アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月06日

7.1未来の予測 異常気象?電力ひっ迫注意?!(分析・参考)


》全サービス一覧《


7.1未来の予測 異常気象?電力ひっ迫注意?!

[洗脳脱却]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/07/04



https://www.youtube.com/watch?v=JCDDyP7kOGo

2022.7.1の現状と、未来にどう変化があるのか。地球温暖化?電力不足?食料値上げや危機などについてお伝えしています。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
mar [音楽]
0:10
庄司現代デー 187 areas 平行世界を以降んさーわー
0:19
goo re high 昨夜みなみさんで咲夜さん南
0:26
さんよろしくお願いしますよろしくお願い しますよろしくお願いしますっていうやつ
0:31
ヘッド者 胸囲はい7月の1日で理由
0:37
あとは半年寝ると お正月 あっはね暑い日にちょっと涼しくなった
0:45
でしょ何言っちゃってんのかってやねもう 6ヶ月今年ももう6か月を貼っちゃいまし
0:51
たよとね後半戦に入ります7月1日 ねで今日が2022年の4月1日で前
0:59
買い取ったのが5月の30日でございまし たのでまあ約1か月
1:04
この間にこの日本で頭どうなったかねこの 後未来予測
1:10
ね者咲夜さんに今日もねあの話を聞いて いきたいとおもいます まず最初にですねー
1:18
まあここからいきましょう現在の状況から いきましょう a 7.1未来の予測
1:24
タイトル 移譲記章 電力逼迫中
1:29
年多分これでいくと思いますタイトルね このタイトルで今日は a子れが7月の4
1:35
日に公開されていると思います で現在の状況 7月の1日の状況で
1:42
この1ヶ月猫の超次元ライブのネーターを 作るために1か月いろいろいろいろ調べ
1:49
たり見たりしてきて 引っかかったのがここ6.266月26日
1:55
のニュースを見ました 資格の緊急制限見送り who とこれは
2:01
何なん ねっ これでしょ
2:06
猿ねー 猿 盲人難しいからどっ
2:12
ねっこれを who ね world health 動かじでしょ
2:19
ねぇダブル風じゃないダブルペリーという ね 俺が魅力ちゃったよーっていうニュースを
2:25
見たときに 大 見送ったのかとここは1回サブ屋さんに
2:32
聞いとこうって思ったわけ はいもう早速これいっちゃいます
2:38
この who が見送ったということから どういう感じなんですかねこの今の
2:43
日本列島日本列島だけじゃないすけどね これは世界的なニュースになってるんです けど
2:50
運動 微妙よまだまだまだ微妙だけど流れが 変わってきている
2:57
いいですか流れが変わってきているこれは エネルギーできるエネルギー的な流れが
3:02
変わってきているえっともう知らんだなと 言う 知らんがもういや the 庶民が
3:11
8庶民もそうです特にあの西洋じゃない方 アフリカとかあの辺の人たちはもう
3:18
もともとそんなにあるじゃない そんなに 6年前じゃなかったねそういう人達が
3:25
ここでここでえっ国としてもうあんた達に
3:31
は従わないよ うんいい加減にしろよって言うエネルギー になっている
3:36
それが個人にちょっとずつ 波及し始め
3:41
うん っていい流れいいなぁかあのう軽くなり
3:46
たい人にとっては言いながらいいね久し ぶりすごいてますけどね淳極性
3:53
これうちのオリジナル誰 ああああああ ブーブレ
4:07
薄く敷いで所 っぽい本当に丸もーちゃんってもう書いて ないだけで分かっちゃう何を表現している
4:15
かねこっちの方に行こうとしている人に とっては言いながらの一番いいのがあっ
4:22
言っていいんだっていう流れが出てきて いる言っていいんだ
4:27
