アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月06日

イギリス一の予言者が警告する日本を襲う巨大地震が危険。ハミルトンパーカー(分析・参考)[予言]


》全サービス一覧《


イギリス一の予言者が警告する日本を襲う巨大地震が危険。ハミルトンパーカー

[予言]
情報・検索・動画・画像・履歴
(分析・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=dchavQimaq4

2022/07/06

現代のノストラダムスが予言する警告に備えろ!
過去にもトランプ大統領の当選やGAFAが上手くいかないことを予言していた、
彼が予言する日本を襲う巨大地震や、世界的企業の危機とは?
イギリス一の予言者ハミルトンパーカーの2022年の予言がヤバすぎる・・・
【緊急】的中率70%を超える最強の予言者が見た2022年の日本がヤバすぎた...【 クレイグ・ハミルトン・パーカー 預言 都市伝説 最新 】


最新予言が絶望的すぎた!クレイグ・ハミルトン・パーカーの最新予言は日本滅亡の大地震発生!?


2022年最新予言!クレイグ・ハミルトン・パーカー氏による世界で起きる出来事とは!?


【ゆっくり解説】戦慄の2022年、的中率7割、現在のノストラダムス、クレイグ・ハミルトン・パーカー【予言】


【警告予言】日本人ヤバいぞ高的中者が『東アジア』危険だぞ!と警告【ハミルトン・パーカー予言:都市伝説】


クレイグ・ハミルトン・パーカー 去年12月13日に出していた2022年ヨーロッパの見立て


クレイグ・ハミルトン・パーカー氏による世界で起きる2022年の予言


【予言者】2022年は567ではなく、○○によって脅かされる!グレイグハミルトンパーカーによる予言8選【第2弾】【都市伝説】


【驚愕】2022年の予言 クレイグハミルトンパーカー イギリスの預言者が見た2022年の世界


2022年世界の崩壊が始まる。最強予言者が語る未来がヤバい…【 都市伝説 予言 クレイグ・ハミルトン・パーカー 戦争 】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:00

