アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月25日

世界の未来が書いてある本!あなたの運命もここに書かれている!(分析・参考)[予言]


》全サービス一覧《


世界の未来が書いてある本!あなたの運命もここに書かれている!

[予言]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=6OG7oofgRW8

2022/07/24


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:01
はいこんにちはええええ今の今回の3年の
0:04
タイトルですねまあ未来が書いてある本
0:07
っていう風にしましたミラン相手の本科
0:09
簡単でそれはこれです
0:14
今これは要するに
0:17
ダニエル書
0:19
あとまあ12章預言者
0:22
そしてまあ is a 刑務所ですね
0:25
要するにこれ特に有名な sa キーのよ
0:27
ねぇこれは最近ですねええまあ政治系とか
0:32
国際経済なんかを話すユーチューバーも
0:34
まあ結構取り上げている少尉ですねまあ
0:37
なんでならまぁ今回のまあプーチンが
0:40
ウクライナに刷り込まれるウクライナ戦争
0:42
a されその結末がどうなってその後どう
0:46
なるかどうかを全部書いてありますねこれ
0:48
デーそしてですねその最終的な結末がどう
0:51
なるかというのはこのダニエル書
0:54
ダニエルそれ書いてあるんですよ
0:56
それで
0:58
この2つの
1:00
よ下大
1:01
保管数もがこの中に所用現象っていって
1:03
まぁ
1:05
ショートな予言がたくさん入って純銀の
1:07
ショートな洋ゲーが入ってるんですよこれ
1:09
は非常に重要な本なんですよ
1:12
でこの3冊だ
1:15
まあ現代からそして j
1:21
今後になる
1:23
すべての
1:25
まあ中東中心ですね日イスラエルとその
1:27
周辺の諸国
1:29
まあ底に言うシュメール文明件発生のです
1:32
ねオリエント長ですね現在あり世代を中心
1:35
としたその
1:37
全然書いてありますとそしてそこに付属
1:39
する生徒の単位制となり聖なる人々の
1:43
聖なる旅の
1:45
人々の運命は書いてあります聖なる人々と
1:49
は何なっていうとそれはまあ
1:51
ユダヤ教の人達まぁあるいは
1:54
キリスト病の人たちのことですねはい
1:57
桔梗はその中でですね
2:01
もうエゼキエル書っていうのは実現されて
2:03
今回のてヘアにおけるイランとロシアと
2:07
そしてトルコ赤いしますとそれはもう
2:10
エゼキエル書の中に
2:13
このエゼキエル書の中に
2:15
犠牲500年前に書かれていたことなん
2:19
ですよ
2:20
プーチンロシアの5分が目ジェクトと貼る
2:23
の凍土である子が引きずり込まれますと
2:27
清掃にそしてそこからですねイランと
2:30
トルコとをロシアが3国同盟を結びます今
2:34
ちょうどてキャラにその会が開かれます
2:36
塗装してそこでその後どうするかって言っ
2:39
たらその他お先はええええ
2:41
次はシリアに向かうと知り合っていうのは
2:44
トルコはトルコのちょうど下にあって
2:47
知り合ってなその国境線には古戸人が
2:52
クルド人がですねええ
2:57
自国をつくってますとトルコとしてはそれ
2:59
がものすごいじゃあまでトルコの経済を
3:01
破綻しているのは配牌変だと果たしている
3:04
のはクルド人がそこにいるおかげでがいた
3:06
外資系の企業はトルコの中に入ってこない
3:09
からいうふうにエルドアンは勝手に
3:11
思い込んでますけどそうじゃなくてもそう
3:13
思い込んでますはい
3:15
でイランとしては宿敵の伊佐いると戦う
3:19
ためにこの子ディアの中に気づぼらとか
3:22
味わいの阻止がいっぱいいるんですよで1
3:25
台ルってのは今も現在もこのくらいの戦争
3:28
中ももう3歳攻撃したい次第ですね性とし
3:31
ているんですよ
3:32
でロシアですねあの
3:34
