アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月28日

今、欧州が激震!いかにドラギ首相がイタリアを壊したか(分析・参考)[政治・社会・経済]


》全サービス一覧《


今、欧州が激震!いかにドラギ首相がイタリアを壊したか

[政治・社会・経済]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022.7.27【イタリア】今、欧州が激震!いかにドラギ首相がイタリアを壊したか

【及川幸久−BREAKING−】



https://www.youtube.com/watch?v=7nEdyE5nDd8

【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
心に突
0:05
と会が決定
0:07
ni
0:09
くん
0:11
みなさんこんにちはそしてこんばんは及川
0:13
エギしたです今日のテーマは今欧州が激神
0:17
いかにドラギ首相がイタリアを壊したかと
0:21
いうことでお送りいたしますぜひを付け
0:23
下さい
0:25
今日は今世界でニュースとして広がって
0:28
いるイタリアのドラギ首相が辞任した
0:32
その背景
0:34
その e 3というところを考えてみたい
0:36
と思います
0:37
あの
0:39
結構深刻な話です
0:42
ドラギ首相はこの方ですね
1:03
hereスーパーマリオ
1:06
このゲームのまあスーパーマリオからも
1:07
スーパーマリオとというふうに読んでいた
1:10
だけですその
1:12
ドラギが
1:13
辞任したということでこれ大変なことなん
1:16
ですね
1:16

1:18
これはイギリスの bbc の記事です
1:20
けど
1:20
連立を組む五つ星運動がインフレ策を拒否
1:25
ドラギは g 表明ということで
1:27
イタリアのドラギ首相が辞任連立政党の
1:32
支持得られるぞ得られるということで
1:34
イタリアっていうのはあの連立政党なん
1:37
ですね連立政権連立政権であの結構複数の
1:42
まあ政党が年率を組んでそれになんとか
1:45
持ってるまぁ他のクロス4位可能結構こう
1:48
いうふうに追分なんですがまぁ日本みたい
1:51
に自民党公明
1:54
dotty もっと3つ4つとかっていう
1:56
なれば結構いいんですけど
1:58
イタリアはまあ実質3つ
2:01
あの
2:02
実質3つなんですけどまぁほとんど
2:05
ほとんどの政党がこのドラ木のガーに付い
2:08
たんですよね
2:10
実質的な野党ってのは1個しかなかったん
2:12
です
2:13
ところが
2:14
そのみんなはドラギのが居着いたんですが
2:17
結局
2:19
ドラミさんがやった政策はことごとく失敗
2:21
して
2:22
で結局で年率を組んで仲間であったはずの
2:25
五つ星運動っていう孫左翼系ですけど
2:29
ここに最後はまあ拒否されて結局連立政権
2:33
からし沿い自分の連立政権化し支持を得
2:36
られなかったということで
2:37
政権投げ出しだけです
2:39
で今の同一この次どうなるかというとこれ
2:42
は7月20日の記事ですけどイタリアの道
2:46
法っていう政党がですね fdi イタリア
2:49
の同法この代表の a ジョルじゃあ女郎
2:52
にさん
2:54
イタリアの同法 fdi 代表所者めめ
2:57
ロニーとは誰かっていう
2:59
これは確かオーストラリアのメディアです
3:02
けど
3:03
国際的には全く無名なんですが今このドラ
3:07
ギが辞任表明した後
3:10
シーツね支持率が一番高い政党がこの
3:13
イタリアの東方 fdi なんですね
3:16
でというのはこの fdi だけが
3:19
あのドラ木の連立政権に加わらなかったん
3:22
ですここだけが野党で踏みとどまった
3:26
で結局そのみんながドライアイに付いた
3:28
けどそれが失敗したので fdi が振れ
3:31
なかったいう fdi ガーター正しかっ
3:33
たんだなってことにまあ今のところなって
3:35
いうので次はこの代表で女性初のイタリア
3:39
の首相になるんじゃないかという話になっ
3:42
ています来月
3:44
解散総選挙ということなんですよに9月か
3:47
9月に会社総選挙ということなんですが
3:49
ここで
3:52
いかにマリオドラギがイタリアを壊したか
3:55
これは4月25日の a
3:58
記事なんですけど
4:00
イタリアのイタリアのよヨーロッパの英語
4:02
のメディアですが
4:05
この
4:06
このタイトルにあるように
4:08
まさにドラギ首相自体がイタリアを壊して
4:13
しまった
4:14
なので結局
4:17
指示さ支持してくれていたほかの政党から
4:20
も見放されて最後は自分が辞任してたら
4:23
ティといういい話じゃあ一体どこ何が起き
4:27
たのかっていうのがこのキーイングで
4:30
ポイントだけお伝えしたいと思います
4:33
あのドラに解任によりイタリアのいや世界
4:37
の金融機関は恐怖にを抜いているという
4:40
ことで
4:41
あの
4:43
これ実際そうなんですね
4:45