0:02
voodoo雷陽圧する今日は皆さんに
0:06
大事な予言をします千葉たりプロジェクト
0:09
西武紹介詰めたも海きれい
0:11
facebook のメタバースは失敗し
0:15
経営危機に陥ることになるだろうそういう
0:17
予言が今巷言われていることはご存知
0:20
でしょうかそうなんですはーいまあ
0:23
いろいろ根周りを止めた paas に
0:24
期待しているわけなんですけどもこのベタ
0:27
バースうまくいかない可能性があるんです
0:29
ねぇまたどういうことかと言いますと
0:31
そもそもまずこのメタというのはですね
0:33
facebook 名前を変えてまで本気
0:36
でメタバースをやっていくぞという気合の
0:37
表れと言われているんですがガーって言わ
0:40
れるように輝いたわけなんですよねじゃあ
0:42
はいでうまくいく資金力もあるし人材も
0:45
あるし人も居るし時代もついてくる時代を
0:47
作るんだっていうことじゃないけど使うん
0:49
だぁーっこれをですねうまくいかへんって
0:52
いう間したしてゴールイン飲んでるんです
0:53
かクレイグハミルトンパーカーさんって
0:55
いただきましたもう
0:57
ピース市の預言者言うたらこの主ですよ
1:00
いつも youtube 見せし持って
1:02
ますこのバカなに言ってるかも10位毛玉
1:04
配信分よくスパチュラレベルスパちゃま
1:07
事変
1:08
コメントは汁遊び sb すみれははっ
1:13
はって中ず70%のま預言者言われとって
1:17
すごい的中率ね張力で未来を見通すことが
1:20
できるとまぁ実際トランプ元大統領当選が
1:23
おーすごいバックトゥザフューチャー
1:25
みたいですねイギリスの eu 離脱
1:27
卸って何あればこのパンで密航を回ってた
1:30
んですよねご時世よねそうですつまり現代
1:34
版ノストラダムスで上げても過言じゃない
1:36
パーカーさんがですねまぁそういうまぁ
1:38
今回フェイスブックに対し警鐘をならして
1:41
おります阿蘇 facebook の株を
1:42
買ってるけど大よく聞いておいてください
1:44
ガーハーンきーがー掘るキー嘘したパー
1:48
かあさんはですねフェイスブックの機器と
1:50
同時ねー僕の大好きな amazon の
1:52
ヤバイっていうことを教えてくれてるん
1:54
ですよねまあアップルもとも控訴栄転も
1:57
使ってるよバッグ使ってる奨励やろうそこ
1:59
の大学生
2:00
メタバースは心配しさらにメタを含んだ
2:03
ほかのガーはぁもう独占的な情報操作な
2:06
規制され業績が悪化するっていうことを
2:08
予言してるんですよもうちょっと無理ある
2:10
よななかなかこういう予言ってしないじゃ
2:13
ないですか何かが見えたんでしょやっぱり
2:16
イギリスという所に住んでるから情報感度
2:18
も高いと思うしで炎未来まさしく的中する
2:21
かも知れませんよくよく振り返ってみたら
2:24
昨年7月売電やさんいらっしゃるじゃない
2:27
ですが大手企業による市場の独占を
2:29
取り締まるっていうことを
2:31
大統領令に署名してもいるんですよね
2:34
やっぱそうなちゅらう事がぁ派とかを
2:37
正しく止めようと超巨大行きのすいるから
2:40
あまりにも区にあるを持ちから持ってる
2:42
からコイツラウチが弱めら顔はでさらに
2:45
今年1月欧州連合 eu よりがファイル
2:48
規制が本格化されてるんだデジタル
2:51
サービス法案というものが回りまして規制
2:53
法案なんですけどヤバそう会が汚れがー
2:56
パワーに方コンテント削除の義務化や今
2:59
まで自由だった個人情報利用者幸福表者で
3:02
規制が入りましたんその結果を受けたのが
3:04
こやつたわー都市伝説系とかフレイ耳付き
3:07
長靴広告が月に組んだとうまりましたけ
3:09
そうですでまぁもしかしたら近いうちに
3:12
メタもため民規制されるかもしれない雨た
3:15
られると言うかメタられるっていうそう
3:17
弱点突く見たろ住めたら医院経営危機に
3:21
陥る可能性もあるん読めたられてみたか他
3:24
にもここだから参加ですねすでに的中させ
3:26
てよギャグは実は他にもあるんですけど
3:28
ここに何言ってるかと一つ目は戦争の発生
3:31
あがややもうこれね今の戦争のというああ
3:34
そう当たっちゃってそこへ当たったって
3:36
言われてるよ続いてフランスが予防接種を