佐野政権実践はその政権って地図で見る
3:39
借りようと5分の1ぐらいの襟足が統治し
3:41
てませんねアサド政権と一応母性型と呼ば
3:44
れてるんですローザゴールほとんど地質が
3:46
地方政権になってますねこのロシアは
3:48
アサド政権を支持しますって今さで
3:50
アメリカが入ってきてそして反アサド政権
3:53
の卒業
3:54
エイ
3:56
支持しています
3:57
まあこれ多分これは額面通りのことを
4:01
普通に調べるとこうなるんですよ日本人が
4:04
だけどもっとピンチはぐちゃぐちゃだと
4:06
思いますよ
4:07
ではこの後どうなるかっていうのはまあ
4:09
sak の予言に回転住もうぜ記録の
4:12
シナリオ通りに今この世界は進んでますね
4:15
はいこのぐらいの事は多分私の動画を見て
4:18
いる人だったらわかると思うんですけど私
4:21
もいろいろ子 youtube いろんな
4:22
人の道が見えるんですけど
4:24
このぐらいの艦船を持っている人を
4:27
ほとんどに入っているはいなんかこの本
4:30
自体もこれが1論日本人にとって読み
4:33
やすい
4:34
旧約聖書の翻訳本なんですけどこの本も
4:37
なんかも売ってないらしいですねはいまぁ
4:39
そも売ってないわけですから
4:41
まうってない人は諦めて切るゲイツに
4:44
データ処理してもらってください
4:47
この本底
4:48
何もベースに出来てるかっていうと
4:52
この量子力学を土台に指定できているん
4:54
ですよ
4:55
同時劇薬だからこの本は表紙劇薬の本なん
4:59
ですよだからこのもしも読める人がいたら
5:02
それは
5:03
もうどうし契約の中心的な概念である可能
5:06
性の理論並みの状態の中に位置が決まると
5:09
まぁこれ不確定性原理ですねねその不確定
5:12
性原理1な決まるとそこからまあ空間が
5:15
生まれてまあ無限に英明たバスからマルチ
5:18
バースの発生してさまざまな可能性が
5:21
存在していると
5:23
こういう概念に沿ってこれはできているん
5:25
です
5:26
でさらに現在まあ我々の運命
5:29
テクノロジーっていうのはまあ発達してい
5:31
て半導体で言えばもう一7以下の半導体は
5:34
我々は粒子の世界に生きています優秀な
5:37
果肉が思ってこの自然森羅万象の動きを
5:40
我々は見てます138億円の宇宙空間どう
5:43
も行けるのかとかまあ月の上はどうなって
5:45
いるのがなぜならどうなってるんだかまあ
5:47
地球上のやいまろ制度ロックフェラーが
5:49
試合してそして
5:52
まあ国際社会や各国の機能をコントロール
5:55
しながらウクライナに見せる家をつくって
5:58
この後具を引きずり込んでしまったまあ
6:00
これもですから力事業指示なく的にみると
6:03
まあ一つの位置が決まってその空間があっ
6:06
でまぁその中の地球という文明の中に
6:08
100年前5歳動画星海社して
6:10
ロックフェラーを囲っていま
6:13
フェリーを使ってドルで席を2試合して
6:16
その石油の代価を取りで払わせることに
6:18
よって世界中の人ですねそれでせ多様な
6:21
コントロールしますとはい
6:23
これもよしみや的な出来事であってじゃあ
6:26
この後どうなるかって言ったらまあ半導体
6:28
はですねえ今度はですね17以下になると
6:31
並みの状態扱うようになるという今の半
6:34
導体はギリギリですね並の状態の中に
6:36
ぽつんぽつんと電子を浮かべてそこに反応
6:39
することによってこの世界の
6:41
オートメーションを者は農家してますと
6:43
ですよこの半導体の
6:45
0床
6:47
みなさないで七海の状態その後の中に位置
6:51
を決めて
6:53
そして我々の目の前にある物質そのものを
6:57
位置を移動させるこういう技術になって
6:59
いきますとそしてせるん今世論加速干潟ぞ
7:02
機で
7:04
真空の状態をつくりましたのは何もない
7:06
ですねそこに a 社で勝負付けて a
7:09
なんだからエネルギーを
7:11
新しい原酒を別な空間からこちらに移動さ