4:46
嘘の理由がちょっと後が出てきますがまぁ
4:48
今簡単に言ってしまうと恐怖におののいて
4:50
いるそれは
4:52
イタリアが
4:53
再び債務危機になって世界中が大混乱金融
4:58
金融的に言うと世界中が大混乱になるん
5:02
じゃないかあのリーマンショックみたいな
5:04
ことはイタリアヨーロッパず道警起きるん
5:06
じゃないかっていうそういう話なんですよ
5:08
day
5:10
あの昨年初めドラギが主将に指名された時
5:14
ヨーロッパの政界経済界はこれは奇跡だと
5:17
大歓迎した
5:20
あのドラギがイタリアの首相になって
5:22
くれるなんてっていうことでこれは奇跡だ
5:24
と大歓迎だったわけですね
5:26
でイタリア議会のほぼすべての政党がこの
5:29
ドラグを支持しドラギは救世主扱いだった
5:32
わけです
5:34
ドラギナそのカリスマ性能力して国際的
5:38
影響力によって
5:40
きっとイタリアの債券市場を抑え
5:43
必要な改革を行い停滞するイタリア経済を
5:46
立ち直らせるだろうと人々は皆信じていた
5:50
わけです昨年初めには
5:52
あの子のドラギっていう人は
5:54
一つ前は
5:56
ヨーロッパ中央銀行 ecb の詳細でし
5:59
たその前はイタリア中央銀行の総裁だった
6:03
その前はゴールドマンサックスの薬になっ
6:06
たということでまぁ金融のプロでありまー
6:10
イタリアぬ
6:22
ふ絹糸状を抑えてくれるまあこれが
6:25
イタリアの時限爆弾なんですよねイタリア
6:27
て国はとにかく借金が多いイタリア政府は
6:30
ヨーロッパの中で一番政府としての借金が
6:34
多い国だけですねでそれが問題になったの
6:37
は10年以上前に集2011年の
6:40
日当たりやてぃくにょ政府がイタリア政府
6:44
が破綻するんじゃないかって聞きがあり
6:46
ましたね
6:47
でこの時はギリギリのところで eu が
6:49
お金を出して作ったわけですけどこれが
6:52
この記憶がいまだに強いわけですよ
6:55
でこの借金まみれの
6:58
このイタリア政府でほっとくと債券の金利
7:03
が上がってしまうので
7:06
here中央銀行のヨーロッパ中央銀行の
7:10
詳細としてそれを見事に行って実績がある
7:12
のでだけには
7:14
なのでイタリアできれいそこでやって
7:16
くれると
7:16
という期待があったわけなんですねところ
7:18

7:20
現実
7:21
最新のマクロ経済予測
7:23
今の最新のマクロ経済予測によると
7:26
イタリア物価上昇による個人消費の減少
7:31
借入金とエネルギーコストの上昇
7:34
ロシアからのガス供給停止による企業投資
7:37
の朱元璋
7:38
これらによって来年のイタリアの経済成長
7:41
率は0.9%
7:43
これは eu の中で最も低い
7:46
という様子予測なんですね
7:48
運営
7:49
なんでこうなっちゃってるかというと一番
7:51
はインフレですインフレ率8.6%という
7:56
まあ高いですねまぁアメリカもっと高い
7:58
ですけど
7:59
売電フレーショになっているので9%台に
8:02
なってますがイタリアも8.6%
8:05
実はイギリスも高いんですね
8:06
欧州で最も急速に上昇したのがこの
8:11
イタリアのインフレ率過去30年で最も
8:13
高い水準になっています
8:16
あの
8:17
結局このインフレ率っていうのはその国に
8:20
とって一番の問題なので
8:24
in フレーズが同じ8%になってしまっ
8:26

8:27
イギリスは上村主将が耳にしてそして
8:31
イタリアは結局このインフレ抑えられ
8:34
なかったので退けは
8:36
辞任することになったわけです
8:38
イタリア国債の金利これが問題なんですが
8:40
ドライに政権発足発足以来実は4倍に上昇
8:44
しているんですねこれを抑えるのが最大の
8:47
期待されたれたことだったんですけど逆に
8:49
4倍に上昇したほぼ10年ぶりの高水準と
8:52
ということでだから世界の金融危機金融界
8:56
は今を止めているわけです
8:58
で過去最高水準の経済的貧困
9:03
国民の中でもう絶対的な絶対的な貧困
9:07
これが起きてまして人口のほぼ1%に
9:10
あたる560万人
9:12
560万人がこの絶対的貧困って言う
9:16
まあ
9:16
超貧困状態に陥っているわけです
9:20
この560万人のうちの140万人お店に
9:23
3戦でたんですよね
9:25
この子これにおける社会不安というのは
9:27
本当に大きい
9:29