3:39
義務化しすると何名予防せしか言いません
3:42
けどもございますネ実は当たってるんです
3:44
よなるほどまあ日本ではで義務化じゃない
3:46
もんねそうでまぁ予防接種のパスタの運用
3:49
とかもフランスでは始まってますからどう
3:51
なんですかねひろいきさんその辺
3:54
そういうわけですでに国際的な湯気をまあ
3:56
バンバンてきちゃってるんですけど実は
3:58
そのパーカーさあ他にもですね今後予言
4:01
遅れておりましてこの後誤字ていつ終わる
4:04
かついに言ってくれましたパルちゃんです
4:06
5あと33年ん
4:09
曲がりはいく流れ終わり決めれるわけじゃ
4:11
ないから上を何度ラックスはいろんな預言
4:13
者もう今年の夏以降っていう人大学ん実際
4:16
ねーなーそういう空気感もあるんやけど
4:18
行ったら5年くらいませんでかかるん
4:20
ちゃう完全にっていう意味でそうなんか女
4:22
で実際これは世界最高の経営
4:24
コンサルティング会社のアーサー d
4:26
リトルっていうところがあるんですけど
4:28
そっか2020年発表者内容もうあと1年
4:31
から5年くらいかかるで行政でるよと同じ
4:33
というかをね世界最高の経営戦略
4:35
コンサルティング会社があと1年から5年
4:37
かかるじゃないけど俺も今日は誘導体あと
4:39
1年から5年くらいで治っちゃうカーって
4:41
おれば綺麗ななぜ世界最古の稽古作ったね
4:45
who フレーズろるんあなた世界参考き
4:48
てくれー
4:49
最初からこそロサ主催数のフレーザー約
4:53
着岸サーガ新異性から安心ウエザーの老舗
4:55
ってサーバがシアーとかさーそうだわかる
4:58
よ一番最初にコンサルだよっていう南総
5:00
世界で最初に作った後だといいよ俺を宇治
5:04
茶世界最高のコンサ0と思うような
5:06
ショットでコースって人にアドバイス
5:07
しようとだからそんなものを掘り起こし
5:09
たらもっと昔があるやん愛車として作った
5:11
はここですから
5:13
そんな自問しされてもそういうそう言われ
5:16
てるからさっぱりみたいな子過ぎっ関係第
5:18
4巻されパーカーさんもファーがわかっ
5:21
とけよってこと言うとたを言ってくだそう
5:22
なさらにですね今後メキシコと南米で感染
5:26
拡大が起きるって事を言ってるんですよで
5:28
現在の要素だというと南米の完成は実ある
5:31
程度落ち着いてまして感染症敵レベルを
5:34
引き裂きれてるんやけどもういいまぁ
5:36
ちょっとねそこから上のほういくと
5:38
アメリカ人はですねじわじわと広がったら
5:41
もそうなんですよねーってこれ広がって
5:43
いるのは昨年とかもね騒がれてたいつもの
5:46
ウイルスじゃないんですよ猿
5:49
最近 wa 中とこの緊急で会長的6月末
5:51
に町よくわかってねーそうなんやーこれは
5:54
ね人が猿になっちゃうんですけどいやーこ
5:57
わー
6:00
それほどこれが本場人口削減やりこれで
6:03
たらの惑星が誕生する言われてるんやけど
6:05
戻ってますよねまぁ今までは人への感染は
6:07
なかったんですがさっき人から人への方が
6:10
観戦するなってきたとねまぁ現状は最近
6:13
まで入って頃ウイルス比べたらまあかなり
6:15
いって大丈夫だけどまた合併症を起こす
6:17
リスクと困って黒子えんだ今後変異株とか
6:20
出てきたらやばいんちゃうのみたいな実際
6:23
6月10日にメキシコでこのサルに感染者
6:26
男性が無断で病院を抜け出してアメリカに
6:29
帰国すると最悪逆プリズンブレイクん
6:32
java でまぁこの男性はメキシコで
6:34
パーティーに参加していたらしくてでこの
6:36
パーティーの参加者も俺チェンさとかもし
6:38
てるらしいんで偶然両方のパーカーさあ
6:40
予言してくらいに感染拡大というのはこう
6:43
いった人たちがゲームでを着ていくかも
6:45
しれないねとまあまあソロリールよね今話
6:48
聞いてると雨で方がメキシコとか私がいけ
6:51
ないは思っても論議にあのフォルティア
6:53
チップスを食べてるあまたんそうですね
6:55
日本も関係があるかもしれません
6:58
癇に障るんだよそうですねなんかこれと
7:01
言ったそうですよアームのカメね俺なんで
7:05
トルティアチップス置いてるよねーなんか
7:06
都市です感ってあるんかな参加くださいね
7:10