やって言っていいんだうーん のロニー言っちゃいけないっていうあの
4:35
やっぱりそういうすごい圧力があったじゃ ない それがあっ言ってもいいのかなっていう
4:41
言ってもいいんだっていうあのー流れに なっての個人的にも5人個人蔵当時の日本
4:48
もそうなんだけどあのんあ 言っていいんだ やって言っていいの
4:55
でなあと思う 公に言っていいいいんだっていう流れに
5:03
なってきてるからすごくいい 日本公 b 歩5分 喜んで遊歩銀 or の1人ずつうんっ
5:11
徒党組んでとかでもしてとか組織になって じゃなくて1人ずつがおかしいんじゃない
5:16
ですかって企業とかそういうところに電話 とかできるようになってきている
5:23
ふーんそうなってくるとやっぱりえっと圧 が出てくるじゃない
5:29
庶民の音庶民夏だね別に向かって何かする わけじゃないんだけど
5:34
もうそろそろいいんじゃないですかみたい な 電話とかことを言い出すどうやっぱりそれ
5:41
が圧に乗ってくるから起業家はだざるを得 なくなっても塗っていく
5:46
だから下からのウネリっていうの名が少し 出始めてるから上のほうに丸方向に行き
5:52
たい人たちにとってはいい あるあー前て6 向こうはねそう
5:58
何結局ここもあの本当は who が言え ばその各国のねその法律以上の何かを
6:06
出せるようにしたかったわけなのをもう ここは止めざるを得なかったうだからで
6:12
もう何そんなことさせないよって言うか何 であなたたちの一機関じゃない国でもなん
6:19
でもない国連の専門機関の1つダウンそれ が国を超えるって言うご奉公をやろうとし
6:25
てたっていうことがさあまずおかしいと 思わなきゃいけないところでそれで本部が ジュネーブでしょ
6:30
ねえぶー ぶーぶー言う変な永世中立国でしょ
6:39
ブービーじゃん全世界で永世中立プー
6:45
にょ94カ国の加盟国ある日 あっながらサックサクやなぁ足でその中の
6:53
音国が ちょっと頑張っ直行脱退し初めてですね
6:58
ねいや s って言い出してるから いやそこなのよ ストレス次屋ですって言われちゃったら
7:05
もう何もできなくなる すごい権力持っていると思って全部自分 たちの言うことを聞くと思ってたのに
7:12
いやそれはないよねって嫌ですよねって いう人たちがボチボチ増えてくると
7:17
何もできないわけだからそこ多さあのー なんと気づいて欲しいはだからまだまだ
7:24
上がって masa バカ日本国の庶民の 皆さんの一人一人が従わないとか私はそれ
7:32
をお菓子っていうそのでもとかなんとかで やらなくても一人ひとりがそういう
7:37
エネルギーを出すというか意思を表示 するっていうかそういう流れがこういう ところでもう向こうが各てにあやばいこれ
7:45
以上できないというふうにがあるって事な んだから自分の気持ちをただ素直に表明 するだけでいいおかしいと思いますので
7:51
もう今まではそれが言えない雰囲気だった のが言ってもさっきも言ったけど言っても
7:57
いいんだっていう流れに変わってきてい ますよね阿江言ってもいいんだったら ちょっと私も言ってみようかなとかって
8:03
言う あのすごく何あハードルが低くなってるね
8:08
それでまあその子のエネルギーが変わる ことによってどんどん現実も変わっている
8:13
んじゃないかっていうこと今までだったら 電話するとかなんだとクレームとか嫌な奴
8:20
きっていうイメージがすごく強いじゃない でもそうじゃないんだと
8:25
やっぱおかしいなとか危ないなとかそう いうことはちゃんと言ってかなきゃいけ ないんだよねっていうクレームじゃなくて
8:31
私の意見ですというあの中立とか引かない エネルギーですっと言えるようになってい
8:38
のもの 今までクレーマーはいっぱいできたので それがでも クレーマじゃなくてできるようになって
8:45
くるん はい 主体はしないけどだからだからねあのやっ
8:53
ていいんだよ前回の5月の30日米 ブーブー言ってたじゃんこれ なんだかよくわかんない状況になってる
