アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月25日

聖地を結ぶと現れる謎の五芒星。世界に隠された謎の結界レイライン(分析・参考)


》全サービス一覧《


聖地を結ぶと現れる謎の五芒星。世界に隠された謎の結界レイライン

【 都市伝説 レイライン 結界 】
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=B0agacZlN4o

2022/07/25
hr size="2">【類似・参考・関連・検索】

【江戸】東京を結ぶレイライン!日本の首都を守る「大結界」の秘密とは…?【ゆっくり解説】


レイラインの秘密に迫る!聖地を結ぶと現れる謎の五芒星。日本を守る結界は偶然か?必然か?


これどうなってんだ?!?レイラインと五芒星の謎。。


【日本のレイラインの中心にある伊弉諾神宮・遠隔参拝】国生み神話 日本最古の神社!再生とチャンスを叶えてくれます☆ izanagi-jingu Japan


日本列島のレイラインとエネルギースポットの磐座(いわくら)との関係について

【実在】東京の" 山手線 "は結界の役割をしていた! 関西の" 高速道路 "の秘密が怖すぎる…【 都市伝説 】


日本各地に潜む神域の謎!点と線で繋ぐ聖なる結界と呼ばれる「レイライン」これは偶然?必然?何のために、何を守ろうとしているのか。【世界謎ミステリー】

日本のレイライン〜御来光の道上の由緒あるパワースポット〜西日本編

日本列島を一直線に結ぶ謎の結界「レイライン」【都市伝説】


【衝撃】日本の消された空白の歴史 日本の結界に隠された秘密がやばい! 科学も解明出来ない日本の歴史神話ミステリー unknownworld

本当のパワースポット。スカイツリーはレイラインを破壊し月の時代へ?