それがですねあーかあさんが日本に関係
7:13
そうなよゲーム文字で言ってくれてるん
7:15
ですよ日本にもそう先日7月4日は自身
7:18
書きませんでしたけどまぁ良かったよね
7:20
までも猫の空従兄弟たそういう大じゃった
7:22
んですが java 笠間だね良くない
7:24
ことを言ってくれたん弱った誘導東の方で
7:27
音が火山噴火のときのような津波が起きる
7:31
と世界中でトラウマとなるようなたくさん
7:34
の地震が起こるとその中には深刻な自身も
7:37
それほどではない自信もあるとさらにその
7:39
自信には太陽フレアも関係があると夫俺ね
7:43
感じする可能性があるところへ行きたい
7:44
けどもこの東の方の大きな自信があるって
7:47
言うことを許してでも行っ歳ですねこの人
7:50
本というのは曲と言われておりまして
7:53
そして地震大国の理由なんじゃないですか
7:55
これは日本のことを言ってるんちゃうかと
7:56
イヤーさん自身も多いしね蒼井怜店津波と
8:00
かもが降りやすい国なわけなんでかなり気
8:03
を抜けないなと実際この去年に世界で
8:06
起こったあーマグニチュード7.0
8:08
もしくは人的被害があった地震の回数で
8:10
合意51系って売れてるんですけどその
8:13
うち6件は日本なんですよね
8:16
ゲイナー日本つまり世界の被害が大きかっ
8:19
た自身の1割以上が日本で起きてるとあー
8:23
でまぁもうこれ再三言われてますけども
8:26
南海トラフというのもですね大金はもう
8:28
今後40年の頃てくれた90パーセント
8:31
引き上げられましたかちなみにこの間に何
8:33
体ドラムに関する動画を上げたところ
8:35
100万再生さしてもらったんですけど
8:37
そんなからコメント欄に俺30年以上前
8:40
から南海トラフ起きるって言われて30年
8:43
小城ひんかったから多分まだポジ品で
8:45
みたいな感じのコメントしてもらってる人
8:47
いだろうあとですね何月何日に地震が起き
8:49
るって言うと変わらず未来人がコメント欄
8:52
がロールだなあっ発行ありがたいですね
8:54
これはあるあるよなはい私細かいことは
8:57
言えませんが7月4日は地震が起きないと
8:59
知ってますみたいな体の人が結構あのれ
9:01
調査のために来てるみたいなことを言い訳
9:04
にするよあそうそうそうそうまあまあきた
9:06
時てるからあえて教えてくれてるよ俺だけ
9:08
9人リアルが真面目だすって入っ俺らの早
9:12
まあ未来人全員俺らのファン
9:14
出てくる誰オフィスでも取材待ってます
9:17
未来人の皆さんでですね南海トラフ地震の
9:20
この前段階である内陸直下型地震のこの
9:24
一連の流れでた最終段階に突入するかも皆
9:27
ロング言われておりまして先月末熊本県の
9:31
方へのちょっと大きめの地震がありまして
9:33
その後にも石川県方でますと6弱の地震が
9:36
あってかなりちょっと太平洋プレートの
9:38
動きが活発化してきてしまっているんで
9:40
これはもう日本がもしかしたら最終段階に
9:42
入ってしまったねクレアールほどねそれに
9:45
加えてまあね通信障害とかもありました
9:47
けどこれも1節で太陽フレアのせいなん
9:49
じゃないかと言われてましたけども太陽
9:51
フレアーも自身のプレートの影響を与えて
9:53
しまう可能性があるとつまりわれわれが
9:55
できることは非常食を用意色ことじゃない
9:58
んですよウバ缶詰で祖母そんな絵がするん
10:01
ですけどちょっと怖いなぁ缶詰と水を
10:03
よいしょ後のソーラーパネルもあるから
10:06
アプエネ笛ホイッスルこれでもう絶対
10:08
真っ暗ことにおいてことですよすぐ逃げる
10:11
ようにねリュックの中にある程度入れとき
10:13
ましょう増えだけよ黒子飲んで競った
10:15
ちなみによるに笛吹くと蛇が現れますそう
10:18
もない土地で作るなよね一生れ落ちて言わ
10:21
れとっを買っちゃおうかなー子どもの
10:23
しつけ等為に盟友たりするやん角ハリー
10:25
ポッター見た後佐波理蛇とシャベルやあら
10:28
a なぁと思ってマジで蛇田会いたくなっ
10:30
たとやって大
10:32
死ぬほど笛吹いたら合っチック倉庫ある
10:34
ほどある
10:35
早く阿蘇それは最悪で見ていうかねそう
10:38
大蛇のようなようこそも立ちそうなよ
10:41
大蛇丸かなと思うあれ
10:48
[笑い]