7:15
せるはこんな実験もしてますとさらに
7:17
118もあった私たちの家をつくっている
7:20
現象の中に11519520個目がもう
7:23
見つかってくるような流れもありますと
7:25
そうなってくると私たちが見ているこの
7:28
ひとつの空間だけがすべてではなくてこの
7:31
シンクロなっにあらゆる1を持って派生し
7:33
ているメタバースそしてマルチバース
7:35
そちらところ我々の空間がつながるように
7:38
なってくるっていう流れが
7:41
分かってきますねそのて区老司を持って
7:44
いるのはこの
7:45
エゼキエルの預言やだけど言えない月は
7:48
ダミールに予言を与えたまあ
7:54
ラーメン大好き小池さんではなくて矢部と
7:57
いうお花のメタバースから来ている存在で
8:00
あるっていうのがだんだんわかってきます
8:02
まあこれは後シュメールの碑文なんかみて
8:03
もわかるんですけどあのビールビールって
8:07
いうのはどうも6次元のやめの好きな
8:09
乗り物で矢部が6人のメタバしたら我々の
8:13
この3次元に昔2
8:15
伝えたビールであってそしてビールを造る
8:17
ための大麦がありますね大麦の誰でも矢部
8:20
は6人から持ってきて a 当然都庁に米
8:23
させてそしてアベルにたやさせてそして
8:26
その大6日を発酵させてできたのはビール
8:30
でそれをいつも家では毎日呑んで呑んだ
8:32
くれたっていうのがはいええええええ
8:35
電気みちゃんでありますと
8:38
まぁちょっと話を外れちゃったんですけど
8:40
ではエゼキエルの預言の通りに進むとこの
8:42
後どうなるのかですねそれが出てダニエル
8:45
書に書いてありますダニエル書に書いて
8:48
あります
8:51
この youtube の中でもええ
8:53
まあ知ったような人が何だかニューヨーク
8:56
タイムスだとかアルジャジーラとか a
8:58
ワシントンポストだとかなんかフランスの
9:01
へルモンドとかいろんなところから情報を
9:03
集めてまぁそのヒッキーのこういうことが
9:05
ありましたとか a
9:07
トランプとがヒラリーがどうだとか
9:10
トランプの支持者らアメリカでないから
9:13
こんな
9:14
常ない一台でやれませんなこと言ってます
9:17
けど実はここにも全部しなりは書いてある
9:19
んですよはい
9:21
一番重要な人物がこれから出てきますそれ
9:25
はですね第4の獣と呼ばれる人で
9:28
まあ代々材料の毛なもの第一の獣第2を獣
9:32
第3のケダモノっていうのはまあそれぞれ
9:35
2500年までてきてイスラエル人ですね
9:38
石られずに
9:40
い大臣にひなを
9:44
薬剤を薬害を与えた子達を第4の切らの橙
9:48
系な物って言いますと
9:49
はい人一人目はネブカデネザル王で
9:51
バビロンも勝者数でねには目はキュロス王
9:54
でそっからぐらいにを作ってくれたんです
9:55
けどまぁ白シャツで3番目の
9:57
アレキサンダー大王で正祐大もシェアし
10:00
ましたけどそんなに誇りはしませんでしょ
10:02
第4の計なものが出てくるとん
10:05
その代表のケダモノっていうのは果たして
10:07
誰なのか
10:09
プーチンなのかあるいは
10:11
ユダヤ人でありながらもこの止めですね
10:15
この歴史おはようから犯してる矢部を a
10:18
完全にバガーチ対して a コンピューター
10:22
我々の世界はコンピュータ上本館だと
10:24
そしてやがてコピー等の爆発その知能学し
10:27
たコンピューターのある50を塗って
10:29
動かされているのは我々の頃地球の人間
10:31
たちのであって我々たんですのデータだと
10:33
だから我々は目のある世界の地球の中に
10:36
もう80億に90億に100億人 t 人口
10:38

10:39
上てきてしまってその処分するのは我々は
10:42
そのアルゴリズムデータに沿った
10:45
仕事であるからいいんだと
10:47
これが英ビルゲイツが行っている地球上の
10:50
人口3年経過と100て今どんどん音の年
10:53