9:00
ってさぁそれからまあ一ヶ月たってまー さくやさん的にはそういうエネルギーが いいよね感じられるとまぁ俺を選びさんは
9:07
日常生活外に出ながらさまあ見てる限りで はそのあんまりそのエイムちゃん的な
9:13
フォームをではさあそんなに変わってない ような感じしつつ をでも noが変わったような感じもし
9:20
つつという変な感じを受けてたわけよね 最近ね それでまあの皆さん相変わらずあの
9:28
ネタ作りのためねあのコンビニは combi コンビにでしょ
9:33
ねえちょっとそれ中たあーすいません みなみですなんか私が直打ちでクレーム
9:38
言ってるんだ 喧嘩を売ってるみたいに贈るのでこれも出 たんだまだだしてのものを出してないんだ
9:44
よね記事は誰もね歩き地磯あの南のライト ライトラフであの何が起こったかっていう
9:50
のを出しますけど一応コンビニで何かなん かがあって でみナビあのハイんじゃねーよよよよ
9:57
くださいキーすごいとなんかすごい想像力 お腹掻き立てるようなが南さんがの m
10:02
ちゃーんしてくださいってなんか 何ある意味矯正僕言われちゃったもんだ
10:09
から このと珍しくプーンきちゃってそう普通 だったら入って数するんだけど34回はれ
10:16
たんですよその牛でその人にはそのその人 には
10:22
えっと何何回も前から言ってるんですよね そうなんかも俺っていうのはできませんだ
10:27
ぜ俺もいる時も何回も言ってそれでも言っ てくるからって思いながらそのままね変え
10:34
てたのが俺がいない時に一人で行ったとき に言うねとなってそれを ワークショップの前でさあもう缶君がなっ
10:41
ちゃってさぁんでその方が嫌うったし一言 も喋ってないですよねで言ったらしゃべっ
10:47
てなくても他のお客さんにはどうのこう のって起こるので他のお客さん関係ないし するしない私のか勝手だしっていうそし
10:55
たらいいななんかそれがクレームだと思っ たら即て比翼クレーム出したが新たなん ですけどみたいなで大クレームだったら
11:02
本社に電話してくれと言われて私はそのね うちの店長とオーナーにそう支持されて
11:08
いるそれもう一個上のその 本社からそういう風なあれはいう対応し
11:14
てくれって言われてるからもしあの何かが あるんだったら本社に行ってくださいって 言われてもそうですかって
11:22
でうワークショップ終わった後に俺が本社 に電話した でどういうことなんでしょうつってねで
11:27
本賞としてそういうあの対応するように 言ってんですかあったらいや私どうもあの
11:32
お願いしてるだけで強制はしておりません とかね長どういうことなんですかって言っ たらじゃあその
11:38
それぞれをオーナーさんの最終的にはその やり方にお任せしてるのでそのなーさんが
11:44
どう考えてるかは分かりませんって言う からアーちゃんとのオーナーさんに電話し てそのオーナーさんと私のほうにどういう
11:50
風な考えをしていらっしゃるのかでをして もらっていいですこって言ったらあじゃあ 分かりました女さんから電話させます映っ
11:56
てじゃあよろしく映って切って言ったら その弾いて音電話かかって来なかったから まあダメだなぁと思ったら何回か知らない
12:04
電話から代わっててそれ4日後ぐらいかに ロスでに入ってたのよあのその本社のなん
12:10
とかで知っんだからすぐに明日はどうも ありがとうございます電話していただいて つ定期でそういうで話してたら本社の方と
12:17
してをそれはもう全くやってないし事実 確認をしたいと思ってそのコンビニのアレ
12:23
を見たラシーヌ カメラバー あーそしたらその 定員の対応がどう見ても矯正しているよう
12:31
にしか見えませんでしたってた うんで構成は入ってたんですかって音声は 入ってません温泉入ってないでよくそこ
12:38
までとらえられましたれてもあ見るからに これはも矯正しているような映像だったの
12:43
でっていうことであの本社としていうね 兆候やって対応させていただいてますって
