アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月18日

【実話】ナチスの女収容所。ユダヤ女性に...卑劣な人体実験。(参考)[事件]


》全サービス一覧《


【実話】ナチスの女収容所。ユダヤ女性に...卑劣な人体実験。

[事件]
情報・検索・動画・画像・履歴
(参考))


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=SZKeGB5DMSA

【恐怖の実態】女だけを収容するナチスの強〇収容施設。人を人とも思わない卑劣な人体実験…【マンガ/アニメ】


【実話】ナチス女収容所…女性だけにされた恐ろしい人体実験とは…【アニメ】


【実話】「ナチスの女収容所」ユダヤ女性に強制不妊実験をした...狂気の医師


【実話】ナチスの人体実験から生き残った少女…この歴史を忘れてはならない…



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし
0:00
私の名前はカール喰らうベルク1898年生まれのドイツの産婦人科医だ私は世界的に
0:07
著名な医師でね
0:08
どちらが女性ホルモンの研究結構ですこれをし保険の新たないぃディオが生まれるぞ
0:14
国際的にも認められた不妊治療の第一人者なのだ
0:18
政界ではナチ党が躍進しているが
0:20
彼らでさえも私にやすやすとは命令できない先生
0:23
我々ナチスに協力して頂けないでしょうか今は謙虚に忙しいので落ち着いてから考え
0:28
ます
0:29
だがそんなある日私はあることをし何マシか
0:33
なんとナチスの強制収容所では人とい実験がし放題らしい
0:38
私の医学知識は一気に行く
0:40
登場する私は早速親衛隊の広ら長官に連絡した
0:44
幸兵衛ダカール先生が協力してくれるので光栄ですね私はナチス日参戦することとなっ
0:49

0:50
それで先生は収容所でどんな研究をしたいのですか
0:53
私はて早く安く手術なしで女が子供を産めなくする方法を確立します間にそれは
0:59
素晴らしい研究だ
1:01
私の研究は立つの目的とばっちり合致した
1:04
な千葉ユダヤ人後奴隷としてこき使わいながら同時に絶滅させられる方法を模索してい
1:09
た私の研究
1:10
今日はな子が欲しかったものだった
1:13
イブラ長官は私を支持しまくってくれた先生に就業上お任せしますありがとうござい
1:18
ます釣果ユダヤ人が子供を産めなくするために一緒にがんばりましょう
1:22
私のためにアウシュビッツの1区画が用意され人体実験の準備があったとなった母これ
1:28
は甲府にするのほどこの深くの女は全員実験のための
1:33
を踏むと私の好きにしていいらしい
1:36
早速実験スタートだ試したのは子宮への掘るバリン溶液中鯱ぐっとするぞー
1:42
女の子宮に直接注入すると拒否反応で卵管が癒着し生殖機能を奪うことができるはず
1:49
当然いろんな副作用が出る象牙喫煙ショー
1:53
英霊に出血後列敗血症ぞ
1:56
air
1:57
目も欲しいのは安くて手軽な方法だからもちろん麻酔なんて使わない
2:02
500人以上がこの実験のために使われた花アーマー死んでしまったか
2:07
まあ医学の発展のためにも仕方あるまい死んでしまうモルモットもいるがやむを得ない
2:12
犠牲というやつだ
2:15
他にも収容所のものは人間も含めて私の好きにしていいとのお達しだ
2:19

2:20
大門ありがとう私は気に入ったユダヤ人の若い女を専用の召使いにした
2:26
3歳の娘を収容所に連れてきてうちの娘は可愛いだろう
2:32
モルモットたちに寸法を取らすで娘のセーターを編んでもらったりした
2:37
そんな寄り道もしたものだが優秀な私は着実に研究を進めていった何せこの
2:42
アウシュビッツでは人間に好きな薬を打ち放題なのど先生調子はどうですか
2:49
順調です将来的には一人専任のため
2:52
4断絶できますされば素晴らしい一木村長官もこの技術開発に感動していた
2:59
だがそんな蜜月も長くは続かなかったドイツ軍の選曲は次第に悪化していきちゃーん
3:05
ガーゼかセラー in どんどんと私は人体実験のためのシーン具を受けられなくなっ
3:11
てきたのだ
3:12
もうはや配線は時間の問題か不幸の何なドイツが負けたらか私はきっと
3:18
ぜ増犯罪でしょ
3:19
ok ですあれん
3:21
絶望した私は次第に研究から遠ざかり酒に溺れるようになった
3:26
まもなくドイツは対戦に敗北私は敵国ロシアに引き渡され遅刻を25年の刑に処せ品の
3:34
そっち系は免れたものの25年もの翼竜が下されるか
3:39
だが私はあくんの持ち主それからたった7年後の1955年位だった
3:45
そうかグリ帰ってきたゾーン幸運にも解放された私はドイツに自由の身で帰還を果たし
3:51
たのだ
3:52
人間をあれだけ好き勝手にして立ったなら年の罪で済むなら安いものだ
3:56
掴もうどの新聞や本を読んでも
3:59
私の名前が倍増戦後ドイツでは戦争犯罪の断罪が進んでいたがそのリストからも私は
4:05
外されていた
4:07
どういうわけか私は許されているらしい
4:10
私はナチスの殉教者なのですこれからも医学の発展に努めていきたひ気をよくした私は
4:17
積極的にテレビに出演
4:18
自分5
4:19
好意的に報道をしてもらったいっ
4:21
だがこの自己顕示欲が私の首を絞めることになるカーラ誰だこいつ
4:27
こいつもナチスとと実は私は戦争犯罪を許されていたわけじゃなく単に誰も知らなかっ
4:34
ただけだったのだ
4:35
ナチスのヤバすぎる連中に比べれば私は小物すぎで存在自体が埋もれていた
4:41

4:41
からそのまま大人しくしてれば誰にも気付かれずに平和に過ごせたのだぐがメディアに
4:47
出演したことによりドイツ警察が私の存在に気づいてしまったかなぁからあいつに子供
4:53
を産めない体にされたんだよ
4:56
あー結果実験の生存者たちが猛抗議し私は逮捕された
5:01
せっかく解放されたの林正たも野菜ば彼の人格は歪んでより明らかに常軌を逸している
5:09
ドイツ一度名だと私がこんな屈辱を受けるハメになるとはその2年後1957年心労が
5:17
たたったのか私は裁判の直前に位置し
5:20
アナと決めだ
5:21
ととしなければ助かったかもしれないのに


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11505249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
ファン