から削減されていますと
10:56
このビルゲイツや a
10:58
ジョージソロスやその背後に6再度
11:00
グループですねこのあたりが代表の計な
11:02
ものなのかそれとも習近平ですね習近平が
11:07
これから出てきてまあ世界中に核ミサイル
11:10
かなと打ちまくってそして政界を支配しの
11:12
モカですね
11:13
はい
11:15
デミ1500年前に大会ようにこの予言を
11:17
授けた時に
11:20
なり得るよ
11:22
このことはまだかなり先であるとこれは
11:25
文明の最後に起こることだけ
11:27
代表のキラマについてはあんまり人に言う
11:30
なとお前はまだこれは分からないと人に
11:33
ユラとそういう良ゲー
11:35
直ぐに状況件を授けたんですよ
11:39
今からその台の獣についてに書かれている
11:41
ところちょっと読みますので皆さん誰が
11:44
ダイヤの獣なのかを考えてみてください
11:47
マールやプーチンあるいはこの
11:50
世界
11:51
シェイプゲイツを中心ロセルジュの世界
11:54
政府あるいは
11:56
習近平あるいはもう一人べ座所が出てくる
11:58
のかっていうことですねでこのですね人を
12:01
倒すのが長老たちが出てきて haus と
12:06
この瞬間が多分もこの世界がいま我々は2
12:10
の世界でものを見てますけど粒の世界で
12:13
しかものが見れない
12:14
愚鈍な人間はもうその主そこまで行くまで
12:17
に全部排除されていますでこのまあ別保
12:21
絡めたわーしたら長老たちが来るとこの
12:24
長老たちがもう
12:25
並みの世界の存在ですからそれが見える人
12:29
ったら5次元的なから水を持っているじゃ
12:30
なんですよもう五次元的な感性を持ってる
12:32
人たちが世界的に3割しか残りませんと
12:36
そうなった時に長老たちが来てこの台を
12:38
抜けたものを
12:41
日の法廷で騒いで焼き殺しますとでこれに
12:43
し付き従った歩い連中は許されるとそして
12:47
この長老たちできてこれやめの分なんです
12:51
ねまあパタービール飲みながら君のかも
12:53
しれませんけどまあそれが一切に第4神殿
12:56
を建ててそこで a を原利夫試合すると
13:00
まぁそのロニは同時にですねあのー国の
13:03
友達も日本に行ってきてそして今の神武王
13:07
町126台を張っていてまあ出雲あたり
13:10
おいてきて出雲王朝まだ復活させてそして
13:13
頃からは天皇制ではなくて大国主命生
13:17
みたいのが始まって一代目をオープンにす
13:19
二代目を置くんです3段目をクリス選んだ
13:21
女を口にされているまた103ん十代
13:23
くらいこの地球で続くのかも知れませんと
13:25
マーインドはインドでヴェーダ文明でです
13:27
ねまあインドの聖典の中に住んでいる神々
13:32
がやっぱり見えるようになるんでしょうね
13:34
はいまあそれとあと地域新ぐらいはおいて
13:37
いくんでしょうね色んな各国に内でアジア
13:39
ですねえぇまぁいいかあんま言っても
13:43
ちょっとどうも話が通じる人が集い場から
13:45

13:46
第4の獣の特徴は彼らの王国の終わりの時
13:51
そんなものたちの仕上げに睾丸で裏の裏
13:55
まで読み分る方が出現すると
13:58
まあ偉ぶっていて裏の裏まで読み分け動画
14:01
出現すると
14:04
まあ彼らの王国の終わりの時まあこれ中国
14:07
ももう共産主義終わりそうですね
14:09
まああるいは6者ももうロシア帝国
14:11
ロシア共和国な終わりそうですね
14:14
まあいるゲイツや
14:16
ソロスロッシェル6エラー帝国これも
14:19
終わりそうですねだからみんなを合いそう
14:22
なんですよの時に最後に桜が現れるとその
14:26
は睾丸で浦々までよ見分けるをが出演する
14:29
とで時期にはらずその権力が兄弟となると
14:32
自分の力ではなくその権力は表題だと様子
14:36
にそれ以前にもすごい権力があったあ
14:38
るってこと待ち方共産党であったり