12:48
いうかある日 あの人はどういうふうにをちゃってるん
12:53
ですかって言ったらうんオーナーとしても そういう強制はしておりませんっていう 立場ですっていうこのそうなんですかな
12:59
んでオーナーさんからでも変わって来ない んですかって聞いたんだけどまぁそれ以上 つく村やめてね音ズレ a なんかを最後
13:06
にあの あのが一応最終的にはあの口を覆うように
13:12
お願いしてもすって言うから喋らないのに 口を追うしてないしやすい席とか駅エキチ
13:18
エイチケットで私たちもやっぱりこの社会 状況だからなんかある時には喋るときには
13:23
ちゃんと超えてタオルを持って対応して ますよと年前何もしゃべってないときに じゃあなんであのペラペラペラペラした
13:30
のって食べて食べさせてんですかって聞い たよそしたらねえあれ今どういう風な状況
13:36
なんですかって言ったらあれはあの一番 最初のその感染対策のなんとかでまぁ一応
13:43
前者の本社から全店に向けてそういう指示 を出しましたが 今なんつったっけ出せだせいですですから
13:51
ね男性だ正殿ってんですかって聞いたので ホーンってニャ私どもとしてもそれはもう
13:58
いらないんじゃないかと思ってるんです けどなかなかてないやだったらもう者の方 でこれか行ったほうがいいんじゃないです
14:04
かってあれ無駄がタラタラ 寺たらあれであの循環を止めてるって言う
14:10
ある話も出てないですか世間的にいって 言ったら私ども私もそう思いますと
14:17
そうですかじゃあそちらの方で対応して くださいってそれでありがとうもわざと 電話いただきありがとうって
14:23
ねっとか分かって撃っ でもう一軒ブーバーンそりゃもうブログで
14:29
書いてるんですけど他がちょっと大手 酸っぱい入ろうとしたらすっごい赤いあっ
14:34
何あれ味実に白抜きで してない方は入店お断りしますと一般てる
14:41
ちょうど目の辺りのところに貼ってあって さすがに怖くて
14:46
1本どうしても欲しい
14:52
here んですよそしたらそこでも私も 執拗な
15:03
here 本当もう元から jal よう に言われているんですけど私もアレなので
15:09
あのいらないと思いますと言っていただい てでどうぞどうぞ入ってくださいもう絶対 ことをお声がけしませんので言って手で1
15:18
か月くらいちょっと後から入ったらもう なくなってた だやっぱりねぇ
15:23
みんなわかってるんですね売ってるのだ からわかってるから別にあの南ですよあの
15:30
青てるわけじゃないけどやっぱりいうこと は言っていかないとその聞いた
15:37
ティこれはどうなんですかこれは ティモーネそのあれ対応お菓子くわない
15:43
ですかっていうことをやっぱりだからでも それを声を出す人が増えてきているって事 に慣れてくると聞くとやっぱりそういう大
15:51
デーは最近よくいただきますっていうこと によってたんでで私も前は絶対できなかっ
15:56
たけどなんか最近あなんか電話してみよう かなとか電話していいのかなって思える ようになったっていうのはやっぱり
16:02
エネルギーが変わっできてるなあって 私自身ももうすごい はいということでこのねまぁ流れがねこう
16:09
やってまぁこっちのまあるい方の船方向性 を持っている方にはいい流れであってまぁ
16:15
こっちの三角に行く人はもう三角に入って 良い流れになるわけだからこの人たちはね 自分の現実の中ではっていうことで別に
16:22
こっちに行っちゃダメとかこっちに行か なきゃならないって家は絶対言いません からね好きにしてください自分がどこに
16:27
行こうがということでこの流れの中での6 月26日ここ6月15日何がスタートし
16:34
たかっていうと a r が15日に年金支給
16:40
2022年度の支給額前年比0.4%減で
16:45
ね始まったと支給額はねこれまで年金って いうことにねまあ国の年金の問題まま前回
16:51