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:00

0:02
voodoo雷はてるのあなたは信じる
0:06
柴崎コウなるとスペース紹介中道書レース
0:09
ならと会で瀬奈さんの中でパースポットっ
0:11
てありますかハイハイハイハイパワー
0:12
スポットなにあるよはいあれかな事神社
0:15
花園神社
0:16
飲んでるパワーを感じるからもう安直な
0:19
理由が台です捕卒国旗エロじゃないと
0:22
スポットだがそこいくとなこんないい事が
0:24
起こったんですよ見たいことを話して
0:25
くれると思ったらいいのかパワーらパワー
0:27
あるかなパーラースポットっていうのは
0:30
まあ超自然的なエネルギーが満ちていて
0:32
気持ちが良くなったり癒されるなどそう
0:35
いった効果をもたらすんですよねそれは
0:37
神社や仏閣
0:38
鈴山や音声あるいは森や滝などすでに囲ま
0:41
れているところパースポットなることが
0:43
多いんですよなかやまきんに君とかね
0:45
ブートポーン
0:47
bar でしょパワー
0:49
そういった場所はですね地球と地場の n
0:52
極と s 極ありはいそうエネルギーが
0:54
集中的に集まっててちょうどお互いの力が
0:57
打ち消しあってとラジオエネルギーが発生
1:00
数ポイントだからっていうふうなことも
1:02
まあ言われてるそうですよそうなんや
1:04
そちらの陸地があるとまぁなんか空気が
1:06
変わったなと百恵の回復とあるじゃない
1:08
ですかまたと足腰がちょっと軽くなってる
1:11
と体ないタイプでちょっと取れてきている
1:13
とそういうことってありますよねパー
1:15
スポットやゼロ磁場の影響が多いという
1:17
ふうにはちょっと言われてるんですね
1:19
このようにパワースポットはですね人類に
1:21
良い影響を与えてくれるわけなのですね
1:24
もう日本はこの数多くのバースポットに
1:26
守られているということをご存知でした
1:28
でしょうかおおぉ
1:30
なぜなら強力なパワースポットと呼ばれる
1:32
場所にはなんと直線上れもすることが
1:35
できるからなんです日本を守るようになる
1:37
で結界のようなものがですねはいて
1:39
くださいという
1:41
そしてその直線のラインのことですね
1:43
ウェイラインというレーガー
1:46
同地記したけど結界をまぁねぇ怖がるわけ
1:49
で次元刀でしたねほんまに第一小それゆえ
1:53
れないんです日本特有のものではマック
1:56
世界各地で確認することができますパコ
1:59
チラ画像をご覧下さい直線上にですねなん
2:02
でせー見えますかはいコレ一つ一つが
2:04
パワースポットなんですけどオーナー予想
2:06
これねセントマイケルズレイラインという
2:08
ものなんですね
2:09
セントマイケルズとはカトリック教会の大
2:12
天使の一人3変え有名ですねことを指して
2:15
いましてミカエルにまつわる遺跡や教会が
2:18
多く存在するないんだ4たまたまなんです
2:21
よええ
2:22
n 子だねこれそしてそのスタート地点が
2:25
ですねこちらイギリスの南西にあるセント
2:28
マイケルズマウントという場所なんですね
2:30
道の人と呼ばれたケルト民族進行した生地
2:33
というふうに言われていますそして次に
2:36
レイラインの直線上にあるのはイギリスの
2:38
最大のパワースポットと呼ばれるグラウン
2:40
ストーンベリー塔ですね弁当みたいなもん
2:43
ですかねベントところめちぇる訳されてる
2:45
よどこにどうぞ汚し6ってれでかいなぁ
2:49
あっはいこちらもですねイギリスは様
2:52
セットという場所にあるもので銃声の騎士
2:55
道物語に登場するアーサーを気取るはいと
2:58
その王妃の遺骨が発見されこの場所に埋葬
3:01
されたと伝わったまあこれはタワーでしょ
3:03
ありますよねさあイエスキリストが訪れた
3:06
場所と記録が残されていてグランストーン
3:09
ビリー党は1500年代に閉鎖されたそう
3:12
なんですけれども
3:13
盛敏政院物が隠されているとも未だに言わ
3:17
れております横
3:18
すごいパワースポットだよねえそんなね
3:21
神秘的な場所であることからなんと異界へ
3:24
の入り口じゃないかという7番の a 伊勢
3:26
かいけるそしてですねそこから
3:28
エーヴベリーのストーンサークルという
3:30
巨大な岩が援助になっている場所もあっ
3:33
たり
3:34
シルベリーヒルという木園前に1500年
3:37
頃にかけられた目的不明の人口ピラミッド
3:39
もありまデーターこれすごいなあー
3:43
目的不明ですごいねのピラミッドって何か
3:45
大きなやってますけどとんでもない人物の
3:48
姉いた移動が入ってるかもしれない入っ
3:50
てるかもしれんね
3:51
エイムベリーのストーンサークルとシル
3:53
ベリー昼は近くにあるんですけどもその
3:56
付近ではなとミステリーサークルが何度も