10:56
ブーバーそうですね太陽活動が地球の第二
11:01
子に関係していない確率って出てまして
11:04
対応やばやば言ってるけどどれ
11:06
ぐらいじゃあ対応と自身で関係しているの
11:08
を倒せないけど1万分の
11:11
9999関係してると言われるんですよ
11:13
ほぼ関係してるかもうなるほど99
11:16
パーセント関係してるって感じだかなああ
11:19
おやまいいよなるほどこれやばい彼に今年
11:22
大丈夫得たとしても2000円25年7月
11:25
太陽活動が活発化されると言われてるん
11:28
ですよまさに目今年は1見られる ob の
11:30
ところと同じですよねそうなんですでもう
11:33
今この太陽ってのはまぁ活動活発化して
11:35
ますから急に暑くなってますからねこれも
11:38
ですね実はですね等への制圧内の一部で
11:41
言われておりまして言われてヘルジェリー
11:43
を引こうか僕でですね夏至の日にですね
11:45
ちょっとツイートしたんですよこういう
11:47
ツイート間違ってねーみたいな当時って座
11:49
布やのにさあ夏に義姉は後編雇ったところ
11:54
本気だしたんちゃうかなとナツっこれ1節
11:56
は東映のせいなんじゃないのかと言われて
11:58
は処理はなぜそうな季節と暮らそう温度よ
12:01
大谷のツイート11見てる家見てるか植え
12:03
て仰いだとか nana がいらっしゃる
12:06
から見ればそうな健康さんいるからそう
12:08
いやもう
12:09
所得ちゃうんですけど
12:11
予言の位置を実はですね今後パーカー
12:14
そんな子じゃないんですよ何がに厚原照子
12:17
さんご存知でしょうか皆さんを奪いを知っ
12:19
てますけどねこの方はですね東日本大震災
12:21
ハンディそして東京院て研究にも的中した
12:24
預言者の方でその的中率の高さからなんと
12:27
政治たーーーーやケーザー会の人たちまで
12:29
もこの松原3-1意見を聞きに行ったり
12:32
するとなるそうやって松葉さんこの予言の
12:34
方法は人間に誰しも備わっている機能
12:36
スペックス財布のような虫の知らせのよう
12:40
に感じることできるんで未来のビジョンを
12:42
聞き取れるとそんな松原さんはこれから十
12:44
数年後にですね何か大きなことが起こる
12:47
ことを感じており特に旧仮名た泣になると
12:50
答えてるんですよね比喩だなってこの辺
12:51
ですねでこの日絵柄れた街この四国の南の
12:55
海底にある段階とラフなことなんじゃない
12:57
のかとなるほどでもこの主が何が起こる
12:59
地震計の実践年々パワーアップしており
13:01
まして2019年孫20度6.3真戸江若
13:06
して今年1月にはマグニチュード6.6人
13:08
の号橋でね2013年の時点では急なので
13:12
30年以内にマグニチュード7.6の大
13:14
地震が起きるためで10発されてたんです
13:16
けどもそろそろたちタックル区域ても
13:18
おかしくないんですけどいざございまー
13:20
そこできてもおかしくないんちゃうかなぁ
13:21
まぁフレッツを服についてやばいですね
13:23
10パーを引く瞬間が来るちゃうんだな
13:25
10版出来事だからね10本ハネー割れ
13:27
止め狂っでこんな松原3-4件なんですが
13:30
10いない持ってくださいが起こる可能性
13:33
あるって事も言われてるんですよねほど
13:35
ねーつまりパーカーさんと松原さんが見た
13:39
ビジョンっていうのは同じも行ったんじゃ
13:41
ないのかなとそういうこと言われてるわけ
13:43
なんですよねそうやなじゃあそんな
13:45
いろんなねまぁネガティブなホットパッタ
13:47
いう預言者やなぁってみんな思ってると
13:49
思うよそんなパーカーさん嬉しい死ねよ
13:52
ゲームもしてくれます何を聞きたら今年は
13:54
ユニクロのパーカーが入ります
13:58
夏菜バエいじりバックスンウを言ってない
14:00
んですよ x ぞ烏有亭でしょ誰もが
14:02
変わるそうですかそれがですねアドバイス
14:04
してくれてるんです我々にこの時代を生き
14:06
抜く上でどんな困難な時にこそ幸せを
14:09
見いだすすぐ6帖抽象的水量は所ですよで
14:12
どんな悪いことがあっても今日もいい日
14:14
だって思うことなんですよこれがこのよう
14:16
生き抜くために必要なことなんでいいこと