もお話ししましたけどまぁこの国家が骨格 に金年金制度じゃないって言ってる人も
16:59
いるらしいいいよこの間名前だした たっけつッ
17:04
この間なんか出たけどまぁここんところも 自分自分でいろいろ考えながらね情報取り
17:09
ながらどうなのかというところはちょっと 抑えていただいて でここでまぁ26日結構面白かったのは
17:16
逼迫注意報で逼迫樹氷電力15年
17:22
いや暑い日が続いてるじゃないですか本当 に 授与中所
17:28
電力需要が逼迫してますよと 多分
17:33
皆のねあんまりニュース見てない方もこの 情報は入ってきていいんじゃないかなとで
17:39
やばいよとねあの5%を切ったらやばいよ と残り金曽入れまから皆さんにそのお願い
17:47
しますよということでこっちなんだけどね こっちは節電ポイントて要するに電力を
17:52
節電する ことに意識を持って出てそれをやってね
17:59
参加した家族にポイントポイント付与し ますよとね
18:04
2000ポイントだっけ ね2000ポイント最初だけに政府 ポイントで121リッターじゃねーな1
18:11
kw だな1キロワット時で8東京の電力 車電力車ねこれは後1 l 5演奏と中部
18:20
電力名古屋なあの辺の相手の当たり前は \10相当のそのポイントが付与されます
18:25
よだから節電に協力してそうしないと思う 電力がなくてなくて困ってますよという今
18:31
この1週間ぐらい前からかなあこの暑い日 が始まって今日もまたね暑い日がになって
18:38
ますけどそれで録画する27日に気象台の 方から何が発表されたかっていうと
18:43
えーっと汁汁が終わっちゃまった泥って いうね早いぜ例年よりっていうことで日
18:49
関東甲信越地方が 平年より22日早い
18:55
ね東海地方が22日早いトレイン例年より 4で九州のナムが1818日早いとで通常
19:03
例年よりも早い 梅雨明けですよね
19:09
って感じした あんまりやっぱ雨降ってないのかな7条
19:15
チョコはあったんだけど熱湯だねって感じ の長いね期間のあれはあんまり俺もなかっ
19:21
たような気がしてエイムを開けちゃったの っていうところで ちょっとびっくりしたところがあったね
19:28
これ気象台から出すんだね発表ね梅雨明け 夢中わけですよとエアー一部地域ねハイ
19:35
レーンでさんさっき言った節電ポイントは これあげますよてで節電ポイント上げます
19:41
よって言いながら8月に 電力値上げしますよとね 日本列島には juju 10%ぐらい
19:48
大きな電力会社があってそのうちの大手4 社 ガーも確実に8月に出会いし願いしますと
19:56
もうこれ決めたわけでしょ8月にねで電気 8月に値上げね電気電気だよ電気代
20:03
ねえ 資源エネルギー庁が発表したのは何なのか というとあんまりをエラーでねやっぱ最近
20:11
ちょこちょこ乗るから気にしてたんだけど 1リッター当たり174円90生
20:17
27日験者ガソリンじゃねねえ車を使う方 にとってはいリッターこの174円って
20:25
いうのはどんだけ端になってるかってこれ がまあまたあのロシアと
20:31
浮くのあれのおかげとかおかげというか あれのせいでああ値上がりした後は円安へ
20:37
マイクだった 130 今いくらんだったちょっと票調べておくの
20:43
を忘れたけどもないし彼は円安で所ずっと 最近ねだから174救援久寿生
20:51
なこうなっちゃった社会状況になってさ 次いで7月の10日に参議院選でしょねで
21:00
この状態の中で 皆さんの日常生活に関わる問題じゃない
21:06
これがさ それで この熱い長いむちゃんしてそれで外ねえ
21:12
営業とかなんか回ってたらもう倒れる人 ばたばたっいるしね具合悪くなった人学校
21:18
で 学校でもらがは大益言ったら小学生が全員
21:24
うちゃんしてるのはなんでてさ先生たちが 僕は学校じゃないなやって言いながらさ
21:30
この暑いんが願望 させて何してんだろうって俺は思ったんだ けどさだこれが日常じゃないね俺らの皆
21:38