14:41
あるいは6サイド系もそうですね
14:44
ビルゲイツ以前もこれだけの強大な世界車
14:46
生き方を持っているわけですね a 株式
14:48
や金融でですねまあさらにいうとまあ
14:52
ロシアのプーチンは違うような気が済み
14:54
ますね
14:56
目をむくような破壊活動を行って発展に
15:00
次ぐ発展を遂げ
15:02
メディオ目をむくような破壊数を行って
15:04
あってんみつがあってもトゲ力ある者たち
15:08
をまた聖なる民生頃ボスと
15:11
目をむくような破壊活動で世界を支配する
15:14
んですね
15:15
さあこれが習近平これから世界中3歳から
15:19
5 a 4手目をむくような破壊活動して
15:21
まー今力ある者たちを破壊してそして聖
15:25
なるたみまーユダヤ人あるいは a
15:29
英国いい
15:31
結局米国外いるがキリスト教圏で大臣を
15:34
含めると製畳っていうのはもう
15:36
まあこの西洋社会のことですねあと幽霊人
15:39

15:41
これを
15:42
滅ぼすと
15:44
まだ eu は滅ぼされてませんねです
15:46
けど今
15:47
ビルゲイツやロッシェアドクエだけの陰謀
15:49
によってええいいいうそしてアメリカ
15:53
そして日本もそうですねこの星団の民たち
15:56
が今滅ぼされようとしてますとさらに変な
16:00
ものを何回も何回も打ち込まれて a 殺さ
16:03
れていますとはい
16:05
そうするとこれはどうもビルゲイツ一派
16:08
いる月労政6がいっぱいみたいな気もし
16:10
ますね力ある者たちや聖なるため滅ぼすと
16:13
マーチからあるイギリスフランスドイツ
16:15
アメリカも滅ぼそうとしてるとさらに今回
16:18
の戦争で食糧危機を計画提言を興して
16:20
そしてさらにハイパイプでマコってますと
16:23
アメリカもいい
16:25
eu もそして日本もまあこれ聖なるため
16:28
ですねキリスト教系が滅ぼされようとして
16:30
いますとどうもここまで読んでみると
16:34
ビルゲイツが中心になった世界政府のよう
16:36
な気もしますけどそこに習近平がまあ3歳
16:39
東部地区のでさらに西洋社会を
16:41
たたきつぶすような気配もありますと
16:44
そしてその代用の獣は自分の探しさを頼み
16:48
欺瞞はお手の物を今をっていうのもの人を
16:50
騙すのはお手の物ああああコレビル月でも
16:53
知れませんねもうせ上の命令をすべて騙し
16:55
て自分の思い通りに進めてますね儀間はお
16:58
手の物と心は高ぶって多くの人を平気で
17:02
フォロボスと
17:03
あーこれビル s っぽいですねはい
17:05
ついに君のキミたるものに歯向かうが
17:08
ついに君のキミたるものを
17:12
に歯向かうともしかしたら6最後に
17:14
歯向かって
17:16
君の機みたいなものをまあおそらくこの
17:19
一役所全体からみるといいやーめに
17:22
歯向かうっていうのはたぶん聖なるた3
17:26
の中心に来るっていうに書くんでしょう
17:28
けど君のキミたるものっていうのはたぶん
17:30
この子の正解を実現したいしてる仏跡に
17:32
対している六妻だけの中心に歯向かうのか
17:34
も知れませんねリリーゲイツっていうのは
17:36
岩6再度家の人間にもこうなんか変な
17:38
打ち込んだりしてこぼしてしまう
17:42
はい
17:44
ですからこれが第4の獣デー
17:47
でこの獣は最後人の手によらず滅びると様
17:50
はもうこれだけの権力を持ってるゲイツや
17:52
ソロス
17:54
さらにはへ
17:56
習近平っていうのもこの3次元空間の中に
17:59
言う人間では絶対にも滅ぼさないとだから
18:01
ねたほかのメタはスター6時に見えてます
18:04
から
18:04
長老達まぁ矢部がやってきてそれを滅ぼ
18:07
すっていう大石なるようなんですよ
18:10
正市長の定義よらずつまり別の世界から来
18:13
たものによってこの
18:15
君のキミたるものを食む回世界を
18:18