3:58
発見するんですねそれね近くのおじい
4:00
ちゃんまたその間よちゃんという子の足跡
4:03
とかよいいっ
4:04
聞いてベチャ規定してフォロー案内じゃあ
4:07
あー
4:10
ブーブよこれ ufo の痕跡というふう
4:13
に悪されペットいうほど関係者がもちろん
4:16
関係者
4:17
てぃセントマイケルズレイラインはですね
4:20
あの世界的にも有名なストーンヘンジが
4:23
あります
4:25
これもなんかね5個忘れちゃうよ来いよね
4:27
上者ガイドストーンじゃないんですよそこ
4:29
ルアーがショベルかるやるぞ大丈夫かじゃ
4:32
ないんだよ巨大な石をどのように運んでき
4:34
たのかとかそういう謎もありまして
4:37
そもそも建てられの目的するも分かって
4:39
おりません仮説あるんですけどねそのどれ
4:41
も決定的な証拠はなく今でも謎に包まれて
4:43
おります4s ストーンヘンジの周りに
4:46
ある土の部分にオーブリーホールと呼ば
4:48
れる56個謎の穴があるんですよね
4:52
その中から丁寧に埋葬されたなど25人分
4:55
の遺骨が見つかったことにより神殿
4:58
あるいは宗教的な目的で作られたんじゃ
5:01
ないかというのは今は有力な説が相乗も
5:03
パワースポットいくここは強力ですね強力
5:06
すぎる
5:07
そしてそんな例外は日本にも存在してい
5:10
ますねファー有名や神社などもなんと直線
5:13
上に結ぶことができるんです
5:16
日本の営農型日本にあるレイラインの直線
5:19
上に並んでいるものの1つとして千葉県の
5:22
玉前神社から神奈川県の寒川神社そして
5:26
富士山を遠い伊吹山へさらに鼻あごにある
5:29
竹生島を通り京都にあるという系ない神社
5:33
そして出雲大社と抜けるラインが綺麗直線
5:36
で打っ滑るということを冷静すごく
5:39
めっちゃ綺麗で綺麗ですね
5:42
さらに近畿地方にもっと神秘的な例外が
5:44
存在しましょう近畿の聖地である伊勢神宮
5:47
まあ
5:48
伊吹山
5:49
イザナギ神具熊野本宮退社基してこれらの
5:54
生地を直線で結ぶとなんと投薬も好きな
5:56
路傍性や現れ方
5:59
なんと一変170キロいわゆる超巨大な
6:01
結界というすごいなそしてその中心にある
6:04
ものはまさに a 状況なんて
6:08
おい生産されてるねそうされます平城京と
6:11
いえば本命ずたちの街が市内に形成されて
6:13
いて五芒星は陰陽道では魔除けの呪符とし
6:16
て伝えられているものになりますねこの
6:19
地域対応本妙寺の五芒星が守っていると
6:22
いうふうに今でも言われているなる本当
6:24
さらに最古の神社と言われているのは熊本
6:27
県のa たて神具なんですけどもはいから
6:31
始まるレイラインはですね日本を横断する
6:33
形で形成されております a まず
6:36
幣立神宮をスタートの地底と考えて足国を
6:39
通って三重の伊勢ジングそして東京都の
6:42
明治神宮へと抜けていきますう俺をすごい
6:46
よりも異星人くんなよダムねーめちゃくち
6:48
っぱースポットってそうですねえこの際
6:51
個人 jaxa 最強のパースポップと
6:54
言われているその伊勢ジングそして東京
6:55
続くってすごい直線よねではこのような
6:58
日本のレイラインはどのような役割があり
7:00
何から日本を守っていると思いますか a
7:03
それは何か台風
7:06
ちょっともうちょっと増えたこという
7:08
実はですね日本ではレイラインは神様たち
7:11
が移動する道と考えられているそうですよ
7:14
つまり神様たちが行動を活動する重要な線
7:17
なわけですね日本の神々が日本全体に存在
7:21
する生命エネルギーを守っているまあその
7:23
ように伝えられているということをいま
7:25
すってその中でもですね伊勢神宮は特別な
7:28
力を持ったレイヤー in 上に存在する
7:30
パワースポットという
7:33
狂乱すぎるパワー味はい伊勢神宮はですね
7:36
僕の中でパワースポットなんランキング
7:39
ナンバー2っツっぽくねあのお伊勢さんの
7:42
3倍カードなど最強のカードを持っている
7:45
んですけど質問した2の人がいけない
7:48
ところちょっと中まで入れます here
7:51
神様で近くんんん
7:53
まぁあ持ってるんですけども伊勢甚くるの
7:55
ねやっぱ参拝のルールがたくさんあるし僕
7:57
はその正当なところを受け継いでおりじゃ
7:59
なきゃどうもガリュウをちょっとあるん
8:01
ですけどとにかく一つ目自分とめっちゃ
8:04
波長は浮きあるんですよ嫁めっちゃ触れる
8:08
とすごい悪い気を吸ってると良い気が入っ
8:10
てくるっていう hey
8:12
もう4つの機会あったらちょっと紹介し
8:14
ますあって伊勢神宮の話に戻るんですけど
8:17
祀られている神さんも皆さん知ってますよ
8:20
ねやおよろずの神々の中でも最高位に位置
8:22
している太陽司るにある慌て出す大神なん
8:26
ですよねさらに3種の珍木であるヤターも