さんの音日曜であってで行ここのところ この電力 恒例の音
21:45
話は今日はね咲夜さんにねいっぱい聞こう と思ったらねもう終わり
21:52
千田者言ったとスーパーの話ですけど スーパーねさはねまあでも大事なことだっ
21:59
たね x まあだから電力のことを ちょっと聞いてみようからまず読まずよ この猛暑の原因は3つあるという一応
22:06
なんかや気象庁の気象庁の人であったのか 貴重予報士か言ってたのが夏の高気圧が
22:12
勢力を強め7月中旬へ中旬から下旬の気圧 配置にもう録画その時点でなっちゃったん
22:18
だ普段7月の中旬から下旬抜き徒だから 暑いんだよとあと関東上空に非常に暖かな
22:23
空気が流れが流れ込んちゃったんだよね あと何水夫山越えフェン減少となった地域
22:29
に気温がぐわーって上がったところがあっ たよと言うねそれが大きな3つの猛暑の
22:35
原因の3つだって言いつつさああああああ みんなもんさー 5の
22:41
時もあるしさそれ全国のあのあれ見たら 全国全部熱くなってるじゃんその一部の話
22:49
じゃなくてさそれで後は何か 今年の夏はダブル高気圧とか言ってさ
22:54
チャージ別途高気圧と太平洋高気圧がこの 2つ額を張り出したのが日本列島にポーン
23:00
と上でいくて二つがパーンって飾るから もう7月から9月くらいが暑い夏だぜって
23:06
いう でそこに 一番の原因は何買ってるテレビの人よあの
23:13
動画ででしたんだけど地球温暖化による つっ 地球温卵系による以上基調によってって
23:21
言ったからねはっきり言ったんだ でそこで南へ合わせた後でしたうちは地球
23:26
を2番花はありませんつってんだからさ じゃあさあ 咲夜さんこれは何で電力逼迫してんです
23:32
かって話になるここをちょっと来てきた ひっ迫はしてないんでしてないんだって
23:38
あらー 放った工夫に連泊してると言う
23:44
不安を不安をあおっているうんでいっぱい いっぱいその中にいっぱいあるんだけど
23:50
まぁ温暖化のウソだよね温暖化のウソで こそやっぱり女かが近づいてるんだ近づい
23:56
て温暖化たぜっていうのをみんなに やっぱり刷り込みたいからこういう ニュースでも出すとマスコミでねでそれ
24:01
からなんだっけ 電気足りない電気たり浸りながら
24:07
原発ねあのコメント見たらさ何かだったら 足りないんだったら原発を稼働させるよう
24:13
にじゃあみたいなどこが出してるのか知ら ないようなコメントがちょこちょこ入っ てるんだよそっちの方にも持っていき後
24:18
もう一つあの太陽光発電ね東京都が義務化 しするかしないかとか今日業者に義務化
24:25
するとかで話題 a 4捻転明日大変だし あれ全部はあの
24:32
持ってる人が責任取らなきゃいけど音が 壊れたらもう 廃棄するのにすっごくお金かかるしで
24:40
ほとんどあの買ってくれないというか電力 でないですねあれはあの中の国の方の圧力
24:48
でやらざるを得なくながら京都民のミラー さんはちょっと京都ね見といて 私は従いませんとかそういうのは要らない
24:54
とかっていうエネルギーだ人がないこと だけじゃんな家をね東京都3枚んだしてね
25:00
うんまずはねあの緑の他の調査でねつるん でからね
25:05
いや暴かれる山でももう 機を生やしといたら熱くならないのに気を
25:11
全部とあれしてあのソーラー畑にするから もっともっとアレになっていくのねね sg
25:17
デイズって何が持続可能なじゃないよね ありもするとねまあまあそれはいいとして
25:22
でしょうそれと後ま8食糧危機を青泡ね これがも入った食糧危機は大須でたら食料
25:30
ができませんあの水姫が駄目ですねなんと かんだって煽るわけよねでもそうやって
25:36
いくつもいくつもアートもう一つ大きなの があるよね 化粧
25:41
操作しているために電力が必要な高校 やっっ 悪そう
25:47
やりたいわけだからそういうのは煽るため になんとか人出で 機構を変えてその
25:54