目をむくような破壊活動によって発展技術
18:22
の発展を遂げ聖なる
18:24
タミヤ力ある者を頃星
18:26
代表の計だものとしてこの地球に君臨する
18:29
ものが
18:30
最後に人の手によらず滅びるとまぁ別世界
18:33
だが北矢部によって
18:36
滅ぼされるぞ
18:37
この語られたことは幻であるが俺は真実な
18:40
るって3いやー言ってますと大会のその中
18:43
で入っ
18:45
さあこれがこれから起こるしないようです
18:47
ねそしてその
18:49
矢部が来るときな
18:51
まあ今いらん亭欄で離されたへ
18:54
このロシア後
18:57
トルコ
18:59
登録花魁同盟さらにきた理由なくなって
19:02
さらにここにまあ読み方によるとドイツ
19:05
あたり木はるって書いてあるんですよ本当
19:07
にはドイツって潰れそうなんでプーチン
19:10
あんなひどいことをしたんでその3会議で
19:13
へノールドストリームワードがちょっと
19:14
止められちゃってもうこの冬11月に
19:18
破滅しそうですねはい
19:20
でこれも変わってシリアにシュビアもこの
19:24
3国が統治してそうするといっしょだれと
19:27
つながりますねそうすると良い者に
19:29
攻め込むと
19:31
まあその前にもしかするとこのプーチです
19:33
ね賢いプーチンはこの資源外交を使い
19:36
ながら
19:37
まあ eu とか天一今完全に
19:40
プーチン滅ぼすつもりは敗戦国である
19:43
アメリカというと日本が入っパンフレット
19:46
これから期が来て転びそうですねですから
19:48
プーチンも聖なるために今滅ぼすような
19:50
条文に立ってますと
19:53
まあ効能にですね最後のシナリオが今発動
19:57
しているんですよですからおそらく数年
19:59
以内にはまあこれが全部実行に移されて
20:03
そして最終的には他のメタバースから6人
20:06
目ちゃいますから宮部の真冬でもの日だが
20:08
来て a子の計たものを倒すこれが今後の
20:11
シナリオですねはいこれはもう量子力学的
20:14
にのテクノロジーの発展とぴったり合っ
20:16
ちゃってるんで
20:17
ですからみなさんもこういうの読むといい
20:19
と思うんですよ逆にそんなくだらない何か


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11513935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(257)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(399)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(116)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(63)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(199)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/21)自公でも過半数割れで裏金議員壊滅か?衆院選、自民党の単独過半数割れは確実(分析・参考)
(10/21)52歳セブンイレブン配送ドライバーの給与明細がヤバすぎる 税金のために働いて生活できない地獄の国・日本(分析・参考)
(10/21)埼玉県川口で一方通行を100キロで逆走飲酒運転し死亡事故だが、危険運転の罪が軽すぎるおかしさについて(分析・参考)
(10/21)ピーコさん(79)死去:やはり…選挙前には有名人がよく〇されるスピン報道か(分析・参考)
(10/21)飯山あかり:日本保守党が保守政党ではないと証明(分析・参考)
(10/21)ドイツは、ユダヤ人指導者が罪のない人々を虐殺しないと約束する「ジェノサイド条項」に署名しない限り、イスラエルへの武器の供給を拒否する。(ニュース)[G翻訳]
(10/21)衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
ファン