8:29
カーラーにもう伊勢神宮にあるとされてい
8:31
て非常に大きいやパワー
8:33
まあいいますよね
8:34
実は大きい場所ですしねそれそんな僕たち
8:37
にとっては初詣なければいい方が多いと
8:40
思うんですけどパワースポット l 伊勢
8:42
神宮なのですが歴代の天皇って実はですね
8:45
ここを参拝してないってご存知でした
8:47
でしょうか観光とかでもいいじゃないです
8:49
か入ってるイメージめっちゃありません
8:52
でもねえっ人でも参拝して来なかったので
8:54
はなくて参拝できない理由がちゃんとある
8:56
んですよ何度ですか実は名事典の以前では
8:59
ですね八咫鏡は皇居に祀られてたんですね
9:03
第10代天皇である崇神天皇の時代に疫病
9:06
が流行ったというれ崇神天皇はその絵火病
9:09
のカミーノ祟りだと考えつつ娘はもあるよ
9:12
そうですねはいそのためアワーテラス
9:14
オオミカミの魂と思える八咫鏡を他の場所
9:17
に移すために建てられたのが犠牲神具
9:22
と言われているんです基本的に過去の天皇
9:25
は伊勢神宮を参拝できないわけですよね
9:27
そう何か伊勢神宮はパワーが強すぎる分
9:31
あたりもあっという風に考えられていて
9:33
まあを添えられているということはこう
9:35
いうことでねちょっとそれくらいパワー
9:36
スポット e 3ではレミーのパース
9:38
ポップなるほど実際ですよない世界対戦
9:42
違うな出来事がありました日本が敗戦間近
9:44
とあった時に起死回生を狙って当時の
9:47
大統領であったルーズベルト
9:49
を呪殺呪い殺す取る呪殺しようと伊勢神宮
9:54
で人を行ったという事実があるそうです
9:58
その時は位の高い僧たちが全国から集め
10:01
られて大元帥公という強力な呪いをかけた
10:05
んですいやーこれじっ等どうなんやろなあ
10:08
すごいことよ買おう
10:10
その結果どうなったと思うんこれじゃ
10:13
ルーズベルトさんってねー確かその途中で
10:15
そうなるんですね人を始めてなんか3カ月
10:19
後に脳溢血のため突然つ
10:21
まあそんな追金直接で原因かわかりません
10:24
けどもまあ直前により愛されたね預言者の
10:27
こともいらっしゃいましたからそうなん
10:28
ですよねルーズベルト神はアメリカで脳
10:31
卒中とちゃん報道されているんですけど
10:33
日本では朝日新聞などでは神罰報じられ
10:37
ですかし
10:38
しかし結果的には日本は1945年8月
10:41
15日に廃線として戦争を得ております
10:44
ですが戦後にアメリカ側はこの事実を恐れ
10:47
て術で陰陽道剣士など共用していたで
10:50
ちゃんとした歴史があるんです a くらい
10:53
強力なものなんですよねはいでこのように
10:55
神様のパワーが集まる伊勢神宮に
10:58
そのレイラインが分岐する伊勢神宮で特別
11:01
な力が宿ってるともに a ライン自体も
11:03
非常に強い力が宿っていることが証明され
11:06
たのではないでしょ
11:07
名誉映えるは言えない事実ですねレイ
11:10
ラインを遮るようなものというのは
11:12
とんでもない被害に遭ってしまうんですっ
11:14
て実際に兵庫県にあるゼロ磁場残しキーマ
11:18
神社抱負は同じく兵庫機にある西宮神社と
11:22
その近くにある夫婦岩が直線で結ばれてい
11:25
てこれもレイラインと言われています
11:28
なんとですね僕のパースポットランキング
11:30
1位は越木岩神社べましたこれはれ
11:33
あんまりみんなに好評祝んだったんです
11:35
けど僕はの兵庫県に住んだことがあるん
11:38
ですがそのときに越木岩神社ですね月にか
11:41
必ず僕言ってたんねーよ視力してるよねう
11:44
してるあーその時の写真もねちゃんとね
11:46
あのあるんですよね
11:47
箱資金は神件について設備とめっちゃ長く
11:50
なるしそうそれぐらい僕がそこでお参りを
11:52
した結果
11:53
よくなったかってことはもう子ちゃんで
11:55
ハウスは今日さっきボイログの方で僕の
11:58
スーパースポットランキングでの紹介する
12:00
んでもう
12:01
みてくださいリンク乗ってるんで概要欄に
12:03
阪神ファンとかの方もねうんやっぱ西宮の
12:07
レイラインとだそういう名でここで風が
12:09
吹くと話しが優勝できるみたいな味がある
12:11
んですけども ok みたいなんですね
12:13
ちょっ近いが儲かるんじゃない
12:15
ハーンは一番阪神ファームながら結構有名
12:18
なパワースポットじゃあ一緒
12:20
パティ
12:23
ロスこちら見て下さいじゃあですね夫婦岩
12:26
なんですねはい本当に道路を真っ二つに
12:29
割ってるでしょこれ道路を作るんだった
12:31
言わない方が安全だよねそうですねでも
12:33
これはレイライン上にあるから絶対に
12:35
取り除くことができないということなん
12:37
ですね過去に夫婦岩を撤去しようとまぁ何