温暖化だしを出しを出す余地てねもうあー やばいよってだからこうなってんのよって
26:00
言うために電気いっぱい使って どう頃 困っちゃう
26:05
ねっということは庶民はどうしたらいいの 普通すまし普通の日常生活してりゃいいと いう話
26:11
そっちに電気も長さに使われないように まあ普通してって言ったん良いことな
26:18
みんながこれに4日で節電がどうのとかっ て言って自分の身体をさ あのなんていうの体のことを考えずに節電
26:25
のためとかってそういうふうに刷り込んで いるわけだからうちの出張者の皆さんは あの普通に6なぜ会話する必要ないけど
26:32
普通にあの日常生活ご機嫌さんで自分の体 だね調子がいい状態を保ってもらわないと
26:40
ん実は今消す前にテレビ消した方がいい そう それはユベルの方が電力かかるし朝から晩
26:49
までテレビ局が垂れ流してるからアレだっ て電力本当に逼迫してんだったら止める
26:55
はずだねうんんなぁそういうことも含めて まず自分を守ってネット選ん情報で自分を
27:03
ねあの痛みつけないでください タイヨートマーうちの視聴者はいないと 思うけどただ
27:08
やっぱりねやらかしてるってだもうこの 社会ピラミッド者かいろんなことをやる
27:14
ってだからうちはこうやって本を出して皆 さんに本心ずという情報伝えたいわけじゃ
27:19
ないでまあだからそこのところを理解 できるにはやっぱりねここにも変えてる
27:24
けどすいませんね破常識が出版なんでね もう本当にねこの畳二間ライムの情報を
27:30
取るにはこの本を読んでた方が絶対入り やすいって これはもう
27:37
月に1回言わしてもらうかね本当に言った 方がいいのかもしれないなぁ根本がわから
27:42
ないよ やっぱり難しいともここで話ししてるの もうねえもーんだ本当によ本当に何が本当
27:50
にか本当にこっちの丸石空に変えて自分の 思考会で自分の現実を自分が包括した
27:56
ところに自分の源氏自分のご機嫌さんの 現実と想像してご機嫌さんに人間の体験を
28:01
してあ楽しかったって帰りたい人はどうと いうことよねこっちりで知った漫画すぎる
28:08
スピードさスペースあ苦しいあ辛いああ すごいもう言ってさこの経験した人はこの
28:14
三角の思考のまま観て楽しんでいるばいい といっ ねそのために5をせっかくいい流れが
28:20
チョコチョー今出始めてるんだからこれを もっと音やだけで自分の現実見てとにかく
28:27
自分の日常みてね自分の日曜がご機嫌さん だったら別にこの本読まなくてもいいと
28:32
思うけど 自分の現実が嫌だなって思うんでじゃあ 自分が嫌だなと思う子達文がその思考を
28:39
持っているということだからそれを 変えようと思うんだったら一番いいのが このうちの本を読んでもうとにかく変えて
28:45
いくそれがもうそれを日常生活であのやっ てみることで絶対日曜変わると私たちは
28:51
思ってますんで失語量ですけど破常識が 出版の本を洗練させていただきましたと
28:56
いうことでよろしいでしょうかということ で本日の超次元ライブ187これにて終了 させていただきますチャンネル登録
29:03
よろしくあお願いしまーす
29:08
よかっ たぁー ei やあやあ外が暑いもんだ からさネクタイがさパリパリなちゃう
29:17
もうビっこいじゃん俺俺そうないくと はっはっは
29:22
ということでもしよかったらねジョージア の登録よろしくお願いしますからああ
29:27
はいではまた あ次回なんですけど最近年をすごいおい
29:33
質問があるわけそれでそれも7月10日に 向けての質問が結構あるわけ
29:39
そうなるとここは一応ね選挙終わる前に 何気圧タブの本音
29:45
伝えたい情報 がっつり伝えと鼻ん 思ってます時間村では違いない


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11490409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
ファン