14:18
だけどなで世界は葬儀やお礼だしたんです
14:22
よねうんどんだぜどういうことか金彼らは
14:25
ヒトのシェアを見送る仕事をしながらも
14:27
ユーモアに富んだいいひとつなんですけど
14:29
呂で将棋や理由もあるアモンワイン
14:32
フレームを出しちゃいけない感じ嘘を
14:34
変える先日はアメリカの葬儀は友人や同僚
14:38
親父の説教にもほめで要素が入ってますよ
14:41
ねそう非常に融和が溢れてるトーン
14:45
どんな状況であろうとも我々は幸せを見
14:48
出すことができるんですよね
14:50
実際僕も羽根がなかったとき幸せを見出し
14:53
てましたどうやって yt さんに一緒に
14:56
いろいろいくじゃないですかでまぁ
14:58
1000円もらって駐車場代金はいりいく
15:00
じゃないですか200円とか時に幸せを
15:02
目指しました恰幅ボランからもう被るよ
15:05
あっ
15:06
はっそんなことでいいんですか家
15:09
ジャッキー1400もあってやってゴール
15:11
最近反米ちゃいけど借金1520万円
15:14
新しいこれ全然覚えてなかってんけどなん
15:17
か親に120万苛烈さらしくて今頃請求さ
15:20
れるあれマンダキールといっしょ
15:23
金が出てきた瞬間取り特にやってきた
15:25
カープで岡宗のん別のプログを知ってます
15:28
滑走 a そうそうそんなパーカーさんは
15:30
ですねない命を重視して暮らすということ
15:32
も教えてくれと思います大豆の頃自分の
15:35
内側に安らぎがあれば驚くほどの回復力と
15:38
健康を入れるということなんでねこれは
15:40
そう速記日アンチ活動を応援されている皆
15:42
さんはよく思うような骨振り返ってみたら
15:44
どうでしょうああああああああねえこと
15:47
ないからねそうとそうそうそうそう年
15:49
パーカーさんの予言では今後日本をはじめ
15:51
として世界では様々な困難なことが起こる
15:54
ということを言うとるばい家なんですけど
15:55
そんなときだからこそ自分の頃内面から
15:58
楽しいことを見つけ出してどんな時でも
16:00
幸せを見つけようとそういうことをね言っ
16:02
てくれておりますこれは良い締めくくりと
16:05
いうかアドバイスですねそうですねそれは
16:07
もう本当に何事においてポジティブに考え
16:09
てくるしてるがいいですからねそんなだ
16:11
から僕は今年ユニクロでパーカーを買おう
16:13
と思いますねユニクロなるパーカーが入る
16:16
ところでいい高い part 代わりにし
16:18
ません村田ずクレーターからね返されとも
16:22
パーカーを着る時で幸せ
16:25
どうですかねパーカーさんそろそろ返事
16:26
くれませんかね dse スってごらん
16:29
プラ絶対返事返ってくるんですよ a
16:31
ちゃんと英語ができるスタッフねちゃんと
16:33
してても送ってもらってねこれは
16:34
バージョンなんだよねもうちょっと本当に
16:35
これお願いします一緒にパーカーを作り
16:37
ましょうそれでは本日の鳥肌スコアをは
16:41
8042パーカー
16:44
本書の鳥肌ポイントはまだば傘の新しい
16:47
動画心待ちにしております次の7つにも
16:50
よろしくお願いしまーすお願いしますそれ
16:51
では see you 1
16:53
[音楽]
16:55
パーカー最高
16:58
a さんの家
17:00
曰く思うんですよ
17:01
誰が起こっているんですか
17:03
どうせはなく警察からとんでもない回答が
17:06
帰っていますあなたの唇にばい菌がついて
17:09
いるようですがこのバイキンたちから発生
17:12
しできるんです ua 急いで引き返そう
17:14
とした私たちでしたポンドは歩いても歩い
17:17
ても一歩にもときたはずと3時間見つから
17:19
ないんまっすぐ進んできたはずなのに俺て
17:22
きたはずのはいだがどこにも宮さんええ
17:25
ええじゃあ散歩でもしよくもう人たちが
17:27
そう言って車を降りた集も女性は急に走り
17:31
出し次の瞬間
17:38
yeah yeah


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11490241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
ファン