12:40
度も試みたことがあるそうなんですけど
12:42
そのために工事関係者が謎の死を迎えだと
12:46
その人数もえげつないですよヒョンジュン
12:50
なので現在では手をつけないようにとして
12:52
そのままの形で残されているということ
12:54
ですがとえさリートレイライン上にあった
12:57
古式イマジン所のハビンのよりどころとさ
13:00
れている岩倉も結構撤去の危険にさらされ
13:03
ましたもともとは今倉はって旧しない約束
13:06
で大学側がその土地をまあ購入したんです
13:08
けどもキャンプ明日の色の際に建設会社の
13:11
方がまあ声を買い取ってこの約束をほご
13:13
でした方で2015年の段階ではすでに
13:16
岩倉以外の土地は開拓されあとは岩倉を
13:19
爆破して工事の基礎を完了するはずでした
13:23
いいところがこの岩倉に手を加えようと
13:25
するために事故が起き始めたのですと開発
13:29
業者は十車近くあったというふうに言われ
13:31
ておりますえーなんとすべての会社から数
13:33
人のケガ人が続出し合計するとその人数は
13:37
32を変えたとかうわぁこれは何かあり
13:40
ますよね所そのうち1人は事故死3人が
13:43
原因不明の死を取れており相当土地の開発
13:46
を手掛ける業者はなくなってしまい現在は
13:50
いい和倉だけが残っているという状態に
13:51
なりましたはいこの事実は伏せられている
13:54
んですけどもう今宮の職員の方によります
13:57
とこの越木岩神社の磐座付近はレイライン
14:00
上にあるだけではなく
14:02
数の龍脈が走っており手を出してはいけ
14:05
ない場所とされているドラゴン脈ねメイク
14:08
は英語できなかったからわからんかな
14:10
ドラゴンロード三鷹ずピアサーの道や者
14:13
なんていう役は脈はあぶらっとロールロス
14:17
グレアー
14:18
今はですね建設会社が工事を受注しても
14:21
地元ば工事会社が好きて工事を断っている
14:23
のでこの土地の開発ほぼ永久凍結になって
14:27
いるそうですよ石屋のにね石井アナに凍結
14:30
以外どんなこと言ってるっなかった俺
14:33
his ねールルドよ所そしてですね実は
14:36
他にも大きなレイライン長に建てられたと
14:38
ある巨大な建造物がありましてその建造物
14:41
の影響日本を守るレイライン口からを壊し
14:44
てしまってのかもしれない何レベルじゃ
14:47
ないけれどその建造物とは皆さん絶対して
14:50
ますよじゃあスカイツリー打つぞ吸入や
14:54
強くない予算いるのは実はでねスカイ
14:56
ツリーは幣立神宮から伊勢神宮そして
14:59
ミーティング最後に茨城県の鹿島神宮と
15:02
抜けていくんですけど
15:04
明治神宮と鹿島神宮を西ビル建物止まって
15:07
暑いー
15:08
もっと大きいですよねでかいよはいスカイ
15:10
ツリーはですね2012年に建てられまし
15:12
た現在では東京屈指のパワースポットとし
15:15
て有名なんですけどもそれも例年以上に
15:18
立ったことがきっかけでパワースポットと
15:20
呼ばれているという噂もありなるほどまあ
15:22
わからんでもないですねしかしですねレイ
15:24
ラインとは本来神様の通り道でしたよねな
15:28
ので最近作られたスカイツリーというのは
15:30
振動の視点から見ると異物なんですなぜか
15:33
許してください
15:34
なぜならその旧約聖書の創世記にも登場し
15:37
ます巨大なとバーベルは店に存在するため
15:40
にも届くような巨大な頭を作ろうとして
15:42
それを結果神の怒りに増えて崩れてしまっ
15:45
たっていうのは伝説がありますねですか
15:47
さらに線スカイツリーは旧約聖書の中で
15:50
不潔な数字とされている666が隠されて
15:53
いるって知ってましたどこに隠されており
15:55
ます a 実は頭の上の方に書いている
15:58
飛行機で双眼鏡みたいな見える隠し
16:01
スポットにあなんとですね使い土を
16:03
溶かそうと覚えていますそれあるいは武蔵
16:05
屋そう634メートルですよねその通りな
16:08
んですけどそれあくまでも地上から上まで
16:11
初心者さんですね実は一つかいついう地下
16:14
にはですねネッチ丈夫で頑丈な土台が築か
16:17
れているんですよんそれが一般的な10階
16:20
建ての建物分の深さが彫ってるんですよ
16:23
一般的に10回部の建物高さっていうのは
16:26
31メートルほどと言われているんで10
16:29
階建て以上という言葉は32メートルの
16:31
可能性があると言う
16:32
そうすると高さ634メートルパス地下
16:35
32メートル666m なるんですねぇ
16:38
知ってた子はいーあーそうなんでこう
16:43
今日なんかアレですかなんかいちゃもん
16:44
つけるから a じゃないですか空の強敵
16:47
います切れる切ってくるそんなスカイ
16:48
