとですけど彼らに
18:24
とってはこの旧約聖書っていうのは自分
18:26
たちの実行計画書なんですよ
18:30
ですから心ナウル住まいからもだ米露
18:33
サイドですよねフランスので世界の経済を
18:35
壊してもしかしたらもうやーめらんかあの
18:39
旧約聖書を読んでると大きな計画がある前
18:42
にはそのですねモーゼのところにしたり
18:46
ヨシュアのところにしたりしてもう競って
18:48
ない s にエジプトから
18:50
で200万人増えたユダヤ人をイスラエル
18:53
に連れて行くって大プロジェクトをする
18:55
役割を持った人ですねもう競って預言者は
18:57
ソモーゼがですねまだ田舎に行った時に
19:01
モーゼのところちゃんの矢部おいてきて
19:02
打ち合わせするんですよ厳密にどうやって
19:05
あれ実の空をへこませていだい身を
19:09
連れて行くか
19:12
てぃ100万円へ
19:21
ひっくり返したりして守るんですよ
19:24
purity
19:25
ジェン全体を purity
19:28
助けるんですよそれで最後もうじゃない
19:30
ですねイスラミック途中で死んじゃうん
19:32
ですけどその後常吉あってしまいるんです
19:34
けど
19:36
もうあのいっしょない海はですね何不足も
19:37
住んでたんですよではそれを蹴散らさない
19:40
とイスラエルって土地はですねに大事な
19:42
ものならないですよでよしアナあの
19:45
いろいろかないけれどそこにですねまた
19:47
矢部の1人がおいてきてこれこれを買って
19:49
やれていこう
19:51
命令するんですよそれでせめて件主題を
19:54
とってアブラハムの予言したとおり医師ら
19:57
いるい1500年の帝国なそこにできるん
20:01
ですよ
20:01
ですからもうダビドサイドの所においてき
20:04
て今回のこのコロナウイルスかなんかも
20:05
こういうふうにしろって命令してるのかも
20:08
しれませんね
20:09
あの旧約聖書ってこれ現実的な話ですよ
20:12
はいアートですから最初にたヤップねーし
20:15
なんか見ても竹内文書とかあとシュメール
20:19
の積分旧約聖書全部あっちゃんですよ後
20:22
インドのベイダーアート社会の打ってに
20:25
書いてある古代王国
20:28
そういうものがすべて一致しちゃっていい
20:29
話で今回お話だしつけ神事っていうのは
20:32
いわゆる旧約聖書の貝源の日本人専用の
20:39
始末予言なんですよはいですからですね
20:41
もういっかいますね
20:44
5月9月7月に気をつけていけれ大
20:48
後8と18の日ですから5月28日とか
20:51
18日8危ないですね9月の握手とか18
20:54

20:56
で地震カミナリ一瓶減らして大選択すると
21:00
日本もも荒れ果てましたとあの
21:03
小池百合子だとか阿部さんとか
21:06
アソートが財務省とか日本人がですねこれ
21:09
ダウン s でも困ってるととにかく見せ
21:11
し見事あの外に出なってですね何の補償も
21:14
しないですね日本人ようですね餓死させる
21:16
ような殺すような政策をやってますね
21:18
こんな連中をみんなですね日々死ぬですよ
21:21
で最後にきちっとですねあの上と繋がっ
21:24
てるさん文書だけのコストそれも書いたら
21:28
せ仏典とかにもう政治家もダメだと
21:31
自分の国の国民を殺すようなことをやって
21:33
自分の利益を図るとはい
21:36
でですね1日20万人も死ぬようなですね
21:39
事が起こってさらに東京は日のになって
21:45
2/38000万人は死んで最後のこった
21:49
日本人は日本新党の新しいだろう
21:55
神様のもとでまとまってで5次元に戻ると
21:58
レイヤーでのイスラエルはイスラエルを
22:02
中心にキリスト圏10カ国をまとめて5
22:05
次元になると目インドはプレマ西川
22:08
20356年を経てきてまた5次元になる
22:11

22:12
こういうしないようですねはいこれで全体
22:15
読んでるともうそれは分かりますねとその
22:17
世界ではもうですから死んだ人とは
22:19
ヘルシー
22:20
後事件なんで履いて日本人は高天原を通し
22:23
てさらに上の存在と繋がると
22:25
でウダ g やクリスチャンはや火を通し
22:28
て召し上がるイエスと繋がると
22:31
でインドは裁判を通して上へと繋がると
22:34
はい
22:35
でもほか宇宙人作ったなぁ学校次元の1泊
22:38
にもあって
22:39
スウェーデンボルグちゃそのいろいろな
22:40
ですね5人を見て歩いたりとか
22:42
いろんな地球もですね色んな時間中の無限
22:45
構築なってカセも現行あっていろんな地球
22:48
のバージョンに入ってですねあの変な師
22:51
求人があった公有地9人もいた後他の世界
22:54
いたらこういう地球人の進化があったとか
22:56
こっちの地球ではこういう進化体験なって
22:58
たとかそういうのですね見てレポートして
23:01
いるんですよですからこのケア歯医者も
23:04
宣伝ボールもう仏典もベイダーも祝心地も
23:07
そういう目で見ると全部同じことを言って
23:10
いるんですよ
23:11

23:11
ですからですね皆さんもですね
23:14
このしつくしんじゃ妖艶ですねしかもこれ
23:16
近づいてきますね米中
23:18
戦争これでしょうねもうはいですからね
23:22
さん今後ですね今日つくださいですからも
23:23
日本から逃げられないですねこれ行うし
23:25
そのあたりも当たってますねこれねはい
23:29
配給は以上ですどうもー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11517289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(317)
組織・団体・集団・教会(374)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(350)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(85)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
(09/22)自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)
(09/22)2ch住民の反応集:日本国民さん、完全に疲弊する 「外食なんてもう無理。旅行や自動車の購入? 無理無理です」(参考)
(09/22)ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
ファン