9:30
一方
9:32
働いている人たちの実質賃金というのが
9:34
eu の中で最も高いペースで逆している
9:37
a その理由の一つは中小企業10万社
9:41
近くが倒産の危機にあるとということで
9:45
あのこういうのをすべて解決してくれると
9:49
いうのを期待されたのはどれだけだったの
9:51
に結局すべて正
9:55
逆に入ってしまったわけですね
9:56
でそうなってしまった
9:58
特に今年に入ってからの一番の原因はコレ
10:02
です態度幸せサイドラギという人はこの
10:05
eu の中でロシア制裁を推進した人なん
10:08
ですよねロー社製水素水したのはだらけ
10:11
だったところがこの大ロシア制裁っていう
10:14
のはこの制裁は逆にヨーロッパ経済を麻痺
10:17
させた天然ガスが止まり結局ヨーロッパ
10:21
経済は麻痺させているわけですそして制裁
10:24
したはずのロシアはほとんど無傷かあった
10:28
けどねもうこのまあまあさあ光線いうふう
10:33
にヨーロッパ
10:48
here から脱却政策を自慢しているが
10:51
その結果イタリアは eu 全体でも最も
10:54
高い電力価格の国になってしまったわけ
10:58
ですよね
10:59
でここまでがまあこのドラ気が
11:03
いかにあの eu を救うじゃなくてし
11:06
救世主で eu イタリアの救世主では
11:09
なくて泥や結局イタリアを壊しちゃったん
11:13
ですね
11:14
だから辞任というかやめさせるんだだけ
11:16
です
11:18

11:18
でここから
11:20
イタリアだけじゃなくてヨーロッパ全体を
11:22
今何が起きているのか見てみると激しん
11:26
ですヨーロッパ全体が撃沈している
11:28
フランスは選挙でマクロンの与党が大苦戦
11:33
いたイギリスはジョンソン首相が辞任
11:37
この4頭のジョンソン首相が辞任せざるを
11:40
得なくなったイタリア
11:42
まさに救世主ドラギが辞任
11:44
北を対ロシア懸念で
11:48
本来中立国だったわけですね歩行っていう
11:50
のは何のロシアとも何度も関係ない中立国
11:54
だったのが結局 eu になとに貼りたい
11:56
言いようにありたいという三氏が西側へ
11:59
着くようになってしまったギリシャは
12:01
イタリアと同じように借金国ですから数十
12:04
年ぶりのインフレが起きていてこの
12:08
南イタリアの3南ヨーロッパのイタリアと
12:11
ギリシャがこれから本当に危ないわけです
12:14
で今みんなが恐れているのが2012集
12:17
2011年のイタリア西向この再来です
12:22
ドラギがいなくなった
12:24
となるともうこの国を治められるリーダー
12:27
なんて
12:27
いないはずなんですね
12:29
あの先ほどの女性の方は
12:33
まあ fdi の代表ということで初の
12:37
女性首相になるんじゃないかと言われて
12:38
いるんですがしかし今誰がやってもこれは
12:41
厳しい
12:42
これが今のイタリアですそして今の
12:44
ヨーロッパです
12:46
これこれからもしこのイタリア債務危機と
12:49
いうのはこれから起きる可能性があります
12:51
でそうなったときその後時これイタリア
12:54
だけでヨーロッパだけの問題ではなくなる
12:57
なので世界の金融機関が今
13:00
恐怖におののいているわけです
13:03
凶方位話であんまり
13:05
希望のない話なんですがこれは深刻な状態
13:09
なので今後もウオッチしていかなきゃいけ
13:12
ないと思っています最後に昨日もお伝えし
13:14
ましたが明日7月28日木曜日に大阪で
13:20
講演会がをございます私が大阪府中央企業
13:24
青年中央外というところが
13:27
あのー主催されます講演会の機会に私が
13:31
まあゲストスピーカーとして
13:33
講演させていただきます今何がこの世界で
13:36
起こっているのかこういうヨーロッパの
13:37
ことも中心に同じをする予定なんですが
13:40
そもそもこの
13:42
この中小企業青年会の皆さんが集られる回
13:46
なので
13:48
それ以外の方っていうか外の一般の方が
13:50
どれくらい遺跡があるのかっていうのは
13:52
まあ限られているようなんですよね
13:54
で場所があのマイドームおおさかああの a
13:59
8階の部屋なんですけどあの
14:04
座席数だと限られてるみたいなので
14:06
あのもし動き某着たいという方大阪関西
14:11
中心でいきたいというふうに思って
14:13
いただける方はこの
14:16
この申し込みをし
14:18
を添付したツイートを概要欄
14:22
この概要欄堂それからコメント欄にリンク
14:25
を貼ってますのでそこを通して a
14:29
あの子の子にこれこのこれをダウンロード
14:32
してくださいでそこに購入ですねあの
14:36
申し込みのあのメールアドレスがもちろん
14:39
バックナンバーがありますのでそこで
14:41
申し込みいただければと思いますもし
14:44
明日28日木曜日18時30分から
14:47
毎度も大阪へお会いできれば嬉しいと思い
14:50
ます今日はここまでですご視聴誠に
14:52
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11518627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(546)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
(06/13)フジテレビの視聴率がどんどん低迷している原因と語られることのない裏側について(分析・参考)
ファン