ツリーがオープンしたのは2012年の一
16:51
打武流さん覚えていますか馳走を覚えて
16:53
ないですね答えは2012年5月22日の
16:56
パイはベナンです方たてもマジであるです
16:59
よなんと3月末にを買うん摂取たんですよ
17:01
ねそうあえて1か月以上先延ばしんする
17:04
いう皆さん考察できますか人を集めたいの
17:07
であればそれはちょっと前のゴールデン
17:09
ウィークに絶対間に合わせますよそうです
17:11
ねなんでなんでしょそれが号+2/+ニー
17:14
は旧やから全てを司る数字だからですね恋
17:19
いやさっき666ど同じ癖や66送って
17:23
いうものもここいえそう会でお知らない
17:26
ですうーん知らんかもしらんかえそれなの
17:29
に平日の5月22日オープンしたので深い
17:32
理由があるんですああ実は前日の5月21
17:36
日は欽ちゃん一色が起きた日なんですね
17:39
太陽がすべて隠れてしまった日つまり日本
17:43
音の最高神である泡テラスオオミカミ方
17:45
くれた人いうことになります
17:47
神様の目を盗んで縦と言い換えることも
17:50
できるぞ雑魚やなやり方が楽しさは節穴
17:53
すぎるやろ1日隠れただ事例あれ気に食わ
17:56
ないあれ全然
17:57
もしその被害に建てられていたのなら a
18:00
ラインを遮るたても戻して災いが降り注い
18:02
でいたのかもしれませんちなみに僕はあの
18:05
いつもスカイツリーの展望台に行く時上で
18:07
曇っていて視界ゼロです
18:09
しかしもうすでに食べられてしまうとと
18:11
なると神々が移動する際に障害物となって
18:13
しまい4回ツリーが影響してねー雷の力が
18:15
弱くなり日本が守れなくなってしまって
18:18
いるんじゃないかという懸念もあるそう
18:20
本日1セットは何かあわえええ知識と
18:24
シェアいいますと生き様スカイツリーに
18:26
行くとアイスクリームを食べます
18:31
パティニョ
18:34
ロスコアワー63予知カーちょっ
18:39
地下まで含めて建物ですよまいらっしゃっ
18:42
てるんですけど本日の鳥肌ポイントは
18:46
よしも連 line ってすごいですね
18:47
スゴイ
18:49
本当にちょっとあの濃い規模色軍曹子遮蔽
18:51
は神社の話はねなかなかすごい髪切っ
18:53
パールでほどんど見てほしい
18:55
よるレビュー見に行って下さいそれでも
18:57
アシていうわーーー
18:59
位相的にその地方の歴史がわからないよう
19:02
に指定っていうことがあるんですねどう
19:04
いうことでその国によって回収騒動も凝っ
19:06
ておりまして原本も記されてしまったと
19:08
言われる風時が存在するんですよそれが
19:10
合わフードキパワー区一説には天皇家の
19:14
ルーツにかかわる技術があったため明治
19:16
政府が問題視して回修理踏み切ったんじゃ
19:19
ない幕末から明治初期にかけて泡の歴史に
19:22
関するメイン狩猟やそれを主張する人が
19:25
ことごとく記されることになったとなる
19:27
ほど実は特殊ですね日本の原型となった
19:31
場所なんですけ伝説と同様神社の祭事
19:35
合わせて考えるとアークは徳島に隠され
19:37
てるぞ
19:43
yeah yeah


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11514023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(257)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(398)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(116)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(63)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(199)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/21)52歳セブンイレブン配送ドライバーの給与明細がヤバすぎる 税金のために働いて生活できない地獄の国・日本(分析・参考)
(10/21)埼玉県川口で一方通行を100キロで逆走飲酒運転し死亡事故だが、危険運転の罪が軽すぎるおかしさについて(分析・参考)
(10/21)ピーコさん(79)死去:やはり…選挙前には有名人がよく〇されるスピン報道か(分析・参考)
(10/21)飯山あかり:日本保守党が保守政党ではないと証明(分析・参考)
(10/21)ドイツは、ユダヤ人指導者が罪のない人々を虐殺しないと約束する「ジェノサイド条項」に署名しない限り、イスラエルへの武器の供給を拒否する。(ニュース)[G翻訳]
(10/21)衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
ファン